北上市|デリヘル|人妻倶楽部 花椿 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-5740-1042|
  • 営業時間:9:00~LAST|
  • オススメ価格帯: 60分15,000円

写メ日記一覧

19件中1件~50件を表示

  • 2024/07/13 23:52 茉莉花-まりか-

    【アニマル診断】今日の運勢ランキング

    くじゃく系のあなたは
    第5位

    「いつもと違うメンバーと飲み会を」
    普段あまりお話していないあの人と仲良くなるチャンス!!

    ………

    私は、女子力高いキラキラ系な

    ~くじゃく系女子~

    つねに自分に磨きをかける

    <女子力データ>
    優しさ:★★★★★
    厳しさ:★★★★★
    ノリ :★★★★★
    協調性:★★★★★
    理性 :★★★★★

    ※女の子はヘブン女の子マイページ「姫デコ」にて誰でも診断できます。
    (より詳しい解説や恋愛・お金・お仕事のアドバイスも見れますよ!)

    あなたも診断してみてネ!
  • 2024/07/13 21:13 佑稀-ゆうき-

    (🐰)あのちゃんライブ参戦




    あのちゃんのツアーのライブに
    お友達と参戦してきたよ💗💗💗

    かわいくてかっこよかった!!
    物販もたくさん買った( *´꒳`* )

    はやくまたあいたいなぁ。。。


  • 2024/07/13 21:02 莉奈-りな-

    楽しいひととき…

    楽しい時間はあっというまですね…
    90分ありがとうございました💕


    お話でしっかり打ち解けてからのベッドは格別でしたね🤭
    終始楽しすぎました🥰


    そしてりなのお気に入りのホテルでした✨

    お兄さんは◯◯似やったけど誰に似てるかは2人だけの秘密ですね🤫💕


    また会いたいですっ

  • 2024/07/13 20:02 翼-つばさ-

    ノースライン 御新規様

    お誘いありがとうございました🤓💕

    プレイ前にSなのかMなのか聞いたら照れくさそうにMかもって♥️
    その恥ずかしそうな姿にS心がキュンってしました🥹

    いっぱいいじめてってリクエストされたので沢山せめちゃいました💋
    凄いリアクションが良くて萌えました😍

    プレイ後は、身体の悩み相談室。
    Googl◯ってやっぱり凄いですね!

    水分しっかりとってくださいネ゙🤗

    またこちらに来た時は、会えるのを楽しみにしてます😊❤

    帰りはゆっくり帰ってくださいネ゙🩷

    ありがとうございました❤️

  • 2024/07/13 19:02 園恵-そのえ-

    7-13 お礼💓‪

    リピ様🔁


    まさかのリピ💓‪に
    驚きました💓‪
    ありがとうございます🌟

    自然🌱溢れる中の
    ホテルにも驚きましたꉂ🤣𐤔

    いつか🧸さんに出会えそうな‼️笑


    お話してると
    ちょいちょいの発言が面白くて
    笑っちゃいました(*´ 艸`)笑

    第一印象とは少しづつ違う印象で💓‪

    楽しかった♥️

    ありがとう😊😊


    明日はおやすみだね✨
    ゆっくり休んで😊ください😊


    大好きな温泉も
    お気に入りの場所見付かると
    良いですね🌟🌟🌟
    特別な立地条件が見つかったら!


    是非sonoeにも
    教えてください🙏🙏笑

    岩手をもっと知りたい🥺笑




    sonoe
  • 2024/07/13 18:22 栄子-えいこ-

    もちもち♡

    こんばんは🌟

    18時半〜22時半の出勤です🐶🎶

    もちもちボディをぜひ堪能してください♡

    お誘い待ってます❣️
  • 2024/07/13 18:02 陽咲-ひさ-

    お礼💌ダンヒル本指さま

    昨日のお礼です꒰* ॢꈍ◡ꈍ ॢ꒱.*˚‧

    ダンヒルの本指さまへ
    またまた会えて嬉しいです

    毎月会いに来てくれたり、
    わたしが予想もしないところで
    ふと思い出してくれてたりして、
    日々の中に少しでもひさを
    入れてくれてたことが昨日も知れて
    そういうところが
    ♡♡さんの好きなところ🤭

    お仕事大変そうだからちょっと心配ですが
    アノ言葉でなんとか乗り切れますように

    また会いたいですimg



    ひさimg






    お土産ありがとうimg
    会社のデスクに忍ばせます🤫
  • 2024/07/13 15:52 陽咲-ひさ-

    お礼💌アイネ本指さまへ

    昨日のお礼です꒰* ॢꈍ◡ꈍ ॢ꒱.*˚‧

    アイネの本指さま、
    お互い仕事終わりにすぐ会って
    ホテルで待ち合わせしてるみたいで
    ドキドキしっぱなしでした

    先月ぶりのはずなのに、
    昨日はSっ気が増してたような…img

    些細な変化が分かるくらい、
    わたし達会ってるってことですよね

    これからも、わたし達にしかない距離感で
    仲良くしていきたいな♪

    一緒に居る時にしてくれた事、
    とーっても嬉しかったよ🤭


    ひさimg

  • 2024/07/13 14:02 翼-つばさ-

    エロ好き?

    こんにちは🥹❤️

    お休みの時に、わんこさんの病院行ってきました!
    また、心臓のお薬と抗生物質等のお薬出してもらってきました!
    先生にあまり興奮させないようにねと言われました💦
    わんこさん、元気に長生きしてほしいです。


    本日も出勤します🤓
    15時〜24時となります⤴️

    ムラムラが発令してたら、遊びに来てください❤
    いっぱい気持ち良いことしてスッキリしましょう🤗

    スローフェ◯とバキュームフェ◯、どちらが好きですか?
    好きな方を伝えて下さい♥️♥️♥️

    エステコースも゙お勧めです✨
    ↑詳しくはプロフ読んでくださいネ゙🩷
    完璧、癒しのコースですよ(*^^*)


    痴女プレイ堪能しに遊びに来てください❤

    お誘い、ご予約お待ちしてます🙂


    つばさ♡


  • 2024/07/13 13:42 莉奈-りな-

    お菓子たくさんっ

    こないだ呼んでくれたお兄さんがね、たくさんのお菓子をくれたんです🎵

    普段お菓子って自分で買わないから久々に食べたけどめちゃくちゃ美味しくて感動した😂


    じゃがりこってこんな美味しかったっけ(笑)
    ってなりました🤭💕


    お兄さんの好きなお菓子はなにー?✨

  • 2024/07/13 13:22 玲-れい-

    昼間から...

    おはようございます❣️
    玲です❕

    出勤しました🌸

    昨日は会いに来てくれたお兄さん達
    ありがとうございました‪🫶

    一緒に華金盛り上げられて
    嬉しかったです❕

    いいお天気続いてるから
    嬉しいね‪🫶
    こんな日は
    玲といいことしちゃわない?


  • 2024/07/13 12:22 園恵-そのえ-

    7-13 お礼💓‪

    リピ様🔁

    お暑い中
    いつもsonoeの事を気にかけて
    頂きまして💜‪⋆ありがとう😊


    今日も素敵なお時間を
    過ごせましたか???


    sonoeは毎回感謝でしかありません😊🙏



    北上も宮城と変わらず
    凄く暑い😲ですね😢


    気をつけて
    お仕事やプライベート
    楽しんでくださいね🍀🍀



    またいつか
    お会いできる事楽しみに
    しています🐱🐱



    いつも最後には素敵な笑顔😍笑





    sonoe
  • 2024/07/13 12:03 莉奈-りな-

    スタートからのお誘い❣️

    90分ありがとうございました✨



    一緒に過ごしててとても落ち着くお兄さんでもっともっとお話してたかったです〜🥲💕


    ベッドでもりなの方がたくさん気持ちよくさせてもらっちゃって…大洪水でした🤭㊙️💦



    お兄さんも満足していただけてりなも満足です🥰


    また必ず会いたいですっ

  • 2024/07/13 10:32 咲来奈-さくな-

    めんこのじょんこ←


    おはざます☀️

    出勤マンです✊🩷


    先日遊んで頂いた
    ご本指のお兄様
    ありがとうございました🫶✨️

    お元気そうで何よりでした👏🩵

    相変わらずわははおほほで
    笑い疲れました😂w

    ソファーに居ようが
    お風呂に居ようが
    プレイをしようが
    なぜか会話をしているんですよねえ🙄w

    また元気をチャージしに
    いらして下さいね🤣💓


    そういえば
    この間母さんから
    めんこのじょんこって話を聞いて
    え?😳
    って、なりました🤷‍♀️w

    調べたら南部の方言らしく
    ちゃんと存在する言葉らしいです😗

    方言って面白いですよね😌w


    本日も宜しくお願い致します🥰
  • 2024/07/13 10:22 陽咲-ひさ-

    🍋堪能したい


    昨夜時間を作って会いに来てくれた
    本指さま方꒰* ॢꈍ◡ꈍ ॢ꒱.*˚‧

    仕事終わりにお店に出たわたしには
    ご褒美のような時間でした♪


    癒してあげたいつもりが
    逆に癒されちゃったり

    たくさん責めてもらえたりで
    余韻が残ってますimg


    お礼は後ほどじっくり書きたいので
    少しお時間をくださいimg




    ひさimg

  • 2024/07/13 09:24 瑚亜-こあ-

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    07/13(土) 12:00 - 0:00
    07/14(日) 休み
    07/15(月) 休み
    07/16(火) 休み
    07/17(水) 休み
    07/18(木) 休み
    07/19(金) 休み

    遊びに来てね♪
  • 2024/07/13 09:23 莉奈-りな-

    本日も元気に❣️

    心を込めて準備完了です💕
    元気に出勤しますのでよろしくお願いします🥰


    連休の土曜日❣️忙しくさせてほしいですっ


    お兄さんのことたくさん癒すぞぉ🤭💕

  • 2024/07/13 07:32 佑里乃-ゆりの-

    おはようございます




    今日はこれから
    送迎をしなきゃなので
    急ぎめで掃除と洗濯してました( ˙꒳​˙ )



    今日も暑くなりそうなので
    水分補給は忘れないようにしないと




    今日も頑張ろ!!!!٩(๑❛ᴗ❛๑)۶



  • 2024/07/13 06:02 華恵-はなえ-

    LOVELOVEエステ❤️

    お早うございます🍀😌🍀









    プレイ後の❤️



    【LOVELOVEエステ】いかがですか?





    (笑)




    無料オプションですよ☺️