北上市|デリヘル|人妻倶楽部 花椿 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-5740-1042|
  • 営業時間:9:00~LAST|
  • オススメ価格帯: 60分15,000円

写メ日記一覧

17件中1件~50件を表示

  • 2024/07/14 23:52 唯奈-ゆいな-

    🌙✨



    3連休みなさんいかがお過ごしですか?


    お休みの方は充実したお休みに


    なりますように…✨


    お仕事の方は無理せずに


    息抜きしながらファイトです…✨




    そしてこの場でお礼させてください!


    口コミ書いてくださったお兄様方!


    ありがとうございます💕


    とてもはげみになっています✊💓


    またお会いできた時に


    直接お礼言わせて下さいね✨


    そしてそして初めましての方も


    またお会いしてくださった方も


    ありがとうございます💕


    これからも少しでもみなさんの


    癒しになれるように頑張りますので


    よろしくお願いします🧸︎💕︎︎


  • 2024/07/14 21:42 茉莉花-まりか-

    【アニマル診断】今日の運勢ランキング

    くじゃく系のあなたは
    第13位

    「お友達と街へお出かけして」
    友達とおでかけ!日頃のストレスが一気に発散出来るはず。

    ………

    第13位

    「お友達と街へお出かけして」

    お友達と😅

    昨日は、子どもと
    東武動物公園へ行ってきました








    文豪ストレイドッグスとコラボ
    天気にも恵まれて暑かったです

    帰りは
    セイコーマートに寄ってきました


    リボンナポリンみっけ👀

    明日、大崎店に夜出勤予定
    19日(金)北上店に出勤致します🚗

    今日は、ゼラチンの日、ひまわりの日

  • 2024/07/14 19:42 翼-つばさ-

    ダンヒル  リピーター様

    お誘いありがとうございました😊❤️

    もしかしてと思ってホテル着いて、正解🤗💕

    また会いに来てもらえてとても嬉しかったです🎉

    ご飯も買って来てくれて美味しく頂きました❤️❤️❤️

    今日は電◯さんで気持ちよくしてくれてありがとうございました(*´ω`*)

    お土産もまた沢山ありがとうございました❤
    楽しみです⤴️⤴️⤴️

    いつも本当に何からなにまでありがとうございます😊❤

    帰りは気をつけて帰ってくださいネ゙🩷

    また宜しくお願い致します🙇❤

  • 2024/07/14 19:22 咲来奈-さくな-

    直近の出勤予定!


    おばんです🌙*゚

    直近の出勤予定です✊🩷


    ☆北上店☆

    16日(火)11時~18時
    18日(木)11時~18時
    20日(土)11時~18時


    ☆一関店☆

    19日(金)13半時~18時


    宜しくお願い致します🥰

  • 2024/07/14 18:42 莉奈-りな-

    一瞬のひとときでした…

    90分ありがとうございました✨


    とってもお話が弾んですごく楽しすぎたからまだまだ帰りたくなかったよ〜🥲💕


    おすすめしてくださった洋画みますね🥰

    また感想お伝えする機会くださると嬉しいなぁ🤭

  • 2024/07/14 17:22 翼-つばさ-

    ビシホ 御新規様

    お誘いありがとうございました🤓♥️

    飲み会前にお誘いありがとうございます⤴️

    プレイ後にエステコース気になってるとの事で、急遽エステコース追加してくれてありがとうございました🥰

    背中と腰が痛いとのとのことでしたので、メインに施術しましたよ💪❤️

    エステ後に楽になったー!って言われて、とても嬉しかったです♥️♥️♥️

    また北上に来た時は、遊びに来てください🩷

    今日はありがとうございました🫣💕


    つばさ♡

  • 2024/07/14 16:32 玲-れい-

    忘れられない

    れいと忘れられない
    1日過ごしちゃう??

    何がしたいか教えて🥺


  • 2024/07/14 16:02 莉奈-りな-

    90分紳士様❣️

    90分あっというまでした🥲りなを選んでいただいてありがとうございました✨

    初めまして〜ってご挨拶した瞬間から終始ニコニコしていただいてすごく優しいお兄さんでした🥰


    ベッドでもお互いに気持ちよく…🤭💕


    次はもっともっと長い時間でお会いしたいですっ

    癒しと楽しい時間過ごさせてくださってありがとうございました❣️

  • 2024/07/14 13:52 玲-れい-

    蕩けるくらいの

    おはようございます❣️
    玲です‪🫶

    出勤してます🩵💜

    昨日は会いに来てくれた
    お兄さん達
    ありがとうございました😌💓

    昨日は
    大好きな映画がアマプラに
    登場してて
    嬉しくて見てたら夜更かししてしまった😂
    『ミュージアム』
    ややグロいの平気な人は
    見て欲しい🥺


  • 2024/07/14 13:02 莉奈-りな-

    なにしてますか〜

    お兄さん今なにしてますか〜🥰



    りなは朝からムラムラ止まらなくて大変です🤭💦



    お兄さんが好きな気持ちイイコトしたいのでお誘い待っててもいいですか?💕

  • 2024/07/14 12:52 翼-つばさ-

    気持ち良いこと♡

    こんにちは🤓

    本日も出勤します⤴️

    14時〜19時となります💪♥️

    いっぱい気持ち良いことしてスッキリしませんか?🫣❤️

    あんなこと…こんなこと…(*´ω`*)

    せめたい?せめられたい?

    私はせめるのがすき❤
    でも、玩具で遊ばれるのも好きです🤗♥️

    エステコースも゙お勧めですよ⤴️

    お誘い、ご予約お待ちしてます😊

    つばさ♡

  • 2024/07/14 10:52 佑里乃-ゆりの-

    こんにちは



    昨日は迎えがあると
    思って必死におきてたのに
    送られて帰ってきてくれて
    私はご機嫌ななめですwww


    送られて来るなら
    連絡くらいしてもらいたいものですね
    おかげで睡眠時間が大幅に……


    今日はのんびりしたかったのですが
    毎月恒例の月例大会に
    行ってきますハァ━(-д-;)━ァ


    皆さんも熱中症対策しっかりして
    すごしてくださいね!!


    今日も頑張ろ!!!!٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


  • 2024/07/14 10:42 咲来奈-さくな-

    じめりんちょ


    おはざます☀️

    出勤マンです✊🩷


    昨日遊んで頂いた
    ご新規のお兄様方
    ありがとうございました🫶✨️

    遠方から足を運んで頂いた
    お兄様ありがとうございます🥺💓

    たんまり我慢して来てくれたようで
    2度漏らしましたね🥴🍼

    おしりも初めてなのに
    抜群過ぎて
    震えましたよー🫨w

    絶対育てた方がよきです🤘🎵

    とっても敏感さんなお兄様も
    すんばらしかったです👏✨️

    わははおほほ過ぎて
    ある意味召されました😂w

    お互い口が出ちゃうもんで
    笑いました🤣w


    本日も宜しくお願い致します🥰
  • 2024/07/14 09:42 莉奈-りな-

    本日も元気にっ❣️

    おはようございます☀
    準備完了です✨


    連休真ん中たくさんのお兄さんに会えますようにってドキドキワクワクです🤭💕

    抱き心地抜群のむちむちお好きなそこのお兄さん、りなを選んでみてください🥰


    本日もよろしくお願いします🎵

  • 2024/07/14 00:52 翼-つばさ-

    キャロル  御新規様

    お誘いありがとうございました🤗❤️

    遠方から運転お疲れ様でした✨

    途中で疲れたから、宿泊とのことでしたね⤴️
    お仕事終わりからの長距離運転は疲れると思います😭

    プレイ前に呑んでるからたたないかも…と言われましたけど…💕

    せめてたら、息子さんが元気になってきたのでこれはイケル♥️

    スマタでフィニッシュ❤️❤️❤️

    世間話も楽しかったです😊✨
    軽食、ご馳走様でした⤴️
    お腹空いてたので嬉しかったです⤴️

    明日は、三連休で道路混むかと思いますが気をつけて行ってきてくださいネ゙🩷


    今日は私こそありがとうございました🥹❤️


    また宜しくお願い致します(*^^*)


    つばさ♡

  • 2024/07/14 00:33 華恵-はなえ-

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    07/13(土) 10:00 - 0:00
    07/14(日) 10:00 - 0:00
    07/15(月) 10:00 - 0:00
    07/16(火) 10:00 - 0:00
    07/17(水) 10:00 - 0:00
    07/18(木) 10:00 - 0:00
    07/19(金) 10:00 - 0:00

    遊びに来てね♪
  • 2024/07/14 00:32 華恵-はなえ-

    頑張りやさんへ🎵

    頑張りやさんへ🎵











    ポジティブな1日になりましたか?










    毎日色々有りますね🍀










    良い日も有れば辛い日も有りますね🍀









    ファイト🚩😃🚩応援していますよ❤️