北上市|デリヘル|人妻倶楽部 花椿 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-5740-1042|
  • 営業時間:9:00~LAST|
  • オススメ価格帯: 60分15,000円

写メ日記一覧

18件中1件~50件を表示

  • 2024/07/15 22:32 莉奈-りな-

    たくさん…

    60分ありがとうございました❣️


    すごく優しいお兄さんで居心地最高でした🥰



    これ持っていきなってお菓子と飲み物たくさんいただいて嬉しかったです✨
    お仕事終わりの楽しみにさせていただきますね🎵



    またお会い出来ますように💕

  • 2024/07/15 21:32 愛海-あいみ-

    ひやしいも

    お題:別れ話はメール?電話?直接会う??に回答♪

    直接逢いたかったけど
    私が落ち着いてるタイプではないので
    電話も情がわいてきちゃうし
    ズルい女ですが自然消滅派です←
    別れても友達に戻ったり、何故か一般の仕事関係でご縁があったりするのが謎⭐︎

    お題からこんばんわに♪

    すいようびのおんなっていいつつ
    一般職がパタパタしたり
    家庭内のイベントで外にいる時間が多くなってしまい、体調がよくなくて(夏バテ)

    なくなくリスケいたしました
    出勤アラートでチラリズムしてしまいましたが、もしご予約検討してる方がいらっしゃいましたら
    気長に次回をお待ちくださいませ(ㆀ˘・з・˘)

    今年も早くもOS-1を飲むハメになりましたとさ。
    出勤時にお潮吹かないのに、お塩の大切さや、クエン酸についての知恵くださった方へ
    また会えたら直接お礼させてくださいね♡

    では、おやすみなさーい😪

  • 2024/07/15 21:04 茉莉花-まりか-

    【アニマル診断】今日の運勢ランキング

    くじゃく系のあなたは
    第28位

    「パートナーと信頼を築く日に」
    仕事仲間や彼氏と穏やかな気持ちで接するとよいでしょう。

    ………

    第28位

    「パートナーと信頼を築く日に」

    運気下がった😫

    連休最終日‼️
    仕事の殿方もいるのかなぁ

    本日、大崎店に出勤しています🚗
    お誘いお待ちしております🤗

    今日は、マンゴーの日、ファミコンの日
    海の日

  • 2024/07/15 20:52 佑里乃-ゆりの-

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    07/15(月) 休み
    07/16(火) 休み
    07/17(水) 9:00 - 16:00
    07/18(木) 9:00 - 16:00
    07/19(金) 9:00 - 12:00
    07/20(土) 休み
    07/21(日) 休み

    遊びに来てね♪
  • 2024/07/15 20:12 翼-つばさ-

    今週の出勤予定♡

    こんばんは🥹❤️

    今週の出勤予定です。

    水曜日19時〜24時
    木曜日17時〜24時
    金曜日15時〜24時
    土曜日15時〜24時
    日曜日14時〜19時


    今月は誕生月なので、遊びに来てくれるとめっちゃ喜びます🤣

    つばさ♡

  • 2024/07/15 18:52 莉奈-りな-

    なにしてますか〜❣️

    連休最終日、お兄さんなにしてますか?


    また明日からのお仕事に向けて癒しの空間はいかがですか🥰マッサージも得意です✨


    残すところあと約5時間😢



    このあともドキドキワクワクしながらお兄さんからのお誘い待っててもいいですか?💕

  • 2024/07/15 18:22 栄子-えいこ-

    これから♡

    こんばんは🫧

    18時半〜22時半の出勤です🎀

    連休最終日に癒されに来てください❣️

    いろんなことしましょ♡
  • 2024/07/15 17:42 瑠々-るる-

    💫プラネタリウム💫

    こんにちは😊
    ご無沙汰しております🙇‍♀️

    日記の更新が久しぶりになってしまいました😱
    ここ数週間の出来事ですが、発進直後に車のタイヤが外れたり、大雨の日にエアコンの水漏れが発生したり結構散々でした😂
    でも美味しいもの食べて贅沢したりお出掛けして楽しい事幸せな事もいっぱいあったので結果オーライです😁

    本日の受付時間は19:30迄予定です🙌
    残り2時間となりましたが、また会いたいなぁと思ってくださる方、会ってみたいなぁと思ってくださっている方などはお早めにご連絡くださいね😆

    お誘いお待ちしております🥰

                    瑠々

  • 2024/07/15 13:32 玲-れい-

    おはにょん👽💜

    おはようございます❣️
    玲です( *´꒳`* )

    出勤してます🍀*゜

    昨日は会いに来てくれた
    お兄さん達
    ありがとうございました‪🫶

    今日出勤したら
    次お兄さんたちに会えるの
    先になっちゃうので
    是非会いに来てください✨


  • 2024/07/15 12:42 莉奈-りな-

    おいしい…

    スタートから立て続けにお誘いありがとうございました✨


    おいしいご飯の話たくさんしちゃってめっちゃお腹すいちゃいました🤭


    お話弾んで楽しかったな〜
    次はもっとたくさんお話したいです🥰

    りなのこと忘れないでね?💕

  • 2024/07/15 12:22 心菜-ここな-

    無事に帰れて良かった事🌟(長文)

    From:徹夜明けの帰宅さん

    お題:「アポロ13号が地球に帰還した日」です。無事に帰れて良かった事ありますか?に回答♪


    昔海で立ち泳ぎをしてみたくて
    小学生の高学年の頃だったけど
    立ち泳ぎに失敗してシュノーケルの
    水を吸って溺れかけて
    近くに岩があったので助かりました🥺

    周りは3〜5メートルとかの深さだったので
    近くに岩があるのが見えて良かった💦

    従姉妹たちとシュノーケルで連なって
    泳いでた時の出来事です🥺

    シュノーケルで深いとこ泳ぐのは楽しいんだけど
    水を吐き出せなくて💦
    今はシュノーケルが進化してて嬉しいです♪
    最近はもう海は泳いでませんが‥

    荒々しい海だったので岩と海藻は
    魚が隠れてそうで怖かったけどね🥺


    後は三度くらい前しっかり見てなくて
    赤信号で渡りかけて危ないって思ったら車が来てなかった💦

    たまにおっちょこちょいになります😅

    最近は気を付けてるので大丈夫ですが
    でもこの前話した方でもそんな方もいて
    同じだねって笑いあって楽しかったけど
    実は危なっかしい2人でした🤭
    意外な共通点があって楽しかった☺️🎵


    後は遠出して帰りは1〜2時間
    くらい
    知らない場所を歩いて帰ったけど昔地図がなく無事に帰れた時と
    夜にタクシー代が勿体無くて1〜2時間かけて歩いて帰った事がありました😅
    (でも1時間歩いて途中でタクシーを拾おうとしたら暗い夜道歩くとタクシーって止まってくれないんですよ😓
    多分人気無い夜道で女性1人で歩くとお化けと勘違いされたかな?って😳
    今では笑い話しに出来ますが‥
    その時は最初にタクシー乗って後から途中で降ろしてもらえば良かったと後悔しました😣)


    台風や大雨 大雪でも歩いて帰っちゃうので
    結構見かけによらずたくましいです🤭

    基本的に自分で出来ることは自分で
    何でもやってしまうタイプです😎


    最近は昔よりはタクシーはたまに使うけど
    歩ける範囲内は歩いていきます🥹

    でも今時期は暑いけど基本的には自転車🚲

    この間鼻のてっぺんに日焼け止め塗り忘れたのか
    少し赤くなって日焼けしててガッカリしました😥

    日に焼けたくは無いけど真夏の自転車は暑いし辛い😓


    後はいつもは車が足りなくて自分で
    行き来しなきゃいけないお店で車で
    送ってもらえた時はちょっと嬉しかったかな🌟

  • 2024/07/15 11:22 莉奈-りな-

    本日も元気に❣️

    出勤してます✨



    連休最終日ですが、りなと楽しみませんか?💕



    夜までたくさんのお兄さんに会えるといいなぁとワクワクしながら今日も過ごさせてもらいます🥰

  • 2024/07/15 10:42 咲来奈-さくな-

    (゚^Д^゚)プギャー


    おはざます☀️

    出勤マンです✊🩷


    昨日遊んで頂いた
    ご新規のお兄様方
    ありがとうございました🫶


    ゲーマーのお兄様🙌
    色々と教えてもろて
    助かりました🤘🎵
    挑戦してみますね😎✨️

    んでもって
    感度抜群過ぎて
    震えましたよー🫨💓

    いくらでも
    育てようがあって
    嬉しい悲鳴でした😂✨️

    やっとお会い出来たお兄様
    遠方から足を運んで頂き
    ありがとうございます🥺💓

    お話も色々出来て
    楽しかったです☺️🎶

    さすがにあのコスプレは
    恥ずかしかったですけど
    沢山気持ち良くなって貰えて
    よきでした🥴🤍

    元気いっぱいのお兄様
    出だしから吹き出しました🤣w

    振り切り過ぎて
    お腹がちぎれるところでした😂😂😂

    やっぱり何事も
    楽しめなきゃ損ですもんね✊🎵

    ベッドでもお腹がちぎれそうになって
    どうしようかと思いましたが
    思いがけない体勢で
    発射出来てにんまりでした☺️🩷


    昨日実家に寄ろうと
    玄関を開けたら
    化け物かと思うぐらい
    おっきいくも?みたいなやつと
    遭遇し叫びました🙄🙄🙄

    ご本指様ならご存知かと思いますが
    大の虫嫌いで
    度々ご迷惑をおかけしておりますが
    それが実家で発動🏠←

    あまりにも叫び過ぎたせいで
    ばあちゃんに怒られました😗

    この時期は
    どこだりに虫が発生するので
    皆さんもお気をつけ下さいね😮‍💨←


    本日も宜しくお願い致します🥰
  • 2024/07/15 10:03 佑里乃-ゆりの-

    おはようございます‼️



    今朝も天気いいですね〜



    昨日は大会後にレイアウト変更を
    手伝ったのですが……
    帰れたのはなんと……


    23時www

    色んな意味でやばかったwww



    そんなこんなで睡眠時間が極端なので
    肌荒れ凄いです😭


    今日も暑くなるので
    熱中症対策しっかりしないとですね💦


    今日も頑張ろ!!!!٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


  • 2024/07/15 03:12 心菜-ここな-

    写真更新🌟閲覧ありがとう❤️

    こんばんは🌇

    写真が更新になりました🌟


    閲覧もありがとうございます😊🎵

    閲覧ランキング上位にお陰様で
    入れました❤️

    気になってみてもらえてありがとうございます🌟

    とても嬉しいです♪🥺


    次回出勤は27日からです❤️
    4日間予定になります🌟
    よろしくお願いします🙇‍♀️


    おやすみなさい🌙

  • 2024/07/15 01:07 心菜-ここな-

    猫ミーム?

    from:つい見ちゃうさん

    お題:猫ミームのハッピーハッピーが頭から離れません。離す方法ありますか?に回答♪



    離す方法は違う事を考えるとか?


    私もねこと一緒に暮らしてて
    猫大好きなので
    思い出すと可愛いくてニヤニヤしてしまいます❤️


    わんこも可愛くて好きですが
    猫はまた違う可愛さがあります❤️


    手も身体も全部丸っこいのが好き😊❤️
    特に女の子は小さくて丸くて可愛い🌷
    男の子は少し筋肉質🌟

  • 2024/07/15 00:52 華恵-はなえ-

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    07/14(日) 10:00 - 0:00
    07/15(月) 10:00 - 0:00
    07/16(火) 10:00 - 0:00
    07/17(水) 10:00 - 0:00
    07/18(木) 10:00 - 0:00
    07/19(金) 10:00 - 0:00
    07/20(土) 休み

    遊びに来てね♪
  • 2024/07/15 00:12 茉莉花-まりか-

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    07/14(日) 休み
    07/15(月) 大崎店
    07/16(火) 休み
    07/17(水) 休み
    07/18(木) 休み
    07/19(金) 12:00 - 21:00
    07/20(土)

    遊びに来てね♪
    予約受付中‼️