北上市|デリヘル|人妻倶楽部 花椿 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-5740-1042|
  • 営業時間:9:00~LAST|
  • オススメ価格帯: 60分15,000円

写メ日記一覧

21件中1件~50件を表示

  • 2024/07/17 21:42 翼-つばさ-

    トスカーナ  御新規様

    お誘いご予約ありがとうございました🤗❤️

    エステコースでしたね⤴️
    施術する前に、身体を洗ってる時にこれは凄いむくみに気づきました!
    お話を聞いたら、なるほど納得😭

    施術してたら、いつの間にか寝てましたね😊
    疲れてるんだなぁって思いましたよ…
    お仕事頑張ってる証拠ですね(^^)❤

    施術後、軽くなったって言われて嬉しかったです。
    凄いむくみ&凝りだったのでもっとエステしてあげたかったです😭

    今度は今日よりも時間長くとってまた会い来てくれると言われてまた嬉しかったです♥️

    ピザ、ご馳走でした💕
    お飲み物、差し入れもありがとうございました(*´ω`*)


    また、是非遊びに来てくださいネ゙🩷


    本当にありがとうございました💋

  • 2024/07/17 21:02 鈴穂-すずほ-

    ✨お礼💌



    🔽スカーレット111のリピート様💝


    出勤チェック✅してくれたみたいで
    一番乗りでしたありがとう❤️


    用事でしばらく遊びは控えるっていってたから、今回は会えないもんかと思ってたらサクッと会えてびっくり😂


    本人的には控えてるんだそうで😎笑
    えっちな遊びは仕事の一環ですからね()


    今回はシチュエーション持ち込み企画らしく、二つ返事でやりますと返答🙂‍↕️
    すずほが夜這いシチュだけど、お兄さん耐え切れず演技すっぽかし攻め返し😂
    気持ちいいフィニッシュまで🥴


    また新たなシチュエーション持ち込みまってます🎦笑

  • 2024/07/17 20:02 栄子-えいこ-

    出勤です🎀

    こんばんは🌟

    20時〜24時の出勤です🪄

    22時30分〜からご予約可能なので

    会ってくれるお兄様お待ちしてますね🥰
  • 2024/07/17 19:02 紫季華-しきか-

    7月の出勤予定🌺

    こんばんは
    しきかです💓
    お久しぶりです〜!

    今月久しぶりに出勤します💫
    7/22(月)〜7/26(金)

    めちゃくちゃ暑いですが
    みなさん元気かな!?!?

    元気なお顔
    久しぶりに見れたら
    とっても嬉しいです💓

    お誘いお待ちしてますっ♡

    しきか
  • 2024/07/17 18:22 陽咲-ひさ-

    🍑見えないところに

    わたしは他の人に比べて多分
    ほくろがありますimg

    …っていっても比べたことがないので
    分からないのですが笑、

    先日お会いしたおにいさんに
    この話をしたら
    ほくろって
    小さい頃からあるんじゃないかな?って
    言われて
    自分が気付かないだけで、
    もしかしたらそうなのかもって
    思いはじめてきました

    あれこんなところにあったっけ?
    って思うこと、
    わたしだけじゃないですよね🤭?




    ひさimg

  • 2024/07/17 18:16 鈴穂-すずほ-

    色白おはだ♡



    そろそろお仕事終わりのお兄さまもいるのかな?🙂‍↕️
    この時間だけど外が明るくて時間勘違いするよね🙂‍↕️


    今年は可愛いフリフリの日傘買って満足していたら、日焼け止め塗るのを怠ってこの時期からもう焼けちゃいました😇

    次会う時はまっくろくろすけすずほの可能性もでてきてちょい焦り気味💦
    日焼け止め買ってもワンシーズンで使い切れないズボラですが、今年こそは使い切りたい🧴


    真っ白お肌キープするにはえっちホルモン必要なので、ドバドバ一緒にだそ❤️

  • 2024/07/17 18:02 翼-つばさ-

    エロしょ♡

    こんにちは🥹❤️

    車を車検に出してきました!
    代車ってすぐには慣れないから、運転してて落ち着きません🤣
    この気持ち分かります!?🤔

    今夜から出勤します⤴️
    19時〜24時

    エロエロモードの方は是非遊びに来てください🩷
    沢山気持ち良いことしましょう💕

    私はせめるのが大好きですし、痴女プレイを得意としてますので良かったらお相手してくださいネ゙😊

    なにげに隠れMなとこもあるんです(*´ω`*)

    エステコースもお勧めしてます♥️
    疲れがたまってる方にはお勧めですよ。
    ↑詳しくはプロフ読んでくださいネ゙🩷


    お誘いお待ちしてます💕


  • 2024/07/17 17:42 陽咲-ひさ-

    ✉️おてがみ

    14日出勤日でした꒰* ॢꈍ◡ꈍ ॢ꒱.*˚‧

    ホワイトキャロルのはじめましてサマ
    キラキラ星のはじめましてサマ
    ノースラインのはじめましてサマへ

    タイミングの巡り合わせで
    出会えたおにいさん、
    実際にお会いして
    コースアップしてくれた方もいて
    嬉しかったです♪
    デリヘル遊びあるあるを聞いて、
    初心者お子ちゃまなわたしには
    まだ踏み込んではいけない領域だと
    思ったりも…🤭

    お会いしたみなさま
    楽しい時間をありがとうございました



    そして実は、
    今までこの日記に
    感謝の気持ちを綴ってきましたが、
    日記を読まれた別のお客様を
    不本意な形で 楽しくない
    気持ちにさせてしまっていたようで

    そのように感じさせてしまったお客様から、
    その理由によって
    ご予約の変更があったりもして
    色々な思いを感じた日でもありました😣

    わたしとしては、
    おひとりおひとりとの時間が
    本当に楽しくて幸せだから
    はじめて会ってくれたことも嬉しいし、
    日常的に会ってくれる方も大切にしたいし
    久しぶりに会えたら
    すごく嬉しい気持ちにしてくれる方へも

    みんなに感謝していて、
    楽しい気持ちだけ持っていてほしいので
    おひとりずつへの日記を
    少しおやすみしたいと思います🥲🩷

    みなさんと過ごすそれぞれ違った時間を
    わたしはずっと大切にしたくて、
    仲良しでいたいって思ってます🥰




    ひさimg

  • 2024/07/17 14:42 華恵-はなえ-

    お題❤️

    【お題】




    キュンキュンスイッチ☺️有りますか?














    男性が無邪気に❤️




    もぐもぐ食べている姿❤️









    ❤️キュンキュンします❤️








  • 2024/07/17 14:22 佑稀-ゆうき-

    (🐰)ありがとう♡♡



    素敵な差し入れありがとう( *´꒳`* )
    わざわざすいません😭💕

    美味しかったよ〜♡♡
    会いにきてもらえるだけで
    嬉しいのに🥺🥺🥺

    待機になりましたので
    お誘いお待ちしております🙇‍♀️


  • 2024/07/17 13:22 鈴穂-すずほ-

    とうちゃく🏃‍♀️



    出勤準備完了です✅


    そういえばしばらく家あけるからって
    昨日慌てて冷蔵庫の中身を整理して
    冷凍庫の中に作り置きいれてきた🧊


    冷蔵庫はスッキリしたけど、冷凍庫はパンパンに、、😂
    外が暑いからスーパーに買い物行くのも億劫でついたくさん買いがちなんだよね🍚


    本格的に夏って感じだ🫠🫠



    久しぶりにオキニトークくれたお兄さんも
    早く会えるの楽しみにしてます😊





    すずほ🐈
  • 2024/07/17 11:22 奏花-そよか-

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    07/17(水) 休み
    07/18(木) 13:00 - 19:00
    07/19(金) 11:00 - 16:00
    07/20(土) 休み
    07/21(日) 休み
    07/22(月) 休み
    07/23(火) 休み

    遊びに来てね♪
  • 2024/07/17 11:02 佑稀-ゆうき-

    (🐰)待機なりました!




    こんにちは🌟
    待機になりました!!

    今~18時まで空いてます🈳🎀
    いつもご予約取れなかった
    旦那様方、珍しくゆうき、
    空いてますのでラブコールください😊

    柔らかいおっぱい好きな旦那様
    イチャイチャしようね♡♡

  • 2024/07/17 10:42 咲来奈-さくな-

    こうなるよね←


    おはざます☀️

    出勤マンです✊🩷


    昨日遊んで頂いた
    ご新規のお兄様方
    ありがとうございました🫶✨️


    スタートから
    インパクト大なお兄様で
    体力が全て持っていかれた気がします🫨←

    賢者タイムがないとか
    人間やめちゃってますねえ😂

    びっくりしました😳w

    虫嫌いなお兄様とは
    虫のあれもだめこれもだめって
    たんまり話しましたね😂w

    なぜか歳を重ねるごとに
    虫の脅威が増していくんですよねぇ🙄

    ベッドではお兄様の言葉を鵜呑みにし
    まさかの暴発🤣🍼

    油断しました🥸w

    モンハンにハマっているお兄様には
    🐴の魅力をお伝えし
    こっち側に引き込もうと
    精を出しました😤✨️←

    入口がウマ娘だと
    意外とスっといけちゃいますからね🤘w

    ベッドでは唐突に
    その瞬間が訪れ
    もれちゃいましたね😎🍼

    今後のチントレに期待していますね🍌✨️w


    夏にも関わらず
    🐴さん達は
    炎天下の中頑張っているなーと
    日々思っております😌←

    ムッキムキの筋骨隆々な🐴さんを
    間近で見た暁には
    慶次と同様の言葉しか
    出て来ないよなぁーと
    ボヤいてみたり🙄←

    皆さんも熱中症や脱水症状等に
    気をつけて
    水分や塩分をとって
    頑張りましょい💪🎵


    本日も宜しくお願い致します🥰
  • 2024/07/17 10:02 美瑠希-みるき-

    17日(金)のお礼です🙇‍♀️

    きらきら星のお兄さん、お気にトークの方で連絡しました✨
    スキンケアグッズ、初めて貰って嬉しかったです💕ありがとうございました😊


    MALI○E MIZERお兄さんw😂
    Mを楽しんで貰えたようで😏初対面なのに前から知ってるような感じがして楽しかったです!✨にこやかなお兄さんのおかげですよ😊
    焦がしバター美味しそうなのすごく分かります!wありがとうございました😊
    しかし、世代が同じだからバンドの話しとかウケましたw思い出して吹き出しそうw


    dunhillの久しぶりお兄さーん!💕
    事前予約してくれるのあなたくらいですよ😂すごく嬉しいです😌
    ​​いつも​帰り際に​​​​またねー!って言ってくれるのホッとする😳❣️
    いつものサンドイッチもありがとねー🤤
    お腹すいてたから助かりました!w
    またね☺️👐

  • 2024/07/17 09:52 鈴穂-すずほ-

    ❤️次回の出勤のお知らせ🗣️



    お久しぶりです💐

    すずほです🐈


    本格的に夏になってしまい毎日汗ダラダラ💦
    代謝の良さに悩まされつつ、夏バテしないように気をつけてます🫡

    今年はあまり梅雨感はないですが
    ジメジメ蒸し蒸し、去年よりあついなーって
    毎年思ってます😂



    そして次回の出勤のお知らせです📢


    本日から1週間また出勤します😊
    年末にかけてバタバタと予定があるので
    もしかしたら1年の後半は期間がとれないかもしれません💦


    夏で暑いですが、涼やかなお部屋で
    アツくえっちなことしましょうね❤️



    本日からよろしくお願いします❤️





    すずほ🐈
  • 2024/07/17 09:04 佑稀-ゆうき-

    (🐰)出勤します!




    こんにちは(* 'ᵕ' )☆
    出勤しました🥰🥰🥰

    9時~18時です♡♡
    まだまだ空き枠ありますので
    お誘いお待ちしております💕💕💕

    11時~🈳🌟

    不定期すぎな出勤なのでぜひ
    この機会にラブコールください🐰🎀


  • 2024/07/17 09:02 佑里乃-ゆりの-

    こんにちは



    なんか天気良さげですね〜
    予報では雨も降るとか……


    今日は9時から出勤!!

    ラスト枠のリピ様
    楽しみましょうね!!

    スタートからは空いてるので
    お誘いお待ちしてます✨️



    今日も頑張ろ!!!!٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


  • 2024/07/17 07:52 華恵-はなえ-

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    07/17(水) 10:00 - 0:00
    07/18(木) 10:00 - 0:00
    07/19(金) 10:00 - 0:00
    07/20(土) 休み
    07/21(日) 休み
    07/22(月) 休み
    07/23(火) -

    遊びに来てね♪
  • 2024/07/17 06:22 佑里乃-ゆりの-

    おはようございます




    最近起きるのが
    辛くなってきた( ¯꒳¯ )

    また梅雨に逆戻りな天気に
    なりそうですね💦


    今日は9時から出勤します(*^^*)
    お誘いお待ちしてます✨️


    (●・ι_・●)ノ【準備㊥】ビシッ!!



  • 2024/07/17 02:22 奏花-そよか-

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    07/16(火) 11:00 - 16:00
    07/17(水) 休み
    07/18(木) 13:00 - 19:00
    07/19(金) 11:00 - 16:00
    07/20(土) 休み
    07/21(日) 休み
    07/22(月) 休み

    遊びに来てね♪