北上市|デリヘル|人妻倶楽部 花椿 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-5740-1042|
  • 営業時間:9:00~LAST|
  • オススメ価格帯: 60分15,000円

写メ日記一覧

25件中1件~50件を表示

  • 2024/07/23 23:52 心菜-ここな-

    ご予約ありがとう❤️

    こんばんは🌟

    本指名様 3件の早めのご予約
    ありがとうございます😊


    電話予約だと予約状況反映してないみたいですが
    ネット予約も電話予約と
    予約したよのメッセージも
    ありがとうございます♪



    明日から当日ご予約の
    お誘いもお待ちしてますね☘️



    デリヘルだけど恋人の様なお時間と
    気持ち良い快感を最大限に感じて下さいね♪



    タイミング合う方からのお誘いお待ちしてます♪

  • 2024/07/23 22:42 茉莉花-まりか-

    【アニマル診断】今日の運勢ランキング

    くじゃく系のあなたは
    第27位

    「「ありがとう」を発すると吉」
    何気ない人のやさしさや思いやりを感じたらすぐに伝えましょう。

    ………

    私は、女子力高いキラキラ系な

    ~くじゃく系女子~

    つねに自分に磨きをかける

    <女子力データ>
    優しさ:★★★★★
    厳しさ:★★★★★
    ノリ :★★★★★
    協調性:★★★★★
    理性 :★★★★★

    ※女の子はヘブン女の子マイページ「姫デコ」にて誰でも診断できます。
    (より詳しい解説や恋愛・お金・お仕事のアドバイスも見れますよ!)

    あなたも診断してみてネ!
  • 2024/07/23 22:12 鈴穂-すずほ-

    ✨お礼です💌



    2件あります💌



    🔽ホワイトキャロル205のリピートさま💝


    事前予約ありがとう❤️
    仕事が忙しい中終わった後にありがとう😭✨
    いつもは土日のパターンが多いけど、仕事終わりはスーツ姿見れるから貴重です🥳


    いつもしたいこととかプレイを考えてきてくれて毎回新鮮で楽しいよ💗
    しかも今回は新技までお披露目されて
    びっくりしちゃった😂


    その場で思いついた!っていってたけど
    すずほの気持ちいいところモロバレです😂


    出会ってからほぼ毎回会いに来てくれて
    ○○記念でケーキまで🍰♡


    いつも楽しい時間をありがとう❤️





    🔽フォーシーズンズ28のリピートさま💝


    事前予約ありがとう💐
    久しぶりにあえて元気そうな顔見れてホッとしたよ〜♡


    オキニトークで出勤いつー?って聞いてくれて今回はタイミングあった🥳


    嫉妬しちゃう話もあったね(^.^)
    記憶いいので今後も覚えておきますからね😤笑


    ずっと可愛い可愛いっていってくれて
    自己肯定感あげてくれて感謝や👶🏻✨


    ケーキもありがとう🍰
    お仕事の方も軌道にのってきて忙しいとは思うけど、また会いたいな❤️

  • 2024/07/23 22:02 祐佳-ひろか-

    恋人空間👫💕

    こんばんは🌛
    ひろかです🫶🏻♡


    ひとりぼっちは寂しいから…
    ひろかと一緒にいちゃいちゃしてくれる
    お兄様待ってます🧒🏻♡

    二人きりであつあつの恋人空間
    過ごしませんか?♡

    ひろかに一生懸命ご奉仕させてください♡

    沢山むらむら溜めておいてね?♡
    ぜんぶひろかにちょーだい、、、?

    待ってます♡




    ♡ひろか♡
  • 2024/07/23 21:42 愛海-あいみ-

    ありがとう

    こんばんわに@(・●・)@
    みたよ!ありがとうございます
    励みになるよ〜

    なかなか安定しない出勤ですが
    逢えない時間が愛を育てると言ってた殿方さん方がいるので
    めげずにマイペースを貫きますね⭐︎

    パリでオリンピックっておしゃんだな〜
    美術館や博物館、記念館が大好きなので
    歴史ある風景を見ると癒されます♡

    なかなかな天然石並みなボケをかますワタクシですが
    家庭や私の自身の公私の事情により、秋から冬にかけて長期的にお休みすると思うので、それまでどうかご愛好よろしくお願いします(゚∀゚)

    のらりくらりなタイプなので、卒業も引退も今のところは考えてません。エロの世界にどっぷり染まってみたいと思いつつ、やっぱり一般職も家庭も大事なので(p_-)

    相変わらず、半年に一度や月に何回かの出勤率ですが、遠距離恋愛的な?
    逢えた時は濃厚な癒しの秘め事な時間にしましょうね♪では、また(´-`).。oO

  • 2024/07/23 20:23 織愛-おりちか-

    はじめまして🤍



    明日からお世話になることになりました、
    【おりちか】です、よろしくお願いします🤍


    業界自体は初めてではないですが
    お店のことはまだ不慣れなところも
    あると思いますので暖かく見守って
    もらえたら嬉しいです☺️❤️


    明るく元気なお姉さん系です🎶
    人見知りしないのでお喋りも
    お話を聞くのも大好き❣️
    ベッドに入ればド変態になりますっ///

    そんなおりちかですが、
    仲良くしてくれたら嬉しいです😘


    また自己紹介の日記も書くので
    みたよ!や、マイガール登録など
    よろしくお願いします🙇‍♀️💓


  • 2024/07/23 20:22 佑里乃-ゆりの-

    こんばんは




    今日も暑かったですね💦
    私は溶けそうでした( ̄▽ ̄;)



    夏バテしてるので
    暑すぎると食欲どっかいっちゃうwww



    最近リピ様方には
    痩せた?と言われることが多くて
    ちょっと嬉しい(*´艸`)


    お盆休みは……
    まだ未定ですが2日程
    出勤したいなぁとは思ってます( *´꒳`*)
    もう少ししたら確定するかと思います😊



    Bye(´・∀・)/




  • 2024/07/23 20:02 陽咲-ひさ-

    🎐7月もありがとね

    明日出勤予定です🍀
    7月は一旦明日で終了で、
    次は8月に出没したいと思います
    呼んでくださーい♪


    18日と20日のお礼です꒰* ॢꈍ◡ꈍ ॢ꒱.*˚‧

    アイネ本指さま
    キャロルのはじめましてサマ
    ミカドのはじめましてサマ
    スカーレットのはじめましてサマ

    貴重なお休みにご一緒できて
    光栄でした🍀
    仲良しさまに会えたのはもちろんのこと、
    新しく出会えた方々との時間も
    とっても楽しかったです

    陽咲ってこういう子!って分かってて
    呼んでくれる本指さまたちには
    少々甘えすぎな気もしていますが、

    わたしがどんな子かも分からないのに
    初回から長い時間お誘いしてくれて、
    一緒に楽んでいただいて…

    一緒に過ごした時間が
    息抜きになっていたらいいな💭
    お誘いありがとうございました♪


    18日 アイネの本指さま
    忘れ物の連絡をお店のほうに入れて
    いただいたようで…
    たいへん失礼いたしました

    忙しいなか
    受け取りに行ってくださった
    ドライバーさんへも、この場を借りて🙇🏻‍♀️



    ひさimg

  • 2024/07/23 19:42 織愛-おりちか-

    【アニマル診断】やってみたよ♪

    私は、日々これ平和が一番な

    ~ハト系女子~

    受身で穏やかな寂しがり屋

    <女子力データ>
    優しさ:★★★☆☆
    厳しさ:★★★☆☆
    ノリ :★★★☆☆
    協調性:★★★☆☆
    理性 :★★★☆☆

    ※女の子はヘブン女の子マイページ「姫デコ」にて誰でも診断できます。
    (より詳しい解説や恋愛・お金・お仕事のアドバイスも見れますよ!)

    あなたも診断してみてネ!
  • 2024/07/23 19:02 佑稀-ゆうき-

    (🐰)明日のご予約状況

    [口コミ欲しいな♡]:フォトギャラリー


    こんばんは\(^▽^)/!
    明日のご予約状況🥰🥰🥰

    🎀9時~ 新規様

    🈳10時~17時 空いてます

    まだまだ空き枠たくさんで
    寂しいのでラブコールください🥺💕💕
    柔らかいおっぱい好きな旦那様は、
    後悔させませんよ🍀

    お誘いお待ちしております🙇‍♀️



  • 2024/07/23 18:22 咲来奈-さくな-

    出勤予定☆


    おばんです🌙*゚

    指をわけのわからんところで
    負傷してしまい
    お休みを頂いておりました🫨💦

    明日から出勤しますので
    宜しくお願い致します🥰


    24日(水)11時~18時
    25日(木)15時~2030時
    26日(金)11時~18時
    27日(土)11時~18時


    指を負傷がてら
    実写のキングダム観てきました👀✨️

    結末を知っていても
    王騎は推しなので
    泣きました、はい😭

    映画館で叫びそうになりましたが
    ぐっとこらえて
    凝視していました🙄←

    ご興味のある方はぜひ
    キングダムの沼に浸かりましょう💪🔥w
  • 2024/07/23 18:22 栄子-えいこ-

    1番のところ♡

    こんばんは🌟

    18時〜22時の出勤です🫶🏻

    実はおっぱいだけで何回も

    イッちゃうんです…♡

    たくさん触ってくれるとうれしいです🥰

    お誘いお待ちしてます🎀
  • 2024/07/23 17:42 心菜-ここな-

    明日から出勤します♪

    こんにちは☀️

    明日から出勤します♪


    またお誘いお待ちしてますね❤️


    もう毎日暑くて辛いけど
    お仕事も頑張りましょう♪

  • 2024/07/23 16:32 鈴穂-すずほ-

    ✨お礼💌


    2件あります💌



    🔽ホワイトキャロル201のリピートさま💝


    お誘いありがとう❤️

    半年以上ぶり!
    扉開けた時びっくりしてドキドキした🐸


    すずほのラブコールが実りました🩷
    みたよ押してくれてたからもしかしたら。。?の可能性だったけど、信じてよかった😍


    猫吸いしてきたらしいからすずほもお兄さん吸いしてみた🐈🐈
    最後に会った時も似たようなことしてたなーって思い出して、何も変わらない私たちでまた安心🙂‍↕️笑


    いつも以上にきもちよくて
    たくさんいかされてしまいました👶🏻✨


    また次も楽しみにしてます❤️
  • 2024/07/23 14:52 紫季華-しきか-

    素敵なラブレター💌のお礼

    素敵なラブレターをくださった旦那様

    素敵なラブレター
    ありがとうございます😭!♡
    わーんとってもとっても
    うれしいです( ; ; )!♡

    そして昨日は遊んで頂き
    ありがとうございました✨
    私も本当に楽しかったので
    こうやってラブレター頂けて
    嬉しすぎました😭!

    お忙しい中
    書いてくれてありがとう…!

    それから実物褒めて頂き
    本当にありがとう😭✨
    写真より良いと言っていただけると
    すごい安心するし嬉しいです😂

    おっぱいも沢山褒めて頂いて…
    実際お会いした際も沢山褒めて
    くださいましたが
    文字で改めて見ると恥ずかしいですね笑
    でも本当に嬉しいです🥺
    沢山可愛がってくれてありがとう♡

    本当にでも楽しかったので
    また絶対遊びたいから
    北上に来た際にはぜひ
    遊んでもらえたら嬉しいです…!

    沢山甘えさせてくれて
    本当にありがとうっ♡♡
    またいっぱい気持ちいいことしようね

    改めて素敵なラブレター💌
    本当にありがとうございます♡

    またお会いできるの楽しみにしてます♡

    しきか
  • 2024/07/23 14:02 鈴穂-すずほ-

    ✨お礼💌



    🔽カプチーノ108のリピート様💝


    お誘いありがとう❤️

    仕事もあんまり休みなくて大忙しなのに
    貴重な休みを使って会いに来てくれるのは
    とっても愛を感じます🥰


    キスも大好きだから2人してずーっと
    いちゃらぶ、、💘


    居心地いいキスと腕の中で
    包まれてとっても気持ちよかった🥴


    無理せずがんばってね!
    またあそぼ❤️
  • 2024/07/23 11:22 紫季華-しきか-

    甘々な時間を一緒に♪

    今日もスタートから
    お誘いくださって
    ありがとうございました( ; ; )!♡

    お久しぶりの仲良しさん
    めちゃくちゃ嬉しすぎますっ!

    みんなめちゃくちゃ
    甘やかし上手さんだから
    いっぱい甘えさせてもらえて
    本当に嬉しい☺️♡♡

    沢山イチャイチャさせてくれて
    本当にありがとう〜♡

    甘々な時間
    いっぱいこの後も過ごそうねっ♡

    お誘いお待ちしてます♡

    しきか
  • 2024/07/23 11:02 鈴穂-すずほ-

    最終日❤️



    おはようございます🌞


    すずほです🐈


    本日最終日だよ〜📣

    明日からしばらく雨模様みたいなので今のうちに遊んでおこ❤️


    このあと11時から❗️
    最後にイチャイチャたくさんしよっ🫶





    すずほ🐈
  • 2024/07/23 10:24 弥夏-みなつ-

    🌷気持ちよく果てて...

    *:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・
    *:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・



    スタートから
    お誘いありがとうございます❣️


    いま向かっております(*´︶`*)ノ💕


    今日で一旦出勤ラストで
    次回未定なので
    お誘いいただけると嬉しいです😌💓


    最後まで気持ちよく果てよ🥰?




    🌷みなつ🌷
  • 2024/07/23 10:22 祐佳-ひろか-

    ○○○○○トレ🤭💗

    おはようございます☀️✨
    本日も出勤してます💓


    昨日も忙しい中、
    お誘いくれたお兄様ありがとう🥰🫶🏻
    後ほどお礼💌書かせていただきますね✨



    実はひろか最近始めたことがあります👀✨



    スクワット回です😝🤍
    雨の日や時間があまりない時に、
    スクワットしてます🤭✨✨
    もちろん❣️何回か分けてですが😳💦

    いつもだったら、
    あんまり続くか続かないかくらいで…
    終わっちゃうんですけど…今回は、
    綺麗になりたいので頑張ってます💪💗


    綺麗になれた時に頑張って良かったって
    思えるようにこれからも継続頑張ります🥺



    お兄様は最近始めたことだったり
    継続してることありますか🤔💭

    気になる😚💓💓

    会った時にぜひ教えてください😳


    ♡ひろか♡
  • 2024/07/23 09:10 紫季華-しきか-

    気持ちいいことしよっ♡

    おはようございます♡
    しきかです✨

    昨日も沢山のお兄さん
    ありがとうございました➰♡

    久しぶりの出勤でしたが
    沢山のお兄さんが
    駆けつけてくれて
    本当に嬉しいです( ; ; )♡

    今日もいっぱい
    気持ちいいことしようね☺️♡

    今日は
    10:00-22:00
    での出勤になります✨

    沢山のお兄さんに
    お会いできますように♡

    お誘いお待ちしてます♡

    しきか
  • 2024/07/23 09:03 佑里乃-ゆりの-

    こんにちは



    朝から冷房つけてないと
    暑くなりましたね💦
    昨日、オクラとミニトマトが追加されて
    ベランダは緑がいっぱいになりました(笑)



    今日も9時から出勤‼️
    お誘いいただけたら嬉しいです✨️



    今日も頑張ろ!!!!٩(๑❛ᴗ❛๑)۶



  • 2024/07/23 09:02 愛海-あいみ-

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 9:30 ~ 16:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    愛海-あいみ-
  • 2024/07/23 06:52 佑里乃-ゆりの-

    おはようございます



    今朝はいつも以上にバタバタしてます💦
    やらなきゃいけないことが多すぎて
    時間が足りないwww



    今日は9時から出勤します(*^^*)
    お誘いお待ちしてます✨️



    (●・ι_・●)ノ【準備㊥】ビシッ!!



  • 2024/07/23 01:32 鈴穂-すずほ-

    リピday❤️



    本日もありがとうございました❤️


    今日はリピーターさまdayでした🥳
    平日にも関わらず合間をぬってきてくださって感謝です🥲✨



    そして明日は出勤最終日です💁‍♀️💖


    オキニ探しの旅へでてみませんか👀✨
    11時からお待ちしてます🙂‍↕️



    それではおやすみなさい😴




    すずほ🐈