北上市|デリヘル|人妻倶楽部 花椿 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-5740-1042|
  • 営業時間:9:00~LAST|
  • オススメ価格帯: 60分15,000円

写メ日記一覧

31件中1件~50件を表示

  • 2024/07/24 22:12 織愛-おりちか-

    奪い合い、夏🌻



    本日の受付は1時までです🎶
    初日にも関わらずほぼお休みなく
    お誘い頂けて嬉しかったです🙈💓💓

    今日のラストまでおりちかと
    えっちなこと、シましょ〜ねっ💋


    お兄さんたちのオススメのホテルも
    教えてくれたらうれしいです🏩❤️


    ラストまでよろしくお願いします❣️


  • 2024/07/24 21:52 祐佳-ひろか-

    お兄様のきもちイイところ教えて///=2F=2F?=

    こんばんは🌙
    ひろかです❣️


    ひろかの日記見てくれてるお兄様
    ありがとうございます💕

    お兄様のきもちイイところ、
    ひろかにこっそりおしえてほしいな?💌

    ちなみにひろかは、たくさん
    アソコ舐められるとすぐいっちゃうっ🥺💓

    お兄様と一緒にたくさん
    きもちよくなりたいな?🤍

    まだまだ、
    エッチなお誘いまってます⤴️💗💗



    ♡ひろか♡
  • 2024/07/24 21:22 真帆乃-まほの-

    夜分遅くに?



    こんばんは🌙
    お久しぶりです

    明日から半年ぶりに
    出勤いたします
    久々の出勤で
    すごくワクワクしていますし
    今から緊張してます😌💖


    たくさんの殿方と
    イチャイチャできたら
    嬉しいです

    ではよろしくお願いします
  • 2024/07/24 21:02 茉莉花-まりか-

    【アニマル診断】今日の運勢ランキング

    くじゃく系のあなたは
    第1位

    「人のためにお金を使うと吉」
    家族や友人へ感謝の気持ちをプレゼントにして贈りましょう。

    ………

    第1位

    「人のためにお金を使うと吉」

    もっと早くにお知らせしたかった- ̗̀📣

    なんと1位🥰

    今週は、夜は野球⚾️三昧

    日韓ドリームに始まり
    オールスター2024
    ビールも進みます🍺

    昼間は、昼職してきました
    ついでに事務所のエアコン壊れた🙄
    みたいなので
    エアコン購入してきました😅
    お任せされて責任重大😳
    我が家と同じメーカーに😆

    ドンキホーテで買った
    ポータブルクーラーが大活躍‼️

    今日は、スポーツアロマの日、劇画の日
    土用の丑の日

    鹿児島産鰻丼を食べました
    美味しかった🥰


    ​​​​​​​

  • 2024/07/24 20:02 園恵-そのえ-

    sorry💦報告‼️‼️

    こんばんは🌛
    今日は☔凄かったですね!


    涙😭😭😭😢

    そして
    北上への勤務になかなか
    出勤できず
    すみません💦💦





    今日も沢山の
    ご予約TELしていただけたのに
    私の出勤時間が
    短いせいか…。。。
    すみません💦💦💦


    次回は

    8-3日土曜日を
    予定しております🙇‍♀️🙇‍♀️


    短時間だし
    なかなか出勤予定が
    少ないですが💦



    なんと‼️
    8月からは
    本業のシステムが
    変わります!!笑




    なので8月からは
    平日や土日祝も
    今よりは多く北上へ
    行けるかなぁ❔❔❔とも
    思っています😊😊


    皆様にお会いできる事
    本当に楽しみにしています🐱🐱


    これからも
    よろしくお願いします💓‪



    北上を
    もっと好きになりたい(๑♡∀♡๑)


    ✧︎𝐺𝑜𝑜𝑑 𝑁𝑖𝑔ℎ𝑡🌙✨

    ゆっくり休んでくださいね✨


    sonoe
  • 2024/07/24 19:42 瑚亜-こあ-

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    07/24(水) 休み
    07/25(木) 休み
    07/26(金) 休み
    07/27(土) 12:00 - 0:00
    07/28(日) 休み
    07/29(月) 休み
    07/30(火) 休み

    遊びに来てね♪
  • 2024/07/24 19:22 紫季華-しきか-

    一緒にサワサワしあったり♡

    沢山イチャイチャ
    してもらえて
    とっても幸せすぎる💓

    攻めるのも攻められるのも好きなので
    一緒にサワサワしあったり
    するのだいすき☺️♡

    いっぱいきもちいいこと
    もっともっとしたいな♡

    お誘いお待ちしてます♡

    しきか

  • 2024/07/24 19:12 祐佳-ひろか-

    🩵7/23のお礼💌🩵

    トスカーナホテル105の優しいお兄様🤍✨

    ひろかと遊んでくれてありがとう😌💓

    お仕事忙しい中会いに来てくれたの

    嬉しかったなぁ🥰💕

    お兄様と話してると楽しくて…

    ついたくさんお話しちゃったけど、

    お時間許す限り、

    イチャイチャできて良かったです❤🍀︎

    🛌ではお兄様の🍌を……ジュポジュポ///

    ギンギンになっていくのに、

    興奮しちゃいました🥺🫶🏻

    お兄様にもたくさんち○びを…👅🍭💓

    フィニッシュは……騎○位○股で、、、

    たっぷりでたね🍼💦🤍

    あっという間すぎて、

    寂しかったけれど…🥺

    またお時間合いましたらお待ちしてますね🌟

    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

    ホテル60○の面白いお兄様💕

    ひろかと遊んでくれてありがとう🫶🏻💗

    お会いした瞬間、可愛い〰️!!

    ってたくさん褒めてくれてありがとう💓

    お兄様はとっても面白くて、

    たくさん笑わせてもらっちゃった😝💞

    プレイに入ると……♡

    実はMちゃんだったのがまた意外すぎて、、

    キュンときちゃいました🤭💖💖

    Mだから……たくさんいじめて欲しい…

    その一言にスイッチON😈💕

    たくさんいじめさせて、いただきました😋💗

    あんなに感じてるお兄様見たら…///

    ドキドキするよね?🥰

    延長もありがとうございました💖

    お時間無理ないように、

    頑張ってくださいね😌💕

    ♡ひろか♡

  • 2024/07/24 18:35 心菜-ここな-

    持参コスプレ🍀

    from:アオザイ着て欲しい♡さん

    お題:コスプレ持参したらきてくれますか?に回答♪



    こんにちは☀️

    持参のコスプレも着てますよ🎵



    定期的に出勤してるので
    またリピートしてもらいたいので
    各種​​​​​​​オプションもほとんど頂いてません❤️




    会えたら嬉しいな☺️❤️

  • 2024/07/24 18:22 咲来奈-さくな-

    出勤予定変更です!


    おばんです🌙*゚

    急遽外せない私用が入った為
    土曜日をお休みに変更しました💦

    代わりに日曜日に
    出勤することにしました🫡


    28日(日)11時~18時
    29日(月)11時~18時
    30日(火)11時~18時


    宜しくお願い致します🙌✨️

  • 2024/07/24 18:03 心菜-ここな-

    ダンヒルの初めてさんへ

    お誘いありがとうございました❤



    ダンヒルの初めてさんへ
    久しぶりのデリ利用で綺麗な人で会えて良かったって喜んでもらえて気に入ってもらえてまたタイミング合ったら呼ぶねってありがとう 指入れですごい締まるねってプレイもすごい気持ち良かったって嬉しかったよ❤




    またお誘いお待ちしてます🌟

  • 2024/07/24 18:02 翼-つばさ-

    エロしょ♡

    こんにちは🥹💕

    お休みの間は、またわんこさんの病院行ってきました!
    また心臓の薬もらってきました。
    投薬するのに、すり鉢で薬をすりつぶしてチュールに混ぜて投薬してます。
    薬が大嫌いなコなので💦
    チュール様々です(*^^*)


    今夜から出勤します🩷
    19時〜24時となります!

    ムラムラしてたら是非遊びに来てくださいネ゙❤️

    痴女プレイに興味ある方は是非お相手してください💋

    エステコースも゙お勧めしてますよー
    疲れてる方には本当にお勧めです。
    ↑詳しくはプロフ読んでくださいネ゙


    お誘いお待ちしてます💪❤️


    つばさ♡

  • 2024/07/24 17:23 紫季華-しきか-

    濃厚イチャイチャプレイ♡

    続けて沢山お誘い頂き
    ありがとうございました☀️

    長い時間一緒に過ごせて
    とっても嬉しかったです☺️♡

    寒がりなので今日は自分的には
    少し肌寒かったので
    一緒にお風呂入れたり
    とってもしあわせ☺️♡♡

    まだまだいっぱい
    イチャイチャできたら
    うれしいです☺️♡

    お誘いお待ちしてます♡

    しきか
  • 2024/07/24 17:22 織愛-おりちか-

    質問🌸

    お題:今日は「オロナミンCの日」です。エナジードリンクは何を飲みますか?に回答♪


    レッドブル一択です❣️
    差し入れでもらったら嬉しいランキング🥇


    ちなみにメッセージや直接お会いしたとき
    差し入れはなにがいい?と
    聞かれることが多かったのですが、
    基本的には水、お茶、R1、栄養ドリンク、
    レッドブルなどだと嬉しいです☺️❤️

    食べ物系は制限していたり物によるので
    ホテルのものを貰えたりしたら
    1番いいかなぁと思います🙇‍♀️


    ただ、お気持ちだけでも充分なので
    オプションにしても良し🙆‍♀️です💋(笑)



    もちろん1番はお誘い頂けることなので
    この後もまだまだご予約待ってますよ🎶


  • 2024/07/24 16:22 愛海-あいみ-

    どんよりもくもくもくようび

    こんにちわん(๑˃̵ᴗ˂̵)
    明日出勤できる事になりました!
    時間は9:30受付開始→17:00ホテルアウト表記の提出をしたのですが…📲
    スタッフさんいそがしいと思うので、20時以降にしかホームページなどスケジュール載らないかな?と思います☔️

    急遽すぎるので、雨の影響か休み変更など私みたいに変則的な一般職な方、良ければ拾ってください♡心優しい救世主な紳士さん方のお誘いお待ちしていますね(=´∀`)人(´∀`=)

    お題:女性から見てかわいいな~って思う女性はどんな人ですか?に回答♪

    嬉しそうにする素直さ
    猫や小動物みたいにもぐもぐ食べる姿
    普段真面目な人がたまに魅せる意外な失態

    ちょいと性わるわるな癖が出てしまいました(´⊙ω⊙`)笑
    かわいらしい女性って男性からも人気ですよね
    歳を重ねてもそんな風に魅力ある人でいたいものです

    では、また明日⭐︎

  • 2024/07/24 15:52 心菜-ここな-

    本指名様いつもありがとう❤️

    こんにちは☀️

    本指名様すぐにみつけてくれたり
    後から予約するねってメッセージくれたり
    ありがとうございます😊


    ちょこちょこ呼んで頂いてた本指名様達が
    まだ気付いてない方の方が多いので
    とても励みになります❤️



    新人じゃないから探しずらいのか
    みつけてもらえるまで
    時間がかかってる感じですが
    めげずに頑張ります☀️



    初めてさんも会えた時には精一杯に
    尽くしますね❤️




    私の得意な事は
    全身リップ、フェラ、素股、マット
    エステ
    全般得意なので
    心地良いお時間になる様に尽くします❤️




    あそこは鍛えさっさったせいか
    潮は吹きずらいです😓


    それでもたまにだけ吹かされちゃう時もあるかな❤️



    濡れやすいのでいっぱいイチャイチャ出来ると嬉しいな☺️❤️

  • 2024/07/24 15:52 佑稀-ゆうき-

    (🐰)土曜日出勤です!

    [今日の下着]:フォトギャラリー


    今日お会いした旦那様方
    ありがとうございました(」・ω・)

    つぎの出勤は土曜日です🥰🥰🥰
    9時~17時です!!

    空き枠は、10時~16時です🈳🎀
    まだまだ空いてますので
    優しい旦那様だけ待ってます💕💕💕

    オキニトークも送ってね♡♡


  • 2024/07/24 14:22 心菜-ここな-

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 14:00 ~ 0:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    心菜-ここな-
  • 2024/07/24 14:12 織愛-おりちか-

    🤍おりちか🤍



    少し自己紹介します💓
    これを読んでからお誘い頂けると
    いいかなぁと思います💋

    見た目も中身もお姉さん系👩

    でも人見知りせずお喋りな性格🎶

    自慢はましゅまろおっぱい👙

    お兄さんの感じてる顔や声を見せて💋

    いろんなえっちに興味があるので

    オプションもたくさん付けてほしいなっ😍

    (オプションは直接聞いてもらっても大丈夫です)

    攻めるのも責められるのも大好きですが
    どちらかと言えば責められる方がすきです❣️
    舐められるのがっ、、、///

    紳士的な優しい方がタイプ❤️

    デリカシーのない方や乱暴な方は🆖

    お互い楽しい時間にしましょうね♪

    おりちかの身体奪いに来てください💘

    お誘いお待ちしてます♡

  • 2024/07/24 13:52 唯奈-ゆいな-

    オキニトーク



    こんにちは✨


    今日は雨でちょっぴり頭痛のゆいなです☔️




    オキニトークを始めてみたので


    聞きたいことやお話したいことがあったら


    ぜひお気軽にメッセージくださいね🧸︎💕︎︎


  • 2024/07/24 11:02 佑稀-ゆうき-

    (🐰)待機なりました!

    [私の自慢!お尻or美脚]:フォトギャラリー


    スタートご予約の旦那様
    ありがとうございました!!

    待機になりました(」・ω・)
    いままでタイミング合わなかった
    旦那様ラブコールください😊

    17時まで空いてますので
    イチャイチャしようね💕💕💕


  • 2024/07/24 10:42 咲来奈-さくな-

    ウクライナ、最高←


    おはざます☀️

    出勤マンです✊🩷


    指負傷時に
    映画だけでなく
    ウクライナ出身の
    ソプラノ歌手の
    コンサートにも足を運びました😌🎵

    写真の10億倍美しくて
    可愛くてお人形さんみたいな方
    なのに
    凄い技巧で聴き入りました🥴💓

    観客の皆さんも
    メロメロになったようで
    特に男性陣が
    投げキッスされて
    めちゃ喜んでおりました😂🤍

    わたしも投げキッスされたいと
    必死に手を振って
    アピールしていたら
    わたしにもしてくれました😤✨️←オモイコミカモ

    やっぱり音楽は
    心を豊かにしてくれるなぁと
    心身ともにリフレッシュ出来ました🤘


    本日からまた
    宜しくお願い致します🥰
  • 2024/07/24 10:34 茉莉花-まりか-

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    07/24(水) 休み
    07/25(木) 休み
    07/26(金) 大崎店予定
    07/27(土) 大崎店予定
    07/28(日) 盛岡店
    07/29(月) 休み
    07/30(火) 休み

    遊びに来てね♪
    予約受付中‼️
  • 2024/07/24 10:22 祐佳-ひろか-

    明るい時間からムラムラ💕

    おはようございます☀️💗
    ひろかです🥺💕

    今日も出勤してます😳❣️
    昨日お仕事お忙しい中、
    お誘いくれたお兄様ありがとう💓

    朝から今日は天気が…😖💦
    あついけど、ひろかと
    もっと、熱いことしたいお兄様はどこ?🥺💗
    あっつあつで濃厚な
    え○ちな事がしたいな…


    お兄さんのギ○ギ○になったあったかい
    おちん○を汗かいちゃうくらいに濃厚な
    フ○ラさせてください💕

    一緒に心も体もあったまろ?🫣💓

    優しいお兄さんからのお誘い
    ワクワクしながら待ってます💗💗💗





    ♡ひろか♡
  • 2024/07/24 09:29 華恵-はなえ-

    LOVELOVEエステ❤️

    お早うございます🍀😌🍀









    プレイ後の❤️



    【LOVELOVEエステ】いかがですか?




    (笑)




    無料オプションですよ☺️











  • 2024/07/24 09:22 華恵-はなえ-

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    07/24(水) 休み
    07/25(木) 休み
    07/26(金) 11:00 - 0:00
    07/27(土) 10:00 - 0:00
    07/28(日) 10:00 - 0:00
    07/29(月) 10:00 - 0:00
    07/30(火) 10:00 - 0:00

    遊びに来てね♪
  • 2024/07/24 09:12 佑稀-ゆうき-

    (🐰)出勤!!




    こんにちは(」・ω・)
    出勤しました!

    9時~17時です🥰🥰🥰

    10時~空いてます!!
    まだまだ空き枠たくさんなので
    優しい旦那様お誘いお待ちしております☺️

    柔らかいおっぱい自慢だよ💕💕💕
    まだの旦那様待ってましゅ♡♡


  • 2024/07/24 09:12 紫季華-しきか-

    いっぱい満たされようね♡

    おはようございます
    しきかです♡

    昨日は早々に完売頂き
    ありがとうございました( ; ; )

    仲良しさんも初めましてのお兄さんも
    来てくださり
    とっても嬉しいです🥺💓

    いっぱいイチャイチャしてもらえて
    本当に一緒にいる時間が
    ずーっと幸せ☺️♡

    今日も
    10:00-22:00
    での出勤になります☀️

    いっぱい気持ちいいことして
    いっぱいイチャイチャして…
    沢山満たされようね♡

    お誘いお待ちしてますっ♡

    しきか
  • 2024/07/24 09:02 佑里乃-ゆりの-

    こんにちは



    今日はまさかのハプニングwww
    忘れ物してくれて早く出て届けてから
    出勤してきました( ˊᵕˋ ;)💦


    今日も9時から出勤‼️

    雨降ってますが
    たくさん気持ちよくしちゃいます(*´艸`)
    お誘いお待ちしてます✨️



    今日も頑張ろ!!!!٩(๑❛ᴗ❛๑)۶




  • 2024/07/24 06:22 佑里乃-ゆりの-

    おはようございます



    夜中は暑かったですね💦
    寝る前にタイマーで消した扇風機を
    夜中に起きて付けちゃいましたwww


    蒸し暑いのには勝てませんでした〜



    今日も9時から出勤します(*^^*)
    お誘いお待ちしてます✨️



    (●・ι_・●)ノ【準備㊥】ビシッ!!




  • 2024/07/24 03:42 心菜-ここな-

    おやすみなさい🌟

    こんばんは🌟

    さっき昼間は暑いし日に焼けるからって
    思って自転車に付いてた蜘蛛の巣を取って
    スーパーに買い出しに行って来たけど
    夜ぬるいね💦


    しかも帰って来て自転車停める場所広いのに
    蜘蛛の巣に引っかかった🥺


    夜は暑くないけど蜘蛛の巣だらけで困る😭



    そういえば前に蜘蛛の子が降って来た夢を
    見たりして怖かった💦
    あれはドッキリした😓

    最近は知り合いにお金盗まれる夢を見たことがあった😳

    前者も後者も金運アップの夢見たい⤴️

    前者は良い意味と悪い意味と真逆の意味があるらしい☀️


    たまに重要な夢を見る時があるんだよ😊


    普段は余り夢見ることが少なかったり
    覚えてないんだけどね💦



    でも家の窓に熊が現れた夢見た時は怖かったし
    夢占いの意味がわからなかったなぁ😅

    誰か意味わかる人いるかな?