北上市|デリヘル|人妻倶楽部 花椿 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-5740-1042|
  • 営業時間:9:00~LAST|
  • オススメ価格帯: 60分15,000円

写メ日記一覧

29件中1件~50件を表示

  • 2024/07/25 21:22 心菜-ここな-

    夢殿の初めてさんへ

    お誘いありがとうございました❤️




    夢殿の初めてさんへ
    気になって呼んでくれて可愛くて美人さんってまた呼ぶねってありがとう お潮吹きずらい方なんだけど簡単に吹かされちゃったね すごい興奮してくれて気持ち良すぎるってあっという間にたっぷりでちゃってお互いにびっくりしちゃったね エステも気持ち良いって喜んでもらえて嬉しかったよ また会えるの楽しみにしてるね❤




    またお誘いお待ちしてます🌟

  • 2024/07/25 19:52 栄子-えいこ-

    会いたいです♡

    こんばんは🪄

    20時〜24時の出勤です🫶🏻

    今日もたくさんイチャイチャしましょう♡
     
    お兄様の弱いところ教えてください♡

    お誘いお待ちしてます🥰
  • 2024/07/25 19:42 心菜-ここな-

    夢殿のロングのリピさんへ

    お誘いありがとうございました❤




    夢殿のロングのリピさんへ
    戻ったのみつけてくれてて久しぶりにやっと会えて喜んでもらえてまた呼ぶねってお食事と差し入れもありがとう 優しく触ってくれて気持ち良くしてくれてありがとう やっぱり全部すごい気持ち良いって喜んでもらえて嬉しかったよ❤




    またお誘いお待ちしてます🌟

  • 2024/07/25 19:25 心菜-ここな-

    スカーレットの久々再会さんへ

    お誘いありがとうございました❤



    スカーレットの久々再会さんへ
    久しぶりにやっとみつけてくれた様で会いたかったといなくなって寂しかったってありがとう また癒されに頑張ってくるねって綺麗だねってありがとう 指入れしてキツいねっていっぱい気持ちよくなってもらえて嬉しかったよ 今度はもう少し長くするねってありがとう❤




    またお誘いお待ちしてます🌟

  • 2024/07/25 19:22 紫季華-しきか-

    くっつくの好きなの💓

    いっぱいイチャイチャできるの
    ほんとにうれしいです♡

    甘えん坊なの?って
    みんな沢山甘えさせて
    くれるから
    本当に嬉しい〜〜!

    こんなくっつかれることないよって
    びっくりされる笑

    くっつくのが好きなんです🥺
    いっぱいギューさせてもらえると
    うれしいな☺️!

    今日もあと少し
    お誘い待ってます💓

    しきか
  • 2024/07/25 19:22 祐佳-ひろか-

    オナ禁できますか?😳💭

    たまにオナ禁してきた!
    っていうお兄様がいらっしゃいます🤭💓


    そんなお兄様のおち◯ち◯は少し
    触れただけでも反応してくれるので、
    本当に可愛いなって思っちゃいますね🫶🏻❣️


    そんなおち○ん○んはたくさん
    意地悪したくなり、
    たっぷりフェ○したくなっちゃいます…🫧



    でもすぐにはイカせてあげませんよ?💭

    他にもこういうプレイしてみたいとか、
    興味があることは恥ずかしがらずに
    色々教えてくださいね🌷✨


    たくさん気持ちよくなってもらえるように
    頑張っちゃいます🙌🏻




    ♡ひろか♡
  • 2024/07/25 18:52 真帆乃-まほの-

    この時間まで♡




    この時間まで
    お誘いくださった
    殿方ありがとうございます☘️

    雨も上がったかな?
    すごく雷も鳴ってて
    低気圧で一時期やばかったけど
    雨が上がって何より♡

    あとは殿方と
    もっとイチャラブするのみですね

    残りも後少し
    お待ちしております
  • 2024/07/25 18:22 心菜-ここな-

    戻ります🌟後半も受付中です

    こんばんは🌟

    戻ります🌟
    後半も受付中です🎵


    本指名様連続のお誘いありがとうございました😊❤️
    お礼日記少しお待ち下さい🌟




    味わった事ない濃厚なお時間過ごしたい方
    お誘いお待ちしてます❤️

  • 2024/07/25 18:02 織愛-おりちか-

    2人だけの秘密㊙️

    お題:雨降りの休日は何して過ごす?に回答♪


    まさに今日みたいな日ですね☔️

    基本的にはおうちでまったり🏠
    雨の日って外に出る気が起きない、、、


    でももしおりちかと一緒にいてくれる
    紳士な男性がいるなら、
    そりゃあもちろんえっち一択🙈❤️(笑)
    ヤりたい放題だもんね?🔞

    今日は雷も少し鳴ってたけど
    そんなの吹き飛ばすくらいの
    どエロいことシたいなぁ、、、😍💓

    夜の大運動会、一緒にシようね??


  • 2024/07/25 17:22 紫季華-しきか-

    雨だけど元気いっぱい☺︎

    スタートから続けて沢山
    ありがとうございました✨

    あいにくの雨だけど
    遊んでくれて
    うれしいよ( ; ; )!♡

    雷も大丈夫だったかな?
    びっくりしちゃうよね⚡️

    雨だけど元気いっぱいです☺︎!♡

    今日もまだまだ
    お誘いお待ちしてるよっ!

    しきか
  • 2024/07/25 16:02 翼-つばさ-

    エロしよ♡

    こんにちは🫣♥️

    7月も下旬に入りましたね!
    本当に1日1日が過ぎてくのがとても早いです💦


    本日も出勤します🥹
    17時〜24時となります✨

    ムラムラしてたら是非遊びに来てください🩷
    エロエロしましょうー

    極上フェ◯してあげちゃう❤️

    エステコースも゙是非お試しください😊
    癒し空間ですよ。疲れた体にはお勧めなのです💋
    ↑詳しくはプロフ読んでくださいネ゙


    では、お誘いお待ちしてますねー♥️



    つばさ♡

  • 2024/07/25 14:02 咲来奈-さくな-

    今日は15時~です!


    おこんにちは☀️

    出勤マンです✊🩷


    昨日遊んで頂いた
    ご新規のお兄様方
    ありがとうございました🫶✨️


    お洋服がとっても可愛くて
    お話もしやすくて
    楽しいお兄様でしたね🥴🎵

    飲み物もご馳走様です😌✨️

    しっかりMのようで
    こんなの初めてだよーって
    喜んで頂けて嬉しかったです🥹🤍


    オープニングの第一声から
    笑ってしまったお兄様
    こりゃまた失敬しました😂

    飲み物もご馳走様でした☺️

    あまりにも清々しい
    ご挨拶だったので
    笑うしかありませんでした🤣w

    普段はMではないようでしたが
    受け身になって頂けて
    嬉しかったです🤭💓

    気持ち良くなる度
    笑ってしまうお兄様
    それを見て余計笑ってしまう私
    参りました🙌w

    たまには責められるのも
    悪くないですよね?😎←


    本日も宜しくお願い致します🥰
  • 2024/07/25 12:22 佑稀-ゆうき-

    【お礼写メ日記】


    お会いした次の日に
    クチコミありがとうございます🥰💕

    不定期のゆうきの出勤チェックまで
    ありがとうございます🥺🥺🥺

    自慢のおっぱい褒めてもらえて
    嬉しいです\(^▽^)/!
    またお会いしましょう♡♡


  • 2024/07/25 10:52 真帆乃-まほの-

    いくッ..!



    おはようございます☀

    雨の音で目が覚めちゃいました笑
    本日より出勤します

    どんな殿方と会えるか
    ワクワクしますね🐱💖

    ではよろしくお願いします
  • 2024/07/25 10:42 織愛-おりちか-

    教えて🏩



    出勤しました〜🎶


    スタートからお誘いありがとうございます♡
    今日も優しくて紳士な方からのお誘い
    たくさんお待ちしております💋


    割引とかもあるみたいなので
    お安く遊ぶ際はオプションなども
    付けてくれたら嬉しいです☺️❤️


    まだまだ行ったところがないホテルが
    多いので、この辺でオススメだったり
    綺麗なホテル教えてくださいね❤️


  • 2024/07/25 10:22 祐佳-ひろか-

    実は…👀✨💖

    おはようございます☀️✨
    ひろかです❣️


    本日も出勤してます🥰💓
    実は…1日だけ出勤予定を延ばしたので、
    金曜日まで出勤することに、
    なりました😌🤍


    ぜひ❣️たくさんのお誘いお待ちしてます💖
    昨日もお誘いくれた、
    お兄様ありがとうございました💘💘

    延長してくれたり、
    褒めてくれたり、
    優しいお兄様ばかりでひろか
    幸せです🥺🫶🏻💗


    本日もお誘いお待ちしてますね💖


    ♡ひろか♡

  • 2024/07/25 09:23 華恵-はなえ-

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    07/25(木) 休み
    07/26(金) 11:00 - 0:00
    07/27(土) 10:00 - 0:00
    07/28(日) 10:00 - 0:00
    07/29(月) 10:00 - 0:00
    07/30(火) 10:00 - 0:00
    07/31(水) 10:00 - 0:00

    遊びに来てね♪
  • 2024/07/25 09:22 華恵-はなえ-

    LOVELOVEエステ❤️

    お早うございます🍀😌🍀








    プレイ後の❤️


    【LOVELOVEエステ】いかがですか?




    (笑)




    無料オプションですよ☺️









  • 2024/07/25 09:14 紫季華-しきか-

    時間いっぱい濃厚な時間を♡

    おはようございます
    しきかです♡

    昨日も沢山のお誘い
    ありがとうございました☺️♡

    昨日は長い時間の
    お誘いが多くてとっても
    嬉しかったです✨!

    遊びにきてくれてありがとうっ♡

    一緒にお風呂入るのも好きなので
    夏だけど一緒に入ってくれた
    お兄さん
    ありがとう☺️

    のんびりまったり
    時間いっぱい濃厚な時間
    過ごせてしあわせっ!

    今日も
    10:00-22:00
    での出勤になります✨

    連勤も明日で最後です
    次回まだ未定なので
    是非遊びにきてくださいっ!

    お誘いお待ちしてます☺️

    しきか
  • 2024/07/25 09:13 佑里乃-ゆりの-

    こんにちは



    雨の日は髪が
    ちんちくりんになっちゃっう😭
    よく足元も濡れます(笑)


    今日も9時から出勤‼️‼️


    スタートのリピ様
    お誘いありがとうございます!(´▽`)
    お時間くらいに伺います✨️✨️


    まだまだお誘いお待ちしてますので
    お店にお問い合わせしてみてください😊




    今日も頑張ろ!!!!٩(๑❛ᴗ❛๑)۶



  • 2024/07/25 09:02 愛海-あいみ-

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 9:30 ~ 15:30 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    愛海-あいみ-
  • 2024/07/25 08:12 織愛-おりちか-

    🈵💓



    おはようございます☀
    昨日は初日にも関わらずラストまで
    ご予約満了となりました👏💓
    遊んでくれたお兄様方ありがとう❣️


    もちろん今日からもたくさんご予約
    待ってますので、おりちかの
    ましゅまろおっぱい、
    ツルスベお肌、
    びしゃびしゃキツキツお⭕️んこ、、
    1つでも体験したかったら遊ぶしかない💋

    オススメコースは60〜90分です🎶


    今日は10時からお誘いお待ちしてます❤️


  • 2024/07/25 07:22 茉莉花-まりか-

    【アニマル診断】今日の運勢ランキング

    くじゃく系のあなたは
    第31位

    「ネガティブな自分も受け入れて」
    弱い自分やできない自分も受け入れると事が前に進むでしょう。

    ………

    第31位

    「ネガティブな自分も受け入れて」

    きゃ〜😫

    31位ってビリだけど💦

    昨日との差がありすぎ😵

    今日も昼職頑張ります💪
    明日(金)、明後日(土)大崎店に出勤致します
    28日日曜日盛岡店に出勤致します🚗
    予約受付中‼️

  • 2024/07/25 06:42 佑里乃-ゆりの-

    おはようございます



    今日は朝から強めの雨ですね☔️
    オクラがぁぁぁぁ∑( ̄Д ̄;)
    とな朝からなりました💦

    雨に負けてみんな折れそう😭
    支柱立ててきます💦



    今日も9時から出勤します(*^^*)
    雨ですがお誘いお待ちしてます✨️




    (●・ι_・●)ノ【準備㊥】ビシッ!!


  • 2024/07/25 04:02 心菜-ここな-

    夢殿のリピさんへ

    お誘いありがとうございました❤️




    夢殿のリピさんへ
    久しぶりにさっきタイミング良く見つけてくれて花椿に戻ってたんだねって明日朝早いのに帰る前に寄ってくれてまた呼ぶねってありがとう たくさん感じてやっぱりエロくてめっちゃ気持ち良すぎるってたっぷりでちゃったね 5分本格的なマッサージして肩楽になったから今度は長めのコースにするってありがとう❤️




    またお誘いお待ちしてます🌟

  • 2024/07/25 03:12 心菜-ここな-

    キャロルの初めてさんへ

    お誘いありがとうございました❤




    キャロルの初めてさんへ
    タイミング良く会えて気に入ってもらえて全身スッキリして気持ち良かったからまた呼ぶねってドリンクもありがとう エステの指が素人じゃなくて肩がスッキリしたって喜んでもらえて全身リップも骨抜きにされそうで交代してあそこ小さいねってありがとう 久々に飛んでたっぷりでちゃったね❤




    またお誘いお待ちしてます🌟

  • 2024/07/25 02:12 心菜-ここな-

    スカーレットの久々再会さんへ

    お誘いありがとうございました❤



    スカーレットの久々再会さんへ
    気付いてくれて前回良かったから久しぶりにまた会いたかったってこんなとこに居たんだってみつけて呼んでくれて差し入れもありがとう 触り心地も好きでこんなに濃厚で前よりパワーアップして最高だったって2回でちゃってまた呼ぶから頑張ってねってありがとう❤




    またお誘いお待ちしてます🌟

  • 2024/07/25 01:02 心菜-ここな-

    退勤しました🌹

    こんばんは🌕

    退勤しました🌟


    夜に連続のお誘いありがとうございました😊



    後ほど順番にお礼日記アップしますので
    お待ち下さいね☺️




    予約重なって予約できなかった方も
    明日以降もお誘いお待ちしてます🙇‍♀️

  • 2024/07/25 00:42 翼-つばさ-

    アイネ  リピーター様

    お誘いありがとうございました🙂💕

    ドア開けてビックリ🤣
    お久しぶりでした~⤴️⤴️⤴️

    まさかまたお会いできるとは🥰

    おかえりなさいー❤️

    今日は、2回戦ともしっかりせめさせてもらいましたよー🤩

    感度いいからせめるのが楽しいです💕

    いっぱい気持ちよくなってくれて良かったです♥️

    明日もお仕事だとの事で、無理しないで頑張ってくださいネ゙(*^^*)


    今日はありがとうございました💋


    つばさ♡