北上市|デリヘル|人妻倶楽部 花椿 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-5740-1042|
  • 営業時間:9:00~LAST|
  • オススメ価格帯: 60分15,000円

写メ日記一覧

40件中1件~50件を表示

  • 2024/07/27 23:52 翼-つばさ-

    ビシホ  御新規様

    お誘いありがとうございました🤗♥️

    コスプレのハイレグ🤣💕
    とてもエロいと思います(*´ω`*)

    最近、性欲がすごくてって❤️❤️❤️
    いや~、鏡の前での仁王立ちフェ◯は、すごくエロかったですね🤩

    だって、いっぱい出ちゃいましたもんね🥹♥️


    お互い、S同士だからどうなるかと思ったら🩷
    結果、楽しかったです💕

    SとMは本当に紙一重です😊


    恋のお話相談室、少しはお役に立てれば幸いです(*^^*)


    またこちらにきた際は、遊びに来てくださいネ゙🩷

    今日はありがとうございました💛💛💛

    つばさ♡

  • 2024/07/27 23:18 風愛-ふあ-

    フォーシーズン120分仲良しさま😊


    今日はお仕事終わりに
    ありがとうございました🥰

    今月も会えて嬉しいimg

    たくさん気持ちよくなってくれて
    よかったです💓

    ピザパも楽しかった🍕

    ピザと炭酸はやっぱ最強だねimg

    また会いたいです✨
  • 2024/07/27 23:12 虹花-にじか-

    (((o(*゚▽゚*)o)))♡

    疑問に思う事がある。

    それは、オキニトークやマイガールで、キテネをポチっとおしていいのかな?

    どのタイミングで、おしたら、いい?

    悩む😕あんまりキテネおしすぎるとお客様に、ご迷惑かな?

    できるだけ、出勤時だけに、押すようにしているといいながら、今日キテネポチっとおしてしまった💦

    もししつこいって思ったら、ごめんなさい🙇‍♀️

    見たよって思っているんだろうかな?いつもみてるよ。

    嬉しいですimg

    虹花💐

  • 2024/07/27 22:42 心菜-ここな-

    フォーシーズン24のリピさんへ

    お誘いありがとうございました❤



    フォーシーズン24のリピさんへ
    すぐにみつけてくれてまた今月もお誘いといつもみつけてくれてありがとう
    たくさん気持ちよくなってもらえて2回たっぷりあっという間にでちゃったね たっぷり焦らして少しはいつもより耐えれたかもね❤




    またお誘いお待ちしてます✨

  • 2024/07/27 22:12 翼-つばさ-

    ビシホ 御新規様

    お誘いありがとうございました🫡♥️

    今日は久しぶりのデリのお遊びとのことでしたね⤴️

    せめるのが大好きってことで、お任せしちゃいました❤️❤️❤️

    気持ち良くしてくれたり、体のこと気遣ってくれてありがとうございました🤓💕


    ローションが苦手ってことを聞きましたので、お口でせめ🩷

    すごく気持ちよくなってくれて、寸止めしたり楽しかったです❤❤❤


    今日は、お誘いありがとうございました(*´ω`*)


    また遊びに来てください🩷


    つばさ♡

  • 2024/07/27 21:32 心菜-ここな-

    フォーシーズン35のリピさんへ

    お誘いありがとうございました❤




    フォーシーズン35のリピさんへ
    ずっと使ってなくて久しぶりにみてくれたらあれ?戻ってるってなって昨日も電話してくれてやっと今日会えて喜んでもらえてまた呼ぶから辞めないでねってありがとう たくさんヒクヒク感じて久々に気持ち良すぎてあっという間に出すぎてびっくりしちゃったね❤




    またお誘いお待ちしてます🌟

  • 2024/07/27 20:22 織愛-おりちか-

    空き枠わずか❣️



    本日はこの時間までほぼ休みなく
    お誘い頂いて嬉しいです🥰♥️

    でも今日は日記読んでから来てくれた方が
    とっても少ない印象🤔
    少しでもおりちかのことわかってくれたら
    嬉しいから、ぜひ読んでみてねっ💓


    本日も残りわずかです❣️
    そして明日で最後です❣️
    後から遊びたかったなんて言われても
    おりちかはいませんよ😏😏(笑)

    まだまだ元気なお⭕️んこ、
    ヘロヘロにさせてみてよっ💋


  • 2024/07/27 19:22 心菜-ここな-

    ダンヒルのリピさんへ

    お誘いありがとうございました❤




    ダンヒルのリピさんへ
    戻ったのみつけて喜んでもらえてずっとにこにこしてくれて嬉しかったよ やめちゃったかと思ってたって復活喜んでもらえて近辺からまた呼ぶねってありがとう 安定の安心感と可愛いのにエロくてプレイも気持ち良すぎるってヒクヒクしてたっぷりでちゃったね❤




    またお誘いお待ちしてます✨

  • 2024/07/27 19:02 聖子-せいこ-

    こんばんは(*˙˘˙*)ஐ

    7月30,31日を最後に、出勤数かなり少なくなります

    予定が分かり次第、なるべく早くスケジュールUPするようにしますimgimg

    その時は是非、お兄様方遊びにいらっしゃってくださいねimg

    聖子

  • 2024/07/27 18:42 華恵-はなえ-

    LOVELOVEエステ❤️

    今晩は🍀😌🍀








    プレイ後の❤️




    【LOVELOVEエステ】いかがですか?




    (笑)




    無料オプションですよ☺️















  • 2024/07/27 18:35 心菜-ここな-

    本日もお誘いありがとう💓‪

    こんばんは✨️


    本日はたくさんの本指名様
    お誘いありがとうございました♥️



    ご予約出来なかった方は明日もお誘いお待ちしてます💓‪




    お礼日記順番にupしますのでお待ち下さいね♥️

  • 2024/07/27 18:22 愛海-あいみ-

    ありがとう

    こんばんわに(о´∀`о)
    本日もありがとうございました♪

    久々の再会にウキウキしてしまい
    公私混同状態なのに
    素直ぢゃないから初見さんのフリして
    いじわるしてごめんなさい(笑)
    なんだかとろけすぎてヤバいひとときでしたが、これ以上は次会った時の楽しみにしておきますね

    短時間でも土曜日や旗日は出現出来る日はあるので、捕まえてもらえるとよろこびます。
    伝え忘れましたが、結構本格リンパエステしてしまったので、水分補給多めにとってね。
    キテネ!が通じて嬉しかったな〜

    私らしくマイペースではありますが、これからもご愛顧よろしくね。
    気をつけて帰るので気をつけて帰ってね♡

    では、また(*´◒`*)
    次回確定は来週火曜日!盛岡店へいってきます🙃M性感お得曜日なので推進キャスト頑張って来るよ〜

  • 2024/07/27 18:22 織愛-おりちか-

    すきなこと🌸

    お題:今日は「ガチ勢の日」ガチで語れるもの教えてください!に回答♪


    たまには趣味のお話でもしようかな🙆‍♀️

    おりちかは大のアイドル好きです💓
    女の子もだし男の子のアイドルも
    どっちも推しメンがいます🎶

    男の子の方はそんなに有名じゃないけど
    女の子は某坂道グループ🌸
    グループ結成時からのオタクです🌳(笑)


    この前もライブに行ったり
    来月はお話会があったりと
    かなりのガチ勢です🙈💓💓


    お兄様方の趣味はなんですか?
    えっちなことはもちろんだけど、
    よかったらお話もしにきてねっ💋


  • 2024/07/27 17:47 真帆乃-まほの-

    気持ちは一緒♡



    オリンピックが始まったね
    今年はなん個
    メダルが取れるか楽しみ🎖️

    本命はバレーなので
    ワクワクしながら観戦できたら
    いいなっ🐱💚🎶


    殿方を気持ち良くさせる
    オリンピック的なのないかな?笑
    あったら確実にメダル取れる
    自信あるのにな〜!なんてね😌

    このあともお誘いお待ちしております
  • 2024/07/27 17:46 佑稀-ゆうき-

    (🐰)完売ありがとう!



    お会いした旦那様方
    ありがとうございました!!!

    前日までの事前予約で
    完売嬉しかった♡♡
    皆さんやさしい旦那様ばかりで
    楽しい1日でした🥰🥰🥰

    次回出勤までお楽しみに〜⭐️💗⭐️


  • 2024/07/27 17:42 美瑠希-みるき-

    先週(金)のお礼です💦

    ユメドノのお兄さん!
    ここ見てるのかなぁ?
    記念にと、書かせて頂きありがとうございました😚あんなこと言われたの初めてだったので嬉しかったです✨
    おやつやカード、沢山ありがとうございました☺️



    そして、昨日本当は出勤したかったのですが、お休みになりました😭
    予約してくださったお兄さんがいたようで、、、本当にごめんなさい😭
    ここ見てるのかなぁ?💦


    あと、色々と落ち着き、明後日29日からまた出勤しますので、宜しくお願いします🙇‍♀️⤵
    8月3日(土)は、出勤予定です♪
    久しぶりの土曜日出勤になります☺️

  • 2024/07/27 17:22 心菜-ここな-

    アイネのリピさんへ

    お誘いありがとうございました❤




    アイネのリピさんへ
    予定のホテル空いてなくて残念だったね 今月2回も会いに来てくれて会いたかったってありがとう いっぱい興奮しちゃってずっとビンビンになって2回半も気持ち良くなれちゃったね 我慢しきれずにたっぷりでちゃったね❤




    またお誘いお待ちしてます✨

  • 2024/07/27 17:06 翼-つばさ-

    ダンヒル  御新規様

    お誘いありがとうございました🤩♥️

    今日は会った瞬間に喜んで貰えてとても嬉しかったです🤣

    会ってみたかったーって言われてそれまた嬉しくて♥️

    色々と雑談してたら…時間がーって運動会🫨

    69とっても気持ちが良かったですよー💛

    プレイ気持ちがイイって喜んで貰えて嬉しかったです💋

    コーラの雑談にはビックリ🧐!!


    あっと言う間のお時間でした❤️

    とても楽しかったです❤

    今日はありがとうございました💕


    つばさ♡

  • 2024/07/27 17:02 風愛-ふあ-

    夢殿90分ご新規さま🥰


    今日はお休みの中
    ありがとうございました🥰

    たくさん可愛いって言ってくれて
    胸の形とか褒めてもらえて
    とっても嬉しいimg

    気持ちよくなってくれて
    よかったです💓

    また今度リベンジですね✨

    また会いたいです♪
  • 2024/07/27 16:42 心菜-ここな-

    連続のお誘いありがとう💓‪

    連続でのお誘いありがとうございます♥️


    お礼日記もう少しお待ち下さいね💌


    この後もお誘いお待ちしてます💓‪

  • 2024/07/27 15:22 風愛-ふあ-

    フォーシーズン70分ご新規さま🥰


    今日はお休みの中
    ありがとうございました🥰

    スタイルいっぱい褒めてもらえて
    とっても嬉しいですimg

    いろんな話できて楽しかった😊

    たくさん気持ちよくなってくれて
    よかったです💓

    2回も搾り取っちゃった💓笑

    また会いたいです✨
  • 2024/07/27 13:52 翼-つばさ-

    エロい事しませんか?

    こんにちは🫡❤️

    最近、夕方になるとなんか夏の終わりって雰囲気がするのは私だけですかね🤔
    特に雨上がり。

    本日も出勤しますよ〜⤴️
    15時〜24時となります!

    エロエロしたいって方は是非遊びに来てください🩷

    せめるのが大好きなので、沢山せめさせてくださいネ゙

    隠れMなとこもあるので、せめられるのもすきだなあ💕

    エステコースも゙お勧めしてます!
    疲れてる身体にはお勧めですよ。
    ↑詳しくはプロフ読んでくださいネ゙


    お誘い、待ってます❤


    つばさ♡

  • 2024/07/27 13:23 愛海-あいみ-

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 14:00 ~ 17:30 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    愛海-あいみ-
  • 2024/07/27 13:22 風愛-ふあ-

    夢殿60分ご新規さま😊


    今日はお休みの中
    ありがとうございました🥰

    たくさん気持ちよくなってくれて
    よかったです💓

    水の蓋の匂いびっくりでしたねimg

    天気悪いから
    気をつけて帰ってくださいね🥹

    お休み楽しんでください✨
  • 2024/07/27 13:03 虹花-にじか-

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    07/27(土) 休み
    07/28(日) 休み
    07/29(月) 18:30 - 23:00
    07/30(火) 9:30 - 15:00
    07/31(水) 休み
    08/01(木) 休み
    08/02(金) 休み

    遊びに来てね♪
  • 2024/07/27 13:02 佑里乃-ゆりの-

    こんにちは



    やる気が全く出ず……

    お弁当のおかずストック作りが
    全く捗りませんwww


    明日は急遽大会に出る事に😭
    なので今日頑張ります( ˊᵕˋ ;)💦


    昨日のお礼は今日中に書きます‼️
    昨日はなんだかんだ忙しすぎて
    布団に入ったら寝てしまった😭


    午後も頑張ろ!!!!٩(๑❛ᴗ❛๑)۶




  • 2024/07/27 12:52 虹花-にじか-

    (╹◡╹)♡

    お仕事中の方、お休みの方
    毎日ご苦労様ですimg

    予定早まり来週出勤します

    29日18時30分〜23
    30日9時30分〜15

    出勤します。短い時間なので、お誘い頂けると嬉しいです。

    虹花💐

  • 2024/07/27 12:25 風愛-ふあ-

    アイネ60分ご新規さま😊


    今日はお休みの中
    ありがとうございました🥰

    3年振りにふあを選んでくれて
    ありがとうございました😊

    くりまんじゅう仲間に会えて
    とっても嬉しかった✨

    たくさん気持ちよくなってくれて
    よかったです💓

    気をつけて帰ってくださいね♪
  • 2024/07/27 12:22 織愛-おりちか-

    おりちかスタイル🛀🫧

    お題:お風呂沸かして女の子待ってるオレってガッツキすぎ?に回答♪


    全然そんなことないですよ〜❣️

    ただおりちかの場合は
    〜70分コースだと入らないことの方が
    多いです🙇‍♀️🛀

    というのも〜70分コースだと
    かなりバタバタになるので
    お風呂の時間は省略してます!

    ただ、これはおりちかのやり方なので
    ご理解頂けると幸いです😊❤️❤️


    ちなみにおりちかオススメコースは
    60〜80分になっております🎶
    今日も一緒に気持ちよくなろうねっ💋



  • 2024/07/27 12:13 瑚亜-こあ-

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 12:00 ~ 0:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    瑚亜-こあ-
  • 2024/07/27 12:03 瑚亜-こあ-

    ムシムシジメジメ😢😢😢

    無事出勤しました(*^^*)❤

    よろしくお願いします🙏🙏🙏

    雨が降ったりやんだり☔☔☔

    雨やんだと思ったらムシムシジメジメ🤣

    この時期から秋まで苦手です😓😓😓

    梅雨はジメジメしてて苦手だし…🤔💭

    夏は暑くて苦手だし…🤔💭

    寒いのは着込めばなんとかなるけど

    暑いのはどうにも出来ないから

    苦手です😢😢😢😢

  • 2024/07/27 10:52 風愛-ふあ-

    11時から🥰


    おはようございます♪
    ふあですimg

    昨日はふあと遊んでくれたお兄さま達
    ありがとうございました🥰

    今日は11時から出勤です✨

    もう予約してくれてる
    お兄さまもいるみたいで
    とっても嬉しい💓

    今日もあんまり天気良くないみたいだから
    出掛けるお兄さまは
    気をつけてくださいね🥺

    お誘いお待ちしてます♪
  • 2024/07/27 10:02 真帆乃-まほの-

    長い時♡




    おはようございます☀️
    本日もすっきり目覚めたっ!



    今日は天気がいいといいな〜
    昨日もすごい雨だったし

    そんなこんなで本日も
    出勤してます☘️
    素敵な思い出つくりましょうね

    この写真はロングの時の
    今はばっさりショートです😌
    どちらがお好みですか?
    こっそり教えてねっ
  • 2024/07/27 09:42 瑚亜-こあ-

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    07/27(土) 12:00 - 0:00
    07/28(日) 休み
    07/29(月) 休み
    07/30(火) 休み
    07/31(水) 休み
    08/01(木) 休み
    08/02(金) 休み

    遊びに来てね♪
  • 2024/07/27 09:04 織愛-おりちか-

    あと2日♡



    タイトルの通りです💓
    次回出勤予定は未定になってますので
    この2日間がチャンスです🌟

    おりちかの身体を堪能しないなんて
    きっと後悔シちゃうよ??🥺
    今日もたくさんイきまくろうねっ💋


    週末はほぼお休みなくお誘いがあったら
    幸せな日になるだろうなぁ🙈❤️
    えっちでいっぱいにさせてくださいっ🔞


    10時から待ってます🎶


  • 2024/07/27 09:02 佑稀-ゆうき-

    (🐰)11回目の出勤☆完売



    こんにちは(」・ω・)
    出勤しました🥰🥰🥰

    9時~17時です!!
    事前予約で完売してます。
    ご予約の旦那様方お待ちしております🙇‍♀️

    次回出勤決まり次第お知らせ⋆͛📢⋆




  • 2024/07/27 02:32 心菜-ここな-

    フォーシーズンのロングのリピさんへ

    お誘いありがとうございました❤




    フォーシーズンのロングのリピさんへ
    今月初めと下旬で2回のお誘いと早めに事前予約していっぱい差し入れと予定時間より更に延ばしてくれてありがとう たくさん感じてエステした後念願の全身ローションのヌルヌルプレイしてすごく興奮して気持ち良すぎてたっぷりでちゃったね いつもエロくて気持ち良すぎて我慢出来ないって喜んでもらえて嬉しいよ❤




    またお誘いお待ちしてますね🌟

  • 2024/07/27 01:32 心菜-ここな-

    退勤してました🌟明日もよろしくね❤️

    こんばんは🌟

    退勤してました❤️


    本日は本指名様ばかりの
    お誘いありがとうございました😊


    空いてるお時間は初めてさんも
    お誘いお待ちしてます❤️




    今夜も呼びたいけど呼べなかった初めてさんへ
    中々会えないけどお誘いのお問い合わせありがとうございます😊
    早くお会い出来るといいですね❤️
    根気よくお誘いお待ちしてます🌟




    ラストのフォーシーズンの本指名様
    お誘いありがとうございました😊
    お礼日記少しお待ち下さいね❤️




    明日もエッチな濃厚なお時間に
    なる様に尽くしますので
    お誘いお待ちしてます♪

  • 2024/07/27 00:18 風愛-ふあ-

    フォーシーズン90分仲良しさま🥰


    今日はお仕事終わりに
    ありがとうございました🥰

    今月も会えてとっても嬉しいimg

    いつもたくさん可愛いって言ってくれて
    ありがと✨✨

    たくさん気持ちよくなってくれて
    よかったです💓

    AAAの話できて楽しかった🥹

    ラーメンもご馳走さま🍜

    また会いたいです♪
  • 2024/07/27 00:12 翼-つばさ-

    アイネ  御新規様

    お誘いありがとうございました🤗💕

    エステコースのご利用ありがとうございました✨

    施術開始、数分でめっちゃ気持ちがいいと言ってくれてテンション上がりましたー♥️
    そう言われると本当に嬉しいです💕

    M宣言してくれたので、たっぷりせめちゃいました♥️♥️♥️
    足コキ、気持ち良かったって(*´ω`*)

    すごく敏感さんで感度も良くて萌えました❤️

    じらしたけど…🩷
    いっぱい出ましたね💕

    今度は、また違うプレイしてみましょう♥️

    M度も゙高いので育てたいです❤


    今日は遊びに来てくれてありがとうございました😊


    つばさ♡