北上市|デリヘル|人妻倶楽部 花椿 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-5740-1042|
  • 営業時間:9:00~LAST|
  • オススメ価格帯: 60分15,000円

写メ日記一覧

33件中1件~50件を表示

  • 2024/07/30 23:52 風愛-ふあ-

    ノースライン60分仲良しさま🥰


    今日はお仕事終わりに
    ありがとうございました🥰

    今月も会いにきてくれて嬉しいimg

    いつもたくさんふあのこと気遣ってくれて
    優しくしてくれてありがとう😊

    たくさん気持ちよくなってくれて
    よかったです💓

    来月楽しんできてくださいね✨

    また会いたいです♪
  • 2024/07/30 21:52 心菜-ここな-

    お風呂は長風呂派?焼き餅焼さんは閲覧注意⚠️

    焼き餅焼きさんは閲覧注意です⚠️




    From:ついでに歯磨いてるさん

    お題:「〇ラえもん」源 静香ちゃんの誕生日です。お風呂は長風呂派?に回答♪




    お風呂は長風呂派かな(。・_・。)ノ

    一人の時はね♡

    汗かくために30分~1時間入ったりしてます✨






    ここから⬇️は
    焼き餅焼きさんは閲覧注意⚠️⬇️




    付き合ってる時とかはお風呂でしちゃってる時あったなぁ❤

    洗うのが実は楽だからって理由で😳



    でも男性は興奮するかな♥️


    流石にプレイの様にはしないけどフェラなら毎日の様にしてあげてた♡


    だから彼氏になって毎日されたいって言われちゃう😋


    私は飴舐めるようにフェラで
    しゃぶるの大好きだから
    なんか飴舐めってる感覚なの🥰



    舐めあいっこ大好きだからしに来てね💕︎

  • 2024/07/30 21:22 心菜-ここな-

    トスカーナの初めてさんへ

    お誘いありがとうございました❤




    トスカーナの初めてさんへ
    気になってもらえて用事の次いでにタイミング良く近辺から来てくれて綺麗ってありがとう シャワーから足ガクガクして立ってられない感じになって全身リップで初痙攣してくれて凄すぎて最高ってまた呼ぶねってありがとう 最近で一番痙攣してもらえてせめるのも楽しかったよ❤




    またお誘いお待ちしてます✨

  • 2024/07/30 21:12 陽葉-ひよ-

    よるひよ🐣

    こんばんは、花椿の陽葉(ひよ)です🐥⸒⸒

    今日は楽しい時間をたくさん過ごせて嬉しいです𐔌՞⸝⸝ʚ̴̶̷̷ · ʚ̴̶̷̷⸝⸝ ՞𐦯優しくしてくださってありがとうございます!

    花椿にきてよかったなって心から思っています( ´›ω‹`)💕

    まだまだ明日も明後日も素敵な出会いがあるといいな??♡

    花椿 陽葉(ひよ)🐥⸒⸒

  • 2024/07/30 20:52 茉莉花-まりか-

    【アニマル診断】今日の運勢ランキング

    くじゃく系のあなたは
    第31位

    「ハーブティーでゆったりと」
    心が荒れているときはゆっくりと心を落ち着かせましょう。

    ………

    第31位

    「ハーブティーでゆったりと」

    今日は、最下位😱

    朝イチで接骨院へ
    身体がほぐれて軽くなりました😊

    その後、昼職へ
    朝からバタバタしてたみたいで😅
    それを引き継ぎ
    うちの子どもと同じぐらいの職人さん
    ハプニング、1人で何もできないよね😅

    今日は、国際フレンドシップ・デー、
    梅干しの日​​​​​​​

  • 2024/07/30 20:12 風愛-ふあ-

    アイネ60分仲良しさま😊


    今日はお仕事終わりに
    ありがとうございました🥰

    先月に引き続き呼んでくれて嬉しいimg

    お互いダイエット頑張りましょ✨

    気持ちよくなってくれてよかったです💓

    気をつけて帰ってくださいね♪
  • 2024/07/30 18:53 陽葉-ひよ-

    よるひよ🐥⸒⸒

    こんばんは、花椿の陽葉(ひよ)です🐥⸒⸒

    お仕事終わった方もいるかな??お疲れ様です𐔌՞⸝⸝ʚ̴̶̷̷ · ʚ̴̶̷̷⸝⸝ ՞𐦯お仕事終わりにひよで癒されませんか??

    全身丁寧にご奉仕させていただきますよ♡あなたの気持ちのいい顔が見たいなimg

    お声がけお待ちしていますimg

    花椿 陽葉(ひよ)🐥⸒⸒

  • 2024/07/30 18:52 佑稀-ゆうき-

    (🐰)8月3日出勤決定!!

    [今日の下着]:フォトギャラリー


    8月3日(土曜日)
    出勤決定しました\(^▽^)/!

    9時~17時です🥰🥰🥰
    お誘いお待ちしております🙇‍♀️

    事前予約無いとお休みになることも
    あるのでご了承くださいm(_ _)m


  • 2024/07/30 18:24 心菜-ここな-

    最近は潮吹きしやすくなった❤️

    こんばんは🌟

    後半もお誘いお待ちしてます♪



    最近は体質が少し変わったのか
    潮吹きしやすくなってきたかな?

    でもAVみたいに出る感じではなくじわじわでちゃう感じ❤️
    でも潮なのかな?
    Gスポにあたるとぬるぬるのままになっちゃうから🤭

    私のエッチな液体いっぱい出させて欲しいな🥰

    私のGスポは多分少し手前かな?



    前は自然と鍛えささったせいで
    潮吹きしづらくなってたんだけど
    締まりは指一本のままで潮吹きしやすくなった感じだから
    エロエロなお客さんに開発されて体質が変わったのかな?



    花椿前の在籍時より10キロ以上痩せちゃったので
    ムチムチ好きさんにはこれ以上痩せないでって
    言われちゃうけど私の基準はもう少しだけ落としたい😓




    こんな感じの容姿だけど
    とっても淫乱なのでエッチな体感しに来てみて下さいね❤️

    こんな子いたんだねって言われる時が多いです🌟


    全身リップとフェラでご奉仕するのも
    クリ舐めされるのも好きです😊❤️

    入り口が狭めなので指入れが痛く感じる事が多いので
    ゆっくり優しくが好きです♪
    じっくりせめられるのが大好きなので
    濡れやすくなります❤️

  • 2024/07/30 18:22 咲来奈-さくな-

    出勤予定!


    おばんです🌙*゚

    直近の出勤予定です✊🩷


    31日(水)11時~18時
    1日(木)11時~18時

    3日(土)11時~18時
    4日(日)11時~18時


    いつも急ですみません💦

    宜しくお願い致します🥰

  • 2024/07/30 17:31 心菜-ここな-

    トスカーナのロングのリピさんへ

    お誘いありがとうございました❤



    トスカーナのロングのリピさんへ
    久しぶりにまた呼んでくれていつもありがとう 久々に季の果と他にも差し入れありがとう すごい気持ちよくなれてびちゃびちゃになっちゃって交代したらヒクヒク感じてもらえてすごい気持ち良すぎたってありがとう 早く本指名さん戻ると良いねって励ましもありがとう❤




    またお誘いお待ちしてます✨

  • 2024/07/30 17:22 風愛-ふあ-

    キテネ💓


    キテネ送らせてもらいましたimg

    届いたかな?🥰

    そろそろ
    お仕事終わるお兄さまも多いかな?😊

    お仕事終わり
    ふあに癒されに来てください💓

    お誘いお待ちしてます✨
  • 2024/07/30 16:52 心菜-ここな-

    受付中です🌟本指名様ありがとう❤️

    戻りました🌟
    この後も受付中です♪

    本指名様お誘いありがとうございました😊
    お礼日記少しお待ち下さいね🌟



    本指名様達がまだ少ししか戻ってないので
    ご新規様もお誘いお待ちしてます♪



    極上のお時間になる様に頑張らさせて下さいね❤️

  • 2024/07/30 15:42 虹花-にじか-

    ラスト枠 リピーター様ありがとう😃

    アイネ 60分コースありがとうございました。

    久しぶりに、お会いできてよかったです😃

    いっぱい色々お話しできて、楽しかったです。

    出勤の際、お誘いお待ちしてます。

    よろしくお願い致します🙇 

    昨日と今日は、リピーター様に、たくさん会えて

    よかったです

    たまにしか出勤できないかと思います。

    出勤の際お誘い頂けると嬉しいです。

    ありがとうございました。

    体調には、気をつけてくださいねimg

    虹花💐

  • 2024/07/30 14:42 心菜-ここな-

    16:30〜受付中❤️よろしくお願いします🌟

    こんにちは☀️

    出勤しました🌟


    スタートから本指名様
    お誘いありがとうございます❤️
    向かってますのでお待ち下さいね🌟




    16:30〜
    他のお時間もまだ受付中なので
    お誘いお待ちしてます♪

  • 2024/07/30 14:02 佑稀-ゆうき-

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    07/30(火) 休み
    07/31(水) 休み
    08/01(木) 休み
    08/02(金) 休み
    08/03(土) 9:00 - 17:00
    08/04(日) 休み
    08/05(月) 休み

    遊びに来てね♪
  • 2024/07/30 13:42 陽葉-ひよ-

    お待ちしています🐥⸒⸒

    こんにちは、花椿の陽葉(ひよ)です🐥⸒⸒

    陽葉の初めてのお客様はどんな人かな??ドキドキしながらお待ちしていますimg

    今日はとても暑いので水分取って体調崩さないようにお過ごしくださいね𐔌՞⸝⸝ʚ̴̶̷̷ · ʚ̴̶̷̷⸝⸝ ՞𐦯



    陽葉は大好きなスイカ味のジュースで水分と塩分補給してます🍉

    皆さんの好きな果物はなぁに??🍎🍊🍈🍉🍇

    花椿 陽葉(ひよ)🐥⸒⸒

  • 2024/07/30 12:42 陽葉-ひよ-

    準備万端!!🐥⸒⸒

    こんにちは、花椿の陽葉(ひよ)です🐥⸒⸒

    無事北上に到着して、出発準備万端です𐔌՞⸝⸝ʚ̴̶̷̷ · ʚ̴̶̷̷⸝⸝ ՞𐦯

    どんな出会いがあるかな??

    いちゃいちゃぬるぬる💋楽しい時間を過ごせるようがんばりますね( ´›ω‹`)💕

    それではお声がけお待ちしておりますimg

    花椿 陽葉(ひよ)🐥⸒⸒

  • 2024/07/30 12:03 虹花-にじか-

    ご新規様 夢殿

    60分コースありがとうございます😊

    普段お酒飲まないだけど、一緒に飲む?

    頂きました。美味しかったですimg

    いっぱいイチャイチャ🥰電マせめてくれて、楽しかったです。

    またお誘いお待ちしてますね

    虹花💐

  • 2024/07/30 11:42 心菜-ここな-

    【お礼写メ日記】ありがとう♥️

    おはようございます☀️

    口コミ第1号早々に書いてくれてありがとうございました♥️

    中々皆口コミまでは書かずにまた呼んでくれる
    本指名さんが多いのでたまに
    少しは書いてもらえるの嬉しいです♥️

    高評価もありがとうございます😊

    久しぶりの再会とプレイだったけど
    気持ち良さも思い出してもらえて
    嬉しかったです♥️

    これ😍これ😍って感覚だったんだね💕︎

    2回目の再会で前よりエロくて
    こんなに濃厚だったっけ?っても
    ありがとう♥️

    一回目は緊張してる場合もあるから🤭
    2度3度目で緊張ほぐれて本来のエロさが
    伝わる時もあるかもね✨️

    また優しく激しいエッチな事したくなった時は
    お誘いお待ちしてます💓‪(*'▽'*)♪

    またタイミング合うと良いね✨😉

  • 2024/07/30 10:42 風愛-ふあ-

    今月ラスト🥺


    おはようございます♪
    ふあです🥰

    昨日もふあと遊んでくれたお兄さま達
    ありがとうございましたimg

    今日は今月最後の出勤です😭

    まだ会えてない仲良しさま、ご新規さま
    お誘いお待ちしてます💓
  • 2024/07/30 10:22 真帆乃-まほの-

    ぐっすり♡



    おはようございます
    昨日はご予約くださった
    お兄様たちありがとうございます☘️

    ぐっすり寝て
    朝からすごく元気!

    本日も11:00〜出勤します
    まだ週の始まりなので
    気合い入れにぜひ
    お誘いください💖

    あれはたっぷり搾り取って
    エネルギーはたくさん
    チャージしちゃいますね!
  • 2024/07/30 10:02 虹花-にじか-

    出勤したよ

    本日よろしくお願い致します😃

    虹花💐

  • 2024/07/30 10:02 美瑠希-みるき-

    梅雨明けた!?

    おはようございます🙇‍♀️


    昨日の、ダンヒルのお兄さん😊
    キラキラ星のワクワクお兄さんw♪
    アイネの無邪気なお兄さんw😂

    ありがとうございました🙇‍♀️


    お気にトークしてるお兄さんにはそちらの方で連絡しますね😉❤️


    ダンヒルのお兄さん
    元気そうで良かったー!考える事ありましたよー!
    良ければまた宜しくお願いします😳


    アイネのお兄さんw
    無邪気だなぁと思いました、一年ぶりくらいかな?
    デザートとお茶、ご馳走さまでした😊ローソン最高ですね✨w

  • 2024/07/30 09:52 愛海-あいみ-

    しゅつげーんよこく

    直近1週間の出勤予定です。

    07/30(火) 休み→盛岡店へ遠足ちゅ💋
    07/31(水) 休み
    08/01(木) 9:30 - 17:30
    08/02(金) 休み
    08/03(土) 9:30 - 17:30
    08/04(日) 休み
    08/05(月) 休み

    ホテルアウト時間表記です🏨
    夏祭り気分で、ぜひ遊びに来てね♪
  • 2024/07/30 09:22 愛海-あいみ-

    今週の出現予定🫏

    おはようございます☀
    木曜日、土曜日の週後半、午前中から夕方まで出勤します
    諸事情でシフトがまだホームページへ反映されてないのですが予定空いてる方いたら
    ご考慮ください(*´ω`*)

    各地お祭りシーズンですね!
    何をしたわけでもないとある撮影係が毎年恒例なのですが
    謎の筋肉痛です←

    後は野となれ山となれ🏔️
    エロのお祭りも花椿でわっしょい?エンジョイしましょ〜
    今日も蒸し暑くなりそうですね
    皆様も気をつけていってらっしゃい⭐︎

  • 2024/07/30 08:52 虹花-にじか-

    おはようございます😃

    本日9時30分から14時受付終了します。

    気になっている方、リピーター様

    お誘いお待ちしています。

    よろしくお願い致します🙇

    虹花💐

  • 2024/07/30 07:49 佑里乃-ゆりの-

    おはようございます



    昨日お誘いしてくれたお客様方
    ありがとうございました!!( *´︶`*)



    お礼は後ほど書きます‼️



    今日は不動産屋に行くので
    おやすみになります💦
    他の用事も済ませてくる予定!(´▽`)



    今日は蒸し暑くなるのかな( ¯꒳​¯ )ᐝ
    熱中症対策して
    過ごさないとですね💦


    今日も頑張ろ!!!!٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


  • 2024/07/30 07:42 陽葉-ひよ-

    おはひよ🐥⸒⸒

    おはようございます、花椿の陽葉(ひよ)🐥⸒⸒です☀️

    こちらは生憎の曇り空ですが、北上のお天気はどうですか??

    胸を高まらせながらひよはこれから北上に向かいます( ´›ω‹`)💕

    ひよぱいに夢と希望、ひよじりにはたっくさんの愛を詰めてみなさんに会いに行きますね𐔌՞⸝⸝ʚ̴̶̷̷ · ʚ̴̶̷̷⸝⸝ ՞𐦯

    たくさんの出会い期待して....❤︎

    お誘いお待ちしていますimg

    花椿 陽葉(ひよ)🐥⸒⸒

  • 2024/07/30 02:32 心菜-ここな-

    フォーシーズンの初めてさんへ

    お誘いありがとうございました❤



    フォーシーズンの初めてさんへ
    前から写メ日記みててくれて気になってた様で呼んでくれて軽食と乾杯したり可愛いってまた呼ぶねってありがとう シャワーもフェラもすごく気持ち良すぎて最高ってこんな気持ち良かったならもっと早くに呼んでおけば良かったって嬉しかったよ❤



    またお誘いお待ちしてますね✨

  • 2024/07/30 01:32 心菜-ここな-

    退勤してました✨明日も待ってます☺️

    こんばんは✨️

    退勤してました😊

    本日もスタートから
    連続のお誘いありがとうございました♥️


    明日もスタートから本指名様
    ご予約お誘いありがとうございます♥️
    明日会えるの楽しみにしてますね💕︎😊



    本日ラストの
    フォーシーズンの初めてさん
    お誘いありがとうございました♥️
    後ほどお礼日記upしますのでお待ち下さいね✨




    明日も当日のお誘い楽しみにしてます😊
    よろしくお願いします🥹💖




    明日の後は
    8月3~8日まで出勤予定です💓‪

  • 2024/07/30 00:52 華恵-はなえ-

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    07/29(月) 10:00 - 0:00
    07/30(火) 10:00 - 0:00
    07/31(水) 10:00 - 0:00
    08/01(木) 10:00 - 0:00
    08/02(金) 10:00 - 0:00
    08/03(土) 10:00 - 0:00
    08/04(日) 休み

    遊びに来てね♪
  • 2024/07/30 00:32 虹花-にじか-

    本指名様  ありがとう

    みかど 60分コースありがとうございました。

    誰だろう?って思っていたら、おもちゃでたくさんいじめてくれる人初めて口コミ書いてくれた方覚えていますimg一度も忘れませんでした。

    楽しかったから😃また誘ってね。

    キラキラ星 100分コースありがとうございました。

    余計にお金回収してごめんなさい🙇‍♀️

    新しいお金お札分からなくなってドライバーさんに言われて気づいた💦慌てて戻ってしまった。

    たくさんせめてくれて、嬉しい😃

    また遊びにきてね💞

    虹花💐