北上市|デリヘル|人妻倶楽部 花椿 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-5740-1042|
  • 営業時間:9:00~LAST|
  • オススメ価格帯: 60分15,000円

写メ日記一覧

26件中1件~50件を表示

  • 2024/07/31 23:58 茉莉花-まりか-

    【お礼写メ日記】

    Asakurasun様(北上店)

    口コミを書いて頂き(*´▽`人)アリガトウ♡
    感謝━━━(≧∀≦人)━━━感謝

    ①ネット予約、本指様、
    ロングでのご利用(160分)、
    ドリンク、ランチ、お土産(୨୧•͈ᴗ•͈)◞ᵗʱᵃᵑᵏઽ*♡
    いつもの近況報告からの
    👊✌️✋
    今回は圧勝で勝利❣️
    バスタイムへ🛁のはずが
    お湯かげんが…熱🥵で
    シャワーのみに🚿
    そして
    イチャイチャ((っ´ω`)♥(´ω`⊂ ))イチャイチャ
    (´。•ω(•ω•。`)ぎゅー♡
    その後今回も
    新オプションのエステを
    足をモミモミ、背中をゴリゴリ
    2回戦の前に
    休憩しながらランチを🍽
    あら💦お時間きてしまうというこで
    『そろそろ急いで2回戦ですかね』と
    切り出すと今回もお預け😫
    あっという間の楽しいお時間でした

    早々の口コミありがとうございます😊


    またお会いできるのを
    楽しみにしております🤗

    『キテネ』は感謝の気持ちだよ~


    ☆花椿北上店 茉莉花☆



  • 2024/07/31 23:52 茉莉花-まりか-

    ☆ありがとう☆

    [口コミ欲しいな♡]:フォトギャラリー

    7月19日(金)のお礼

    ①ネット予約、本指様、
    ロングでのご利用(160分)、
    ドリンク、ランチ、お土産(୨୧•͈ᴗ•͈)◞ᵗʱᵃᵑᵏઽ*♡
    いつもの近況報告からの
    👊✌️✋
    今回は圧勝で勝利❣️
    バスタイムへ🛁のはずが
    お湯かげんが…熱🥵で
    シャワーのみに🚿
    そして
    イチャイチャ((っ´ω`)♥(´ω`⊂ ))イチャイチャ
    (´。•ω(•ω•。`)ぎゅー♡
    その後今回も
    新オプションのエステを
    足をモミモミ、背中をゴリゴリ
    2回戦の前に
    休憩しながらランチを🍽
    あら💦お時間きてしまうというこで
    『そろそろ急いで2回戦ですかね』と
    切り出すと今回もお預け😫
    あっという間の楽しいお時間でした
    早々の口コミありがとうございます🙇‍♀️

    またお会いできるのを
    楽しみにしております🤗

    ☆花椿北上店🌺茉莉花☆




  • 2024/07/31 23:14 茉莉花-まりか-

    【アニマル診断】今日の運勢ランキング

    くじゃく系のあなたは
    第15位

    「話題の本を読んでみよう。」
    仕事帰りに本屋さんに寄ってみて。新しい発見があるかも!?

    ………

    私は、女子力高いキラキラ系な

    ~くじゃく系女子~

    つねに自分に磨きをかける

    <女子力データ>
    優しさ:★★★★★
    厳しさ:★★★★★
    ノリ :★★★★★
    協調性:★★★★★
    理性 :★★★★★

    ※女の子はヘブン女の子マイページ「姫デコ」にて誰でも診断できます。
    (より詳しい解説や恋愛・お金・お仕事のアドバイスも見れますよ!)

    あなたも診断してみてネ!
  • 2024/07/31 23:12 茉莉花-まりか-

    ☆ありがとう☆

    [口コミ欲しいな♡]:フォトギャラリー


    政宗参上様(一関店)

    口コミを書いて頂き(*´▽`人)アリガトウ♡
    感謝━━━(≧∀≦人)━━━感謝

    予約、本指様、ロングでのご利用、
    OP、ドリンク、お土産(୨୧•͈ᴗ•͈)◞ᵗʱᵃᵑᵏઽ*♡
    いつも出勤リクエスト頂き
    予定が合わずやっと会えましたね😊
    とっても嬉しかったです
    お久しぶり過ぎてトークも
    盛り上がって
    イチャイチャ((っ´ω`)♥(´ω`⊂ ))イチャイチャ
    (´。•ω(•ω•。`)ぎゅー♡
    ご無沙汰過ぎて
    息子が言うこときくか…と
    思っていたけど😅
    すっかり抜かれちゃったと🥰
    まだまだお若いので🙆‍♀️
    あっという間の楽しいお時間でした
    早々の口コミありがとうございます🙇‍♀️

    またお会いできるのを
    楽しみにしております🤗

    『キテネ』は感謝の気持ちだよ~


    ☆花椿一関店 茉莉花☆

  • 2024/07/31 21:22 翼-つばさ-

    夜はこれから

    こんばんは(*^^*)

    蒸し暑くて大変ですネ゙💦

    夜はまだまだこれから🩷

    ムラムラしてたら、遊びに来てください😊

    吹きたい病炸裂🤣♥️

    つばさ♡

  • 2024/07/31 21:02 翼-つばさ-

    ダンヒル  御新規様

    お誘い、ご予約ありがとうございました🤓❤️

    エステコースのご利用ありがとうございました💕
    気持ちがいいって言ってくれて本当に良かったです(*^^*


    プレイでは…2人だけの秘密㊙️

    80度数は嬉しかったです😭♥️

    また是非宜しくお願い致します🙇❤

    スマホの件、調べてくれたりありがとうございました😊✨


    今日は本当にありがとうございました❤❤❤

    つばさ♡

  • 2024/07/31 20:22 陽葉-ひよ-

    こんばんは🐥⸒⸒

    こんばんは、花椿の陽葉(ひよ)です🐥⸒⸒

    みなさん木曜日の夜いかがお過ごしですか??
    週末までもう少し!!そんな時は、私と遊んでパワーチャージしませんか??

    あんなところからそんなところまですみずみ御奉仕させて頂きます𐔌՞⸝⸝ʚ̴̶̷̷ · ʚ̴̶̷̷⸝⸝ ՞𐦯♡

    私の得意なプレイは全身なめなめ♡乳首攻め♡フ○ラです♡

    貴方の🍌をぱくっとさせてほしいな??

    お声がけお待ちしています♡

    花椿 陽葉(ひよ)🐥⸒⸒

  • 2024/07/31 19:42 華恵-はなえ-

    LOVELOVEエステ❤️

    今晩は🍀😌🍀








    プレイ後の❤️



    【LOVELOVEエステ】いかがですか?





    (笑)




    無料オプションですよ☺️














  • 2024/07/31 18:22 陽葉-ひよ-

    今日の晩御飯は??🍚

    こんばんは、花椿の陽葉(ひよ)です🐥⸒⸒

    みなさん今日の晩ご飯はなんですか??

    私は暑いので

    盛岡冷麺!!!これにきめたぁ!!!🤤
    辛い食べ物がすきなのでぴったり( ´›ω‹`)💕

    スタミナつけて今日も一日がんばります!!
    𐔌՞⸝⸝ʚ̴̶̷̷ · ʚ̴̶̷̷⸝⸝ ՞𐦯

    花椿 陽葉(ひよ)🐥⸒⸒

  • 2024/07/31 17:30 莉緒-りお-

    🩷


    こんにちは🐶✨

    お久しぶりのブログになりました😭

    お礼が遅くなり申し訳ありません🙇‍♀️💦

    出勤の時遊んでくださいましたお兄様
    ありがとうございました🙇‍♀️✨

    たくさんの仲良しさん
    お久しぶりのお兄様

    安定の楽しいお時間にたくさんの癒しを
    頂けまして感謝です🥺♡

    私のことを知り尽くしている仲良しさんが
    たくさんいることに嬉しさ込み上げ🥺
    るんるん気分でした♩



    こうゆうの好きでしょ?と
    なんでもご存知お兄さん🥺笑

    冗談も言いたい放題🤣🤣
    階段からころげ落ちた時は
    『え!大丈夫?!階段壊れてない?!』
    え!!そっち?!お兄さん🤣

    いつも優しい笑顔で迎えてくれるお兄さん
    最近のお互いのブームはスケベイスね♡笑

    サプライズの思いつきでくるお兄さん
    もう仲良しすぎて困るくらいね🤣
    いつもブログ用の写真を撮ってくれて
    ありがとうです♡

    もう書ききれないくらいのエピソードの山
    嬉しいかぎりです♡

    初めましてお兄様♡

    やっとお会いできたーと言って頂けて
    嬉しい限りです☺️🙌
    至らない点も多々あったかと思うのですが
    ありがとうと言って頂けて
    とても嬉しく感謝です🙇‍♀️🙇‍♀️

    まだまだ未熟で満足して頂けない場合も
    あるかもしれせんが💦
    精一杯頑張りますのでお時間ありましたら
    ぜひお誘いください(^ ^)

  • 2024/07/31 17:22 虹花-にじか-

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    07/31(水) 休み
    08/01(木) 休み
    08/02(金) 16:00 - 22:00
    08/03(土) 休み
    08/04(日) 17:00 - 22:00
    08/05(月) 休み
    08/06(火) 休み

    遊びに来てね♪
  • 2024/07/31 17:02 翼-つばさ-

    エロしよ♡

    こんにちは🙂💕

    ネイルを変えて来ました⤴️
    こういうのがモチベーションになりますね♥️

    本日も出勤します。
    17時〜19時となります🤗

    エロい事したくてたまらん!って人は是非遊びに来てください❤

    Mかもって人は、M宣言してくださいネ゙!

    せめるのが好きな人も是非💕
    ねっとり、ゆっくりせめられるのが好きです。

    エステコースも゙お勧めしてます😊
    癒し空間ですよ❤
    ↑詳しくはプロフ読んでくださいネ゙


    お誘い待ってます♥️♥️♥️


    つばさ♡

  • 2024/07/31 16:32 真帆乃-まほの-

    残りも♡



    この時間まで
    お誘いありがとうございます🎶

    最終日忙しく
    させていただき感謝です

    残りあと少しですが
    お兄様たちと素敵な
    思い出を作れるように
    たくさん気持ちよくさせちゃうからね

    あんなことやこんなことして
    一緒に気持ちよくなれたら
    なお嬉しいな🐱
  • 2024/07/31 15:42 恵美理-えみり-

    明日から居ます❤️‍🔥




    お久しぶりです🙋‍♀️


    明日から5日間北上行きます(⸝⸝ɞ̴̶̷ ·̮ ‹⸝⸝ᐡ)


    久しぶりだけど沢山遊んで欲しいです🥺


    事前予約、オキニトーク、みたよ待ってます!


    ではまた〜😘😘
  • 2024/07/31 13:52 陽葉-ひよ-

    ひるひよ🐣

    こんにちは、花椿の陽葉(ひよ)です🐥⸒⸒

    今日も朝からあつ~~~い!!!🔥

    今日で7月も終わりですね(՞ . .՞)𓈒𓂂𓏸♡一年があっという間すぎてついていけない笑

    7月最後の今日を陽葉と素敵な一日にしませんか??

    お声がけお待ちしています𐔌՞⸝⸝ʚ̴̶̷̷ · ʚ̴̶̷̷⸝⸝ ՞𐦯

    花椿 陽葉(ひよ)🐥⸒⸒

  • 2024/07/31 12:42 陽咲-ひさ-

    🎐ひょっこり

    24日出勤日でした꒰* ॢꈍ◡ꈍ ॢ꒱.*˚‧

    ホワイトキャロル本指さま
    アイネのはじめましてさま

    お誘いありがとうございました♪

    また呼ぶからね って言ってくれて
    本当にまたすぐ呼んでくれましたね🤭
    いろいろなお話を聞いて
    色々なお仕事があるんだなぁって思って、
    とても刺激的な時間を味わいました🍀
    お仕事頑張ってくださいね
    またお誘いしてほしいです🤍


    そして27日夜に出勤予定でいたのですが、
    当日体調悪くお休みいただきました

    当日ご予約してくれていた
    おにいさん、本当にごめんなさーい!
    苦渋の選択でした😣
    またお誘い待っていてもいいですか




    週末お店に顔を出したいと思ってます
    ご予約お待ちしております♪


    しっぽふりふり🐶



    ひさimg



  • 2024/07/31 11:52 美瑠希-みるき-

    オリンピック🥇

    オリンピック🥇感動しますね✨
    昨日の男子柔道、すごかったです。
    涙が出た、、、😢


    昨日のお礼です☺️


    ダンヒルのはじめましてお兄様✨
    明るい人で良かった😊と言って頂けて嬉しいです😁
    後半、お茶しながらのお話しも楽しかったです☺️あっという間の時間でしたね☕
    私も暖かい系の海外に行ってみたいです!でもやっぱり日本食は最高ですね✨
    また宜しくお願いします🙇‍♀️



    過去がすごいお兄さんw😏
    ひっさしぶりでしたねー!相変わらず元気そうで良かった😊
    何度かお会いしていますが昨日やっと打ち解けられた気がするー!何でかは昨日話した事wビックリ!w🏍️
    あと、指がうますぎる😳
    前までは我慢していたからね、昨日はあそこだったしね😏
    お時間合えばまた宜しくねー!✨

  • 2024/07/31 10:45 佑里乃-ゆりの-

    こんにちは



    今日も暑いですね💦

    溶けそうな感じです💦


    今日は10時半から出勤!!
    スタートのリピ様
    ありがとうございます!(´▽`)


    これから移動するので
    ワクワクして待っててください✨️


    まだお誘いお待ちしてます✨️
    お問い合わせしてみてください(*´艸`)


    今日も頑張ろ!!!!٩(๑❛ᴗ❛๑)۶



  • 2024/07/31 10:42 咲来奈-さくな-

    ファルファル←


    おはざます☀️

    出勤マンです✊🩷


    先日遊んで頂いた
    ご本指のお兄様
    ご新規のお兄様方
    ありがとうございました🫶✨️

    みなさんMで
    最高でしたぞー🙌🎵w

    その中でも
    お若いのに悟りを開いちゃってる
    お兄様、笑いました😂✨️

    Mだって言い切って
    胸を張れることは
    とても素晴らしく
    嬉しいことです👏🩷

    お久しぶりのお兄様も
    相変わらずの感度で
    安心しましたぞー🤭💓

    骨皮筋右衛門にならないことを
    願っております😂🙏←


    本日も宜しくお願い致します🥰


    p.s.
    キングダムの映画を観て
    またキングダムの周回を
    始めました🥸w

    騰はやっぱり
    ファルファル呼びしたくなりますな🙄←
  • 2024/07/31 10:22 真帆乃-まほの-

    至福の🐱🎶


    おはようございます
    昨日もたくさんお誘いくださり
    ありがとうございます

    ぐっすり寝ちゃったよね☘️
    おかげで目がぱっちり!

    本日ラストですが
    たくさんのお誘い
    お待ちしております👶☘️
  • 2024/07/31 09:02 陽葉-ひよ-

    おはひよ🐥⸒⸒

    おはようございます、花椿の陽葉(ひよ)です🐥⸒⸒

    今日の朝ごはんは、筋子のおにぎりー!🍙

    筋子だーいすき( ´›ω‹`)💕

    皆さんの好きなおにぎりの具はなぁに??

    今日も元気いっぱい頑張るぞー!おー!💪

    一生懸命ご奉仕するから、今日も陽葉といちゃいちゃしようねimg

    花椿 陽葉(ひよ)🐥⸒⸒

  • 2024/07/31 07:12 佑里乃-ゆりの-

    おはようございます



    今朝は天気いいですね〜
    梅雨明けした感じかなぁ🤔



    朝から大量にもらったもも……
    毎日ももだらけに
    なりそうです(笑)

    今日と7月も終わりですね😭


    今日は10時半から出勤します(*^^*)
    お誘いお待ちしてます✨️


    (●・ι_・●)ノ【準備㊥】ビシッ!!



  • 2024/07/31 01:32 心菜-ここな-

    ポラリスの初めてさんへ

    お誘いありがとうございました❤



    ポラリスの初めてさんへ
    前店からずっと気になってて呼べなくてやっとでドリンクと時間少し長くしてくれてありがとう 最近フェラがすごく好きみたいであちこちせめられて初めての感覚ですごいヤバすぎたって2回あっという間にでちゃったね 舌使いと手の動きがヤバすぎって新しい境地に行けたって1回会うとテクにハマるの分かるってありがとう❤




    またお誘いお待ちしてます✨

  • 2024/07/31 01:12 華恵-はなえ-

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    07/30(火) 10:00 - 0:00
    07/31(水) 10:00 - 0:00
    08/01(木) 10:00 - 0:00
    08/02(金) 10:00 - 0:00
    08/03(土) 10:00 - 0:00
    08/04(日) 休み
    08/05(月) 休み

    遊びに来てね♪
  • 2024/07/31 00:52 陽葉-ひよ-

    おやすみなさい🐣

    こんばんは、花椿の陽葉(ひよ)です🐥⸒⸒

    今日、1日ありがとうございました𐔌՞⸝⸝ʚ̴̶̷̷ · ʚ̴̶̷̷⸝⸝ ՞𐦯
    緊張でドキドキしていたひよですが、優しいお兄様のお陰で楽しい時間を過ごすことができました♡
    ひよと過ごした時間があなたにとって大事な時間になったらいいな?(*˘︶˘*)~。.:*♡

    それでは、おやすみなさい( ´›ω‹`)💕また明日ね??

    花椿 陽葉(ひよ)🐥⸒⸒

  • 2024/07/31 00:32 心菜-ここな-

    退勤しました✨️次回は8月3日~出勤♥️

    こんばんは✨️

    退勤しました✨️


    本日はずっと前から気になってもらえてた方や初めてさんにも
    会えて本指名さんにも会えて嬉しかったです💓‪



    痙攣初体験しちゃったり
    全身リップと指使いもすごいって
    喜んでもらえて嬉しかったです💓‪




    8月は3~8日までの出勤になりますので
    お誘いお待ちしてます💓‪




    8月は上旬と下旬の出勤予定になります♥️




    気になってる方のお誘いもお待ちしてます💓‪




    ラストの初めてさんへ
    お誘いありがとうございました♥️
    後ほど写メ日記upしますので
    お待ち下さいね💕︎