北上市|デリヘル|人妻倶楽部 花椿 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-5740-1042|
  • 営業時間:9:00~LAST|
  • オススメ価格帯: 60分15,000円

写メ日記一覧

24件中1件~50件を表示

  • 2024/08/01 23:22 茉莉花-まりか-

    【アニマル診断】今日の運勢ランキング

    くじゃく系のあなたは
    第27位

    「自分の考えをアウトプット!」
    自分の頭の中にあることをひたすら文字に起こして見ましょう。

    ………

    私は、女子力高いキラキラ系な

    ~くじゃく系女子~

    つねに自分に磨きをかける

    <女子力データ>
    優しさ:★★★★★
    厳しさ:★★★★★
    ノリ :★★★★★
    協調性:★★★★★
    理性 :★★★★★

    ※女の子はヘブン女の子マイページ「姫デコ」にて誰でも診断できます。
    (より詳しい解説や恋愛・お金・お仕事のアドバイスも見れますよ!)

    あなたも診断してみてネ!
  • 2024/08/01 22:32 夢來-むぎ-

    明日から❣️



    お久しぶりです🥺💓


    明日からまた5日間出勤させて頂きます❣️


    はじめましてのお兄さんも
    2度目ましてのお兄さんも
    会いにきてくれると嬉しいな♡


    今からとても楽しみ😌
    事前予約もお待ちしてます❣️

    では、また明日からよろしくお願いします🙇‍♀️


    むぎ🌸

  • 2024/08/01 22:12 佑稀-ゆうき-

    (🐰)明後日だよ!!

    [私の自慢!お尻or美脚]:フォトギャラリー


    こんばんは\(^▽^)/!
    昼職の遅番の仕事が終わり帰宅🏠

    明日は早番で早起き。。。

    明後日は、、、出勤です♡♡
    ムラムラたまってる〜💕💕💕
    オプションで電マつけてくれたら
    すぐイッてしまう……/////

    9時~17時で土曜日いるので
    ご予約お待ちしております!(´▽`)


  • 2024/08/01 21:52 恵美理-えみり-

    お礼💌




    ♡フォーシーズンの本指様♡

    今日はありがとう!半年ぶりにあえて嬉しかった🥰
    暫く2回発射できてないって言ってたけど、ちゃんと2回いってくれたね🥴
    欲しがりプレイ次こそリベンジしよう!笑
    沢山お話もしてほんとにあっという間すぎる130分!いつもありがとう
    また色んなお話聞かせてね
    腰お気をつけて!!!
    またね💕︎



    ♡ダンヒルの本指様♡

    今日はありがとう!
    えみりに会うのを心待ちにしてくれているお兄さん😘
    いつも会うと可愛い可愛いって沢山褒めてくれて嬉しいです🥴
    おもちゃも使ってきもちよくしてくれてありがとう
    また遊ぼうね💕︎



    ♡きらきら星の本指様♡

    今日もありがとう!
    部屋入るといつもいらっしゃいって言ってくれるの好きなんだよね〜🥺
    お兄さんといると素でいられて本当に癒されるし楽しいです🥰
    もう初めて会ってからだいぶ経つけど、私が北上来る度呼んでくれて本当にらぶ!!
    またあそぼうね❤️‍🔥
  • 2024/08/01 21:22 翼-つばさ-

    カプチーノ  御新規様

    お誘いありがとうございました🫡💕

    飲みに行く前に久しぶりに会いに来てくれてありがとうございました❤️

    年齢聞いて、ビックリでした~🤣
    とても、〇〇歳だとは思えません⤴️

    若さの秘訣も聞いたら、なるほど!
    納得しました✨
    いいこと聞きました~

    これから飲みに行くとのことなので、楽しんで来てくださいネ゙🩷

    明日もお仕事、無理せずに頑張ってくださいネ゙(*^^*)

    今日はありがとうございました🙇❤

  • 2024/08/01 20:02 愛海-あいみ-

    さっこら⭐︎

    こんばんわに(`・ω・´)
    本日もありがとう
    値上げの影響もあってか少し物足りない1日でした〜

    土曜日も今のところは予定通り出現するので🦭捕獲お願いします!
    この間教えてもらったりんごのお酒嗜んでみました🍎
    果樹生花系の農家の手伝いをよくしてたのですが、こちらは知らなくて。

    盲点でした♪
    もう何ヶ月かしたら一時的に禁酒しなきゃないので😂
    いっぱい岩手のお酒のオススメ教えてね🍶

    さんさも県南各所の祭りもおっかけする仲間がいるので望遠レンズ撮影隊がんばってきまーす📷
    メカ音痴なので周りに支えてもらいますよ⭐︎
    みなさまもよき夏を過ごしてね👘

    では、良い夜を🌉

  • 2024/08/01 18:35 陽葉-ひよ-

    ありがとう♡🐣

    【ミラクルパイ様】
    口コミの投稿ありがとうございます𐔌՞⸝⸝ʚ̴̶̷̷ · ʚ̴̶̷̷⸝⸝ ՞𐦯♡
    初めましてで私もドキドキしながらの訪問でしたが、優しい人柄と楽しい会話にあっという間に時間が過ぎてしまいましたね( ´›ω‹`)💕
    なかなかいけないかもとお話しされていましたが、プレイも満足していただけたようで私も嬉しいです♡
    また機会がありましたら、ぜひお声がけくださいませ🙇‍♀️またお会いできるのを楽しみにしています♡- ̗̀ 𝚃𝚑𝚊𝚗𝚔 𝚢𝚘𝚞 ̖́-♡

    花椿 陽葉(ひよ)🐥⸒⸒

  • 2024/08/01 18:28 華恵-はなえ-

    7月口コミ投稿当選❤️














    7月口コミ投稿当選❤️










    おめでとうございます🎊











  • 2024/08/01 18:22 恵美理-えみり-

    戻りました👩‍❤️‍👨




    初日からリピートのお兄さん達会いに来てくれてとっても嬉しい一日☺️


    待機戻ったので巨人阪神戦みながら
    お誘い待ってます(ˆ꜆ . ̫ . ).ᐟ.ᐟ


    夜も沢山おち○ぽください🥴











  • 2024/08/01 16:08 翼-つばさ-

    【お礼写メ日記】

    わぁ🩷

    早速の口コミ投稿ありがとうございます✨

    とても素敵な内容で嬉しいです❤

    エステもプレイも満足してくれたのかなー💕

    またせめさせてくださいネ゙(*^^*)
    そしてエロも是非楽しみましょう!

    これから暑くなる日が続きますので体調崩さないように気をつけてくださいネ゙🩷

    昨日は会いに来てくれてありがとうございました😊

    また宜しくお願い致します❤

    つばさ♡

  • 2024/08/01 16:02 翼-つばさ-

    エロしよ♡

    こんにちは🫡💛

    8月もスタートしましたね!
    今月はどんな月になるかな⤴️

    沢山エロい経験したい〜🩷

    皆さんもそうでしょ🤗!?❤


    本日も出勤します!
    17時〜24時です。

    ムラムラしてたら、是非私にお任せください😊
    いっぱいご奉仕させてください

    ヌルヌルプレイとかいっぱいしましょう!

    極上フェ◯してあげます❤

    エステコースも゙お勧めしてます。
    癒しの空間ですよ!
    ↑詳しくはプロフ読んでくださいネ゙


    エロしよ❤



    お誘い待ってます❤

    つばさ♡

  • 2024/08/01 13:32 陽葉-ひよ-

    どんな下着が好き?🐣

    こんにちは、花椿の陽葉(ひよ)です🐥⸒⸒

    みなさんはどんな下着が好きですか??昨日は黒の下着でTバック🍑でした( ´›ω‹`)💕

    今日の下着はみた人だけのお楽しみね♡

    下着つけたまま、さわさわ触られたら興奮して大洪水になっちゃう....♡

    早く大洪水にしてほしいなぁ𐔌՞⸝⸝ʚ̴̶̷̷ · ʚ̴̶̷̷⸝⸝ ՞𐦯

    お声がけお待ちしています♡

    花椿 陽葉(ひよ)🐥⸒⸒

  • 2024/08/01 11:52 恵美理-えみり-

    13時から居ます🙋‍♀️




    こんにちは〜!
    予定通り今日から5日間出勤します😘


    期間短いですが沢山遊んで貰えたら
    嬉しいです🥹💗💗


    暑いから体調に気をつけて沢山えっちなこと
    するぞ〜〜😗❤️‍🔥


    新規様も本指様もお誘い待ってます


  • 2024/08/01 10:42 咲来奈-さくな-

    今日から変わりますよー!


    おはざます☀️

    出勤マンです✊🩷


    昨日遊んで頂いた
    ご新規のお兄様方
    ありがとうございました🫶


    やっぱり
    頑張って我慢している姿を見るのが
    好きなんだなぁと
    改めて実感した日でした😂💓

    楽しいお時間を
    ありがとうございました🤭✨️

    いくのが早いから...
    と、ひけめを感じるお兄様も
    いらっしゃるようですが
    わたしからしたら大歓迎です👏🤍←

    その1回をいかに
    延ばせるかが鍵なのです🗝✨️w

    早かろうと
    すぐにはいかせませんぞ🥸←

    本日もMなお兄様を
    お待ちしております🤘🩵


    あ🙌
    本日から
    コースのお時間やオプション、
    延長のお時間等
    変わります😳‼️

    詳細は料金表を
    ご確認頂けると幸いです🙇🏻‍♀️ ̖́-

    宜しくお願い致します🫡✨️
  • 2024/08/01 10:22 佑里乃-ゆりの-

    こんにちは


    今日から8月ですね〜
    外はだいぶ暑くなりましたね💦

    今朝はオクラを収穫してました!!
    立派なオクラが
    できてましたよ!


    今日も10時半から出勤!!

    外は暑いですが
    お誘いいただけたら嬉しいです✨️


    今日も頑張ろ!!!!٩(๑❛ᴗ❛๑)۶



  • 2024/08/01 09:52 陽葉-ひよ-

    準備万端!!🐥⸒⸒

    おはようございます、花椿の陽葉(ひよ)です🐥⸒⸒

    今日が花椿最終日となります!🙇‍♀️

    短い期間でしたがとても楽しい時間を過ごすことが出来ました!!ありがとうございます♡

    今日もラストまで一生懸命ご奉仕させて頂きますので、ぜひ私と遊んでくださいね𐔌՞⸝⸝ʚ̴̶̷̷ · ʚ̴̶̷̷⸝⸝ ՞𐦯

    花椿 陽葉(ひよ)🐥⸒⸒

  • 2024/08/01 09:42 美瑠希-みるき-

    ノリノリ😅

    おはようございます。
    来るときに、ナイトオブファイヤーを聴きながら来ました。
    なんだか妙な気持ちになりました😂w
    昔を思い出しますよ。
    お兄さん達の昔話し聞くの好きです☺️
    お気にトークでやりとりしてると、優しい人が多いなぁって思います😢ありがとう、、、
    これからも宜しくね😊

    てなわけで今日も出勤します~♪

  • 2024/08/01 08:17 華恵-はなえ-

    LOVELOVEエステ❤️

    お早うございます🍀😌🍀








    プレイ後の❤️



    【LOVELOVEエステ】いかがですか?




    (笑)



    無料オプションですよ☺️











  • 2024/08/01 08:12 愛海-あいみ-

    let's go♪

    ぐっどもーにんぐ!
    移動ちゅ( ̄▽ ̄)ネムイ
    乗換間違えないように向かいます⭐︎


    今日は 9:30 ~ 16:00までの受付予定です。
    土曜日は予約分のみで枠のみでリスケするかもなので本日のお誘いお待ちしてます。

    愛海-あいみ-
  • 2024/08/01 07:43 陽葉-ひよ-

    𝔾𝕠𝕠𝕕 𝕄𝕠𝕣𝕟𝕚𝕟𝕘 ☀︎*.。

    おはようございます、花椿の陽葉(ひよ)です🐥⸒⸒

    昨日の夜はあんまり眠れなくてちょっと寝不足....🥺

    今日は花椿の最後の日です𐔌՞⸝⸝ʚ̴̶̷̷ · ʚ̴̶̷̷⸝⸝ ՞𐦯ほんとに楽しい思い出しかなくて名残惜しいけど最後まで愛情こめた濃ゆいご奉仕させていただきますね♡

    今日もたくさんの出会いがあることを期待しています( ´›ω‹`)💕

    もう少し寝ようかな(。ρω-。)

    そしたら、またあとでね??

    花椿 陽葉(ひよ)🐥⸒⸒

  • 2024/08/01 07:32 佑里乃-ゆりの-

    おはようございます



    昨日は帰宅してから
    眠くてwww
    数回寝落ちしそうになってました(笑)



    今日も天気良さそうですね💦
    暑いの苦手なので
    とろけそうです💦
    水分補給だけはしっかりしときます!!



    今日も10時半から出勤します(*^^*)
    お誘いお待ちしてます✨️


    (●・ι_・●)ノ【準備㊥】ビシッ!!







  • 2024/08/01 07:22 華恵-はなえ-

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    08/01(木) 10:00 - 0:00
    08/02(金) 10:00 - 0:00
    08/03(土) 10:00 - 0:00
    08/04(日) 休み
    08/05(月) 休み
    08/06(火) 休み
    08/07(水) -

    遊びに来てね♪
  • 2024/08/01 00:32 翼-つばさ-

    ビジホ 御新規様

    お誘いありがとうございました🤓❤️

    こちらに来ていた理由が私が昨日ミテイタドラマと同じ…^^;
    ビックリしました!
    上手くいくといいですね~🤗

    今日はMだって聞いたので、いっぱいいじめちゃいました❤❤❤

    いっぱい気持ちいい~って喜んで貰えて嬉しかったです🥰

    息子さん、ビンビン🩷

    今日はお誘いありがとうございました😊❤


    また宜しくお願い致します(*^^*)

    つばさ♡

  • 2024/08/01 00:02 陽葉-ひよ-

    𓂃𓈒𓐍◌‪𓋪ɢᵒᵒᵈ ɴⁱᵍʰᵗ𓈒𓏸❊◌𓐍𓂃

    こんばんは、花椿の陽葉(ひよ)です🐥⸒⸒

    今日も温かくて優しい方にお会いできてほんとうに嬉しかったです♡ありがとうございます
    𐔌՞⸝⸝ʚ̴̶̷̷ · ʚ̴̶̷̷⸝⸝ ՞𐦯

    みなさんがゆっくり休んで、良い夢をみれますように☆。.:*・゜

    それでは、おやすみなさい、また明日ね?

    花椿 陽葉(ひよ)🐥⸒⸒