北上市|デリヘル|人妻倶楽部 花椿 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-5740-1042|
  • 営業時間:9:00~LAST|
  • オススメ価格帯: 60分15,000円

写メ日記一覧

25件中1件~50件を表示

  • 2024/08/02 23:32 翼-つばさ-

    ビジホ  御新規様

    お誘いありがとうございました🫡💕

    ようこそ、北上へ〜⤴️
    今日からお祭りだったんですよ~
    動画見せてくれてありがとうございました!初めて見ましたー(⁠ ⁠╹⁠▽⁠╹⁠ ⁠)

    今日は、楽しくちょっとエロくお願いしますというテーマでしたが、大エロエロになりましたね♥️♥️♥️
    せめてたら、めっちゃエロいとか気持ちがいい~って喜んで貰えて嬉しかったです💋

    3倍返し、ありがとうございました😚❤️

    お飲み物もありがとうございました❤

    またこちらにきたときは遊びに来てくださいネ゙〜🩷

    今日はありがとうございました🙂♥️

    つばさ♡

  • 2024/08/02 23:12 心菜-ここな-

    久々に写真更新♥️

    こんばんは✨️

    いつも写真新しく撮るのが面倒で写真の更新を怠けてごめんなさい🙏😅




    今日の化粧の仕上がりはとっても
    好きなので
    久々に写真更新♡


    化粧は毎日仕上がりが微妙にズレるから
    好きな日と
    好きじゃない日があるの•́ω•̀)?


    中々統一出来ない(´;ω;`)


    今日は久々に上出来(* 'ᵕ' )☆




    目が凄く綺麗って褒められました😍
    ありがとう♥️



    私も目が綺麗な人に惹かれる時がある♥️

  • 2024/08/02 21:51 恵美理-えみり-

    ください🍌




    がーーーーーーーーーー



    今日も野球負けてしまった
    まさかの4連敗🙃








    やけくそえっちしたい🥴🥴
    お兄さんのカチカチバットください⚾️🏏
    なんつって(^_-)-☆
  • 2024/08/02 21:49 心菜-ここな-

    今月の出勤予定♥️

    今月の出勤予定です✨

    08/02(金) 休み
    08/03(土) 20:00 - 0:00
    08/04(日) 12:00 - 0:00
    08/05(月) 16:00 - 0:00
    08/06(火) 12:00 - 0:00
    08/07(水) 12:00 - 0:00
    08/08(木) 12:00 - 0:00
    9日~お盆休み
    1~2週間くらい

    前半の予定はこんな感じです✨
    お誘いお待ちしてます💓‪


    後半の出勤予定はもう少しお待ち下さい🙇‍♀️




    ✨️お知らせ✨
    3日(土)は
    仙台から早く帰れたら

    夜じゃなくて夕方(16~18時位)~出勤追加するかも❓



    お誘いお待ちしてます💓‪
  • 2024/08/02 21:48 華恵-はなえ-

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    08/02(金) 10:00 - 0:00
    08/03(土) 10:00 - 0:00
    08/04(日) 休み
    08/05(月) 休み
    08/06(火) 休み
    08/07(水) 休み
    08/08(木) 休み

    遊びに来てね♪
  • 2024/08/02 21:47 華恵-はなえ-

    LOVELOVEエステ❤️

    今晩は🍀😌🍀








    プレイ後の❤️




    【LOVELOVEエステ】いかがですか?




    (笑)



    無料オプションですよ☺️














  • 2024/08/02 20:42 翼-つばさ-

    ダンヒル  リピーター様

    お誘いありがとうございました🥹💕

    誰かなーって想ってドア開けたら、ビックリー🤣♥️
    ◯年ぶりの再会〜😭❤️

    サプライズな再会、とても嬉しかったです💕

    今日は、私のことを気持ちよくしてくれて嬉しかったです❤
    汗だくプレイがエロエロでした😚

    エロ祭りでしたね🤗

    2回戦しっかり出来て良かったです🥹♥️


    明日から頑張れる!って嬉しかったです(*^^*)

    また今度はいつ会えるか分からないですけど、再会出来たらいいなーって思ってます✨

    今日は会いに来てくれて本当にありがとうございました🙇❤


    つばさ♡

  • 2024/08/02 20:22 茉莉花-まりか-

    ☆終了しました☆

    お疲れ様です

    8月2日(金)
    一関店終了しました🙇‍♀️

    本指様2名
    お誘いありがとうございました
    (✽˘▿˘✽)peko

    お礼は後日書かせて頂きます



    またお会いできる日を
    楽しみにしております🤗


    次回は、
    4日(日)大崎店へ出勤致します
    予約受付中‼️

    ☆花椿一関店 茉莉花☆

  • 2024/08/02 19:52 夢來-むぎ-

    今までで1番かもしれない。



    💓カプチーノ 103のお兄さん💓


    今日はむぎを呼んでくれてありがとう♡


    即プレイを選ぶお兄さんは
    変態さん説がまた濃厚に🤭笑


    むぎのスタイルも顔もテクニックも
    全て褒めてくれて、自己肯定感爆上がり❣️


    バ◯クからみるむぎのお尻と
    騎乗◯からみるむぎのおっぱいに
    たくさん興奮してくれてありがとう😊

    むぎの唾液たっぷりフェラでは
    「なにこれ。舌どうなってるの?」と
    最高級の褒め言葉を///♡
    過去1で気持ちよかったらしいです🔞❤️
    また、次回もお待ちしてますね

    むぎ🌸


  • 2024/08/02 19:17 瑚亜-こあ-

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    08/02(金) 休み
    08/03(土) 12:00 - 0:00
    08/04(日) 休み
    08/05(月) 休み
    08/06(火) 休み
    08/07(水) 休み
    08/08(木) 休み

    遊びに来てね♪
  • 2024/08/02 19:12 優来-ゆうら-

    ペロペロしてぇぇぇぇぇ💓💓💓


    貴方のお○んぽ💓
    咥えながら…

    我慢汁とヨダレが
    首筋まで滴り落ちて

    もう暴発しそうな
    お○んぽ💓
    お預けして

    ゆうらのお○ぱいに
    むしゃぶりついて欲しいの💓


    💋ゆうら💋



  • 2024/08/02 18:22 恵美理-えみり-

    お礼💌




    ♡ダンヒルの本指様♡

    昨日はお誘いありがとう!
    ホテルいつもと違ったから扉開けてびっくりした🤣
    初日から会いに来てくれて嬉しい気持ち🤤
    お兄さんといると心地よくて楽しいくてなんだか落ち着く🥺
    いつも沢山差し入れもありがとう!
    また日曜日ね💕︎





    ♡ミカドの本指様♡

    今日はありがとう!
    1年ぶりって聞いてびっくり!久しぶりに会えて嬉しかった〜🙆‍♀️
    お兄さんに北上初めてを奪われたの!これはふたりの秘密ね本当に楽しかった🤤
    かもめの玉子大事に食べます😋
    また会いに来てね👩‍❤️‍👨





    ♡きらきら星のお兄さん♡

    今日はありがとう!
    写真通りだねって言ってくれた優しくて若いお兄さん🥺
    2人で汗だくでするえっちはたまらなかった〜🤤
    たくさん気持ちよくしてくれてありがとう
    また遊んでね💕︎


  • 2024/08/02 17:02 優来-ゆうら-

    アソコぬくいこんだおパンティ💓


    布越しに触られると
    焦らされているみたいで…

    心のなかで
    早く脱がして
    直にイタズラされたく
    なっちゃう💓


    🍒ゆうら🍒


  • 2024/08/02 15:03 夢來-むぎ-

    改めて…💓



    こんにちは〜♡

    むぎのことをたくさん知って欲しくて
    自己紹介させてもらうね❣️

    少し長いけど見てくれると嬉しいな☺️


    ➿➿➿➿➿➿➿➿➿➿➿➿➿➿
    改めて、私はこんな人だよ🐰💓
    🌸性格は明るくて、人見知りしない
    🌸楽しいことが大好き
    🌸クリクリな目👀
    🌸形も柔らかさも完璧な美乳
    🌸ご奉仕系プレイが好き❣️
    🌸濡れやすい🙈🔞
    🌸舐めることが大好き❤
    🌸アナル舐めめっちゃ得意🤭

    こんな感じです!
    だから、こんなお兄さんにおすすめ!
    🌷楽しいことが好きな人⭐️
    🌷ご奉仕されたい方🙈🔞
    🌷経験が少なく、リードされたい方
    🌷舐められるのが好きな方👅
    🌷おっぱいが好きな方
    🌷プレイもお話も楽しみたい❣️

    有難いことにリピートしてくれる方は⬆️
    このような方が多いです🥺💓


    そして…
    🍌唾液たっぷりなフ◯ラ🍌
    🔞キツキツなアソコ🔞

    は一度体験したら病みつきになっちゃう❣️
    「こんな気持ちいいの初めて」
    「初めて◯◯でイけた」

    こんな言葉をもらっちゃいます🤭

    そして、これを味わうには
    90分以上のコースがおすすめだよ🐰💓


    唾液たっぷりなフ◯ラとキツキツなアソコを
    いっぱい堪能してほしいな❣️


    ➿➿➿➿➿➿➿➿➿➿➿➿➿➿➿


    8/2-6まで出勤するので
    ぜひ、会いに来てね💓



    むぎ🌸
  • 2024/08/02 14:42 恵美理-えみり-

    出勤してます🍀*゜



    🌕✨🌕✨🌕✨🌕✨🌕✨ ✨きんたまキラキラ金曜日🌕 🌕✨🌕✨🌕✨🌕✨🌕✨

    日記かけてなかったけど今日も元気に出勤中です🥺❤️‍🔥


    スタートから遊んでくれた本指のお兄さんありがとう!
    楽しすぎて150分あっという間🥺
    また遊んでね💕︎


    今日は24時まで!
    華金えみりと楽しんでくれるお兄様
    随時募集中です🥴


    暑いから皆さん体調にはお気をつけて〜!
    お誘い待ってます🍀*゜

  • 2024/08/02 13:52 翼-つばさ-

    エロすき?

    こんにちは🫡💕

    東北はお祭りあちこちで開催されてますね!
    お祭り大好き🩷
    皆さんはお祭り好きですか?

    本日も出勤します(*^^*)
    15時〜24時となります。

    ムラムラしてたら、是非遊びに来てください❤

    極上フェ◯してあげたい⤴️
    私の全身リップ、フェザータッチも堪能してね。

    あと、私の舌は柔らかいそうなのでお相手してみて欲しいな(*´ω`*)❤

    せめるのが大好きなので、せめられたい方はお任せください😊💕

    痴女プレイが得意です❤️

    エロい事いっぱいしましょう🩷

    お誘い待ってます!

    エステもお勧めです。
    大好評なのでお試しください❤
    ↑プロフ読んでください~


    つばさ♡

  • 2024/08/02 13:07 美陽-みよ-

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    08/02(金) 休み
    08/03(土) 14:30 - 19:30
    08/04(日) 14:30 - 19:30
    08/05(月) 休み
    08/06(火) 休み
    08/07(水) 休み
    08/08(木) 休み

    遊びに来てね♪
  • 2024/08/02 13:02 佑稀-ゆうき-

    (🥲)ごめんなさい



    今日1週間以上遅れていた
    女の子の日が来てしまいました🥲

    明日の出勤なくなりました。
    すいません(´;ω;`)

    また出勤決まり次第お知らせします。


  • 2024/08/02 12:22 夢來-むぎ-

    ご奉仕されたいお兄さん集合❣️



    出勤しました〜💓


    本日は24時まで受付してます💁‍♀️


    お外だけじゃなくて、ベットの上でも
    むぎと一緒に汗💦かいちゃいましょ?🤭


    本日もご予約お待ちしてます🥺💓


    むぎ🌸

  • 2024/08/02 10:42 佑里乃-ゆりの-

    こんにちは



    今日はそこまで暑さ感じないの
    ちょっと嬉しい( *´︶`*)
    前履けなかったジーンズ履けたのも
    嬉しいwww


    今日も10時半から出勤!!!!

    お誘いいただけたら嬉しいです✨️



    今日も頑張ろ!!!!٩(๑❛ᴗ❛๑)۶



  • 2024/08/02 09:26 茉莉花-まりか-

    ☆本日、一関店☆

    お疲れ様です

    本日、2日(金)
    一関店に出勤しています🚗

    空き枠あり予約受付中‼️

    お会いできるのを
    楽しみにしております😊

  • 2024/08/02 09:22 茉莉花-まりか-

    【アニマル診断】今日の運勢ランキング

    くじゃく系のあなたは
    第12位

    「甘いモノには縁がある!」
    スイーツに吉あり。今まで行けなかったショップに行きましょう。

    ………

    第12位

    「甘いモノには縁がある!」

    運気上昇⤴︎︎⤴︎︎⤴︎︎

    スイーツ🍰🍩に吉あり🥰
    甘いもの食べようかなぁ😆

    今日は、一関に出勤致します🚗
    空き枠あり予約受付中‼️

    7月は、会いに来てくれて、
    blogも読んでくれて
    ありがとうございます🤗

    8月も宜しくお願い致します🙇‍♀️
    お会いできるのを楽しみにしております😊

    今日は、金銀の日、ホコ天記念日

  • 2024/08/02 07:12 佑里乃-ゆりの-

    おはようございます




    昨日からさんさ始まりましたね〜
    夏って感じがします( ¯꒳​¯ )ᐝ


    昨日と今朝は
    玄関先にカブトムシとクワガタのメスがその辺歩いてたので捕獲してます(笑)


    我が家の近くによく来るみたいで
    毎年捕獲してる気がするwww


    今日も10時半から出勤します(*^^*)
    お誘いお待ちしてます✨️



    (●・ι_・●)ノ【準備㊥】ビシッ!!



  • 2024/08/02 01:52 恵美理-えみり-

    本指様DAY✌️




    本日も一日お誘いありがとうございました❤️‍🔥


    初日全員本指様でとっても嬉しい気持ち🥹


    沢山愛されてるなあと実感しました🥺


    みんな大好きいつもありがとう!
    また明日ね💕︎
  • 2024/08/02 00:42 翼-つばさ-

    ビシホ  御新規様

    お誘いありがとうございました🤓❤️

    岩手へようこそです⤴️

    今日は飲み会の帰りにお誘いしてくれてありがとうございました❤

    酔ってるようには全く見えませんでした~🤣

    プレイではお任せコースされたので、私がせめなりましたね🤩

    バックスマタ、初めてってそして気持ちがいい~って喜んで貰えて良かったです💛💛💛

    ピロトークも歳が近いのもあってので、懐かしい味話題とか出来て楽しかったです❤️

    また岩手に来てくださいネ゙(*^^*)


    そして、また呼んでください❤(笑)


    ありがとうございました🙇❤