北上市|デリヘル|人妻倶楽部 花椿 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-5740-1042|
  • 営業時間:9:00~LAST|
  • オススメ価格帯: 60分15,000円

写メ日記一覧

32件中1件~50件を表示

  • 2024/08/07 22:42 凜留-りる-

    70分のお兄さん💌



    出張中に呼んで下さったおにいさん💫


    今日はありがとうございました💖


    少しずつ打ち解けて
    お話ししてくれて嬉しかったです✨


    2回いけてよかった⤴️
    回復はやくてすごい!!!笑


    また北上に来た時は
    会えたら嬉しいな💕💕


    明日からもお仕事頑張ってね🥹🥹
  • 2024/08/07 22:32 心菜-ここな-

    ビジホの初めてさんへ

    お誘いありがとうございました❤




    ビジホの初めてさんへ
    気になって北上久しぶりのデリに呼んでくれてありがとう シルエットもセクシーっておっぱいふわふわで気持ち良いって喜んでもらえて嬉しかったよ いっぱいせめあいっこしてたくさん感じてもらえて気持ち良すぎってあっという間にたっぷりでちゃったね❤




    またお誘いお待ちしてます🌟

  • 2024/08/07 22:18 陽咲-ひさ-

    🎐ツイてる?

    お仕事終わりの方も
    きょうお休みだった方も
    これから夜勤の方もこんばんは♪

    タイミングが合わなくて
    なかなか行けなかった美容室に
    やっと行けて、トリートメントを
    してもらったので毛先が潤ってます⭐️𓂃꙳⋆

    最近外出するたびにことごとく
    🚥赤信号にひっかかっていて
    赤、赤、赤で
    気持ちだけブルーになっていたので、笑
    美容室に行けて
    いい気分転換になりました

    必ずと言っていいほど通ろうとすると
    赤になる信号があるけど
    あれは一体なんですかね…💦


    4日出勤日のおれいです꒰* ॢꈍ◡ꈍ ॢ꒱.*˚‧

    アイネのはじめましてさま
    ホワイトキャロル本指さま
    ダンヒルのはじめましてさま

    お誘いありがとうございました♪

     あっという間の楽しい時間でした
    これからも
    ポジティブな関係でいて欲しいです

    また会いたいです






    ひさimg
  • 2024/08/07 22:12 美瑠希-みるき-

    今日のお礼です☺️

    フォーシーズンのお兄さん😭✨

    私の思いは伝えたのでここには書かず😌
    わあぁ~😭✨💕ってなりましたw
    お兄さんの考え、尊敬してます✨私もおりこうさんにしてw明るく元気に頑張りますね☺️
    応援してます❗❗✨
    あと、スイーツありがとうございました😁シナモンロールめっちゃ好きです✨
    また宜しくお願いします、待ってますね😊その時も笑顔で会いましょう☺️


    トスカーナのお兄さんw
    お気にトークの方でも連絡します!w
    謎が解けてスッキリー!wうけるー!😂
    というか迎えに行く感じ初めてだったので面白かった!カップルでホテル来ましたー!的な😁

  • 2024/08/07 21:52 美瑠希-みるき-

    昨日のお礼です☺️

    ユメドノのお兄さん☺️

    汁&汁がすごかったですねw🤤汁&汁w
    ずっと汁汁してましたねw🤤
    あとね、本当イケボですよねぇ~♪ミリアルドピースクラフトのセリフ言って貰いたいw



    欠点ないでしょ💦あっでも歌うとやっぱりそうでしょうね😏お兄さんww

    話した通り、あの話し(戦い系w)思い出して一人で勝手にいい気持ちになってますw想像すると本当いい気持ちになる、気分爽快w
    毎回言ってるけどクールだよなぁ、、、でも意外と🎙️→が、アレなので一緒ー!!やっぱりねー!となったわけです、怒らないでねー😏ウフフ💕
    また宜しくお願いします、ホントに😢

  • 2024/08/07 21:12 心菜-ここな-

    キラキラ星の初めてさんへ

    お誘いありがとうございました❤️




    キラキラ星の初めてさんへ
    気になって呼んでくれて可愛いくてすごく優しい子で良かったって喜んでもらえてまた呼ぶねってありがとう たくさん感じて気持ち良くなって思いの外我慢出来ずに早く出すぎちゃったから次回は逆のパターンのままで楽しもうね❤




    またお誘いお待ちしてます🌟

  • 2024/08/07 20:42 翼-つばさ-

    ダンヒル  リピーター様

    お誘いご予約ありがとうございました🙂💕

    いつもとホテル違ったので誰かなー!って車見て、ドア開けたら❤️❤️❤️

    お久しぶりでしたぁ🥰

    今日は、色々と心配してましたけど…
    とても息子さん元気でしたぁ❤️

    お客様の一番感じるツボを私は分かってるので😊
    私のことも気持ちよくしてくれたり、気遣ってくれたりといつも優しくしてくれてありがとうございます😚

    今日は久しぶりにお会い出来て楽しかったです。
    差し入れもいつもありがとうございます❤

    デリ、まだ卒業しないでくださいー😭❤️

    今日はお忙しい中、会いに来てくれて本当にありがとうございました🙇❤


    つばさ♡




  • 2024/08/07 20:13 心菜-ここな-

    21:00くらいまで受付中♡

    こんばんは🌇



    ラストのご予約の関係で
    21:00くらいまで受付中です♪



    キラキラ星の初めてさんへ
    お誘いありがとうございました😊
    お礼日記は少しお待ち下さいね🌟





    ラスト 22:30〜
    フォーシーズンのロングの本指名様
    ご予約ありがとうございます😊
    気をつけてお越し下さいね❤️
    会えるの楽しみにしてます🌟

  • 2024/08/07 20:02 優来-ゆうら-

    次回の北上店さん👼出勤❤️❤️❤️


    こんばんは❤️
    一週間、有り難うございました✨

    オキニトークから
    今回8月にお逢い出来なかった
    方々とリピ様方からの
    ご要望により

    9月も1週間限定で
    出勤することになりました💖

    9月2日(月)~9月8日(日)
    まで😉💓💓💓

    まだ先になりますが
    また皆様💑とお逢い出来るのを
    楽しみにしてますね👋〰️💋💓


    🍒ゆうら🍒





  • 2024/08/07 19:22 美瑠希-みるき-

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    08/07(水) 10:00 - 16:00
    08/08(木) 10:00 - 15:00
    08/09(金) 10:00 - 16:00
    08/10(土) 10:00 - 15:00
    08/11(日) 休み
    08/12(月) 休み
    08/13(火) 休み

    遊びに来てね♪
  • 2024/08/07 18:51 心菜-ここな-

    上手なキス💋❤️

    from:練習させて♡さん

    お題:恋人にキスが下手だといわれました。上手なキスってどんなん?に回答♪



    全く舌が動かない人もたまにいたりして
    びっくりした事はあるけど
    ある程度舌を絡ませたり
    舌も柔軟な動きになると良いと思う❤️



    相手に合わせてエロくゆっくり❤️


    舌の動きが早い人もたまにいたりは
    するけどゆっくりエロくな方が
    舌でベロチューするだけで
    感じやすくなっちゃうよ❤️




    後は先月くらいに会った人には
    やっとキス💋してくれる子に
    出会えたって言われて
    それはちょっと同情しちゃった🥺

  • 2024/08/07 18:42 栄子-えいこ-

    出勤です🎀

    こんばんは♡

    18時半〜22時半の出勤です🐶🎶

    あいにくの天気ですが

    お兄様とイチャイチャしたいなぁ…♡

    お誘いお待ちしてます🥰
  • 2024/08/07 18:17 凜留-りる-

    スタートのお兄さん💌



    今日はありがとうございました✨


    コスプレも用意してくれてて
    特にスカートの色味が好みすぎて
    可愛くてテンション上がった🥹🩷


    楽しい時間をありがとうございました💫


    また合えますように🎵
  • 2024/08/07 18:02 翼-つばさ-

    エロしよ♡

    こんにちは🫡💕
    毎日、暑いですね💦
    溶けちゃいそうー

    本日も出勤です⤴️
    19時〜24時となります(*^^*)

    ムラムラしていてたまらん♥️
    って方は是非遊びに来てくださいー

    せめるのが大好きなので、Mかもしれないから診断してって方はお相手してください🥰

    せめられるのも好きですよ〜
    特に電◯さんとウーマーナイザー❤

    そして、エステコースもお勧めしてますので興味ある方は是非お試しくださいネ゙
    癒しの空間ですよ❤
    ↑プロフ読んでくださいネ゙

    お誘い待ってます💋

    つばさ♡

  • 2024/08/07 17:42 心菜-ここな-

    ブリーフのお客さん?

    from:ブリーフ派さん

    お題:お客でブリーフはいてる男性ってどれくらいいますか?に回答♪





    ブリーフ履いてる人は
    だいぶ前に一人いたかな?ってくらいかな?



    お客さんで中々ブリーフ履いてる人はあまり
    見かけないけど
    前はお父さんも履いてかな🤭




  • 2024/08/07 17:22 佑稀-ゆうき-

    (🐰)今日のお礼



    🎀60分の旦那さま

    🎀60分の旦那さま

    🎀70分の旦那さま

    お会いした旦那さま方
    ありがとうございました(ฅ*'ᵕ'*ฅ)
    またお待ちしております💕💕💕


  • 2024/08/07 16:42 心菜-ここな-

    フォーシーズンのリピさんへ

    お誘いありがとうございました❤




    フォーシーズンのリピさんへ
    ホテル空いてなくて綺麗なとこにありがとう 他のお店で数年前に会った後は辞めちゃったかと思ってたってやっとみつけてくれて久々のデリですぐに会いに来てくれてありがとう いっぱいせめあいっこしてたくさん感じちゃって久々に2回連続あっという間にでちゃって気持ち良過ぎたってまた呼ぶねってありがとう❤





    またお誘いお待ちしてます✨

  • 2024/08/07 15:42 心菜-ここな-

    出勤してます🌟戻りました🌟

    出勤中です🌟戻りました🌟


    今日は 13:00 ~ 0:00 までの受付予定です🌟



    あちこちたっぷり舐められたい方
    お誘いお待ちしてます🌟




    本指名様
    お誘いありがとうございました😊
    お礼日記少しお待ち下さいね❤️




    心菜-ここな-
  • 2024/08/07 14:52 萌夢-もあ-

    少なめ‼️

    こんにちは!
    スタートから本指さん
    次に新規の超ロング
    ありがとうございました☺💓

    残り枠少なめです😭

    ラスト入ってるので
    空きが20:00まで!
    よろしくお願いします!
  • 2024/08/07 14:12 佑稀-ゆうき-

    (🐰)待機!!



    こんにちは(」・ω・)
    スタートからいままで
    お会いした旦那さま方
    ありがとうございました💕💕💕

    待機になりました!
    残り時間僅かですが
    優しいえっちな旦那さまと
    イチャイチャしたいので
    ラブコールください(ฅ*'ᵕ'*ฅ)


  • 2024/08/07 11:02 莉緒-りお-

    🥵


    おはようございます☺️✨

    前回出勤の時遊んでくださいましたお兄様
    ありがとうございました🙇‍♀️♡

    先週ぶりお兄様やロングお兄様🥺🩷

    まさかこんな早く再会できるとは!
    感激すぎました♡
    話も弾み楽しいお兄様にお会いできて
    感謝感激です🥺!!

    本日出勤予定でしたが…
    朝から頭痛と戦いまして…
    熱中症の症状がでておりお休みを
    させて頂きました😭😭💦

    暑いの苦手すぎる( ; ; )


    皆様も熱中症には気をつけてくださいね🙌
    熱中症、足つって痛いです笑

    今日1日ゆっくり休んで回復させ
    また元気よく出勤します😇🙌

    今後の日程としましては、予定ですが
    12日までは出勤できそうなので
    お時間ありましたらお誘いください♩

    夜も、もしかしたら出勤可能なので
    リクエストなどあればお問い合わせ
    お待ちしてますね♡
  • 2024/08/07 10:35 佑里乃-ゆりの-

    こんにちは



    外暑すぎませんか?
    ちょっとしか歩いてないけど
    汗がwww


    水分補給必須ですね‼️


    今日も10時半から出勤
    13時upと
    短い出勤ですので
    早めのお誘いいただけたら嬉しいです✨️


    今日も頑張ろ!!!!٩(๑❛ᴗ❛๑)۶






  • 2024/08/07 10:22 萌夢-もあ-

    連日満枠㊗️

    連日ほぼ満枠
    ありがとうございます🥺!!

    5日間じゃ足りないくらいですね🥺

    今日22:00までです!
    ラストはもう埋まってるので
    その前まで予約取れるので
    よろしくお願いします😊
  • 2024/08/07 09:42 佑稀-ゆうき-

    (🐰)次回10時半~🈳




    次の空きは10時半頃~🈳です!!
    まだまだお誘い
    お待ちしております(*´︶`*)ノ

    暑いのでお仕事の旦那さまは
    気をつけて頑張ってください🥰🎀

    すきなオプションは電マです♡♡
    すぐイッてしまいましゅ💕💕💕

  • 2024/08/07 09:22 佑里乃-ゆりの-

    おはようございます



    今朝も朝から
    お弁当作りしたりで
    バタバタしてました💦


    今日はいつもより
    短い出勤になります💦
    お誘いお待ちしてます✨️


    (●・ι_・●)ノ【準備㊥】ビシッ!!


  • 2024/08/07 09:02 佑稀-ゆうき-

    (🐰)new下着で出勤



    こんにちは(」・ω・)
    出勤しました🥰🥰🥰

    9時~17時でいます!!
    なんと新しく買った下着今日が
    初めて着ました♡♡
    見に来てぬ(* 'ᵕ' )☆

    昼職との兼ね合いでなかなか
    出勤ないのでこの機会に
    お待ちしております💕💕💕


  • 2024/08/07 08:12 凜留-りる-

    残り3日🌼



    おはようございます🌞


    昨日も忙しくさせていただき
    たくさんのお兄さんご予約ありがとうございました🥹⭐️⭐️


    楽しくてあっという間の1日でした!


    今日含め残り3日です!


    会いに来てくれるの待ってます🎵
  • 2024/08/07 07:42 茉莉花-まりか-

    【アニマル診断】今日の運勢ランキング

    くじゃく系のあなたは
    第11位

    「贅沢ディナーでご褒美を」
    頑張っている自分にご褒美を。素敵なレストランをチョイス!

    ………

    第11位

    「贅沢ディナーでご褒美を」

    頑張ってる自分へ😊
    素敵なレストランかぁ

    夜は、野球観戦⚾️なので
    目移りしながら選ぼうかなぁ🤔

    昨夜は、万波選手が、
    延長10回に
    プロ初めての満塁ホームラン👏

    最近は初戦は延長続きで👀
    本日は、岸選手 VS 福也選手

    今日は、バナナの日、鼻の日、立秋

    もうすすきがあって秋なのと
    思ったばかり😳です

  • 2024/08/07 07:22 佑稀-ゆうき-

    (🐰)おはよう

    [今日の下着]:フォトギャラリー


    おはようございます☀️
    今日は久しぶりの出勤となります。

    9時~17時です。
    明日は昼職シフト入っているので
    短くてすいません💦

    お時間の合う旦那さま
    ラブコールお待ちしております🥰💕💕


  • 2024/08/07 03:12 心菜-ここな-

    フォーシーズンの久々再会さんへさんへ

    お誘いありがとうございました❤




    フォーシーズンの久々再会さんへ
    気になっててもらえて会ったら久しぶりの再会でしたね 好みが同じ感じだったのかな 帰り際にドリンク頼んでくれようとしたのもありがとう 時間になっちゃって残念だったね シャワーで興奮しちゃって久々に立ったって喜んでもらえて嬉しかったよ いっぱいせめられちゃったね❤




    またお誘いお待ちしてます✨

  • 2024/08/07 01:22 優来-ゆうら-

    🈵️1週間有り難う❤️


    本日ラストDAY❤️
    1週間✨全て🈵️ご予約完売👼✨
    皆様❤️有り難うございました💮

    約2年半ぶりの北上店
    出勤でしたが
    覚えていて下さったリピ様❤️
    すごい😆⤴️

    ご新規様❤️もたくさんの
    ご予約を頂き
    有り難うございました✨

    今週は1日お休みを頂き
    8日~9日の3日間✴️一ノ関店に
    出勤いたします💋💋💋

    昼職をしたり
    風俗のお仕事をしたり
    月によって出勤が不安定
    で申し訳ありませんが💦

    来月も少し北上店に
    お邪魔するかもしれません
    まだ確定しておりませんので
    決まりましたら
    🔔お知らせいたしますので
    ブログをチェック🙋✴️
    して頂けたら嬉しいです❤️


    🎀ゆうら🎀



  • 2024/08/07 01:02 心菜-ここな-

    退勤してました✨明日も受付中💓‪

    こんばんは✨️

    退勤してました♥️
    明日も受付中です💓‪


    本日も本指名様達のお誘いありがとうございました♥️




    7月8月は急な移籍でまだみつけてくれてる
    本指名さんが少ないので
    緩く程々に無理せずに頑張ります🔥



    でも呼ばれた時は精一杯エロく頑張ります(ง •̀_•́)ง🔥




    久々の本指名さん数人に
    ムチムチ少し痩せちゃって残念って言われちゃうけど
    ムチムチ好きな人と普通くらいが
    好きな人がいるので凄く難しい( ˘•ω•˘ )🥺