北上市|デリヘル|人妻倶楽部 花椿 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-5740-1042|
  • 営業時間:9:00~LAST|
  • オススメ価格帯: 60分15,000円

写メ日記一覧

34件中1件~50件を表示

  • 2024/08/09 22:12 潤-うるみ-

    ミカドの旦那様🩷



    100分ありがとうございました😊

    歳も近く話しやすくて
    本当にあっという間
    でした( *´꒳`* )


    2回抜けたから
    気持ちよくこのあと
    寝れそうだね( ˶ ᷇ 𖥦 ᷆ ˵ )💕


    アイス食べ損ねたから
    また次回は、、笑


    我慢できなかった旦那様
    可愛かったよ🥰

    またお誘い
    お待ちしております( ◜ω◝ )


    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥


    このあとも続けて
    ありがとうございます🥺


    残りラストひと枠
    のみ空いてます🙆‍♀️


    ラスト埋めてくださる
    優しい旦那様からのお誘い
    お待ちしております🌼🌼


    うるみ


  • 2024/08/09 21:42 心菜-ここな-

    キラキラ星の再会さんへ

    お誘いありがとうございました❤



    キラキラ星の再会さんへ
    すぐに見つけてくれてて先々月ぶりにやっとまた会えて喜んでもらえて嬉しかったよ いつも見つけてくれてありがとう ちょっとだけ変態さんでいっぱい感じて気持ち良くなってもらえて可愛いってやっぱり最高って気持ち良すぎるからまた呼ぶねって軽食もありがとう❤




    またお誘いお待ちしてます🌟




  • 2024/08/09 20:02 翼-つばさ-

    ダンヒル リピーター様

    お誘いありがとうございました🤓💕

    ドア開けてビックリー🤣
    めっちゃめっちゃお久しぶりでしたぁ⤴️⤴️⤴️
    覚えててくれてありがとうございます💋

    一周まわって会いに来てくれてありがとうございました❤️❤️❤️

    距離は癒されたいってご希望でしたね(*^^*)

    外、猛烈に暑いから疲れもすごくたまってると思います💦
    明日頑張ればお休みって言っていたので明日一日乗り切ってくださいね🩷

    今日の゙フェ◯、すっごい今までで一番気持ちいいって言われて良かった💕

    いきそうになったとき、焦らしたら…
    焦らしたなぁって言われちゃいました😙


    あとは、肩もみして…(^^)


    癒やされたあって最後言って貰えて何よりです♥️


    またご都合良いとき遊びに来てくださいネ゙❤️
    久しぶりにお会い出来て嬉しかったですよー

    ありがとうございました❤


    つばさ♡

  • 2024/08/09 19:42 心菜-ここな-

    トスカーナのリピさんへ

    お誘いありがとうございました❤️



    トスカーナのロングのリピさんへ
    先月ぶりにまたお誘いと差し入れとワイン🍷乾杯してまったりとありがとう お互いにたくさんエロくなっちゃっていっぱいぬれぬれになってすごい気持ち良過ぎたって喜んでもらえてたっぷりでちゃったね 最後お礼に軽くマッサージもありがとう❤




    またお誘いお待ちしてます🌟

  • 2024/08/09 19:02 潤-うるみ-

    きらきら星の旦那様🩷




    100分ありがとうございました😊

    まったりゆっくり
    たわいもない話をしながら
    かつ気持ちよくなってもらえて
    嬉しかったけど2回目
    不発だったの悔しい〜🥲🥲🥲


    ぜひリベンジさせて下さい🔥


    お仕事の事だったり
    ご家庭の事だったり
    お互い色々あるけど
    また会えたら近況報告
    し合いましょうね😉笑


    お誘いお待ちしております(*^^*)



    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥


    このあともまだまだ
    お誘いお待ちしております(*^^*)


    気持ちよくなって欲しいな🥺



    うるみ


  • 2024/08/09 18:22 陽葉-ひよ-

    こんばんは🐣

    こんばんは、花椿の陽葉(ひよ)です🐥⸒⸒

    こちらはお祭りも終わり、徐々に涼しくなっていますが、北上はいかがですか??

    今日はオシャレなカフェでランチしてきました𐔌՞⸝⸝ʚ̴̶̷̷ · ʚ̴̶̷̷⸝⸝ ՞𐦯


    私は野菜カレーを食べましたよ🍛野菜がゴロゴロ入ってておいしかったです♡



    辛いスパイスをかけて、汗をかいて、帰りはのんびり歩いて帰りました(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”

    8月の30日から9月の4日までまた花椿さんにお世話になります♡

    たくさんの出会いとご縁に期待していますimg

    今から予定空けておいてね??笑

    それではまたね♡

    花椿 陽葉(ひよ)🐥⸒⸒

  • 2024/08/09 17:52 園恵-そのえ-

    急遽

    こんにちは😊😊

    明日は北上へ
    伺います🎶🌟
    来週は姫日♥️👸になりますので
    今のうちに💓‪


    御新規様🎶🌟
    リピ様🎶🌟
    お会いできる事楽しみにしております😊


    楽しもうね~~!!!!





    今日もお疲れ様です🍵😊
    ゆっくり休んでくださいね✨


    sonoe
  • 2024/08/09 17:22 心菜-ここな-

    キャロルのリピさんへ

    お誘いありがとうございました❤




    キャロルのリピさんへ
    先月ぶりにまた呼んでくれてドリンクとお食事もありがとう すごい気持ち良くなっていっぱい痙攣してビクビクして声もでちゃって気持ち良すぎるって耐えるのが大変で最後はあっという間にでちゃったね エステも全身軽くなったって喜んでもらえて嬉しかったよ また呼ぶねってありがとう❤




    またお誘いお待ちしてます🌟

  • 2024/08/09 16:44 潤-うるみ-

    ノースラインの旦那様🩷




    60分ありがとうございました🥺


    お話楽しくて帰り際
    バタバタになって
    ごめんなさい🥲💦💦💦

    まさかの擦って!!!
    って言われると思わなくて
    びっくりしたけど
    気持ちよくなってもらえて
    嬉しかったです😊💖


    ぜひまたお待ちしてます🌟



    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥


    このあとも予約ありがとう
    ございます🚗³₃


    25時までなので
    まだまだお問い合わせ
    お待ちしております(*^^*)


    うるみ


  • 2024/08/09 16:42 愛海-あいみ-

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    08/09(金) 休み
    08/10(土) 15:00 - 20:00
    08/11(日) 休み
    08/12(月) 休み
    08/13(火) 休み
    08/14(水) 休み
    08/15(木) 休み

    遊びに来てね♪
  • 2024/08/09 15:42 心菜-ここな-

    フォーシーズンの久々再会さんへ

    お誘いありがとうございました❤




    フォーシーズンの久々再会さんへ
    久しぶりに見つけてくれて2回目の
    お誘いとドリンクもありがとう また会えて嬉しかったよ全身いっぱい感じて
    喜んでもらえてずっとビンビンになっちゃったね 気持ち良くて2回連続でたっぷりでちゃって2回目は凄い飛んじゃったね❤




    またお誘いお待ちしてます🌟

  • 2024/08/09 15:02 潤-うるみ-

    スカーレットの旦那様💗




    70分ありがとう
    ございました( *´꒳`* )


    2回戦乳首甘噛みで
    気持ちよくなってもらえて
    嬉しかったです🥹🩷🩷


    乳首の甘噛みの具合
    フェ○沢山褒めて
    貰えて嬉しかったです☺️💗💗


    次も沢山ピュッと
    出して貰えたら
    嬉しいです😭✨


    お待ちしております(*^^*)



    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥


    このあともお誘い
    ありがとうございます🚗³₃


    まだまだ空き枠あるので
    お問い合わせ
    お待ちしております🥹


    明日の事前予約も
    嬉しいです☺️🩷🩷


    暑い夏涼しい部屋で
    熱いことしましょ🥹



    うるみ


  • 2024/08/09 14:42 翼-つばさ-

    楽しも

    外は暑いけど…

    エロエロして楽しみましょう❤

    水分補給しっかりとってくださいネ゙


    ウーマーナイザー、興味ある人はいますか?🤔💕


    つばさ♡

  • 2024/08/09 13:52 翼-つばさ-

    エロしない?

    こんにちは🙂❤️

    台風情報が気になりますね😭
    せっかくのお盆なのに台風がくるとは💦

    本日も出勤します(*^^*)
    15時〜24時となります⤴️

    エロエロ気分の方は是非遊びに来てくださいネ゙🩷

    もう、たまらんって方を気持ちよくいっぱいせめてあげたいです(*´ω`*)❤

    Mかもって人は、是非M宣言してくださいネ゙💕
    いっぱい可愛がってあげちゃいます♥️

    せめるのが好きな人も是非お相手してください🩷

    お互いに気持ちよくなれたらいいですね~💋


    お疲れの方はエステコースをお勧めしますよ〜
    オイル効果抜群、即効性があります。
    ↑詳しくはプロフ読んでくださいネ゙



    お誘い待ってます❤


    つばさ♡

  • 2024/08/09 13:32 心菜-ここな-

    本日のご予約ありがとう❤️

    本日5件のご予約ありがとうございます😊
    会えるまでお待ち下さいね❤️



    残り枠多分あと僅かです💦



    お誘いお待ちしてます♪

  • 2024/08/09 12:45 優来-ゆうら-

    ちょっぴり❤️❤️❤️

    こんにちは🌈🌈🌈
    梅雨がせっかく開けたのに
    すっかりインドアになって
    しまったゆうらです๛(๑•́ו̀๑)

    1週間頑張りすぎて

    夏風邪をひいてしまい😭
    ほぼ毎日Uber Eats三昧(笑)

    11日(日)12:00-0:00
    12日(月)12:00-0:00

    のゲリラ出勤✨
    を決行❤️しますので
    それまでには治します💖💖💖


    ゆうら





  • 2024/08/09 12:42 潤-うるみ-

    ダンヒルの旦那様🩷




    今日は120分ありがとう
    ございました🥺🩷

    90分かなと伺ってたので
    120分にして頂けて
    嬉しかったです( *´꒳`* )


    しっかり2回戦🥹💕


    終始沢山褒めて頂き
    沢山楽しいお話本当に
    あっという間の120分
    でした🥺💗


    お陰様で無事に
    充電器もGET出来ました☺️笑


    ぜひまた機会があったら
    次は3回戦目指して、、笑


    お待ちしております( ˶ ᷇ 𖥦 ᷆ ˵ )



    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥


    暑い中涼しい部屋で
    Hなことしてくださる
    旦那様からのお誘い
    まだまだ
    お待ちしております🥹


    本日25時までです😉



    うるみ


  • 2024/08/09 11:12 心菜-ここな-

    花火③

    花火のお裾分け🎆




    綺麗❤️😍

  • 2024/08/09 10:42 佑里乃-ゆりの-

    こんにちは



    今日も夏日ですね〜
    暑すぎて熱中症になりそうですね💦
    水分補給必須ですよ‼️


    今日は10時半から出勤‼️
    スタートからリピ様
    ありがとうございます😊
    これから向かいますね🚗³₃


    この後13時頃から空いてます(*^^*)
    お誘いお待ちしてます✨️


    今日も頑張ろ!!!!٩(๑❛ᴗ❛๑)۶



  • 2024/08/09 10:15 愛海-あいみ-

    明日出現するよ♪

    グッドモーニングコーヒー!
    明日短時間ですがおじゃましまーす(・∀・)
    中途半端な15:00〜20:00出現です
    夜目?夕方帯って珍しいんですが、お時間ありましたら是非捕獲しに来てにゃ♡

    なにやらマリアさまが降臨してるらしく🌀
    (台風って名前あるんだね)
    モンスーンジャイカ?っていう熱帯低気圧の団体御一行さまが続いてくるらしく😨
    ますます蒸し蒸しムラムラしちゃいそうですね🫠

    カフェイン制限あるものの🚫今は午前中にちょっといいコーヒー飲むのにハマってまして☕️水出し系が推しです⭐︎
    変態伝道師さん方の推しはなんですか?
    逢えた時にきかせてね〜

    では、また(*´ω`*)

  • 2024/08/09 10:02 美瑠希-みるき-

    ボルテスⅤに全てをかけた結果w

    おはようございます🙇‍♀️

    ボルテスⅤの歌を聴きながら出勤しました!
    ♪みつめあうひとみとひとみ、ぬくもりをしんじあう
    ジーンとします。思わず涙が、、、😢キラリw
    からの、ゴールデン○ンバーの欲望の歌。
    興奮しますね。


    すみません、タイトル関係ないのですがw


    昨日のお礼です🙇‍♀️w


    フォーシーズンのお兄さん☺️
    マット最高、分かり合えて嬉しいです!やみつきになりますよね、、、
    デリヘル始めるにあたり、人を準備した話しもうけてもらえて面白かったですw
    気になったらとことんなのです。


    ダンヒルのお兄さん☺️
    お礼はお気にトークの方見てくださいね😊
    アレ、見れて感動しました✨w思わず「わぁー!!」って言ってしまったw
    またアレみたい!!
    宜しくお願いします🙇‍♀️⤵w

  • 2024/08/09 09:22 潤-うるみ-

    むらむら🌼




    出勤しました( *´꒳`* )


    むらむらしてる旦那様
    からのえっちいお誘い
    お待ちしております🥺🌼🌼



    うるみ🩷


  • 2024/08/09 09:04 心菜-ここな-

    花火②

    花火のお裾分け🎆




    綺麗🌟

  • 2024/08/09 09:02 奏花-そよか-

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    08/09(金) 休み
    08/10(土) 休み
    08/11(日) 休み
    08/12(月) 11:00 - 19:00
    08/13(火) 12:00 - 20:00
    08/14(水) 12:00 - 20:00
    08/15(木) 11:00 - 16:00

    遊びに来てね♪
  • 2024/08/09 08:12 心菜-ここな-

    辛い物は好きですか?

    おはようございます☀️

    これからお仕事の方はいってらっしゃい♪
    今日も1日fight❤︎٩(^‿^)۶



    辛い物は好きですか?


    私1年前まではストレスが溜まりまくりだったから
    それまでは辛い物平気だったんだけど
    この間キムチ鍋食べたら辛すぎて食べるのが辛かった😭

    1年前まではキムチ鍋に七味足したり
    スープカレーは辛さ6で更に辛さ足してマシマシにして食べたり
    でも今は辛さ0〜1じゃなきゃ食べれなくなっちゃった🥺



    ストレス0になったらこの変わり様凄くないですか🤭




    ストレス溜まってる方は辛さや刺激を欲しがるので
    身体から危機反応が出てますので
    注意してね🌟



    エッチな事もストレス発散になるので
    どエロい大人なお遊びしましょう💋



    辛い物もお腹の胃と腸 お尻に
    ダメージがあるので注意して下さいね🥺💦

  • 2024/08/09 08:12 凜留-りる-

    最終日です🌼

     

    おはようございます🌼
      

    昨日も会いにきてくれたおにいさん
    ありがとうございました💖


    本日最終日です!


    17時あたり受付のため
    短い時間ではありますが
    お会いできるのを楽しみにしています🎵



  • 2024/08/09 07:56 園恵-そのえ-

    8-8おれい💓‪

    御新規様🎶🌟


    昨日はsonoeを選んで頂き
    ありがとうございます☆。.:*・゜


    お仕事忙しい中‼️
    嬉しい♥️♥️

    そしてジュース迄
    ご馳走様でした🙏
    私にとって命の水𖠚໊⸝⋆︎でございました💓‪
    一気飲みしちゃった🍀笑


    たくさん褒めてくれて
    優しくのプレイも最高👍

    またいつかお会いできる事
    楽しみにしています🥰



    今日はお仕事かな❔❔❔
    ファイト💪💪



    sonoe
  • 2024/08/09 07:52 潤-うるみ-

    9時から🩷




    9時から元気に
    出勤です( *´꒳`* )🩷🩷

    優しい旦那様からの
    エッチなお誘い沢山
    お待ちしております🥺💕💕💕


    いっぱい気持ちよく
    なって欲しいな🌼🌼🌼


    涼しい部屋で沢山感じあおうね💕︎



    うるみ


  • 2024/08/09 07:02 佑里乃-ゆりの-

    おはようございます



    今朝も安定の早起き〜
    明日からお盆休みに突入の
    我が家……

    今日の買い物は量が多くなりそう💦



    今日も10時半から出勤します(*^^*)
    お盆休み中は予定が微妙で
    出勤ができるか分からないです💦

    お誘いお待ちしてます✨️



    (●・ι_・●)ノ【準備㊥】ビシッ!!



  • 2024/08/09 06:12 心菜-ここな-

    花火①

    花火のお裾分け🌟



    少し個性的な綺麗な花火🎆

  • 2024/08/09 04:02 心菜-ここな-

    ミスヘブンよろしくお願いします❤

    こんばんは✨


    今年のミスヘブンは
    おっぱい部門から出場しますので
    応援投票よろしくお願いします❤

    出来る限り頑張ります🔥



    明日お仕事の方は頑張って下さいね🔥
    毎日暑いけど応援してます🔥



    おやすみなさい✨
    ​​​​​​​

  • 2024/08/09 02:52 心菜-ここな-

    トスカーナの久々再会さんへ

    お誘いありがとうございました❤️



    トスカーナの久々再会さんへ
    前回から中々会えなくなったと思ったら近県に転勤しちゃってて帰省のタイミングで見つけて半年ぶりの再会と可愛いってありがとう タイミング良く会えて良かったね いっぱい気持ち良くなって我慢出来ずに大量にでちゃったね また半年後帰省のタイミング合うと良いね❤




    またお誘いお待ちしてます🌟

  • 2024/08/09 01:52 心菜-ここな-

    退勤しました🌟明日ラスト出勤❤️

    退勤しました🌟

    明日でお盆前の出勤はラストの出勤になります🌟

    気になってる方はお誘いお待ちしてます♪







    ラストのスカーレットの久々再会さんへ
    お誘いありがとうございました❤️
    お礼日記少しお待ち下さいね🌟

  • 2024/08/09 00:52 翼-つばさ-

    フォーシーズン 御新規様

    お誘いありがとうございました🙂♥️

    オキニトークから、すぐに会いに来てくれてありがとうございました⤴️
    行動力がすごいです(*^^*)🩷

    今日は私がせめるはずだったのに、私のことを気持ちよくしてくれて嬉しかったです❤
    パンスト破りはエロい😚


    私は今回はソフトソフトにせめました🤣💕
    それがリクエストだったので⤴️

    今日は遊びに来てくれて本当にありがとうございました♥️

    楽しかったです(*´ω`*) 
    ありがとうございました🙇❤

    つばさ♡