北上市|デリヘル|人妻倶楽部 花椿 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-5740-1042|
  • 営業時間:9:00~LAST|
  • オススメ価格帯: 60分15,000円

写メ日記一覧

25件中1件~50件を表示

  • 2024/08/11 22:22 優来-ゆうら-

    台風⚡🌀☔よりも激しい○○○❤


    えろい事❤が
    大好き😍💕💕💕
    なゆうらです(照)

    たまに昼職を
    するんですが…

    思わずえろい事を
    言っちゃう自分…

    そのうち
    セクハラで訴えられそう
    なので、たまにデリヘル❤
    で発散🙌✨しています

    ​​​自分の中にある​『​​​えろ❤』
    の有効活用🚀🚀🚀


    💮ゆうら💮


  • 2024/08/11 21:25 潤-うるみ-

    ミカドの旦那様🩷



    90分ありがとうございました😊


    野球の話したり
    恋愛トークしたり楽しい
    時間でした🥺🩷


    フェ○やおしり褒めて
    貰えて嬉しかったです😊💖


    一年に一回しか使わない
    デリに選んでもらえて
    本当に感謝でした😭


    また一年後お待ちしております(*^^*)笑


    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥



    このあともありがとう
    ございます🥺💕


    ラスト枠が空いてます🥺


    お待ちしております(*^^*)


    うるみ


  • 2024/08/11 21:22 莉奈-りな-

    ラストスパート❣️

    本日も残すところ約3時間です🥲



    りなの本日のラストスパート、一緒に走ってくれるお兄さんはどこですか💕



    まだまだシたりないので一緒に果てたいです🥰

  • 2024/08/11 19:21 優来-ゆうら-

    えちえち❤❤❤


    えっち❤な
    ことしたい人💕💕💕
    集まれ~🤗❤❤

    ラブコール❤
    お待ちしてまーす❤


    💛ゆうら💛


  • 2024/08/11 19:12 莉奈-りな-

    あっというまです

    60分ありがとうございました❣️

    一瞬でしたね🥲


    初のタマ●マ喜んでもらえて嬉しかったです🤭
    ビクンビクンしながら気持ちいい…って言ってくれるの最高の褒め言葉です㊙️💕



    またタイミング合ったら会いたいな〜

  • 2024/08/11 18:52 潤-うるみ-

    レスティの旦那様🩷



    70分ありがとうございました😊


    オキニトークも送って
    くださって、、

    コーヒーせっかく買ってきて
    くださったのに飲めなくてごめんなさい🙏


    会ってすぐに褒めて貰えたのも
    嬉しかったし70分で2回気持ちよく
    なってもらえたのもすっごい
    嬉しかったです( *´꒳`* )


    明日からは引きこもり
    って言ってたからゆっくり
    過ごしてねん( ˶ ᷇ 𖥦 ᷆ ˵ )



    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥


    天気予報がとてつもなく
    怖いことばっかり
    言ってる、、


    本当に最大限気をつけて😭

    明日の朝とかは
    ピークなようなので
    逢いに来てくださる
    旦那様もしいたら自分の
    身の危険がある場合は
    無理せずに、、、😭😭😭


    心配だ!!!



    うるみ


  • 2024/08/11 18:22 優来-ゆうら-

    台風🍃🌀☔よりもスッゴい!プレイ❤️


    してみたくない???
    何度も何度も
    絶頂❤️❤️❤️

    五感で感じる❤️
    いやらしすぎる
    ふたりだけの😉💓
    秘めごと😚💓💓


    💞ゆうら💞




  • 2024/08/11 17:42 翼-つばさ-

    ポラリス  リピーター様

    お誘いありがとうございました🥹❤️

    ドア開けてビックリ⤴️⤴️⤴️
    めちゃくちゃお久しぶりでしたぁ♥️♥️♥️

    覚えててくれて嬉しかったですよー😭💕
    お時間の変更もありがとうございました😊

    コスプレ、買ってきてくれてテンション上がりました\(^o^)/

    めっちゃ、ピッチピッチ❤

    それがエローいって喜んでくれて良かったです🤗❤️


    3回戦どうかな~って言ってたけど、3回戦出来て楽しかったです✨
    フェ◯褒められたー♥️

    今日は本当に会いに来てくれてありがとうございました🥰


    楽しかったですよ~❤


    ありがとうございました💋


    つばさ♡

  • 2024/08/11 17:22 優来-ゆうら-

    もう我慢できない!!!!!


    まだキス💋➰💕しか
    していないのに

    もう我慢汁が
    出てる❤

    溜まりに溜まった
    貴方の精液🚀🚀🚀
    全部❤ゆうらが
    頂いちゃいますよ😉💓


    ❤️ゆうら❤️


  • 2024/08/11 17:12 潤-うるみ-

    ホワイトキャロルの旦那様🩷




    今日は90分ありがとう
    ございました( *´꒳`* )


    会ってすぐから
    お心遣いがすごくて
    感謝でいっぱいでした😭😭


    価値観が似てるのか
    お話してて本当に
    楽しかったですしあっという間
    でした( ˶ ᷇ 𖥦 ᷆ ˵ )


    初花椿との事だったので
    これからもよろしく
    お願いします( *´꒳`* )


    またお会いできるのを
    楽しみにしてます✊🏻𖤐 ̖´-


    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥



    このあともまだまだ
    お誘いお待ちしております(*^^*)


    風が強くなってきてます😭

    台風には気をつけて😭



    うるみ



  • 2024/08/11 16:12 優来-ゆうら-

    今夜のお相手は❤️❤️❤️


    貴方の右手✋
    ではなく…

    ゆうらが
    たぁっぷり❤
    気持ち良くしてあげちゃう❤


    🌠ゆうら🌠


  • 2024/08/11 15:22 優来-ゆうら-

    今日はどんな風にしたい???


    今日はどんなプレイにする?
    背中までぞくぞくする
    ような…❤️

    そんなプレイしてみない?
    ほら…もう
    こんなになってるよ❤️


    💋ゆうら💋



  • 2024/08/11 15:02 潤-うるみ-

    昨日のお礼🩷




    ホワイトキャロル
    120分の旦那様🩷🩷

    昨日はラスト枠お誘い
    ありがとうございました😭🩷


    あっという間の120分で
    楽しかったし嬉しかったです🥺💗


    2回戦できて嬉しかったし
    差し入れも嬉しかったです😭


    じゃがりこは今日食べました☺️


    またタイミングが合えば
    お待ちしております🩷


    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥



    今日も25時までです( *´꒳`* )


    台風が夜は近づくようなので
    夜から明日会いに来てくださる
    方はお足元には十二分に気をつけて😭


    お誘いお待ちしております(*^^*)



    うるみ


  • 2024/08/11 14:02 佑里乃-ゆりの-

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    08/11(日) 休み
    08/12(月) 9:00 - 18:00
    08/13(火) 休み
    08/14(水) 休み
    08/15(木) 休み
    08/16(金) 休み
    08/17(土) 休み

    遊びに来てね♪
  • 2024/08/11 13:12 莉奈-りな-

    嬉しい本指名様❣️

    午前中からリピーター様、ありがとうございました嬉しすぎました💕


    感じすぎちゃって濡れ濡れでした/////


    お兄さんからの気持ちいい…のお声、興奮したし嬉しかったぁ㊙️



    そして後半はお話タイム🎵


    あっというまの100分、りなの方こそ癒されて幸せもらっちゃいました☺️

  • 2024/08/11 12:58 翼-つばさ-

    エロエロ♡

    こんにちは🥹💕


    本日も出勤します♥️

    14時〜19時となります!

    Hなことがしたい人は、遊びに来てください😊

    いっぱい気持ちよくなりに来てください🩷


    疲れてる方にはエステコースお勧めですよ⤴️
    ↑詳しくはプロフ読んでくださいネ゙


    お誘い待ってます🤓❤️


    つばさ♡

  • 2024/08/11 12:52 優来-ゆうら-

    出勤しました❤️


    今日は早めに出勤😉💓
    この時期だからしょうがない
    けれども…
    スタート枠がキャンセル
    お救い👼✨ください😚💓


    ❤️ゆうら❤️


  • 2024/08/11 12:22 優来-ゆうら-

    本日は14:00から❤️


    本日は14:00-0:00まで❤️
    ゆうらと💓
    いやらしいコト…
    しませんか?

    お誘い💑💝
    お待ちしてます🤗❤️


    💝ゆうら💝




  • 2024/08/11 12:03 茉莉花-まりか-

    【アニマル診断】今日の運勢ランキング

    くじゃく系のあなたは
    第17位

    「新しいことを始めるチャンス」
    普段からやりたかったことを始めてみるとよいでしょう。

    ………

    第17位

    「新しいことを始めるチャンス」

    普段からやりたかったこと
    なんだろう…🤔💭

    朝から耳の調子が悪くて😫
    なんかこもってる感じが😭

    昨日、耳鼻科に行ってきたのに💦
    お盆休みに入って
    しばらく様子見るしかないかなぁ(👀)

    気圧の関係かな😅偏頭痛と一緒かな

    台風対策🌀してきます
    地震、台風に気をつけて下さいね🤗

    今日は、マッシュルームの日、
    きのこの山の日、山の日

    お盆休み後半に出勤予定

  • 2024/08/11 11:42 佑里乃-ゆりの-

    こんにちは



    今日は大会ですwww
    私も参加らしいです😭
    連日出かけまくってますが
    元気ですよ*˙︶˙*)ノ"



    明日は9時から18時で出勤致します‼️
    ご予約、お誘いお待ちしてますね✨️


    大会の為に
    セッティングしたいと思います‼️



    今日も頑張ろ!!!!٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
  • 2024/08/11 10:07 優来-ゆうら-

    本日から2日間のみ❤️


    おはようございます❤️
    本日から2日間限定
    リクエスト出勤になります🤗

    あまり北上店さんには
    来れないので
    まだお逢いできてない方からの
    ご指名👼✨も大歓迎🌈🌈🌈

    本日、交通機関の混雑が
    予想されますので
    本日のみ
    14:00-0:00の出勤
    となります❤️
    明日は12:00-0:00出勤
    のままですので

    ぜひ❤️ゆうらと
    遊んでみて下さね👋〰️💋💓


    ❤️ゆうら❤️


  • 2024/08/11 10:03 潤-うるみ-

    出勤🌼🌼🌼




    出勤してます☺️💗


    心優しい旦那様からの
    エッチなお誘い今日も
    沢山お待ちしております🥺🩷🩷


    いっぱいだしましょ🥺


    うるみ


  • 2024/08/11 09:22 莉奈-りな-

    本日も元気に❣️

    おはようございます☀


    本日も元気に出勤します💕準備万端✨



    もう今もアソコがうずうずしてひとりでしちゃいたくて堪りません…/////

    早くお兄さんと一緒に気持ちよくなりたい



    こんな朝から妄想ばっかりしちゃうりなを許してくださいね🤭💦
    本日もよろしくお願いします💕

  • 2024/08/11 08:22 陽葉-ひよ-

    ご安全に🐥⸒⸒

    おはようございます、花椿の陽葉(ひよ)です🐥⸒⸒

    皆さんお盆はいかがお過ごしですか??今日から台風の影響でお天気が崩れそうですね、雨も強くなる様なのでご安全にお過ごしください🥺

    今月30日から9月の4日まで花椿にお伺いします𐔌՞⸝⸝ʚ̴̶̷̷ · ʚ̴̶̷̷⸝⸝ ՞𐦯また北上の優しい皆様にお会いできるのを今から心待ちにしています♡

    ご都合合う方はぜひ陽葉と遊んでくださいね♡

    素敵な出会いとご縁に期待してお待ちしています( ´›ω‹`)💕

    早くいちゃいちゃらぶらぶしたいな?

    たくさん陽葉にご奉仕させてくださいね♡
    今からあんなことやこんなこと妄想して濡れちゃいそう....♡

    それでは花椿でお会いしましょう、またね♡

    花椿 陽葉(ひよ)🐥⸒⸒

  • 2024/08/11 00:32 翼-つばさ-

    ダンヒル  リピーター様

    お誘いありがとうございました🤗❤️

    誰かなーって思って、車を見てすぐに分かりました🥰

    ◯週間ぶりの再会♥️♥️♥️

    今日はタイミングあってまたお会いすることが出来て良かったです❤️
    待ってましたよー💋

    今日も、ご飯ご馳走様でした🙇✨

    電◯さんで気持ちよくしてくれてありがとうございました❤️

    いつも、楽しいお時間をありがとうございます🤓♥️

    お土産もありがとうございましたぁ🤣💕

    つばさ♡