北上市|デリヘル|人妻倶楽部 花椿 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-5740-1042|
  • 営業時間:9:00~LAST|
  • オススメ価格帯: 60分15,000円

写メ日記一覧

13件中1件~50件を表示

  • 2024/08/15 22:32 莉奈-りな-

    本指名様❣️

    りなのために時間作ってきてくれてほんまにありがとうございました💕


    もうね、全部の時間が楽しくて幸せやったよ🥰



    最後のバタバタは2人だけの秘密㊙️

  • 2024/08/15 18:42 如衣-しい-

    🍌攻めたいな🍌

    立て続けにたくさんのお誘い
    ありがとうございました😭🩷🩷🩷



    24時まで受付しているので
    後半戦もよろしくお願いします🔞🩷



    しいは攻めるのが好きなので
    いっぱい攻めさせてね🍌🍼💕



    しい
  • 2024/08/15 18:12 心菜-ここな-

    アブノーマルなプレイ?

    fromp:はにわさん

    お題:「多様な性にYESの日」ちょっとアブノーマルなプレイどうですか?に回答♪



    アブノーマルなプレイも
    ノーマルなプレイもどちらも大好きです❤️



    結構アブノーマルにも対応はしてますので
    一緒の時に要望を伝えて下さいね❤️




    痛いのされる事だけは嫌いです🥺


  • 2024/08/15 15:52 翼-つばさ-

    エロエロしよ♡

    こんにちは🙂♥️

    お盆真っ最中ー。
    今年は、お天気が悪いですね💦
    また台風来てるし💦
    それてくれることを願います…😭

    本日も出勤します⤴️
    17時〜24時となります🩷

    エロエロ&ムラムラしてたら是非遊びに来てくださいー❤️
    いっぱい気持ちよくなってスッキリんこしちゃいましょう🫣❤

    せめられるのが好きな人はM宣言してくださいネ゙(*^^*)

    せめるのが好きな人も是非お相手してください!

    疲れてる方には、エステコースお勧めしてますよ!
    オイルで全身マッサージしちゃいます。
    即効性がありますよ〜
    ↑プロフ読んでくださいネ゙🩷

    お誘い待ってます💋


  • 2024/08/15 14:52 莉奈-りな-

    スタートから立て続けに❣️

    お誘いありがとうございました💕


    一緒に過ごしててとっても楽しいお兄さんばっかりでお話が止まりませんでした🤭



    お喋りな女の子好きって言ってもらえて嬉しかったです✨



    ベッドの前後は楽しく、ベッドではえっちに㊙️がりなのスタイルなのかもしれません🥰


    指1本しか入らないよって言ってもらえたのは興奮したな〜㊙️㊙️


    りなを選んでくださりありがとうございました❣️

  • 2024/08/15 13:02 瑚亜-こあ-

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 12:00 ~ 0:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    瑚亜-こあ-
  • 2024/08/15 12:42 如衣-しい-

    🍌抱きたくなる身体🍌

    しいの身体はよく
    抱きたくなる身体って
    言われます🫢💕



    しいのこといーっぱい
    抱いてほしいなあ……/////



    涼しくて綺麗なホテルで
    しいといっぱいシよ?㊙️🩷




    しい
  • 2024/08/15 11:52 瑚亜-こあ-

    お久しぶりです🙋

    無事出勤しました(*^^*)❤

    よろしくお願いします🙇‍♀️

    台風去った後だからか

    めちゃくちゃ暑い😲😲😲😲

    梅雨明けも遅かったし…🤔💭

    暑さが長引きそうですね😢😢😢

  • 2024/08/15 11:31 優来-ゆうら-

    【2日間限定】リクエスト出勤❤️❤️❤️


    17日(土)14:00-0:00
    18日(日)12:00-0:00

    オキニトークから
    リクエスト出勤要請❤️
    がありましたので
    また北上店さんに
    2日間限定✨で
    お邪魔することになりました❤️

    私的なスケジュール上
    8月出勤はこれで
    最後になります🙇‍♀️💦
    もう予定がパンパンなので
    北上にはこれ以上
    お伺いできません🙏

    夏🏄️☀️🍧の思い出に❤️
    ゆうらと遊んで❤️❤️❤️
    えちえち(;´Д`)ハァハァしましょ👋


    ❤️ゆうら❤️



  • 2024/08/15 09:26 佑里乃-ゆりの-

    こんにちは



    昨日はめっちゃ自転車漕ぎましたwww
    寄り道したら
    楽しかったようですwww



    今日から予定ないので
    引きこもりですwww

    手始めに……
    リビング掃除します💦



    今日は久しぶりに晴れたので
    洗濯物もよく乾きそうですね(*´艸`)



    今日もがんばろー٩(๑❛ᴗ❛๑)۶



  • 2024/08/15 09:22 莉奈-りな-

    本日も元気に❣️

    おはようございます☀️


    本日も元気に出勤してます💕


    早い時間からぜひぜひお誘いくださいね✨


    本日もよろしくお願いします😍

  • 2024/08/15 08:52 如衣-しい-

    🍌しいなとするでしょ?🍌

    おはようございます☀️



    昨日は短い時間でしたが
    たくさんのお誘い
    ありがとうございました😭🩷



    今日は10時から
    出勤シます✊🏻💕




    今日もえっちなお誘い
    いっぱいください🔞🩷



    お待ちしてます🏩💕




    しいな
  • 2024/08/15 00:12 華恵-はなえ-

    LOVELOVEエステ❤️

    今晩は🍀😌🍀









    プレイ後の❤️



    【LOVELOVEエステ】いかがですか?




    (笑)



    無料オプションですよ☺️