北上市|デリヘル|人妻倶楽部 花椿 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-5740-1042|
  • 営業時間:9:00~LAST|
  • オススメ価格帯: 60分15,000円

写メ日記一覧

19件中1件~50件を表示

  • 2024/08/21 23:54 虹花-にじか-

    来月出勤します😃

    予定としては

    9月1日18時〜24
    2日10時〜19時

    予定しています。

    追加出勤も考えていますので、

    ご都合が、あいましたら、タイミングみてお誘いお待ちしてますねimg

    お会いするのが、楽しみにしています。

    虹花💐

  • 2024/08/21 23:52 陽咲-ひさ-

    🎐哀愁ただよう?

    この夏は、
    🍉すいかと
    🌽とうもろこしを食べて
    🎆花火を見て
    お祭りにも少しだけ行けて、

    お店にはたまにしか出れていませんが
    気が付いたらもう9月が迫っていることに
    はやいなぁって感じてます

    とうもろこしは
    今まで茹でて食べていたのですが、
    フライパンに(!)少しだけ水を入れて
    蒸す方法がおいしいって
    ネット記事で読んだので、
    実践してみたら粒がぷりぷりで…🤤

    ちなみにわたし
    とうもろこし食べるの上手いんですよ🐹笑


    明日と、予定では土曜日に
    またのんびり
    カメさん🐢ペースで
    お店に出たいと思ってます♪



    ひさimg

  • 2024/08/21 23:27 翼-つばさ-

    ダンヒル  リピーター様

    お誘いありがとうございました🤗♥️

    車が変わっていたので誰かなって思ってドア開けたらお久しぶりですー❤️❤️❤️

    ってなりました!

    今日は、お仕事終わりに会いに来てくれて本当にありがとうございました🥰

    プレイは、お互いにせめあいが出来て良かったです💋

    いっぱい、エロくなってくれて嬉しかったです❤❤❤

    沢山、イクの我慢しましたね🫣💕

    最後は、いっぱい出してくれて♥️


    ピロトークは懐かしいお話出来て楽しかったです⤴️

    今夜はゆっくり休んでくださいネ゙


    ありがとうございました🤓💕

  • 2024/08/21 23:22 虹花-にじか-

    御礼 日記

    リピーター様

    復活初日ありがとうございます😊

    毎回ドキドキ💓が、嬉しい😃

    前回お会いした時よりもSが、すごかったですよ

    私は、すごく興奮🤩してしまいましたよ

    出勤の際お誘いお待ちしてますね。

    虹花💐

  • 2024/08/21 22:42 茉莉花-まりか-

    ☆野球好き過ぎる🥰☆

    お疲れ様です

    今日は、朝から野球三昧⚾️


    青森山田凄かった😭
    最後まで目が離せない試合でした👀


    どちらが勝つのか‼️


    午後は(ファーム)二軍


    楽天も日ハムもある意味一軍
    観てて楽しい♡


    6月に行った時(鎌ヶ谷)
    運動会のお父さん🎌🏃💨ガンバ

    目の前にレイエス選手、浅間選手、清宮選手、
    野村選手そして今川選手
    めちゃくちゃ嬉しい、興奮しちゃう🥰

    今は、田中正義選手が…
    会いに行きたい~


    清宮幸太郎選手推し‼️
    上川畑大吾選手も推し🍀
    サイン書いてくれてありがとう😆


    楽天イーグルスは
    酒居選手推しです✌️

  • 2024/08/21 22:02 佑里乃-ゆりの-

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    08/21(水) 休み
    08/22(木) 10:00 - 16:00
    08/23(金) 9:00 - 16:00
    08/24(土) 休み
    08/25(日) 休み
    08/26(月) 休み
    08/27(火) 休み

    遊びに来てね♪
  • 2024/08/21 19:52 寧夢-ねむ-

    ねむのピンク色の🫶

    こんばんは❤︎

    この時間までおさそいありがとうございます🥺👍
    沢山お誘いうれしい!


    そして
    ねむのアソコピンク色でかわいいって
    好評です❣️

    たくさん堪能してみて?🥺❤️‍🔥
  • 2024/08/21 17:12 心菜-ここな-

    【お礼写メ日記】ありがとう❤

    こんばんは✨

    この間はみつけてもらえてまた再会出来て
    いつも探してくれて
    口コミの高評価とお誘いありがとうございました❤

    お店ごとにしっかりファンで虜になってもらえて
    お店変わってもまた口コミ書いていただけてありがとう🥰


    私も前回は数回目の再会で一番気持ち良くさせられちゃって
    段々と相性が最高潮に合った感じで
    嬉しかったよ❤


    初めの頃はお互いに緊張しちゃうと思うから
    やっぱり合う回数重なると全然違うよね(▭-▭)✨
    私も頭真っ白になるくらいとろけさせられちゃいました☺️


    いつもの事ながらお陰で私もエロ全開で楽しんじゃいました❤
    一緒にいてイチャイチャしてると果てた後もムクムクってしてきちゃうから元気だね💕︎って嬉しくなります😊

    時間も足りなかったって嬉しいお言葉もありがとうございました😌


    今度はマッサージのし合いっこも実は楽しみの一つです🎶



    またお誘いお待ちしてます🌟

  • 2024/08/21 17:12 翼-つばさ-

    エロいことしよ♡

    こんにちは🫡💕

    お盆休み期間もあっという間に終わって、本当に早いですね…
    8月も後半、暑いけど一緒に頑張りましょ🤗

    今夜から出勤します!
    19時〜24時となります🩷

    息子さんか゚ムラムラしていてたまらん!
    どうにかしてーって方は是非遊びに来てください♥️

    私がご奉仕しちゃいます。

    M気質の方は、是非私に身を任せてください❤
    開発されたい方も是非😚


    疲れてる方にはエステコースをお勧めしてます。
    オイル使って全身を…❤
    ↑プロフ読んでくださいネ゙




    お誘い待ってます💕


    つばさ♡

  • 2024/08/21 12:22 寧夢-ねむ-

    💌8/20のお礼日記

    こんにちは

    ねむです🐱🩵
    お礼日記です!

    まず
    ダンヒル116で遊んでくださったお兄様
    ありがとうございました!
    わたしのはじめてのお兄様で緊張してたけど、たくさんはなしかけてくれてうれしかったです🥺❤️‍🔥沢山お話して仲良くなれたね✊
    たっぷりえちえちタイムで濃厚なのだしてくれてありがとうございました♡

    次にアイネ406で遊んでくださったお兄様
    ありがとうございました!
    入った瞬間可愛いって沢山褒めてくれてうれしかったです❤️‍🔥
    最後なかなかいけなかったけどたくさん気持ちよかったて言ってくれて嬉しかったです!ありがとうございました🥺


    次にカプチーノ110のお兄様遊んでくださりありがとうございました!
    お兄さんが攻めて欲しいってことでたくさんねむが攻めちゃいました✊
    けどねむのよわいところ知られちゃって最後いかされちゃった🥺
    また気持ちよくなりに来てください❣️

    次に夢殿で遊んでくださったお兄様
    ありがとうございました!
    ねむのことさいしょからずーっとせめてくれて、ねむもお兄さんのことたくさんせめて
    時間たっぷりあったから2回戦も出来ちゃったね🥺
    たくさん白いのでてた!🥺
    またよぶねてゆってくれたからまってます♡♡

    最後トスカーナ301で遊んでくださったお兄様ありがとうございました!おめめくりくりでかわいいって褒めてくれて嬉しかった🥺おめめはねむのチャームポイントです👀🩵
    たっぷりおくちでして
    おててでしたときも気持ち良さそうにしてくれててうれしかったです♡
    ありがとうございました
  • 2024/08/21 11:52 美衣弥-みいや-

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 9:30 ~ 15:30 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    美衣弥-みいや-
  • 2024/08/21 10:33 茉莉花-まりか-

    【アニマル診断】今日の運勢ランキング

    くじゃく系のあなたは
    第9位

    「よい情報をGETしたらメモ!」
    近所の散歩や、一緒にいる人からお得情報が入ってくるかも。

    ………

    第9位

    「よい情報をGETしたらメモ!」

    運気上昇中⤴︎︎︎⤴︎︎︎⤴︎︎︎

    朝から甲子園⚾️📺

    野球三昧でございます😊

    神村学園 VS 関東第一の第1試合
    最後の最後まで目の話せない試合で

    続いて
    第2試合
    東北の青森山田が
    見逃せない👀

    午後は、日ハム二軍戦をGAORAで
    夜は、DAZNで日ハム一軍戦🏟


    次回は、23日(金)一関店
    24日(土)北上店
    出勤致します🚗

    空き枠あり予約受付中‼️

  • 2024/08/21 10:22 寧夢-ねむ-

    たっぷり御奉仕を🩵

    おはようございます

    ねむです🐱🩵

    出勤しました!!

    今日もたっぷり濃厚な🩵時間を過ごしましょう🥺
    え○ちなお誘いまってます❣️
  • 2024/08/21 09:52 華恵-はなえ-

    LOVELOVEエステ❤️

    お早うございます🍀😌🍀







    プレイ後の❤️



    【LOVELOVEエステ】いかがですか?




    (笑)



    無料オプションですよ☺️











  • 2024/08/21 09:12 愛海-あいみ-

    きたかみいくよ♪

    只今、移動中です。
    今日は 9:30 ~ 16:00までの受付予定です。
    午前中から昼ごろは空いてるよ(*≧∀≦*)
    都合がつく方のお誘いお待ちしてます。
    暑いので涼しいところでひと休みしませんか?


    愛海-あいみ-
  • 2024/08/21 08:52 佑里乃-ゆりの-

    おはようございます



    今朝もお弁当作りから始まって
    今日から学校なので
    荷物もいっぱいでした💦


    今日は午後から用事があるので
    おやすみになります


    明日からはまた9時から出勤しますね(*^^*)

    ベランダの塗装が入るそうなので
    ベランダの片付けもしなきゃ💦



    今日も暑くなるので
    紫外線対策と水分補給忘れずに‼️


    今日もがんばろー!!!!٩(๑❛ᴗ❛๑)۶





  • 2024/08/21 07:32 寧夢-ねむ-

    私の全部感じて?🫶

    おはようございます

    ねむです🐱🩵
    昨日はたくさんのお誘いありがとうございました♡
    本日もよろしくおねがいします🫶

    本日は10じから24じまでうけつけしています❣️

    秘密のえちえちタイムを
    2人で作ろうね❣️

    おさそいまってます♡♡
  • 2024/08/21 00:52 茉莉花-まりか-

    ☆24日(土)北上へ☆予約ありがとう♡

    お疲れ様です

    24日(土)
    12時~21時受付
    出勤致します🚗

    スタート~13時30分
    本指様予約ありがとうございます🙇‍♀️

    13時40分頃から空き枠あり

    予約受付中‼️

    お誘いお待ちしております🍀

  • 2024/08/21 00:52 華恵-はなえ-

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    08/20(火) 休み
    08/21(水) 休み
    08/22(木) 11:00 - 0:00
    08/23(金) 10:00 - 0:00
    08/24(土) 10:00 - 0:00
    08/25(日) 10:00 - 0:00
    08/26(月) 10:00 - 0:00

    遊びに来てね♪