北上市|デリヘル|人妻倶楽部 花椿 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-5740-1042|
  • 営業時間:9:00~LAST|
  • オススメ価格帯: 60分15,000円

写メ日記一覧

16件中1件~50件を表示

  • 2024/08/22 23:22 茉莉花-まりか-

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    08/22(木) 休み
    08/23(金) 一関店
    08/24(土) 12:00 - 21:00受付
    08/25(日) 大崎店
    08/26(月) 休み
    08/27(火)
    08/28(水)

    遊びに来てね♪
    空き枠あり予約受付中‼️
  • 2024/08/22 22:52 美瑠希-みるき-

    お盆🍆

    久しぶりの日記です。

    初めてお盆期間に出勤してみました、呼んでくれたお兄様方本当にありがとうございましたー😢
    めっちゃくちゃ楽しかったです!!
    そして、皆優しくてありがたい💦私も優しくします!!(普段してないのかい、会えばわかるわよ💋)
    お盆のテンションでした!🤭
    出勤した途端楽しくて、ホテルから帰る時も色々と楽しくてw
    お盆出勤して良かったなぁーって、思い出して幸せな気持ちになってます☺️

    日記見て呼んでくれた方、前から気になってやっと時間が出来たよぉーって方、初めてのA○🤤、などなど、私も新鮮な気持ちでした✨

    人生で初めてやった事もあってそれも大興奮でしたー!🤭


    今週の月曜日は、二度目のお兄様に感動したり(また呼んでくれると思わなかった!上手で丁寧だからアソコでアレして出てびっくり🤭)
    キラキラ星のお兄様ー!扉開けて笑顔が素敵なのは変わらずで、命拾い←😂しましたw

    お休みはお休みで夏を満喫してます、日焼けしてニーハイのようになってます、恥ずかしいです。


    来週は月曜日~水曜日出勤します👍

    もうすでに予約してくれたお兄様がいて、今から楽しみですー!
    私も妄想膨らまそう🤤

    体調バッチリで出勤しますので、宜しくお願いします🙇‍♀️⤵




  • 2024/08/22 20:52 翼-つばさ-

    ダンヒル 御新規様

    お誘い、後予約ありがとうございましたー🤓❤️

    オキニトークから早速の後予約嬉しかったです🫡💕

    今日はエステコースご希望とのことでしたね😊✨

    お風呂日でイチャコラしてたら、2人で暑くて大変でしたね🤣
    エステコースでは、静かになったので寝てるのかな…って(*^^*)
    疲れがたまってたんですね!

    プレイでは、ハプニングもあったけど、一旦休憩したら復活してくれて良かったです❤❤❤


    スラムダンク知っててくれてのはビックリー⤴️

    今日は会いに来てくれて本当にありがとうございました❤


    楽しかったです🤗♥️

  • 2024/08/22 17:32 華恵-はなえ-

    LOVELOVEエステ❤️

    今晩は🍀😌🍀









    プレイ後の❤️



    【LOVELOVEエステ】いかがですか?




    (笑)



    無料オプションですよ☺️











  • 2024/08/22 16:02 翼-つばさ-

    エロしよ

    こんにちは🙂♥️

    まだ日中は暑い💦💦💦
    夜はなんか涼しくなったなって感じます!


    さてさて、本日も出勤します!
    17時〜24時となります🤤

    ムラムラしてたら是非遊びに来てください💕

    むっちりヒップが好きな人集まってください💋


    Mかもって方は是非M宣言してくださいネ゙(*^^*)

    エステコースもお勧めしてます🥰
    癒し&エロスのコースですね~
    疲れてる方にはピッタㇼ
    ↑詳しくはプロフ読んでくださいね〜



    お誘い待ってます😚



    つばさ♡

  • 2024/08/22 13:52 寧夢-ねむ-

    8/21お礼💌🫶

    こんにちは

    ねむです🐱🩵
    昨日のお礼です❣️

    まず、トスカーナ310で遊んでくださったお兄様ありがとうございました🫶
    はじめましてだけど、すっごく沢山お話して沢山プレイして沢山イチャイチャした🥺🥺
    お兄さんの白いヤツがたくさんでてました♡♡
    可愛いて褒めてくれてありがとう🥺👍

    次に夢夢夢で遊んでくださったお兄様
    ありがとうございました!
    ゴルフ帰りにありがとう🫶
    こんな若い子が来てくれていつもより大きくなった!てゆっててかわいかった!
    たくさん気持ちよさそうにしてくれて嬉しかったです✊

    次にスカーレット103で遊んでくださったお兄様ありがとうございました❣️
    入った瞬間可愛くて目が見れないてゆっててかわいかった🥺🥺
    ねむのおくちとかできもちよさそうにしてて、いつもより多く出てたて言ってて嬉しかったです!また呼んでくれる言ってたからまてるね!

    次にホワイトキャロル203に呼んでくださったお兄様ありがとうございました!
    お仕事終わりにありがとう🫶
    疲れてるけど、ねむがいやせたかな?🥺
    たくさん気持ちいいことできたね🫶
    たくさんだしてくれた!🫶うれしかったです

    次にトスカーナ105に呼んでくださったお兄様お仕事終わりにありがとうございました♡♡
    お話するのも気持ちのいいことするのも大好きなお兄さんでとても楽しかったです✊
    2回できてよかった👍
    またよんでね🫶💘

    次にアイネ408で遊んでくださったお兄様ありがとうございました!
    出張出来てくださっててわざわざ来てくれてありがとう🫶💘
    ちゅーとかぎゅーとか沢山イチャイチャできてたくさん出してくれてありがとう🥺気持ちよさそうにしてくれててねむもうれしかった!気をつけて帰ってね!
  • 2024/08/22 12:22 心菜-ここな-

    持ち込みのコスプレ❤︎

    from:めっちゃかわいい♡さん

    お題:彼シャツってものに憧れるんですけど、自分のシャツ着てもらう事できる?に回答♪




    おはようございます☀️



    もちろん持ち込みのシャツも着ることも大丈夫ですよ☺️♡



    彼シャツってタボってしてて可愛いよね💕︎



    これは女医さんのコスプレだけど
    少しダボってしてて可愛いかも♥️

  • 2024/08/22 10:35 寧夢-ねむ-

    とろとろおま○こで///

    こんにちは

    ねむです🐱🩵
    出勤しました〰️🫶💘
    スタートからご予約ありがとうございます✊


    本日もえ○ちなおさそい沢山待ってます♡♡
  • 2024/08/22 10:22 佑里乃-ゆりの-

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 10:00 ~ 16:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    佑里乃-ゆりの-
  • 2024/08/22 10:22 茉莉花-まりか-

    【アニマル診断】今日の運勢ランキング

    くじゃく系のあなたは
    第5位

    「久々の再会にチャンスあり」
    普段会わない人に会うとよい刺激や情報がもらえるかも!?

    ………

    第5位

    「久々の再会にチャンスあり」

    運気上昇中⤴︎︎︎⤴︎︎︎⤴︎︎︎

    5位👀😆

    久々の再会🙄
    あるかなぁ🤔

    明日23日(金)は一関店に
    24日(土)北上店に出勤致します🚗
    夕方~空き枠あり予約受付中‼️

    予約して頂きありがとうございます🥰
    お会い出来るのを楽しみにしております🤗

    今日は、金シャチの日、はいチーズ!の日、
    処暑。

  • 2024/08/22 09:42 美衣弥-みいや-

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    08/22(木) 9:30 - 15:30
    08/23(金) 休み
    08/24(土) 休み
    08/25(日) 休み
    08/26(月) 9:30 - 15:30
    08/27(火) 9:30 - 15:30
    08/28(水) 休み

    遊びに来てね♪
  • 2024/08/22 09:09 寧夢-ねむ-

    私と私どっちにする〜?🫶💘

    おはようございます

    ねむです🐱🩵
    本日10時から出勤です♡♡

    たくさんのえ○ちなおさそい
    お待ちしてます🫶


    好きなopは電○です♡♡
  • 2024/08/22 08:52 華恵-はなえ-

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    08/22(木) 11:00 - 0:00
    08/23(金) 10:00 - 0:00
    08/24(土) 10:00 - 0:00
    08/25(日) 10:00 - 0:00
    08/26(月) 10:00 - 0:00
    08/27(火) 10:00 - 0:00
    08/28(水) 10:00 - 0:00

    遊びに来てね♪
  • 2024/08/22 07:22 佑里乃-ゆりの-

    おはようございます



    今日、明日出勤します‼️
    今日は出勤前に車屋さんに寄るので
    10時からの出勤に変更しました💦


    お誘いお待ちしてます✨️


    急いで準備したいと思います!!




    (●・ι_・●)ノ【準備㊥】ビシッ!!


  • 2024/08/22 01:52 寧夢-ねむ-

    明日10時から❣️

    こんばんは🌙
    ねむです🐱🩵

    本日退勤しました♡♡
    たくさんのお兄様が遊んでくれました
    ありがとう!
    明日お礼日記かきますね💌🫶

    あした10時から出勤です🫶
    素敵な出会いがありますように❣️

    おさそいまってます♡♡
  • 2024/08/22 00:32 翼-つばさ-

    ビシホ 御新規様

    お誘いありがとうございました💕

    ドア開けた瞬間、お互いにあーって笑
    覚えててくれて、ありがとうございました⤴️

    今日は、久しぶりに遊びに来てくれてまたお会い出来て嬉しかったです🤤❤️


    エロは引退したらダメー笑


    またこっちにきた時は、是非お誘いしてくださいー🙂♥️

    今日はありがとうございました🫡💕

    つばさ♡