北上市|デリヘル|人妻倶楽部 花椿 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-5740-1042|
  • 営業時間:9:00~LAST|
  • オススメ価格帯: 60分15,000円

写メ日記一覧

26件中1件~50件を表示

  • 2024/08/24 23:12 翼-つばさ-

    スカーレット  御新規様

    お誘いありがとうございました🤗♥️

    昨日、これなかったから今日遊びに来てくれてありがとうございました✨

    Мさんだっていうので、沢山せめちゃいました❤❤❤


    前立腺が好きってことでオプション追加💕

    上から見られるのが好きってことで、立ちオナ◯ー(*^^*)❤

    我慢◯がすごかったですね😊

    いっぱい言葉せてしちゃいました❤❤❤


    今日、やりたかったプレイが出来て良かったって言ってもらえて嬉しかったです💪❤️


    またムラムラしたら遊びに来てください🩷


    今日はありがとうありがとうございました💋


    つばさ♡

  • 2024/08/24 22:42 心菜-ここな-

    フォーシーズンのロングのリピさんへ

    お誘いありがとうございました♥️



    フォーシーズンのロングのリピさんへ
    すぐに見つけてくれてて久しぶりにやっと会えてエッチな下着の差し入れとおやつもありがとう いっぱいひくひくしてやっぱり気持ち良すぎるってビンビンになって2回たっぷりでちゃったね また呼ぶねってありがとう❤





    またお誘いお待ちしてます✨️

  • 2024/08/24 21:44 佑里乃-ゆりの-

    昨日のお礼です💌



    ダンヒルのはじめまして様


    昨日はお誘いありがとうございました😊



    前から気になっててって
    言ってもらえてすごく嬉しかったです✨️


    そしてまさかの
    3連続発射はびっくりでしたね(笑)
    ぜひ次は4回発射しましょ( *´︶`*)
    言ってくれればマッサージしますよ‼️
    ゴリッゴリに揉みほぐしますwww


    楽しすぎて
    あっとゆーまでしたよ(笑)


    またぜひお誘いしてください✨️



  • 2024/08/24 21:42 心菜-ここな-

    明日もお誘いお待ちしてます💓‪

    本日もお誘いありがとうございました♥️


    また明日もお誘いお待ちしてます💓‪




    お礼日記は順番にupしますので
    もう少しお待ち下さいね💕︎

  • 2024/08/24 20:42 翼-つばさ-

    ダンヒル  リピーター様

    お誘いありがとうございました🤤❤️

    めっちゃお久しぶりでしたねー❤
    お元気そうで良かったです⤴️

    セクシーランジェリー、どうでしたか🥰?
    隠れない下着笑

    プレイ中、もう息子さんがギンギンで破裂しそうな勢いでしたねー❤

    じらして、じらして…(*´ω`*)❤

    いっぱい、出してくれてありがとう💕

    急に違うこと考えて言い出すから笑いそうになりましたよ笑

    またポイントカード満タンにしてください🤓♥️

    今日は会いに来てくれてありがとうございましたー🥹❤️



    また来てね(*^^*)


    つばさ♡

  • 2024/08/24 19:22 翼-つばさ-

    キラキラ星 御新規様

    お誘い、後予約ありがとうございました🫡❤️

    お会いした瞬間に、M宣言してくれてありがとうございます🤣

    テンション上がりましたよ💪❤

    洗ってるときから、凄い感じてくれてせめがいがありそうってなりました⤴️


    言葉責めとか喜んでくれて、M字開脚等とてもエロかったです🥲
    感度も良くてとても素晴らしい🤗❤️

    いっぱい出してくれてありがとー💋

    プレイ後に軽食、お飲み物ご馳走様でした✨



    また是非遊びに来てくださいー❤

    今日は会いに来てくれてありがとうございました♥️♥️♥️


    つばさ♡

  • 2024/08/24 18:22 茉莉花-まりか-

    ☆21時受付☆北上に出勤中🚗

    お疲れ様です

    本日、北上店
    12時~21時受付まで
    出勤しています🚗

    ただいま、直ぐに案内可能
    予約受付中‼️

    今月は、今日のみ出勤となります🍀*゜






  • 2024/08/24 17:52 瑚亜-こあ-

    【アニマル診断】今日の運勢ランキング

    ハト系のあなたは
    第1位

    「頭がバッチリ冴える日」
    今日は今後の人生プランをじっくり考えてみましょう。

    ………

    おぉ〜👏👏👏👏
    今日は1位らしい👏👏👏
    やった✌️✌️✌️✌️

  • 2024/08/24 17:42 翼-つばさ-

    ノースライン  御新規様

    お誘い後予約ありがとうございました🤗❤️

    オキニトークからのやりとりですぐに会いに来てくれてとても嬉しかったです💕

    お約束していた通り、M実技テストをしちゃいました💋

    しっかりMさん❤️❤️❤️

    感度も良くてとてもせめがいがありましたよ🤤♥️

    一緒にMの道を進みましょうって言ったら先頭走ってくださいって🤣
    是非ついて来てください❤

    また是非遊びに来てくださいネ゙🩷

    次は目隠しプレイしましょう(*^^*)


    またお会い出来るのを楽しみにしています💕

    今日は本当にありがとうありがとうございました🥰


    つばさ♡

  • 2024/08/24 17:22 寧夢-ねむ-

    8/23お礼💌

    こんにちは

    ねむです🐱🩵
    昨日遊んでくださったお兄様ありがとうございました♡♡

    お礼です

    まずフォーシーズンで遊んでくださったお兄さまありがとうございました!たくさんの差し入れありがとう🥺🥺
    お話してる時はすこしあっさりしてるのかな?ておもてたけどベッドではたくさんえちえちタイム過ごせました🫶
    気持ちよくしてくれてありがとう🐶

    次にホテル帝105で遊んでくださったお兄様ありがとうございました!
    ずーっとお話してても飽きないお兄様で沢山お話して沢山笑った🪄︎︎◝✩
    お口でしたらきもちよさそうだった
    お酒飲みすぎ注意です🥺
    今度はリベンジさせてね

    次にビジホのお兄様遊んでくださりありがとうございます!
    出張できててお疲れ様です🐶
    ほぼはじめてのデリでたくさんえちえちできたね🪄︎︎◝✩
    きもちよさそうでよかったです🥺

    次にビジホのお兄様昨日は遊んでくださりありがとうございました!
    入った瞬間気さくに話しかけて下さり、可愛いって褒めてくれた🥺🥺すごく嬉しかったです🐱
    いーっぱちちゅーとかぎゅーできていちゃいちゃして気持ちよかったね🥺🥺
    出張がんばてね
  • 2024/08/24 16:02 佑稀-ゆうき-

    (🐰)明日の空き枠!!

    [【動画】私のエロTube]:フォトギャラリー


    こんにちは(」・ω・)
    昼職の休憩中です!!

    明日は初めての日曜日出勤🥰🥰🥰
    普段は日曜日昼職なので
    ぜひこの機会にいちゃいちゃ
    してください♡♡

    柔らかいおっぱいが自慢でしゅ💕💕
    後悔させません!!♡

    🈳9時~11時

    🈳13時~16時

    空いてますのでご予約
    お待ちしております💕💕💕



  • 2024/08/24 15:22 心菜-ここな-

    ダンヒルの久々再会さんへ

    お誘いありがとうございました❤



    ダンヒルの久々再会さんへ
    先月から気付いてくれててタイミング合わなくてやっと久しぶりに会えて喜んでもらえてありがとう あちこちひくひく感じちゃってずっとビンビンになって色々しちゃって気持ち良いってありがとう 次はエステもしたいからまた呼びますってありがとう❤



    またお誘いお待ちしてます✨

  • 2024/08/24 14:02 翼-つばさ-

    エロしよ♡

    こんにちは🙂♥️

    今年はお盆が過ぎたら、夜が涼しい💦
    昨年は夜でももっとムシムシしていた記憶が💦

    寝苦しい夜よりはまだいいかな🤗


    本日も出勤します⤴️
    15時〜24時となります。

    ムラムラしてませんか🫣!?
    もう、息子さんがヤバいよーッッッって方は是非遊びに来てください🩷

    いっぱいだしちゃう?

    M気質の方は私にお任せください💕
    M宣言してください!
    優しく、いじめちゃうよ〜

    極上くん◯とかもされたいー


    玩具も大好きです🩷

    疲れてる方にはエステコースをお勧めしてます😊
    オイル効果抜群、即効性がありますよ。
    ↑詳しくはプロフ読んでくださいネ゙


    お誘い待ってます🥰

    つばさ♡

  • 2024/08/24 12:22 心菜-ここな-

    夜から朝までバタバタ💦

    いつも以上にバタバタ💦


    いつもバタバタしてる時が多いですが
    昨日は移動中に森町で大雨の為☔
    特急が1時間40分も立ち往生してしまったので
    盛岡で夜中に足止めしてしまい仕方なく
    レンタカー借りて
    初盛岡北上間を運転して自宅兼寮で少し寝て😴
    朝寝坊しかけながら
    盛岡まで高速乗ってギリギリ間に合い
    新幹線で戻るという
    ちょっと無駄に往復しちゃったけど
    盛岡当日のビジホ代高くて
    ビジホ代が勿体ないのと
    ネットカフェは荷物ありながら少し遠いしって考えたら
    レンタカーの方が多少は安いし
    荷物を置いてきたかったからこんな感じで朝からバタバタしちゃった🥺

    新幹線は昨日の夜に北上まで乗り換えの変更してもらったから
    レンタカーが夜中借りても乗り捨て出来れば便利だったんだけどね😓


    昨日はトラック🚚の後ろ走る時が少し眠気きたから
    ほっぺつねりながら何とか大丈夫だった🥺


    こっちの高速は120キロなんだ!って
    初めてこっちで高速乗って驚いた🙄


    北海道は一律80キロででも
    それ以上に出してる方の方が多いけど
    120キロ制限が羨ましい✨


    たまに北海道だと高速なのに80キロを70キロで走られちゃうと
    下道と同じかなと思いつつ...
    走られるとしかも1車線で詰まっちゃう時がありました💦


    高速の最低限2車線も嬉しかった☺️
    盛岡市内混むかなってドキドキだったけど
    何とかすんなり目的地まで返却出来て良かった(*^_^*)



    北海道の地方は高速1車線が多く
    山道多くて費用の関係やずっと2車線には出来なかったのかも?



    地域でこんなに道路事情が違うんだなって
    なんか新しい発見出来て少し勉強になった🍀


    やっぱり初日は14:00出勤の方がもしもの時に良いかな🥺

  • 2024/08/24 12:03 瑚亜-こあ-

    こんにちは(」・ω・)

    出勤しました(*^^*)

    よろしくお願いします😊🙏

    今日は雨降ったりやんだり

    ジメジメ嫌な天気ですね🥺🥺🥺

  • 2024/08/24 11:52 茉莉花-まりか-

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 12:00 ~ 21:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    茉莉花-まりか-
  • 2024/08/24 11:28 陽葉-ひよ-

    あと6日!!🐣

    こんにちは、花椿の陽葉です🐣

    花椿にお伺いするまであと6日となりました!!
    8月30日から9月3日までお時間は10時から0時となります♡

    心配なのは台風ですね🥺お天気が荒れないことを祈っています( •̥-•̥ )

    まだまだ厳しい暑さが続きますので、みなさん随分と塩分をとって体調に気をつけてお過ごしくださいね𐔌՞⸝⸝ʚ̴̶̷̷ · ʚ̴̶̷̷⸝⸝ ՞𐦯

    それではお会いできるのを楽しみにしています♡

    花椿 陽葉🐣

  • 2024/08/24 11:22 心菜-ここな-

    空き状況✨️ラスト1枠です✨️

    ご予約ありがとうございます♥️

    後ほど会えるの楽しみにしてます😊




    現在の空き状況✨️
    19:30~の1枠のみかな?




    残りの1枠タイミング合う方からの
    お誘いお待ちしてます💓‪

  • 2024/08/24 10:22 寧夢-ねむ-

    私との秘密の空間🙊💘

    こんにちは
    ねむです🐱💘

    出勤しました〰️🫶💘

    今日もたくさんのえちえちなお誘い待ってます♡♡

    2人で特別でえ○ちな💘時間を
    過ごしちゃお?
  • 2024/08/24 09:22 華恵-はなえ-

    LOVELOVEエステ❤️

    お早うございます🍀😌🍀









    プレイ後の❤️



    【LOVELOVEエステ】いかがですか?




    (笑)




    無料オプションですよ☺️













  • 2024/08/24 09:02 瑚亜-こあ-

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    08/24(土) 12:00 - 0:00
    08/25(日) 休み
    08/26(月) 休み
    08/27(火) 休み
    08/28(水) 休み
    08/29(木) 休み
    08/30(金) 休み

    遊びに来てね♪
  • 2024/08/24 08:12 佑里乃-ゆりの-

    おはようございます



    昨日は確実に体力の限界をむかえ
    布団に入ってすぐ寝てしまいました😭


    携帯も充電してませんでした(笑)


    昨日のお礼は今日中に書きますね‼️



    本日は朝から夜勤明けの家族と
    バイオハザードをしておりましたwww

    この後は
    買い物してきますwww


    今日もがんばろー٩(๑❛ᴗ❛๑)۶



  • 2024/08/24 07:52 茉莉花-まりか-

    【アニマル診断】今日の運勢ランキング

    くじゃく系のあなたは
    第18位

    「ブログやSNSにツキあり」
    最近おもしろかった事やうれしかった事をつぶやいてみましょう。

    ………

    第18位

    「ブログやSNSにツキあり」

    少しずつ運気下降中‼️
    18は、でも好きな数字😊

    本日、北上店に出勤致します
    空き枠あり予約受付中‼️
    8月は、本日のみとなります🍀*゜

    スキマ時間にブログ書けたらいいなぁ🤔

    今日は、ラグビーの日、バ ニ ラヨーグルトの日

  • 2024/08/24 07:42 寧夢-ねむ-

    もっとちょうだい?🍌💘

    おはようございます!

    ねむです🐱🩵

    本日10時から出勤です🫶💘

    お兄さんのアレねむにちょうだい?🍌💘

    おさそいまってます🫶
  • 2024/08/24 01:26 翼-つばさ-

    ビシホ  御新規様

    お誘いありがとうございました🤤❤️

    今日は北上にお泊りとのことでしたね⤴️

    今日はオプション沢山つけてくれてありがとうございました🫨💕

    なので、エロいプライが沢山できました❤️

    最初にいかないかもしれないって言ってましたけど…お互いのオニ◯で息子さんが元気に🥲

    フェ◯してる時に、ギーンってなったからいけるかもって🤗

    最後は、ローションプレイでフィニッシュ🩷

    いっぱい出してくれて良かったです💋

    またこちらにきた時は、是非遊びに来てくださいネ゙🩷


    ありがとうございました💕

  • 2024/08/24 01:22 寧夢-ねむ-

    あした10時から❣️

    こんばんは🌙

    ねむです🐱🫶💘
    本日退勤しました♡♡

    お礼は明日かきます🫶

    明日10時からです!!
    お休みのお兄さん多いと思うので
    たっくさんえちえちなことしようね✊

    おさそいまってます!