北上市|デリヘル|人妻倶楽部 花椿 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-5740-1042|
  • 営業時間:9:00~LAST|
  • オススメ価格帯: 60分15,000円

写メ日記一覧

32件中1件~50件を表示

  • 2024/08/25 23:32 心菜-ここな-

    キャロルの初めてさんへ

    お誘いありがとうございました❤



    キャロルの初めてさんへ
    最近気になっててくれて久々に花椿の利用と可愛いってエロ過ぎてやばいって気に入ってもらえてまた呼ぶねってありがとう すごい興奮しちゃって全身リップもいっぱい感じちゃってフェラも気持ち良すぎてやばかったってありがとう❤




    またお誘いお待ちしてます✨

  • 2024/08/25 22:02 心菜-ここな-

    ビジホのロングの初めてさんへ

    お誘いありがとうございました❤



    ビジホのロングの初めてさんへ
    気になってたけど前回の出勤時は呼べなくて何度か電話して朝早めに予約してくれてハーフみたいな顔立ちだねってありがとう シャワーでもたくさん感じて久々にすごく気持ちよくなれたってまた呼ぶねってありがとう❤



    またお誘いお待ちしてます✨

  • 2024/08/25 21:42 寧夢-ねむ-

    8/24お礼💌

    こんばんは🌛

    ねむです🐱💘

    昨日のお礼になります♡♡

    まずスカーレット106で遊んでくださったお兄様ありがとうございました❣️
    かわいいーって褒めて下さり、早めの時間から予約してくれてありがとう🥺❤️‍🔥
    プレイもねむがたくさんせめられちゃったけど、さいごたくさん気持ちよさそうにしてくれててうれしかったです♡

    次に12時頃からラブホで遊んでくださったお兄様ありがとうございました❣️
    ねむの体調とか気にかけてくれてすごく優しいお兄様でした🥺
    おもちゃでたくさんいかされちゃった🥺
    お兄さんも気持ちいってゆっててうれしかったです!またあそぼね

    次にフォーシーズン103で遊んでくださったお兄さまありがとうございました!
    プレイ中たくさん可愛いって褒めてくれて嬉しかった🥺たくさんいじわるされたけど!!また呼んでくれるって言ってたのでまた呼んでね!
    約束✊たくさん気持ちよさそうにしてて嬉しかった🥺

    次に自宅のお兄様
    遊んでくださりありがとうございました!
    緊張?お酒?のせいかわからないけどさいしょいけるかわからなくて焦ったけど最後ちゃんとたくさん出してくれてきもちいいってゆってくれてうれしかった🥺
    夜遅いのにありがとう✊

    次にラスト自宅のお兄様ありがとうございました!!
    引っ越してきたばっかり?だったみたいであんまりデリもよんだことなかったみたいだけど、たくさん出してくれて嬉しかったです🫶
    時間短かったけど少しお話も出来て楽しかったです✊

  • 2024/08/25 21:22 茉莉花-まりか-

    ☆終了しました☆

    お疲れ様です

    8月25日(日)
    大崎店終了しました


    次回は、
    26日(月)大崎店に
    出勤致します🚗
    空き枠あり予約受付中‼️

    ☆花椿大崎店 茉莉花☆



    ​​​​​​​
  • 2024/08/25 20:27 華恵-はなえ-

    LOVELOVEエステ❤️

    今晩は🍀😌🍀







    プレイ後の❤️



    【LOVELOVEエステ】いかがですか?




    (笑)




    無料オプションですよ☺️












  • 2024/08/25 20:26 園恵-そのえ-

    8-25お礼💌

    リピ様✨

    デビュー当初からの
    ご利用❤️🧡
    本当に嬉しいよ~ യꕤ ꔛ💓‪
    ありがとう✨

    髪切って上げたかった。。。
    チョキチョキ✂️✂️✂️✂️笑

    お仕事終わりに
    そのえとお会いして頂けて
    嬉しく思います✨

    ありがとう✨

    またお会いできる事
    楽しみにしております😊




    そのえ
  • 2024/08/25 20:22 園恵-そのえ-

    8-25お礼🫶

    リピ様✨


    本当にお久しぶりだね𓏸𓂂𓈒𓂃𓂃𓈒𓂂𓏸
    でもお会いできて嬉しかった♥️
    1度目よりも仲良くなれた気がするのは
    そのえだけなのかなぁ!!?笑


    色々写真見せてくれて
    嬉しかった♥️
    福ちゃん🐱が可愛すぎて
    たまらない🤤🤤🤤笑


    またお会いできる事
    楽しみにしております😊



    そのえ
  • 2024/08/25 20:02 心菜-ここな-

    トスカーナのロングの初めてさんへ

    お誘いありがとうございました❤️




    トスカーナのロングの初めてさんへ
    気になってて近辺から来てくれて昨日も電話してタイミング合わなく今日予約してくれてありがとう 念願のマットも出来て気持ち良くて2回でちゃったね 初2回連続で出せたって喜んでもらえてありがとう❤




    またお誘いお待ちしてます🌟

  • 2024/08/25 19:42 穂乃-ほの-

    初めましてっ!!

    本日から入りました、ほのです🙌よろしくお願いします🥺

    初めての出勤でワクワクしております☺️

    昨夜から楽しみすぎてムラムラしております…🫣お兄様達と色んなえっちな事沢山したいなぁ💓

    ほの

  • 2024/08/25 18:42 佑稀-ゆうき-

    (🐰)完売ありがとう!!




    完売ありがとうございました!
    皆さん優しい旦那さまで
    あっという間の1日でした♡♡

    差し入れもありがとうございました💕💕

    次回出勤決まったらお知らせします。


  • 2024/08/25 17:52 心菜-ここな-

    自宅の久々再会さんへ

    お誘いありがとうございました❤



    自宅の久々再会さんへ
    最近みつけてくれて久々の再会と覚えててくれてありがとう また再会出来て喜んでもらえていっぱい気持ちよくなって出る時痙攣しちゃったね 前にも増してヌル○○になっちゃってたくさんイチャイチャ出来て 何度か微笑んでくれたのも嬉しかったよ❤




    またお誘いお待ちしてます✨

  • 2024/08/25 17:32 翼-つばさ-

    スカーレット  御新規様

    お誘いありがとうございました🤩💕

    肩こりなどのお悩みがあったのでエステコースのお話をしたらやってみたいってエステコースにしてくれてありがとうございました♥️

    左側の肩の方が辛いのかなと聞いたら、その通りでしたね。
    ゴリゴリちゃんがいましたもん🫣
    ヘルスコースでは、途中で息子さんがしゅんってなってしまったので、せめ方を変えたら無事にフィニッシュ🩷

    いっぱい出してごめんなさいーッッッて🤣

    いいんですよ♥️♥️♥️

    身体も楽になって、スッキリしたみたいで何よりです🙂‍↕️💕


    またご都合良い時にでも是非遊びに来てくださいね~🩷


    今日はありがとうございました❤️❤️❤️

    つばさ♡

  • 2024/08/25 16:32 心菜-ここな-

    トスカーナのロングのリピさんへ

    お誘いありがとうございました❤️



    トスカーナのロングのリピさんへ
    今月2回呼んでくれて差し入れとマッサージのし合いっこもありがとう 久しぶりに念願のマットも出来て気持ち良すぎてとろけちゃったね 2回たっぷりでて気持ち良すぎてあっという間にでちゃうってまた来月も呼ぶねってありがとう❤




    またお誘いお待ちしてます🌟

  • 2024/08/25 14:22 佑稀-ゆうき-

    (🐰)待機!

    [口コミ欲しいな♡]:フォトギャラリー


    スタートからいままで
    ありがとうございました🥰🥰🥰

    つぎの16時半のご予約まで
    待機しているので
    いまなら行けます🙆‍♀️
    お店にお電話お願いします💕💕💕

    ラスト枠は埋まってましゅ!!

    いま~16時半空いてますからね🈳


  • 2024/08/25 13:22 佑里乃-ゆりの-

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    08/25(日) 休み
    08/26(月) 9:00 - 13:30
    08/27(火) 9:00 - 16:00
    08/28(水) 9:00 - 16:00
    08/29(木) 9:00 - 16:00
    08/30(金) 9:00 - 15:00
    08/31(土) 休み

    遊びに来てね♪
  • 2024/08/25 13:08 翼-つばさ-

    エロしよー

    こんにちは🥹❤️

    夏の終わりって、毎年寂しくなりますね〜
    昔から夏の終わりは悲しくなります(笑)
    冬がくるーみたいな😨

    同じような気持ちになる方います?🤔

    本日も出勤します!
    14時〜19時となります🩷

    エロエロしたくてたまらん💪♥️
    って方は、是非遊びに来てくださいー

    いっぱいエロいことしましょう💋

    極上フェ◯堪能してほしいなぁ🫣💕
    私の舌は柔らかいって言われます。
    気持ちよくしてあげたいッッッ


    M気質の方は、せめちゃうからね🩷


    エステコースもお勧めです❤
    癒されたい方にはピッタリです。
    ↑詳しくはプロフ読んでくださいネ゙


    お誘い待ってます🤗


    つばさ♡

  • 2024/08/25 13:02 茉莉花-まりか-

    ☆口コミありがとう☆

    [口コミ欲しいな♡]:フォトギャラリー

    st4238様(大崎店)

    口コミを書いて頂き(*´▽`人)アリガトウ♡
    感謝━━━(≧∀≦人)━━━感謝

    ①予約、本指様、
    ロングでのご利用(85分)、OP、
    オキニトーク、ドリンク、口コミ(୨୧•͈ᴗ•͈)◞ᵗʱᵃᵑᵏઽ*♡
    ヘブンのニックネーム
    変更されたんですね👀
    オキニトークで教えてくれないから
    プレゼントしてくれた玩具
    持ってこなかったじゃないですか😭
    優しく笑って『なくてもいいよ』って
    イチャイチャ((っ´ω`)♥(´ω`⊂ ))イチャイチャ
    (´。•ω(•ω•。`)ぎゅー♡
    お久しぶりもあって
    ちょっと興奮しすぎちゃったようで
    激しかったですよ︎💕︎
    あっという間の楽しいお時間でした

    早々の口コミありがとうございます


    またお会いできるのを
    楽しみにしております🤗

    『キテネ』は感謝の気持ちだよ~


    ☆花椿大崎店 茉莉花☆

  • 2024/08/25 12:52 茉莉花-まりか-

    ☆ありがとう☆

    [口コミ欲しいな♡]:フォトギャラリー


    8月19日(月)のお礼

    ①予約、本指様、
    ロングでのご利用(85分)、OP、
    オキニトーク、ドリンク、口コミ(୨୧•͈ᴗ•͈)◞ᵗʱᵃᵑᵏઽ*♡
    ヘブンのニックネーム
    変更されたんですね👀
    オキニトークで教えてくれないから
    プレゼントしてくれた玩具
    持ってこなかったじゃないですか😭
    優しく笑って『なくてもいいよ』って
    イチャイチャ((っ´ω`)♥(´ω`⊂ ))イチャイチャ
    (´。•ω(•ω•。`)ぎゅー♡
    お久しぶりもあって
    ちょっと興奮しすぎちゃったようで
    激しかったですよ︎💕︎
    あっという間の楽しいお時間でした早々の口コミありがとうございます



    またお会いできるのを
    楽しみにしております🤗

    ☆花椿大崎店🌺茉莉花☆

    ​​​​​​​

  • 2024/08/25 12:22 心菜-ここな-

    次回21:40〜残り受付中❤️

    お誘いありがとうございます😊



    次回21:40〜まだ空き枠ありますので
    お誘いお待ちしてます♪




    一緒に究極な濃厚なお時間楽しめると嬉しいな☺️❤️

  • 2024/08/25 10:52 陽葉-ひよ-

    あと5日!!🐣

    おはようございます、花椿の陽葉です🐣

    花椿にお伺いするまであと5日となりました!!オキニトークでの問い合わせ、メッセージありがとうございます♡

    昨日は久しぶりに嶽きみを🌽たべました♡去年食べれなかったので念願のきみ!!🌽

    ダイエット中だけどいいよね?ね?笑

    岩手のおいしい食べ物ってなにかなぁ?教えてくれたら嬉しいです𐔌՞⸝⸝ʚ̴̶̷̷ · ʚ̴̶̷̷⸝⸝ ՞𐦯

    それでは素敵なご縁と出会に期待して、ご予約お待ちしています♡

    花椿 陽葉🐣

  • 2024/08/25 10:22 寧夢-ねむ-

    たっぷり御奉仕します💘

    出勤しました♡♡

    お兄さんのおち○ち○
    ねむがたっぷりと気持ちよくします🐶

    御奉仕させてね💘


    ねむ🐱🩵
  • 2024/08/25 09:22 寧夢-ねむ-

    ねむと我慢対決💘

    おはようございます

    ねむです🐱🩵

    本日10時から出勤です♡♡
    お休みの日はねむと気持ちのいいこと
    たっくさんしようね💘


    おさそいまってます♡♡
  • 2024/08/25 09:02 佑稀-ゆうき-

    (🐰)13回目の出勤!




    こんにちは(」・ω・)
    出勤しました🥰🥰🥰

    普段日曜日昼職なのですが
    お休み代わったため
    出勤できることになりました!

    初めての日曜日出勤🌟💖🌟

    空きは、
    13時~16時半となります🈳

    お時間の合う旦那さまいましたら
    ラブコールください📞

    当日ご予約については接客中など
    オキニトーク返信できないことが
    多いので直接お店にお願いします🙇‍♀️



  • 2024/08/25 08:33 茉莉花-まりか-

    【アニマル診断】今日の運勢ランキング

    くじゃく系のあなたは
    第31位

    「ハーブティーでゆったりと」
    心が荒れているときはゆっくりと心を落ち着かせましょう。

    ………

    第31位

    「ハーブティーでゆったりと」

    キャー😱
    最下位😭

    とうとうこの日がやってきた

    ハーブティー飲んで心を落ち着かせましょう

    本日、大崎店に出勤致します🚗
    予約受付中‼️

    26日(月)も大崎店に出勤致します
    空き枠あり予約受付中‼️

    今日は、東京国際空港開港記念日、
    即席ラーメンの日

  • 2024/08/25 08:32 茉莉花-まりか-

    【アニマル診断】今日の運勢ランキング

    くじゃく系のあなたは
    第31位

    「ハーブティーでゆったりと」
    心が荒れているときはゆっくりと心を落ち着かせましょう。

    ………

    第31位

    「ハーブティーでゆったりと」

    キャー😱
    最下位😭

    とうとうこの日がやってきた

    ハーブティー飲んで心を落ち着かせましょう

    本日、大崎店に出勤致します🚗
    予約受付中‼️

    26日(月)も大崎店に出勤致します
    空き枠あり予約受付中‼️

    今日は、東京国際空港開港記念日、
    即席ラーメンの日

  • 2024/08/25 07:02 佑稀-ゆうき-

    (🐰)今日の空き枠!



    おはようございます☀️
    初めての日曜日出勤を迎えました!!

    今日の空き枠です!

    🈳13時~16時半です!!
    お時間の合う旦那さまいましたら
    ラブコールください💕💕💕

    当日ご予約については接客中など
    オキニトーク返信できないことが
    多いので直接お店にお願いします🙇‍♀️



  • 2024/08/25 04:12 心菜-ここな-

    ビジホのロングのリピさんへ

    お誘いありがとうございました❤





    ビジホのロングのリピさんへ
    今月2回のお誘いとお酒も乾杯して一緒に飲んだり延長して更に時間いつもより長くしてくれていつも近県からありがとう たくさん乳首も感じちゃって2回たっぷりでちゃったね 気持ち良すぎてヌル○○になって我慢するのが大変ってまた呼ぶねってありがとう❤




    またお誘いお待ちしてます✨

  • 2024/08/25 03:02 心菜-ここな-

    キラキラ星のリピさんへ

    お誘いありがとうございました❤




    キラキラ星のリピさんへ
    みつけてくれててやっとタイミング合って久々にお誘いとお食事もありがとう ホテルもいつもとは逆方向まで来てくれてまた再会喜んでもらえてありがとう たくさん舐めあいっこしてやっぱりぬる○○になって気持ち良すぎて最高ってありがとう❤





    またお誘いお待ちしてます✨

  • 2024/08/25 02:12 心菜-ここな-

    ポラリスのロングの初めてさんへ

    お誘いありがとうございました♥️




    ポラリスのロングの初めてさんへ
    気になっててもらえて呼んでくれて気に入ってもらえてありがとう たくさんビンビンになって全身リップもフェラも凄く感じて喜んでもらえてとろけちゃって嬉しかったよ 2回たっぷりでちゃってまた呼ぶねってありがとう❤




    またお誘いお待ちしてます✨️

  • 2024/08/25 01:23 心菜-ここな-

    退勤しました✨️明日は19:00以降受付中です💓‪

    こんばんは✨️

    退勤しました✨️
    本日もお誘いありがとうございました♥️

    また明日もお誘いお待ちしてます💓‪

    お礼日記はもう少しお待ち下さいね💌




    明日は19:00まで
    3件のご予約ありがとうございます♥️


    19:00以降まだ受付中なので
    お誘いお待ちしてます💓‪

  • 2024/08/25 01:22 寧夢-ねむ-

    あした10時から💘

    こんばんは🌛

    ねむです🐱🩵
    本日退勤しました♡♡
    たくさんのお誘いありがとうございます✊

    あした10時から出勤です🪄︎︎◝✩

    明日もたくさんのお誘い待ってます👍
  • 2024/08/25 00:12 茉莉花-まりか-

    ☆終了しました☆

    お疲れ様です

    8月24日(土)
    北上店終了しました🙇‍♀️

    本指様3名、新規様
    お誘いありがとうございました
    (✽˘▿˘✽)peko

    お礼は後日書かせて頂きます



    またお会いできる日を
    楽しみにしております🤗


    次回は、
    25日(日)、26日(月)大崎店に
    出勤致します🚗
    空き枠あり予約受付中‼️


    ☆花椿北上店 茉莉花☆