北上市|デリヘル|人妻倶楽部 花椿 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-5740-1042|
  • 営業時間:9:00~LAST|
  • オススメ価格帯: 60分15,000円

写メ日記一覧

22件中1件~50件を表示

  • 2024/08/29 22:42 翼-つばさ-

    フォーシーズ  リピーター様

    お誘いありがとうございました🤓♥️

    お久しぶりでした~⤴️⤴️⤴️

    久しぶりに会いに来てくれて嬉しかったです♥

    今日はエステコース✨
    疲れたからお願いされちゃいました(*´ω`*)

    施術した途端に、気持ちいいーって🤣
    嬉しいお言葉です。
    多忙だから疲れがたまっていたのでしょうね💦

    プレイでは、コスプレ初の雌豹❤️
    初めて着たコスプレでした~

    せめられたいとのリクエスト♥
    立つかなって最初に心配してましたけど、無事にフィニッシュ🩷
    よかったです(*^^*)
    いっぱい出ましたね!嬉しい💋



    お仕事とか色々と大変だと思いますが無理しないでくださいね(*^^*)


    また疲れたら、会いに来てください💕

    今日はありがとう御座いました🩷



    つばさ♡

  • 2024/08/29 21:22 風愛-ふあ-

    ダンヒル85分ご新規さま🥰


    今日はお仕事終わりに
    ありがとうございました🥰

    顔がいいってたくさん褒めてもらえて
    とっても嬉しい☺️笑

    たくさん気持ちよくなってくれて
    よかったです💓

    牛タンの話したらお腹すいちゃった🥩

    レッツゴーなのか気になるから
    あたしも見てみようかなimg
  • 2024/08/29 20:23 虹花-にじか-

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    08/29(木) 休み
    08/30(金) 休み
    08/31(土) 休み
    09/01(日) 18:00 - 0:00
    09/02(月) 10:00 - 17:00
    09/03(火) 休み
    09/04(水) 休み

    遊びに来てね♪
  • 2024/08/29 20:22 虹花-にじか-

    (*≧∀≦*)☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

    出勤が、近くなるとドキドキ💓ワクワク☺️

    久しぶりの出勤ですからimg

    リピーターさんかな?ご新規さんかな?

    楽しみです。

    どんな紳士的な方かなimg

    待ち遠しい😃ですね。

    虹花💐

  • 2024/08/29 19:22 風愛-ふあ-

    ダンヒル70分仲良しさま🥰


    今日はお仕事終わりに
    ありがとうございました🥰

    今月も会えて嬉しいimg

    いつも話しやすくて楽しいです😊

    たくさん気持ちよくなってくれて
    よかったです💓

    肩甲骨伸ばすやつ
    とっても気持ちよかった🥹

    いつも差し入れもありがとう✨

    また会いたいです♪

  • 2024/08/29 16:32 陽葉-ひよ-

    いよいよ明日ですね🐥⸒⸒

    こんにちは、花椿の陽葉です🐥⸒⸒

    いよいよ明日から花椿にお伺いします𐔌՞⸝⸝ʚ̴̶̷̷ · ʚ̴̶̷̷⸝⸝ ՞𐦯初めましての方も、オキニトークでお話ししてる方も、前回お会いした方も是非是非ご都合合いましたらお声がけくださいね♡

    出勤は
    8月30日から9月3日の5日間、お時間は10時から0時となります( ´›ω‹`)💕

    素敵な出会い、ご縁に期待してお待ちしています♡

    花椿 陽葉🐣

  • 2024/08/29 15:52 翼-つばさ-

    エロしよ♡♡♡

    こんにちは🤓❤️

    台風の影響で雨が降ったり止んだり…💦
    今回の台風は怖いですね💦
    とりあえず、実家と北上での生活の備えはしておきました✨

    さて、本日も出勤します😊
    17時〜24時となります!

    ムラムラしてる方はいませんか?
    痴女プレイをしてみたい方は是非遊びに来て欲しいなぁ🥹💕


    せめるのが好きな方も是非❤

    疲れてる方にはエステコースをお勧めします!
    癒し&エロの統合です。
    オイルを使ってリンパを流しますので、効果抜群です。
    詳しくはプロフ読んでくださいね~



    お誘い待ってます🥰



    つばさ♡


  • 2024/08/29 15:02 風愛-ふあ-

    フォーシーズン90分ご新規さま🥰


    今日はお仕事合間に
    ありがとうございました🥰

    たくさん気持ちよくなってくれて
    よかったです💓

    いろんな話できて楽しかったですimg

    タメになる話も聞けて
    とっても楽しかったです✨

    このあとお仕事頑張ってくださいね😊

    また会いたいです♪
  • 2024/08/29 14:22 華恵-はなえ-

    LOVELOVEエステ❤️

    こんにちは🍀😌🍀







    プレイ後の❤️



    【LOVELOVEエステ】いかがですか?




    (笑)



    無料オプションですよ☺️












  • 2024/08/29 14:02 琉々那-るるな-

    うれしいなん♡

    はじめましてのお兄さんが

    すごい気持ちい!!!って

    元気にフィニッシュしてた🤭

    気持ちいいって言ってもらえるのやっぱり
    うれしいな💗

    〜るるな〜
  • 2024/08/29 13:22 風愛-ふあ-

    ホワイトキャロル100分ご新規さま😊


    今日はお休みの中
    ありがとうございました🥰

    初めましてだったけど
    色んな話できて楽しかったですimg

    あたしもマック食べようかな🍟

    たくさん気持ちよくなってくれて
    よかったです💓

    また会いたいです✨
  • 2024/08/29 12:03 琉々那-るるな-

    わくわくっ♡

    お誘いありがとうございます♡

    今向かってます🚗³₃

    次回13:00~🈳あります!

    らぶこーる📞💗お待ちしてます!


    〜るるな〜
  • 2024/08/29 11:12 風愛-ふあ-

    あと2日🥹


    おはようございます♪

    ふあですimg

    昨日もふあと遊んでくれたお兄さま達
    ありがとうございました🥰

    今月の出勤あと2日です🥺

    今月あんまり仲良しさまに会えてない気がするから会えたら嬉しいな💓

    ご新規さまも
    たくさんお誘いお待ちしてます🥰
  • 2024/08/29 10:44 咲来奈-さくな-

    写真は茶髪だけど...


    おはざます☀️

    約1ヶ月ぶりの出勤マンです✊🩷

    久々の出勤過ぎて
    色々と忘れていそうで震える🫨←

    大丈夫かな、わたし🙄w


    あ🙌
    あと写真では茶髪ですが
    今は外づら黒になりました🥸
    んでもって
    半年ぶりに前髪作りました✂️✨️

    ...髪が黒いせいか
    こけしに見えるんですよね🤷‍♀️w


    そんな状態ではありますが
    本日から
    宜しくお願いいたします🥰
  • 2024/08/29 10:42 琉々那-るるな-

    今日ラスト出勤です𓂃🫧‪

    今日ラスト出勤です😭😭

    岩手優しいお兄さんが多いから
    寂しいな…

    ぜひ最後に一緒に遊びましょ♡

    お誘いお待ちしてます📞💗

    〜るるな〜
  • 2024/08/29 09:22 佑里乃-ゆりの-

    こんにちは



    今日もじめってますね💦



    今日も9時から出勤!!
    スタートからお誘い
    ありがとうございます‼️


    今日は13時半までなので
    早めのお誘いお待ちしてます✨️



    今日もがんばろー٩(๑❛ᴗ❛๑)۶



  • 2024/08/29 09:02 陽葉-ひよ-

    あと1日!!

    おはようございます、花椿の陽葉です🐣

    いよいよ明日花椿にお伺いします♡今からドキドキわくわくが止まりません𐔌՞⸝⸝ʚ̴̶̷̷ · ʚ̴̶̷̷⸝⸝ ՞𐦯

    事前予約してくださったお兄様、オキニトーク送っていただいたお兄様、ありがとうございます🎵

    みなさんにたくさんの愛をお届けできるように精一杯ご奉仕させていただきます❤︎

    お声がけお待ちしています( ´›ω‹`)💕

    花椿 陽葉🐣

  • 2024/08/29 08:42 美瑠希-みるき-

    昨日のお礼です☺️

    フォーシーズン、ロングのお兄様☺️
    アニメヲタクの話し、理解してくれて嬉しいです☺️
    お礼はお気にトークの方見て下さいね☺️

    ダンヒルのお兄様☺️
    私のせいでお時間がおかしくなってしまってごめんね😢
    これからも花椿を宜しくお願いします🪷カード無くさないようにね🤭
    お礼はお気にトークの方見て下さいね☺️



    明日出勤しようか迷ってました💦どうしようかな💦
    元気なうちに出勤したい!
    夏の終わりで淋しい気持ちもありますが最近ますますご機嫌なんです、🤭
    自分の機嫌は自分で取りましょう♪
    ストレス発散はジョギングがオススメです✨
    今のところ曇りですがそれが丁度良いので今日は走ってきます!!


    そういえば、パラリンピック始まりましたね✨
    私は、ボッチャに興味があります✨
    やってみたいなぁと思ってはいますが一人じゃ出来ない😂

  • 2024/08/29 08:12 茉莉花-まりか-

    【アニマル診断】今日の運勢ランキング

    くじゃく系のあなたは
    第9位

    「よい情報をGETしたらメモ!」
    近所の散歩や、一緒にいる人からお得情報が入ってくるかも。

    ………

    第9位

    「よい情報をGETしたらメモ!」

    運気上昇中⤴︎︎︎⤴︎︎︎⤴︎︎︎

    昨日、お買い物に行ったら
    スーパーお米なかった😅

    新米🌾でてくるまで🙄
    あともう少し😖

    今日は、ケーブルカーの日、焼き肉の日

  • 2024/08/29 06:22 佑里乃-ゆりの-

    おはようございます




    今朝は最近遅めに起きてたのですが
    お弁当復活により早起きしました‼️

    そして自分の病院を忘れてたので
    午後はおやすみして行ってきます💦



    本日9時から出勤します(*^^*)
    13時半upなので早めの
    お誘いお待ちしてます✨️



    (●・ι_・●)ノ【準備㊥】ビシッ!!







  • 2024/08/29 02:52 優来-ゆうら-

    出勤するよ❤️

    [【動画】私のエロTube]:フォトギャラリー

    あえての
    エロじゃない…
    エロTubu❤️

    🌠ゆうら🌠

  • 2024/08/29 00:52 華恵-はなえ-

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    08/28(水) 10:00 - 0:00
    08/29(木) 10:00 - 0:00
    08/30(金) 10:00 - 0:00
    08/31(土) 休み
    09/01(日) 休み
    09/02(月) 休み
    09/03(火) 休み

    遊びに来てね♪