一関市|デリヘル|人妻倶楽部 花椿 (一関店) オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-5740-2009|
  • 営業時間:お問い合わせください|
  • オススメ価格帯: 50分12,000円

写メ日記一覧

13件中1件~50件を表示

  • 2023/12/27 21:47 茉莉花-まりか-

    【アニマル診断】今日の運勢ランキング

    くじゃく系のあなたは
    第23位

    「会いたい人に連絡をとってみて」
    弱音や愚痴もOK!たまには親友や彼氏に甘えてみましょう。

    ………

    第23位

    「会いたい人に連絡をとってみて」

    運気上昇⤴︎︎⤴︎︎⤴︎︎😊

    会いたい人
    もちろん、私を応援してくれる皆さんです🥰

    是非会いたいです♡

    明日の一関店ですが
    25日に治療した歯をまた
    みてもらうことになったため
    すみませんが、
    お休みさせて頂くことになりました🙇‍♀️

    石巻、大崎店への予約ありがとうございます🤗
    お会いできるのを楽しみにしております🌺

  • 2023/12/27 20:37 奈々子-ななこ-

    こんばんは😊

    こんばんは😊⭐️

    皆さまimg

    ゆっくりお過ごしですか?(╹◡╹)

    今年も

    残り4日ーー❣️

    クリスマス🎄も終わると

    街の中は

    お正月🎍モードに早変わり!!

    凄すぎません⁇(⌒-⌒; )

    私も今朝までで

    大掃除🧼も終わらせて✨✌️😀

    スッキリ〜img

    新年✨を迎えられそうです😊♪

    ❤︎………❤︎

    明日から〜img

    今年最後の出勤になります(*´꒳`*)♡

    年末

    何かと忙しいと思いますが

    姫納めimg

    一緒♡に過ごして頂けたら

    嬉しいです(*´꒳`*)♡

    楽しみに向かいますね😊♪

    では

    また明日(^^)/~~~img

    ⭐️おやすみなさい⭐
  • 2023/12/27 20:20 千佳-ちか-

    ありがとう❤️

    くるくるキャロルで遊んでくれたお客様
    ありがとうございました

    お久しぶりですimg
    また会いに来てもらえて
    嬉しかったですimg


    沢山褒めてくれてありがとうimg

    お兄さんはめちゃくちゃ健康的に
    なっててすごいimg
    見習いますimg

    いっぱい出してスッキリできて良かったimg

    また遊びに来てくださいimg
  • 2023/12/27 20:19 璃ノ香-りのか-

    暖まろ♡

    冬真っ只中って感じの気温になってきましたねimg

    寒いのは割と得意な方ですが物凄く人肌が恋しくなるのが難点ですimg

    こんな寒い季節にはお兄さんも人肌が恋しくなるのではないでしょうかimg

    そんなお兄さんは私と一緒にベッドの上で暖まっちゃいませんか?🤍

    沢山気持ち良くなって一緒に暖まりましょうねimg

  • 2023/12/27 19:58 皐月-さつき-

    やっと会えた😭



    オキニトークくれたお兄さんとやっと会えたね😭


    前回会いに来てくれようとしてたのにタイミングが合わなくて(;_;)

    お褒めの言葉も差し入れもありがとう💓

    また会いに来てね💋

    只今ラストの仲良しさんの元に向かってますよ🚗³₃

    姫納でいつもより長い時間ありがとう😉

    楽しもうね🥰


    今年の出勤も残り2日!
    性欲発散して今年締めくくろうね❤️

    明日、明後日お誘いお待ちしております(๑˙³˙)❤︎
  • 2023/12/27 19:37 亜紗美-あさみ-

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    12/27(水) 休み
    12/28(木) 休み
    12/29(金) 13:00 - 19:00
    12/30(土) 休み
    12/31(日) 休み
    01/01(月) 休み
    01/02(火) 休み

    遊びに来てね♪
  • 2023/12/27 18:03 璃ノ香-りのか-

    覚えちゃった♡

    今日遊んでくださったお兄さんのおかげで良い事覚えちゃいました🤍

    ベビーパウダーでフェザータッチすると香りも残らないし感度も上がるので凄く素敵な攻め方じゃないですか❕

    ベビーパウダー早速買ってみようと思いますimg

    教えてくれたお兄さんに大感謝ですimg

  • 2023/12/27 15:17 麗虹-れに-

    ローションとはまた違うぬるぬる♡


    こんにちは、れにと申します🌈🥰


    スタートからずっとお誘いありがとうございます🙇🏻‍♀️💕

    ありがたいことに、次回枠の案内は19時30分頃が目安になりそうです👀✔


    そうそう、私は普通よりも唾液の分泌量が多いみたいで…

    ローションのベタベタしたぬるぬるとはまた違うぬるぬるの手○キや、

    フ○ラを味わってみてください👅🔞


    夜も何卒よろしくお願いします🥰

    れに
  • 2023/12/27 14:07 萌歌-もか-

    きょもいる!

    おそめのくりすますっ(͒ ⸝⸝•̥𖥦•̥⸝⸝)͒♡

    とりだめしてたの出しちゃう🎅🏻🎄

  • 2023/12/27 11:15 璃ノ香-りのか-

    昨日の答え♡

    昨日の夜出したクイズの答えは

    【白】

    でした🤍

    正解したお兄さんのラッキーアイテムは
    りのかです♡

    不正解だったアンラッキーなお兄さんの運気上昇アイテムは
    りのかです♡

    ちょっとふざけちゃったけど
    新しいランジェリーお披露目出来て嬉しいです🤍

    今日も私と刺激的な1日を過ごしましょうねimg

  • 2023/12/27 10:17 千佳-ちか-

    こんにちは✨️

    出勤しました


    大好きなセブンイレブンのスムージー
    飲んで元気いっぱいですimg

    ご予約お待ちしてますimg

    22時までよろしくお願いしますimg
  • 2023/12/27 01:18 麗虹-れに-

    🈵


    こんばんは、れにです🌈🥰


    遅くなりましたが、本日🈵枠ありがとうございました〜!

    全員リピートのお兄様で、本当にいつも楽しい時間を過ごさせてくれてありがとう💖


    明日も12時から出勤します🫡


    事前予約いただけるとモチベーションになるので大変嬉しいです🥺🙏🏻


    それでは、また明日もよろしくお願いします🫶🏻
    おやすみなさい🛌🌙

    れに
  • 2023/12/27 00:27 琴葉-ことは-

    エロリップ💋💋




    初日満員御礼ありがとうございました✨


    お誘い下さった仲良し様方
    初めまして様方
    お店のスタッフさん
    楽しい一日をありがとうー❣️❣️


    今日はオニューのリップで💋
    仲良し様になんか唇がエロいねって
    褒められちゃった🥰


    お兄様曰く
    ことはの唇ってキスすると
    ぷるぷるで気持ちいい
    らしいです🥴🤍


    ことは、キス大好きだから
    お兄様の唇をハムハムちゅっちゅ
    離さないけど大丈夫そう?🤤💗


    明日はお休みで寂しいけど
    また明後日からよろしくね✨


    ことは