一関市|デリヘル|人妻倶楽部 花椿 (一関店) オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-5740-2009|
  • 営業時間:お問い合わせください|
  • オススメ価格帯: 50分12,000円

写メ日記一覧

14件中1件~50件を表示

  • 2023/12/13 23:17 千冬-ちふゆ-

    お礼💌

    くるくるキャロル211でお会いした
    初めましてのお兄さん✨

    今日は楽しい時間をありがとうございました♡
    初めましてでめっちゃドキドキだったけど
    優しくて話しやすくて
    すごく幸せな時間を過ごせたゆ🥹

    ふぇら気持ちいいって言ってもらえて
    嬉しかったし
    お兄さんの攻めも気持ちよすぎて
    足ガクガクしちゃった😣💓

    外かなり寒いから風邪ひかないように
    気を付けてくださいね!
    またのお誘い待ってます♡
  • 2023/12/13 21:57 璃ノ香-りのか-

    明日で最後

    明日の出勤でしばらくお兄さんともお別れですimg

    楽しい毎日を過ごさせて頂いていたので

    なんだかあっという間に時間が過ぎていましたimg

    明日はいつも以上にめいっぱい楽しんじゃいますのでお兄さんもりのかとめいっぱい楽しんじゃいましょうねimg

  • 2023/12/13 21:37 真凛-まりん-

    オナニーみてもらって…



    💌アーベスト7号室のお兄さん

    今日はありがとう!!

    お兄さんとシックスナイン気持ちよかった♡

    あとローションつけてたくさんクリ触ってくれて、ビクビク止まらなかったし、気持ちよすぎて声も漏れちゃった…💦

    お兄さんに自分で触ってって言われてオナニーまで、、🥺
    恥ずかしかったけど興奮しちゃう…

    お兄さんにも気持ちよかったって言ってもらえてよかった〜!!


    この後もお誘いお待ちしてます♡


    まりん
  • 2023/12/13 19:19 璃ノ香-りのか-

    接客中気をつけている事

    本日のお題が接客中に気をつけている事だったのでお答えしていこうと思います♡

    私はとにかくお肌と爪に気を使ってます❕

    身体中保湿やお手入れをしてお兄さんが私に触れた時に気持ち良いって思って頂けるお肌を保つようにしていますimg

    爪は前立腺マッサージのオプションが多く入るというのもありますが、身体を洗う時、プレイ中、爪を長くしていると誤って引っかいちゃう事もあるので安全に気持ち良くなってもらう為に短く切り揃えています❕

    他にも気を使っている事沢山ありますが書ききれないのでここら辺で❕

    以上お兄さんが大好きなりのかでしたimg

  • 2023/12/13 19:17 咲来奈-さくな-

    ㊗️


    おばんです🌙

    ご無沙汰しております🙇‍♀️

    北上店の方には
    足を運んでおりましたが
    一関店での出勤が
    めっきり減ってしまい
    申し訳ございません💦

    それでもわざわざ
    北上店まで足を運んで下さる
    お兄様方
    本当にありがとうございます🥺💓

    実は今月末で
    花椿に来てから
    1年が経とうとしております🙌🩵

    入店当初から未だに
    遊びに来て下さるお兄様方
    興味を持って遊びに来て下さるお兄様方
    本当にありがとうございます😭💓

    そして支えて下さる
    お店のスタッフさんや
    ドライバーさんにも感謝です🙏✨️

    まだ少し早いですが
    来年も仲良くして頂けると
    嬉しいです🥰

    今月は最終週に数日
    出勤する予定ですので
    良かったらお待ちしております🫶✨️
  • 2023/12/13 18:17 璃ノ香-りのか-

    むらむら♡

    15日から生理休暇をとらせてもらうのですが、生理前って異常にムラムラしちゃうんですよねimg

    ホルモンの影響でそういう女性は多いみたいですimg

    ただ私は元がえっちな女なのでこの時期色んな意味でかなり苦労しちゃいますimg

    いつもよりスイッチが入っちゃってる私と遊んだらお兄さん一体どうなっちゃうんでしょうね、、、♡

    興味があるお兄さんは会いに来てくださいねimg

  • 2023/12/13 18:07 真凛-まりん-

    何回戦する?🥺



    💌くるくるキャロル105号室のお兄さん

    今日はありがとう!

    乳首もあそこも敏感でたくさん感じてくれてたね🎶

    1回戦目でたくさん出たけど、2回戦目でも…❤️

    前デリヘル来たとき、1回抜いて終わりってされちゃったみたいでしばらく来てなかったけど、今日はよかったって言って貰えて嬉しかった🥺

    また気持ちよくなりにきてね!



    この後もお誘いお待ちしてます♡


    まりん
  • 2023/12/13 16:27 璃ノ香-りのか-

    欲望は尽きない♡

    前立腺をマッサージ初体験なのに思い切り感じてしまうお兄さんがたまに居らっしゃるんですよねimg

    前立腺の刺激だけで固くなっちゃうんです♡

    やっぱり沢山よがって気持ちよくなって訳が分からなくなっちゃってる男性ってたまらなくそそられちゃいますimg

    やっぱり攻めるの大好きだなぁimg

    お尻に興味のあるお兄さん、りのかで初体験してみませんかimg

    もしかしたらクセになってもう戻れなくなっちゃうかも、、、💋✨

  • 2023/12/13 15:47 涼音-すずね-

    一緒♡



    デンマ買ってくれたお兄様♡


    今回デンマ忘れちゃったんだけど
    買ってくれて
    大好きなデンマプレイできて嬉しかった✨


    一緒にせめあって
    気持ちよくなって
    お兄様も色んなプレイで
    すずねのこと感じてくれて
    嬉しかったよ///


    長く家出る予定じゃなかったから
    途中で電話きちゃって
    残念、、
    だったけど
    楽しい時間過ごせて嬉しかったな(^0^)♡


    今度はもっと一緒に
    気持ちくなりたいし
    まったりお話もたくさんしよーね😘


    貴重な休日をすずねにくれて
    ありがとう♪

  • 2023/12/13 14:17 真凛-まりん-

    尻コキ❤️



    スタートからお誘いありがとうございます❤️

    💌アーベスト10号室のお兄さん

    今日はありがとう!!

    数年ぶりにデリヘル来てくれたみたいで、、♡

    フェラ気持ちいいね、すごい上手って褒めてくれて嬉しかった〜🎶

    お兄さんおしりが好きみたいで、尻コキしてみたいって🥺

    まりんのおしりハリ合って綺麗って褒めてもらえること多くて嬉しいっ💞

    最後たくさん出ておしりも背中も暖かかったです笑笑

    この後サウナ楽しんでね〜!
    また機会があったら会えたらいいな!!



    この後もお誘いお待ちしてます♡


    まりん

  • 2023/12/13 11:57 千冬-ちふゆ-

    出勤しました❣️

    こんにちは♪
    今朝の体温は36.4℃!
    今日も元気に出勤したよ🙋‍♀️

    素敵なお兄さんといっぱい
    えちえちタイム過ごして
    たくさんご奉仕できたら嬉しいな💓

    今日も12時から受付してるよ
    たくさんのラブコール待ってるね!

    ちふゆと一緒にいっぱい気持ちよくなろ♪
  • 2023/12/13 10:03 涼音-すずね-

    はやい!!!




    おはよぉ☀️.°


    今日も出勤だぁー


    はやいことに
    残る出勤もあと2日😳


    やっぱりあっとゆう間すぎるー😭


    毎日本指名様がきてくれて
    初めましてのお兄様とお会いできて
    ほんとに幸せです💞


    残り2日もエロエロな日々にしてね😘


    まってまーす♪

  • 2023/12/13 07:07 茉莉花-まりか-

    【アニマル診断】今日の運勢ランキング

    くじゃく系のあなたは
    第10位

    「周囲の為に動いてみて」
    自分の行動が相手の役に立ち、気持ちが引き締まるでしょう。

    ………

    第10位

    「周囲の為に動いてみて」

    今日は、昼職頑張ります💪

    明日から一関店、大崎店、盛岡店と
    日曜日まで出勤致します🚗

    予約受付中‼️

    予約してくれた殿方ありがとうございます🙇‍♀️
    お会いできるのを楽しみにしております🤗

  • 2023/12/13 00:07 千冬-ちふゆ-

    退勤したよ🐶

    今日もありがとう!(´▽`)
    退勤しましたー♪

    明日も12時から受付してます✨
    仲良しさんも初めましてのお兄さんも
    ちふゆとの濃密♡えちえちタイムで
    いっぱい気持ちよくなって
    スッキリして欲しいなー✊

    お兄さんからのお誘い待ってます🥰

    おやすみなさい♡