北上市|デリヘル|Juicy Kiss(北上) オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-5222-9878|
  • 営業時間:am10:00~am03:00|
  • オススメ価格帯: 50分13,000円

写メ日記一覧

22件中1件~50件を表示

  • 2024/04/05 23:41 まりや

    お兄様の好きにして🫣



    寝る前にまりやと一緒に

    気持ちよくなろ♡


    大胆なまりやと

    エッチなお兄様が一緒に

    いたらどうなるんだろう///



    考えるだけでえっちだね、、、




    早く一緒に秘め事しましょ♥️♥️



    ♡まりや♡
  • 2024/04/05 22:51 まりや

    今なら直ぐに♥️

    今なら直ぐにまりやのこと

    お誘い出来ますよ♥️


    お兄様急げー💨💨


    一緒に濃厚でえろえろな

    時間を過ごそうね‎🤍‎🤍



    待ってる♥️


    ♡まりや♡
  • 2024/04/05 21:21 むむ

    🈳❣

    0時で受付終わっちゃうよ〜💦

    今日の締めはむむにしませんか?💖

    ラブコール待ってます✨

  • 2024/04/05 20:51 かのは

    🈳23:00頃

    3本連続立て続けにご予約ありがとうございます💖💭💭


    優しいお兄様たくさんで差し入れも
    頂いて幸せ( ´˘` )💕💕


    次回空き枠23:00頃からになります🥺🥺
    よろしくお願いいたします🙇🏻‍♀️՞

  • 2024/04/05 20:31 しふぉん

    もっと...///頂戴....////

    この時間までお遊び頂いたお兄様方ありがとうございました🍼🍼🍼

    みーんなやさしい(⑉︎• •⑉︎)♡︎

    岩手の人大好きです❤️

    90分以上がほとんどでゆったりできて嬉しいほんと優しくしてくれるひとは大好き💕

    今回なかよぴ様のご都合が合わずあんまり会えなくて寂しい🥲💦

    なかよぴも初めまして様もこの後も明日以降もご予約お待ちしてます(⑉︎• •⑉︎)♡︎

    たくさんえちえちしよーね?

  • 2024/04/05 19:21 まりや

    秘密のAV撮影♡




    うさにどんなことしたい♥️??



    うさはお兄様に激しく

    責められたりしたいな、、、


    アイマスクつけて動画撮られながら

    後から犯されたりしちゃったら、、、


    今も書きながら想像して

    お◯んこ濡れてきちゃった、、、


    お兄様のせいだよ😠♡

    責任とってね♡♡



    🐰うさ🐰
  • 2024/04/05 18:53 むむ

    🍎💕

    差し入れ第3弾🍎

    りんごジュースって罪悪感なく飲めるから

    ちゅき💖

    ジュースなのにかわりはないから飲み過ぎたら太っちゃうんだけどね笑

    お兄様、ありがとうございました💖

    また会えるの楽しみにしてます✨

  • 2024/04/05 18:41 しふぉん

    え●ちなJKを犯しまくりたいひとー🙋

    この時間までお誘いありがと(⑉︎• •⑉︎)♡︎



    みーんな優しくて
    え●ちて
    たくさん犯してくれてだぁーいすき✨



    まだまだ3時まで犯しまくって
    ほしいよ?


    事前予約もっとほしいなぁ(⑉︎• •⑉︎)♡︎


  • 2024/04/05 18:21 まりや

    お兄様のエッチ///



    今写メ日記見ながら

    イヤらしいこと考えてるでしょ😠



    本当にエッチなんだから♡


    でもエッチなお兄様まりやは

    大好きだよ♥️


    まりやの締まりのいい所を

    お兄様が気持ちよくしてくれると

    思うととても身体がほてっちゃうな🫣


    早く一緒に気持ちよくなろ💓


    ♡まりや♡
  • 2024/04/05 17:21 かのは

    次回🈳19:00頃

    お誘いありがとうございます💖💭


    次回🈳19:00頃となっております՞ ̥_ ̫ _ ̥՞♡


    お兄様のおち○ぽいーっぱい咥えさせてね🤭🤭

  • 2024/04/05 16:02 しふぉん

    社会人のストレス欲は全部ぶちまけて🍼

    新生活を始めた
    お兄さん方がお多いのかな??


    新しい生活にストレスを
    溜めてるお兄様方
    シフォンの●に全部ぶちまけて
    くださいねー(⑉︎• •⑉︎)♡︎


    ロング嬉しいスタートから120分
    90分120分でありがと(⑉︎• •⑉︎)♡︎


    社会は色々ありますよね💚
    シフォンもかいしゃいんだったので
    分かりますが。。


    世の中は大変ですよね☺️💚
    私も思いますよ夜の世界も昼の世界も🎶
    人間ですからww


    シフォンお話聞きます😌🍼
    白いのもたくさんいただきます💚
  • 2024/04/05 15:21 むむ

    🐶🐾

    むむは必ず県外に行ったら

    お土産買うんだけど

    お兄様おすすめの北上のお土産とか名物ってありますかー?

    岩手はわんこそばと冷麺のイメージなんだけど

    お兄様教えてほしいなん💖

  • 2024/04/05 13:21 しふぉん

    一緒に気持ちよくなろうよ?

    この時間までお遊び頂いたお兄様方ありがとうございました(⑉︎• •⑉︎)♡︎

    もっとたくさんどろっとしたの●にください。。。

    まだ本日🈳あります‼️

    残り数日なのでお誘いお待ちしてます💚

  • 2024/04/05 12:21 むむ

    出勤✨

    出勤しました!

    お兄様はちょうどお昼の時間かな?

    今日頑張ったら土日!お休みだよ〜✨

    お仕事頑張ってね!

  • 2024/04/05 10:41 むむ

    おはよ💖

    おはよ〜💖

    本日2日目!!!

    今日も12~0時で出勤します!

    たくさんのお兄様に会えるの楽しみにしてます✨


    写真は朝のお風呂で📸

    朝のお風呂ってさっぱりするから好き(*´˘`*)♡

  • 2024/04/05 10:21 かのは

    残り3日✨✨

    昨日も1日ありがとうございました💖💖


    お兄様といちゃいちゃえちえちなこと出来て楽しかった՞ ̥_ ̫ _ ̥՞♡💭


    今日も早速呼んでくれたお兄様ありがとう💖💖


    どんなお兄様かなぁってワクワク(っ ॑꒳ ॑c)💕💕

  • 2024/04/05 09:02 すみか

    挟めていい??💖






    11時から出勤でつ☀️



    今日はどんな1日になるかな🤤❤️


    土曜日だからお休みのお兄さんも
    いるはず🤭



    いつもはできない非日常...
    すみかと味わってみない?✨
      

    きっと特別な時間になるはずっ!





    すみか
  • 2024/04/05 09:02 まりや

    残り2日♡


    おはようございます♡

    今日も12-3時で

    出勤します🚗

    岩手きてから

    月日が経つのが

    早いなぁ♥️

    お兄様が毎日

    素敵な時間を過ごして

    くれるからね♥️

    今日、明日って出勤したら

    次の出勤当分空いちゃうから

    お誘いまってるね♡


    ♡まりや♡
  • 2024/04/05 08:21 しふぉん

    清楚び●ちがおくる●●●三昧な毎日

    昨日も沢山のお誘い
    ありがとうございました(⑉︎• •⑉︎)♡︎


    スタート寂しかったですが後半
    バンバンご予約いただき
    24時からラストまで埋めてくれたお兄様
    コースアップしてくれて
    嬉しかったです🈵🈵🈵



    残り数日え●ちな毎日送りましょう(⑉︎• •⑉︎)♡︎



    お誘いお待ちしてます🍼🍼🍼
  • 2024/04/05 03:31 まりや

    きもちよかったよ♥️♥️


    本日もまりやと遊んでくれた


    お兄様ありがとう♥️♥️



    満足していただけたかな♡??


    口コミとか書いて
    くれてもいいんだからね‼️


    とっても喜んじゃうよ♡


    明日も12-3時で出勤です♥️


    濃厚なひとときをまりやと💓



    ♡まりや♡




  • 2024/04/05 01:01 すみか

    あと2日‼️






    明日も11時からいます🥹



    駆け込みで来てくれるお兄さん待ってます😚💗



    最近、性欲が爆発してる⚠️💦


    お兄さんのかたーくなった🍌
    すみかに頂戴ね



    すみか
  • 2024/04/05 00:01 むむ

    💖

    もう寝ちゃったかな?

    今日も1日お疲れ様でした✨

    残り4日間

    12~0時で出勤するので

    たくさん会いに来てね💖