北上市|デリヘル|Juicy Kiss(北上) オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-5222-9878|
  • 営業時間:am10:00~am03:00|
  • オススメ価格帯: 50分13,000円

写メ日記一覧

21件中1件~50件を表示

  • 2024/04/30 23:51 ののか

    偽りなしお♡んこ…///

    ⋈♡*。゚⋈🎀*。゚⋈♡*。゚⋈🤍*。゚

    ののかです♡♡

    ⋈♡*。゚⋈🎀*。゚⋈♡*。゚⋈🤍*。゚

    写メ日記を見て選んできてくださる

    お兄さんが多いのだけど・・

    写メ日記に書いてある事、写真、

    全部偽りなしだね‼️って褒めて

    もらえることが多くて嬉しい🥹💓💓

    激狭おま♡ことかもね…///

    え〜ほんと?!って思ったお兄さん🌟

    ぜひ確認しにきてくださいね♡♡
  • 2024/04/30 22:51 りた

    90分のお兄さん💌



    今日はありがとうございました💓

    すごく紳士的なお客様で
    ホテルにあるご飯とか一緒に食べさせてもらえてすごく嬉しかった🥺💕


    ありがとうございます😭😭😭


    ご飯もすごくおいしかったー!!


    気持ち良くなってもらえてよかったです🍼 

    また岩手に来た際は会いに来てね🎵


  • 2024/04/30 21:35 のぞむ

    のぞむです🤗

    初めまして😊

    明日からこちらでお世話になる
    のぞむです(*^^*)

    まだ勝手が分からずあたふた
    するかもしれませんが、
    暖かく見守ってくれたら
    嬉しいです☺️

    恋人感覚でお兄さんと
    たくさんイチャイチャできたら
    嬉しいです🥰

    よくフェ○褒められます🤭

    童顔で背小さいです😅

    抱き心地いいかも😆

    たくさん御奉仕するの好きなので
    たくさんのお誘いお待ちしてますね💕︎

    明日からよろしくお願いします🙇‍♀️

    のぞむ🎀
  • 2024/04/30 21:21 るい

    お礼𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎💌


    先程80分コースで遊んでくれたお兄さん♡

    差し入れお茶とお水ありがとうございました☺️

    プレイではいっぱい気持ちいい所舐めてくれて

    責めてくれたから気持ちよかったな💕

    フェラすると🍌びんびんになってたね🩷

    ローションいっぱいのスマタも気持ちよくて

    正常位スマタで最後はフィニッシュできたね♥️

    フィニッシュ終わりは色んなお話出来て

    楽しかった🎶今日はありがとう😉💖
  • 2024/04/30 21:02 のぞむ

    【アニマル診断】やってみたよ♪

    私は、女子力高いキラキラ系な

    ~くじゃく系女子~

    つねに自分に磨きをかける

    <女子力データ>
    優しさ:★★★★★
    厳しさ:★★★★★
    ノリ :★★★★★
    協調性:★★★★★
    理性 :★★★★★

    ※女の子はヘブン女の子マイページ「姫デコ」にて誰でも診断できます。
    (より詳しい解説や恋愛・お金・お仕事のアドバイスも見れますよ!)

    あなたも診断してみてネ!
  • 2024/04/30 20:21 りた

    120分のお兄さん💌



    今日はロングコースで
    差し入れもたくさんありがとうございました🥹💕

    お茶🍵淹れてくれたり
    一緒にケーキも食べれて
    すごくうれしかったー!!





    一緒にYouTube見たりのんびり過ごせて
    すごく楽しい時間でした✨


    また会いたいな☺️💕💕
  • 2024/04/30 19:02 めぐみ

    明日から全力ご奉仕🔞💕💕



    はじめまして
    バタバタで挨拶が遅れて
    ごめんなさいimg💧💧


    明日 5月1日 から 7⃣日間
    お世話になります
    めぐみちゃんです( ᐡ •͈ ༝ •͈ ᐡ )💗💗

    はじめての岩手県で
    どんなおにいさんとえ♡ちなこと
    できるのか
    今からどきどきしちゃいます🫣🔞🔞


    7⃣日間で短い期間だけど
    めぐみちゃんのえ♡ちなご奉仕
    たっくさん受け止めてネ❓


    めぐみ
  • 2024/04/30 18:51 るい

    ビンビンになっちゃおうよ🍌♥️


    残り時間もあと半分くらいー‼️

    予約してくれたお兄さんありがとう💖

    ラストまで沢山エッチなことで満たされて

    終わりたいのでお時間合うお兄さん

    枠埋めてくれるととっても嬉しいです✨


    るいがお兄さんの🍌ビンビンにして

    いっぱい気持ちよくさせちゃうよ❤️

    『あぁ、もうやばい…出ちゃいそう』って

    限界になるまでいっぱい感じちゃうところ

    るいに見せてください🎶
  • 2024/04/30 18:33 まりや

    ㊙️変態ドMJK復帰🔞


    こんばんは♥
    まりやです💋💕

    5/6~出勤するから
    告知させて頂きます🩷

    事前予約もありがとう♥

    前回会えなかったお兄様も
    会えたら嬉しいなっ💓

    変態ドMJKまりやと
    濃厚なひひときを㊙️🍼

    まりやのお○んこ体感したら
    沼っちゃうみたい⚠️⚠️

    ♥まりや♥
  • 2024/04/30 18:31 ありす

    はじめまして🐱✨

    はじめまして!


    本日入店させていただきました
    ありすです♣🎩



    初出勤は明日です❣️



    緊張してますが
    ぜひ会いに来てください🥺💕



    お誘いお待ちしてます💌

  • 2024/04/30 16:21 りた

    えちえち🙈💗



    おはようございます!!


    スタートからたくさんのご予約
    ありがとうございます🥰🥰


    いろんなお兄さん方に会えて
    嬉しい楽しいー!!!


    また日記も書くのでお待ちください☺️


    今日もラストまでまってます!


    今日着たえちえち水着🙈💓

  • 2024/04/30 15:21 ののか

    びちゃびちゃ大洪水💦

    ⋈♡*。゚⋈🎀*。゚⋈♡*。゚⋈🤍*。゚

    ののかです♡♡

    ⋈♡。゚⋈🎀。゚⋈♡。゚⋈🤍。゚

    ののか電マ当てられると

    びちゃびちゃの大洪水状態なの🥺

    今日の空模様とおそろい💭

    天気悪いけど会いに来て欲しいな🥹

    お誘いお待ちしてます🌟

    次回🈳〜です💞
  • 2024/04/30 15:03 るい

    神パイ拝んどかなくていいの?🥺


    本日もお誘いしてくれてるお兄さん

    ありがとうございます🫶💗

    天気があんまり良くないのが残念😭


    今日が最終日なのでるいのもちもちおっぱいで

    癒されに来てくれると嬉しいな〜😉

  • 2024/04/30 13:21 れい

    しゅ❣️

    おはようございます☀️

    れいです‪(*ˊᵕˋ* )🫶

    本日も出勤しましたぁ🥰

    昨日はお誘いくれた
    お兄さん達
    ありがとうございます🙌💓

    今日はお仕事のお兄さん
    多いのかな❓

    合間やタイミングあった時
    会いに来てね🥰


    れい
  • 2024/04/30 11:41 はるひ

    🤍出勤時間🤍

    ついに明日から
    北上上陸します🩷

    出勤時間は下記の通りです❣️

    05/01(水) 12:00 - 0:00
    05/02(木) 9:00 - 0:00
    05/03(金) 9:00 - 0:00
    05/04(土) 9:00 - 0:00
    05/05(日) 9:00 - 0:00
    05/06(月) 9:00 - 17:00

    たーくさんお誘い待ってます🤍
  • 2024/04/30 09:21 るい

    最終日🔥



    おはようございます☀️

    昨日もお誘いしてくれたお兄さん

    ありがとうございました🫶💖


    本日るい出勤最終日です🥲

    最終日沢山お兄さんと思い出作って終わりたいのでるいのことを

    気になってくれてるお兄さんはお誘いしてくれたら嬉しいな🥺

    お兄さんからのラブコール待ってます
    💘

    エッチなことで沢山満たされますように✨
  • 2024/04/30 08:11 ののか

    1年ぶりの再会‪っ ̫ -⸝⸝˘♡

    ⋈♡*。゚⋈🎀*。゚⋈♡*。゚⋈🤍*。゚

    ののかです💞

    ⋈♡*。゚⋈🎀*。゚⋈♡*。゚⋈🤍*。゚

    1年ぶりに岩手帰ってきました‪っ ̫ -⸝⸝˘♡

    ただいま!お兄さん方🥹💞

    締まりのいいののかま♡こ待ってた?♡

    12時から出勤だからお誘い

    待ってるねᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ💮

    お兄さんとあつ〜い濃厚なえっち

    期待してるね…///
  • 2024/04/30 02:46 りた

    感謝🥰🙏




    退勤しました〜!!


    今日は一日お誘いありがとうございました💗


    あしたは9時から出勤しますι(`・-・´)/


    ご予定合うお兄さん
    お誘い待ってます🎵


    りたといっしょに
    えちえちな時間を過ごしませんか?😊
  • 2024/04/30 02:31 りた

    60分のお兄さん💌



    今日はラストの時間に
    ありがとうございました✨


    二回気持ちよくなってくれて、お酒も飲んでたのにすごすぎる!!!笑


    仙台行きたくなったなあ〜💗


    楽しい時間をありがとうございました!


    フェラも沢山褒めてもらえて嬉しかった!


    またタイミング合う時会えたら
    嬉しいな🥹💗
  • 2024/04/30 00:41 りた

    60分のお兄さん💌




    今日はありがとうございました🥺💕


    あっという間の時間だったけど楽しかったー!!お風呂がとても広かった😳😳


    いけない時もあるって言ってたから、
    気持ち良くなってもらえてよかったです🥹


    ディズニーのお話とかもできて
    嬉しかった🐭💗



    また会いに来てねっ!!
  • 2024/04/30 00:01 ゆま

    5月2日から〜🎀

    お兄様たちこんばんはー!🌛
    ゆまです🎀

    覚えてますか…🫢

    なんと5月2日から出勤ですよ😝💗

    前回たくさんのお兄様と
    仲良くできてとっても楽しかったです☺️

    今回も仲良くして欲しいなあ…🥺💗

    お休みの日はゆまと
    たくさんえっちなことして
    癒されて欲しい🥰

    前回仲良くしてくれた
    お兄様も!御新規のお兄様も!
    たくさんゆまと遊びましょう🫣💗