北上市|デリヘル|Juicy Kiss(北上) オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-5222-9878|
  • 営業時間:am10:00~am03:00|
  • オススメ価格帯: 50分13,000円

写メ日記一覧

12件中1件~50件を表示

  • 2024/04/20 22:51 ゆかな

    💌野球お兄さん

    今日はゆかなのご指名ありがとうございました🥰

    お久しぶりの若いお兄さんでびっくりしました🥺🫶

    14キロ痩せたって聞いて心配になったけど、しっかり動いて健康的にだから一安心😌
    もっといっぱい食べてね😌

    時間足りないかなって思ったけど、しっかり気持ち良くなってくれてよかったです👀❣️

    小声でイキますって言ってたのはほんとに笑っちゃったけど(笑)

    今日は寝ないようにね!!
    すぐ帰って!!(笑)

    今日は会えてよかったです🫶
    ありがとう🥰

    ゆかな🧸

  • 2024/04/20 19:51 ひらら

    ありがとう︎💕︎

    気づいたらマイガール700人超えてた🙌
    いつも写メ日記を読んで頂きありがとうございます︎🥹



    写真撮るの苦手なひららだから頑張って撮った写真をいっぱい褒めてもらえるの嬉しいです🥰



    もっとお兄様をムラムラさせちゃうような写メ日記を投稿していくのでひららのえっちな姿いっぱい見てね💕



    あそこが大きくなってきたらすぐらぶこーる❣️
    ひららが愛情込めてご奉仕させて頂きます🥰
  • 2024/04/20 19:21 はる

    お願いがあります😣

    こんばんは🌛はるです!

    実は私お兄さん達にお願いがあって…
    私ただいま"育乳生活"中なんです😣💦


    おっぱいって多少の運動と刺激が大切らしくてそれってお兄さん達とのimgがピッタリじゃないですか?!🤣


    だからはるの育乳生活にご協力してくれるお兄さん募集中です( *´꒳`* )♡♡
    たっくさんモミモミしてはるのおっぱい育ててね💕︎🍼


    ふわふわおっぱいと丸い綺麗なおしりで峰不二子ボディ目指します✊💗

    ご予約待ってるね〜!!
  • 2024/04/20 17:51 ひらら

    祭囃子に誘われて💕

    今の時間まで遊んで頂いたお兄様たち
    ありがとうございます︎💕︎



    お祭りもやってるみたいでホテルに賑やかな音が流れてたり、お兄様といっぱいぬるぬる気持ち良くなれて良かった🥰



    今日も風が強いですが夜に近づいて肌寒くなってきましたね🥲



    ひららと一緒にベッドでえっちなことして暖まろう💕
    まだまだお誘い待ってるね✨
  • 2024/04/20 17:21 はる

    お礼💌

    たくさんお喋りしてくれたお兄さん♡

    本日はありがとうございました❕🎀
    お話上手なお兄さんで時間があっという間だったしめちゃくちゃ楽しかったです🥺

    私の理想のわちゃわちゃしながらimgする恋人みたいな感じでとっても嬉しかった♡

    たくさん気持ちいいとか言葉にしてくれたさ、たくさん気持ちよくしてくれてさっきバイバイしたのにもう会いたいです💭💕

    またタイミング合えばお待ちしております🎶
    今日はありがとうございました!!
  • 2024/04/20 16:31 ゆかな

    色白すき?

    今まで肌の白さで負けたことがないくらい、自分の白さには自信があります😌🌸

    お兄さんに会うと百発百中で本当に色が白いね〜と言われます🫶

    そばかすも相まって、ハーフに間違われることもしばしば・・🫣

    色白好きさんなら絶対後悔させないよ👀❣️

  • 2024/04/20 15:21 ゆかな

    💌アナル開発お兄さん

    今日はゆかなのご指名ありがとうございました😌

    初めてのことばっかりですごく楽しかったです(笑)

    見た目イカつくて怖い人?!って思ったけど、話し方は優しくて私への気遣いも感じられて優しい人で安心した🥺🥺

    まさかこんなイカつめお兄さんが女の子みたいな体勢で受けに徹してるの可愛すぎて笑っちゃった(笑)

    まだまだアナル痛そうだからゆっくり開発してってね😌🫶

    私も中イキできるように開発頑張る!
    お尻ももっと美尻にするね😌💭

    今日は会えてよかったです🥰
    ありがとう🥰

    ゆかな🧸

  • 2024/04/20 13:31 ゆかな

    💌携帯貸してくれてありがとう🥺

    岩手来て1番手でのご指名ありがとうございました💓

    今帰ってきて、無事携帯確保できたよ!(笑)
    朝1番で寝ぼけてて、慣れてなくて携帯忘れて、散々だったけど優しいお兄さんでほんとよかった🥲
    何回も携帯貸してくれてありがとう🥲🥲

    それに1時間も延長してくれるなんて感激でした🥰

    すごく私のこと気遣ってくれて何から何まで優しくて、ゾッコンにさせる前に私がゾッコンになっちゃう🥺💓

    おしゃべりしてる時も時間あっという間だったけど、プレイ始まったらもっと一瞬だった😌

    私があんなに長く舐めたのも初めてだったし、あんなに気持ちよく舐められたのも初めて🫣🌸

    私がクリ派なの知ってるの?!ってくらい気持ちいいところピンポイントで舐められてびくびくしちゃった🥺🥺

    こっちにいる間にまた会えたらいいなあ・・♡

    今日は本当にありがとう!!💓

    差し入れゆっくりいただきながらガンダムみてみるね👀🫶

    ゆかな🧸

  • 2024/04/20 13:21 はる

    出勤しました!

    こんにちは✨はるです

    出勤しました♡
    夜までいます!!
    本日もよろしくお願いします🙏🏻 ̖́-

    今日は土曜日だからたっくさんイチャイチャしたいなぁ🥺
    実はお兄さん達とイチャイチャするの楽しみでココ最近"1人でするの"我慢してたので溜まってます😣💕💕


    はるのムラムラ解消お手伝いしてください!!( *´꒳`* )

    ご予約お待ちしております🎶
  • 2024/04/20 12:02 ひらら

    しゅっきんしました💕

    今日もひらら元気に出勤しました❣️
    1日宜しくお願い致します✨



    お兄様の溜まってるえっちな液体全部ひららにちょうだいね🥺



    いやらしい音が出ちゃうくらいお兄様のあそこを舐めたいな💕
    お誘い待ってます(´ฅω•ฅ`)チラッ
  • 2024/04/20 10:02 ひらら

    土曜日はひららといいことしよ💕

    こんにちは❣️
    昨日はラストまでいっぱいありがとうございました✨



    昨日は風が強くて髪の毛大変なことになってたけど今日は大丈夫かな😂



    元々ショートカット族なのでロングが未だに慣れない…🤔
    お兄様はショート派❓ロング派❓
    ぜひひららに教えて欲しいな✨



    今日も元気に12時から0時まで出勤です❣️
    平日頑張ったお兄様も土曜日もお仕事頑張ってるお兄様もひららと気持ちいいことして発散しよ💕



    お誘いいっぱい待ってます(*˘︶˘*).。.:*♡
  • 2024/04/20 08:51 ゆかな

    禁断・・♡

    おはようございます♡ゆかなです🥰

    本日初出勤です!✨

    高校生以来のちょっぴり久しぶりな制服・・
    可愛くてとってもテンションあがります💓

    お兄さんのこと先生だと思って、禁断の恋・・なんて妄想しちゃってもいいのかな🥺

    みんなにバレないように2人だけの秘密・・ね♡//

    たくさんご奉仕するからたくさんいじめてくれる・・?♡