高松市 城東町|ソープランド|Palourde Rouge オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:087-821-9119|
  • 営業時間:10:00-24:00|
  • オススメ価格帯: 60分17,600円
  • キレイ系
  • スレンダー
  • ルックス抜群
  • スタイル抜群
  • 人妻系

なつみ スタイル抜群お姉様♥ 32歳

  • 2023/03/18 22:19お礼です??

    仲良しのDちゃん??
    会えなくて寂しかったよぉ?

    今日も優しい舌使いで
    攻めてくれたね

    img
    クリちゃんの先っちょを
    触れるか触れないかくらいで
    優しく
    ペロペロしてくれるの
    なつみの大好きな攻められ方

    ??
    クリちゃんは敏感だから
    この微妙なタッチが一番感じちゃう

    img
    しがみついて何度もイッちゃった

    Dちゃんも
    なつみの中に入ったとたん

    「もう動かせない??」って
    たくさん出してくれたね
    ??
    スペシャルな日にありがとう


  • 2023/03/18 20:43お礼です??

    仲良しのお兄様??
    おっきな?と共にありがとう??

    今日も新しいグッズが…

    img
    お兄様に着けて
    イボイボでおマ◯コ刺激するんだけど
    なつみには入らなかった?
    今度は小さいサイズでリベンジだね

    img
    なつみ好奇心旺盛だから
    気持ちイイコト全部
    チャレンジしたいな?

    なつみのスペシャルな日に
    会いに来てくれてありがとう

    img


  • 2023/03/18 17:12お礼です??

    15時からのお兄様??
    走って会いに来てくれてありがとう

    img
    舐め舐めが
    かなり気持ち良かったらしく
    速攻 発射

    img
    2回戦もフ◯ラをご希望で…
    69でお互いのアソコ
    じゅるじゅるにしながら
    お口の中でフィニッシュ??

    気持ちよかったけど
    なつみの中にも欲しかったな

    img
    次は なつみの中にも
    たっぷり頂戴ね

  • 2023/03/18 00:15退勤です??第一歩?

    本日も素敵な出会いが??
    これからが始まる出会いの予感

    img
    明日はパルの特別な日
    さらに

    なつみの特別な日??
    (これはホントに個人的?)

    気になってるお兄様がいたら
    会いに来て欲しいな

    img
    勇気を出して第一歩??

    13時〜ラストでお待ちしております
    ??