高松市 城東町|ソープランド|Palourde Rouge オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:087-821-9119|
  • 営業時間:10:00-24:00|
  • オススメ価格帯: 60分17,600円
  • キレイ系
  • スレンダー
  • ルックス抜群
  • スタイル抜群
  • 人妻系

なつみ スタイル抜群お姉様♥ 32歳

  • 2023/03/25 19:52ハマってる??part2

    アニメのスラムダンク?
    見たいなと思ったときに
    ちょこちょこ見てる??

    つい先日
    ミッチーからの名言が?
    「安西先生…!バスケがしたいです……」
    あぁ〜っ?涙??

    この前も漫画好きのお兄様に
    面白い作品教えてもらったんだ?

    やっぱり名作はそれだけの魅力があるね
    img
    お兄様とのたわいもない会話も
    なつみの大好きなひととき??

    次はどんなお兄様に出会えるかな

    img
    トロトロとろけるような
    癒しの時間を過ごそうね

  • 2023/03/25 18:59[お題]from:女の子はいいなぁさん

    お題:昔、彼女にイク時の声が変だと笑われて以来、声を我慢するようになりました。世の男性は声を出すんですか?に回答♪

    そんなこと言わなくていいのにね?
    エチエチなんてお互いの欲望さらけ出してナンボ?
    なつみなんて声いっぱい出ちゃうし
    お兄様が声出して感じてくれるの
    めっちゃ興奮する
    img
    気持ちいいってことにだけ没頭して
    お互いの身体むさぼり合おっ
    img


  • 2023/03/25 16:42お礼です??

    仲良しのTちゃん??
    会えるの楽しみにしてたよ?

    なつみのGスポット見つけてくれたね
    69で刺激するから
    お顔にたくさんお潮かかっちゃった

    img
    ?こんなに出るの??って
    びっくりしてたの可愛かったな?

    ??????
    今日もたっくさんザー汁くれて
    ありがとう??
    もうなんにも問題ないね

    img
    次はリクエストのブルマ?
    早速探してポチっとしたよ
    明日届くよ〜

    img

  • 2023/03/25 14:11お礼です??

    口開けのお兄様??
    忙しい中会いに来てくれて
    ありがとう??


    2回とも
    「もう挿れたい…」
    ってささやくのがかわいくて
    おマ◯ンコさらに
    ぐちょぐちょになっちゃった?

    1回目はお風呂で?

    まだ泡もついてるのに
    とりあえずゴム取りにいって…

    img
    立ちバックで片足あげて
    チューしながらのフィニッシュ

    2回目は正常位で
    上の方を激しく突かれながら…

    次はもっともっと攻めさせてね?

    今日は帰ったら早速
    ◯オ◯シ読んでみるね

    img

  • 2023/03/25 11:52出勤です??

    お天気回復しましたね?
    これならお兄様の足元 心配せずに
    お待ちできるかな?

    気をつけてお越しくださいね

    img

  • 2023/03/25 07:59おはようございます??

    雨で少々肌寒いですね?
    こんな日はあたたかいお風呂で
    いちゃいちゃラブラブしましょ

    img
    なつみの淫花を愛でにきてね?