高松市 城東町|ソープランド|お湯っこクラブ オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:087-823-2571|
  • 営業時間:11:00~23:00(受付10:30~)|
  • オススメ価格帯: 60分13,000円

ゆうか 20歳

  • 2024/05/31 23:51ひとりエ〇チ💓

    ゆうかです🎀

    お兄さまのお誘いが少ないときは
    1人でいるとなんだかムラムラしちゃって
    ひとりエ○チしちゃうこともあるかも♡///

    そういうときにかまってくれる
    お兄さまがいたらいいな♡


    🎀ゆうか🎀
  • 2024/05/31 23:41会えなくなる前に💗

    ゆうかです🎀

    この出勤が終わったら
    冬まで出勤できなくなってしまうかも
    しれないので
    今回の出勤の中で
    お会いできるお兄さまがいたら
    嬉しいです(*´-`)

    お兄さまのことは
    ゆうかが気持ちよくしてあげたいし
    癒してあげたいな♡

    えっちなお誘いぜひしてください♡


    🎀ゆうか🎀
  • 2024/05/31 21:02💌19時頃の45分のお兄さま💌

    🎀31日(金)19時頃の45分のお兄さま🎀

    お仕事終わりのお疲れの中
    遊びに来てくれて
    ありがとうございました♡
    胸大きいねって褒めてもらえて
    うれしかったな(*´-`)

    ゆうかの騎○位で
    動いたらすぐイッちゃいそうって
    感じてくれてて嬉しかったし
    正○位での密着も気持ちよかったね♡

    お兄さまとは話しやすくて
    楽しかったです(*´꒳`*)

    今日はたくさん寝て
    ゆっくり休んでくださいね!
    またお会いできたら嬉しいです♡


    🎀ゆうか🎀
  • 2024/05/31 17:27💌14時頃の60分のお兄さま💌

    🎀31日(金)14時頃の60分のお兄さま🎀

    午前中までのお仕事終わって
    午後に遊びに来てくれて
    ありがとうございました♡

    2回戦目もイカせてあげたかったけど
    正○位でも騎○位でも
    たくさん密着しあえて
    気持ちよかったね♡///
    たくさんちゅーもできて
    嬉しかったな(*´-`)

    最後ディズニーのお話もできて
    楽しかったし
    お兄さまから良い情報を
    教えてもらいました♡♪

    7月末からの海外出張
    気をつけてくださいね!
    またお会いできたら嬉しいです♡


    🎀ゆうか🎀
  • 2024/05/31 17:25💌90分の本指名さま💌

    🎀31日(金)11時頃の90分の本指名さま🎀

    ゆうかにまた会いに来てくれて
    ほんとにありがとう♡

    いつもドリンクの差し入れ嬉しいし
    ほんとにありがとう(*´-`)

    お兄さまにまた会えて
    とっても嬉しいし
    今日も3回戦ともすぐ昇天しちゃうくらい
    ゆうかの中で敏感に感じてくれて
    すごい嬉しかったな♡///
    お兄さまと密着しあってるのも
    ちゅーしてるのも気持ちよかった♡

    たくさんお話もできて
    楽しかったな♫
    また会えるの楽しみにしてるね♡

    🎀ゆうか🎀
  • 2024/05/31 17:24もちもちすべすべ💕

    ゆうかです🎀

    お会いしたお兄さまに
    胸が大きいねとか綺麗だねとか
    柔らかいって褒めてもらえて
    すごく嬉しいです(*´-`)

    他にもお肌がスベスベで
    密着してるのが気持ちいいって
    言ってもらえたりして
    うれしいです♡///

    ゆうもお兄さまと密着してるの気持ちいい♡


    🎀ゆうか🎀
  • 2024/05/31 07:06いろんな体位で💓

    ゆうかです🎀

    昨日は初日の出勤で
    会いに来てくれたお兄さまは
    ありがとうございました♡

    初めましてのお兄さまにも
    可愛がってもらえたり
    本指名さまもゆうかの出勤を
    待ってくれてて会いに来てくれて
    とても嬉しかったです(*´-`)♡

    お兄さまといろんな体位で
    密着しあえて気持ちよかったし
    お兄さま自身ができると思ってなかった
    2回戦も気持ちよくなってもらえて
    嬉しかったな♡

    今日もえっちなお誘いまってます♡


    🎀ゆうか🎀