鹿児島市 [出張]|デリヘル|太いのがすきやっちゃろ? オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-5796-5858|
  • 営業時間:10:00~LAST|
  • オススメ価格帯: 80分12,000円
  • 巨乳
  • サービス抜群
  • ぽっちゃり系
  • S女系

ひな☆A舐め☆A攻めの神降臨 36歳

  • 2023/06/30 22:43明日から7月(???ω?)?


    6月も、あっという間に過ぎ去り、
    明日から7月になりますね( *??*)


    今夜の金曜ロードショーも
    インディージョーンズですが、今日から
    映画館で新作が上映された
    みたいですヾ(*´ω`*)ノ

    ずっと気になってはいますが、今までの
    インディージョーンズは4作出ていて、
    まだちゃんと観たことが無いので、
    とりあえず、U-NEXTで4作観たあとに
    映画館で観ようかな〜と思います(? ?ω?)?


    こんなに暑い日々なのに、まだ7月に
    もなって居なくて、今年はとても
    暑い日々が長いですね(;'ω'∩)


    ひなは、明日から
    出勤致しますよ( *?ω?*)? グッ!

    ソフトに焦らすね(´???ω???`)

    よろしくお願いいたします\( *´?ω?`*)/


    ひなは、そろそろ眠たいので
    今夜は早めに寝ようと思います(*^^*)


    それでは、また明日
    日記が書けそうな時は
    日記を更新致しますね*???*)ノ"


    おやすみなさい( ?ω? )zzz

  • 2023/06/30 02:05[お題]from:いちごちゃんさん

    お題:好きなかき氷の味はなんですか?に回答♪

    かき氷は、むじゃきとか喫茶店にある
    ようなかき氷屋さんか
    お祭りの屋台にあるかき氷屋さんかで
    選択が変わってきますね(*´?`*)


    お祭りの屋台にあるかき氷屋さんなら、
    ハワイアンブルーかイチゴ味のかき氷
    ですね?.(*´ω`*)?.

    むじゃきと言えば白くまですね(*^^*)

    ベースの白くまも好きですし、
    宇治金時の白くまも好きです(*´?`*)

    コンビニのアイスコーナーなら
    みかんのかき氷も、イチゴのかき氷も
    好きです(´???ω???`)

    どれも、とても美味しいので
    とてつもなく迷います(;`ω´)ゴクリ

    暑い日が続くと、ついつい
    アイスに目がいきますが、いつも
    忍耐修行で我慢してます(;'ω'∩)

    本当は毎日でも食べたい(*´?`*)


    ひなは、明日までお休みです( *??*)

    明後日の土曜から出勤なので、
    あと1日のお休みです( *???* )

    四連休のうちの3日間は、本当に
    病院巡りもですが、色んな所に
    行けたなぁ〜と思います(? ?ω?)?

    でも、やっぱり今日が今年1番、
    疲れきった休日になりました(;'ω'∩)

    外は暑すぎて、歩き回った分、
    いい汗いっぱいかいたけど、
    ご飯も食べたから、体重的には
    ±0でした( ^_^ ;)


    そろそろ、ひなはシャワーを浴びて
    明日の準備をした後に、寝ようかと
    思います(? ?ω?)?


    それでは、また明日
    日記を更新致しますね*???*)ノ"


    おやすみなさい( ?ω? )zzz

  • 2023/06/30 01:27お休み3日目は( *??*)


    こんばんは?.(*´ω`*)?.

    日付けが変わってしまいましたが、
    夜分遅くに、日記を
    書き始めますね(? ?ω?)?

    今日も、ひなの日記を見て下さって
    本当にありがとうございます?(*´?`*)?

    みたよを押して下さった方も
    本当にありがとうございます( *???* )

    今日も、ひなは嬉しい気持ちで
    いっぱいです(-^〇^-)


    昨日の夜は、遅い時間まで夜更かし
    してしまいましたが、目をつぶったら
    すぐに寝てしまいました(,,・ω・,,)

    最近、朝はすぐにパッと起きれずに、
    しばらくお布団でグダグダしながら
    のんびり起きてる感じです(;'ω'∩)

    なので、その分、目覚ましのアラームの
    時間帯が早くなりますが、今は
    それぐらいが丁度いいのです( *??*)

    目覚めた後は、いつものシャワーと
    身支度をして、マイペースに
    足の治療と病院巡りをしました(*´?`*)

    夕方4時頃に、病院巡りが終わったので
    喫茶店に寄り、天文館の100均と
    本屋に寄った後は、そのまま映画館に
    行って、プー あくまのくまさんを
    観て、今期3度目の名探偵コナンを観て、
    ドンキに寄って、お家に帰りついたのが
    日付けが変わっていました:( ;´?`;)

    今日が1番疲れました( ^_^ ;)

    映画の、プー あくまのくまさんは
    予告を観ていなかったので、子ども向けの
    ホラーかと思い、観たのですが、
    観るのを後悔するぐらい
    ひなにはグロすぎて、久しぶりに
    気持ちがゲンナリしました(?´ω`? )

    なので、名探偵コナンで
    目の保養をしましたが、連続で
    2作を観るのは本当に
    疲れますね(;'ω'∩)?

    もう、今日は思いっきり
    寝ようかと思います(っ*’ω`с)ネムイ…

    明日は、お昼すぎから美容室に行って
    久しぶりの縮毛矯正もするので、
    仕上がるのに、5時間か6時間ぐらいは
    かかりそうです(;'ω'∩)

    明後日から、ひなは出勤するので、
    明日は夜8時にはお家でゆっくり
    過ごせるようにしたいですね(*^^*)


    また後で、日記を
    更新致しますね( *?ω?*)? グッ!

  • 2023/06/28 22:59クタクタな1日(;'ω'∩)?


    今日も一日中、歩き回ったので
    クタクタな1日になりました(´*ω*`)

    何処に行っても、なのですが、
    紅茶のコーナーを見つけると、
    ついつい うっとりと眺めてしまう、
    ひな なのです(;'ω'∩)笑

    色んな味の紅茶を楽しみたい(〃∀〃)

    さっきセンテラスのホームページを
    見て気が付いたのですが、2階に
    ガチャガチャのコーナーがあった
    みたいで、もっと早く気が付いて
    いればと思いました( ´????ω????`)

    illusie300というお店も見て回れば
    良かったのですが、それは次回に
    とっておこうと思いました(*’ω’*)


    明日も、ひなはお休みです( *??*)

    明日も、病院巡りのついでに色々と
    寄り道が出来たら良いなと
    思います(? ?ω?)?

    ひなは、今夜は、今からお風呂に入って
    明日の準備をしてから、夜中の1時前には
    寝ようと思います(-^〇^-)

    明日も朝が早いので……(*´?ω?`*)


    それでは、また明日
    日記を更新致しますね*???*)ノ"


    おやすみなさい( ?ω? )zzz


  • 2023/06/27 23:22[お題]from:マクモスキングさん

    お題:好きなファーストフードは何ですか?に回答♪


    ひなが好きなファーストフードは、
    モスバーガーです(????)

    マクドナルドも好きなのですが、
    モスバーガーは、トマトな感じが
    ヤミツキになる美味しさですね?(*´?`*)?

    ダブルモスチーズバーガー(*´?`*)

    マクドナルドならビックマックか
    ダブルチーズバーガーですね?.(*´ω`*)?.

    ケンタッキーも無性に食べたくなる
    時があります(*´?`*)

    もう、しばらくモスとかマクドナルドとか
    ケンタッキーとか食べていませんが、
    一時期はよく食べていましたね(,,・ω・,,)


    ひなは、明日もお休みです( *??*)

    明日も朝が早いので、日付けが変わる
    前には寝ようかと思います(? ?ω?)?


    それでは、また明日
    日記を更新致しますね( *?ω?*)? グッ!


    おやすみなさい( ?ω? )zzz

  • 2023/06/23 22:32[お題]from: Which one do you like? さん

    お題:牛、豚、鶏、その他、食べるならどれが好きですか?に回答♪


    ひなは鹿児島に来て、もうすぐ4年と
    5ヶ月が経とうとしています(´???ω???`)

    牛、豚、鶏を食べてみて、どれも
    美味しいと思っています(????)

    もちろん、お魚も新鮮で美味しいし、
    ラーメンも一軒一軒が全く違う味なので
    美味しいですね(*´ω`*)

    牛と言えば、鹿児島は
    黒毛和牛ですよね( *´?`* )

    黒牛は高級品ですが、それでも
    食べたくなるぐらい、
    ひなは好きですね(?´ω`?)

    鳥刺しも美味しいし、トンカツも
    美味しいし、どれも譲れないぐらい
    好きなのです(〃∀〃)

    でも、ひなは焼肉が好きなので、
    1番は牛かなぁ?と思います?.(*´ω`*)?.


    ひなは、明日から
    出勤致しますよ( *?ω?*)? グッ!

    じっくり攻めるね( ???? ????)

    よろしくお願いいたしますヾ(*´ω`*)ノ


    今夜は、すぐに眠れるぐらい
    眠たいです~( ~?ω? )~

    最近、YouTubeとかアマプラとか
    全然観れてないです(;'ω'∩)


    それでは、また明日、
    日記が書けそうな時は
    日記を更新致しますね*???*)ノ"


    おやすみなさい( ?ω? )zzz

  • 2023/06/23 21:41明日から出勤します(????)


    こんばんは( *??*)

    一昨日、昨日、今日、ひなのページを
    開いて下さった方、
    本当にありがとうございます(????)

    一昨日、昨日、今日、みたよを
    押して下さった方、
    本当にありがとうございます(*´?`*)

    この3日間でマイガール登録を
    して下さった方、
    本当にありがとうございます(*’ω’*)

    ひなの日記を読みながら、
    お待ちして下さった方、
    本当にありがとうございます( *???* )

    昨日は写真の加工途中で
    寝てしまったみたいです(*´?ω?`*)

    いつも、マイペースな ひなですが、
    ひなのページを開いて下さってる方が
    いらっしゃると思うと、ひなは
    嬉しくてたまらない
    気持ちになります(´???ω??? `)


    ひな の明日からの日程は、


    24日(土) 11時〜20時
    25日(日) 11時〜18時
    26日(月) 11時〜20時
    27日(火) お休み
    28日(水) お休み
    29日(木) お休み
    30日(金) お休み
    1日(土) 11時〜20時
    2日(日) 11時〜18時
    3日(月) 11時〜20時


    とりあえず、来週は火曜日〜金曜日の
    4日間は私用により
    お休みになります(*´?ω?`*)

    7月は15日、16日に六月灯、
    22日、23日にオギオンサーが
    開催されるみたいですよ(*´ω`*)

    今年は、コロナ禍が明けて、
    イベントが沢山あるみたいですね?(?・ ・?)?

    街中も、平日も週末も飲み歩いてる方を
    多く見掛けます( *??*)

    まだコロナ前のようにはいかないの
    ですが、人の行き来が増えてきたように
    思います(*’ω’*)

    明日から週末になりますね( *???* )

    そして、あと数日で7月になりますが、
    今年は去年以上に熱中症になられる方が
    増加したとニュースで報道されて
    いたので、皆様も熱中症には
    お気を付けて下さいね( ´°ω°` )

    それから、クーラーを付けたまま寝て
    風邪を引かないように
    じゅうぶんお気を付け下さいね( ´????ω????`)

    ひなも水分補給を
    しっかりしますからね( *?ω?*)? グッ!


    それでは、また後で
    日記を更新致しますね(-^〇^-)

  • 2023/06/20 23:35[お題]from:ズボずっこーにさん

    お題:週にどれくらい出勤していますか?に回答♪


    ひなは、週4か週3で
    出勤していますよ(????)

    毎月、生理休暇が挟むので、
    その時は9日間がお休みになるので
    出勤が無い週もありますし、生理休暇
    明けの週は、週2の出勤になります( *??*)


    ひなは、明日は
    出勤致しますよ( *?ω?*)? グッ!

    いっぱい気持ちよくするね(*^^*)

    よろしくお願い致します(-^〇^-)


    今夜は、もう目が覚めてしまったので
    また目をつぶって眠れたら
    寝ようと思います(;'ω'∩)


    それでは、また明日
    日記が書けそうな時は
    日記を更新致しますね?(*´?`*)?


    おやすみなさい( ?ω? )zzz

  • 2023/06/20 23:06早寝早起きは……(;'ω'∩)?


    こんばんはヾ(*´ω`*)ノ

    土曜日、日曜日、月曜日、火曜日の
    4日間、ひなのページを
    開いて下さった方、
    本当にありがとうございます?(*´?`*)?

    この4日間の間に、みたよを
    押して下さった方、
    本当にありがとうございます(????)

    マイガール登録をして下さった方、
    本当にありがとうございます(?´ω`?)

    ひなの過去の日記を遡って
    読んで下さった方、
    本当にありがとうございます(??ω??)

    ひなの日記が更新されるのを、
    のんびりお待ちして下さった方、
    本当にありがとうございます(´???ω??? `)

    マイペースなひなを、これからも
    よろしくお願い致します(-^〇^-)


    ひなの最近は、夜になると特に
    物凄く眠気が襲い、スマホを長時間
    見れないです(;'ω'∩)

    夜以外でも、長時間スマホを触る時は
    一旦、寝ないと、いつの間にか
    寝てしまいます(*´?ω?`*)?

    眠気が凄まじいです( ?ω? ;)

    眠れないよりは、全然良いと
    思うのですが、いつも写真加工の
    途中で力尽きますね:( ;´?`;)

    今日も写真加工している途中で一旦
    寝てしまい、目が覚めてから、今、
    日記を書いている感じです( *??*)

    今日は朝、早かったので、ちょっと
    疲れてしまったのかも
    しれません(^_^;)

    今日は朝7時に起きて、いつも通り
    のんびりシャワーを浴びて、のんびり
    支度をして病院に行きました(? ?ω?)?

    その後は、初めて行くご飯屋さんで
    1人、まったり美味しいご飯を堪能して
    寄り道をしながらお家に
    帰り着きました( *?ω?*)? グッ!

    今日は、天気がとても良かったので
    とても暑い一日でしたね(;'ω'∩)


    また後で、日記を
    更新致しますね( *?ω?*)? グッ!

  • 2023/06/16 23:51[お題]:fromそうだ映画をみようさん

    お題:今まで見た映画で良かったものは何ですか?に回答♪


    ひなはダントツで
    ホームアローンです(?´ω`?)

    ジュラシックパーク、ハムナプトラ、
    ナイトミュージアム、ジュマンジ、
    センターオブジアース、グレムリン、
    など、ファンタジー系は何度も
    観ていますねヾ(*´ω`*)ノ


    ひなは明日から
    出勤致しますよ( *?ω?*)? グッ!

    まったり楽しみましょうね(? ?ω?)?

    よろしくお願い致します(-^〇^-)


    ひなは、今日は早くから起きていたので
    目をつぶれば、すぐ眠れるぐらい
    眠たいです(。ρω-。)


    それでは、また明日
    日記が書けそうな時は
    日記を更新致しますね*???*)ノ"


    おやすみなさい( ?ω? )zzz