横浜市中区 末吉・伊勢佐木|デリヘル|Spicyな女たち オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:045-225-8866|
  • 営業時間:10:00~翌4:00|
  • オススメ価格帯: 60分9,000円
  • ルックス抜群
  • スタイル抜群
  • 小柄
  • S女系
  • エロさMAX
  • 新人

せれん 29歳

  • 本日出勤16:00~04:00
  • 2022/09/09 15:30お店のBGMで聴いたのに




    え!この人の曲だったの?って

    結構あって

    知らない音楽に触れるの

    とても好き

    せれんヘッドフォンで音楽聴く派なんだけど

    色んな音が聞こえてとても幸せなんだよねぇ

    因みに、今もヘッドフォンで音楽ガンガン鳴らしながら

    写メ日記書いてる!!!!

    今は斉藤和義のやさしくなりたいが流れておりますw

    あんまりメジャーの曲聞かないけど

    メジャーの曲もたまには聴くよ!!!!


  • 2022/09/09 15:15申し訳ありませんがよろしくお願いします




    本当、どの年代のお兄さんにも言ってるんだけど

    下着に靴下は本当にダメ!!!!!!wwwww

    天下の木村拓哉様でもダサいと思うw

    せれんに会う時は靴下脱ぐか

    全裸待機でよろしくお願いします!!!!!!!!w


  • 2022/09/09 15:01迷うなぁ。セクシーなの?キュートなの?


    お兄さんはどっちがタイプ?

    新しく下着を新調しようとしてるんだけど

    どっちがいいかなぁ

    せれん褐色だから原色の方がいいのかなぁー?

    お兄さんの好み教えて・:*+.\(( °ω° ))/.:+

    因みにせれん何気に白の下着好き?w

    今年は少し日焼けしたから映え???


  • 2022/09/09 14:49只今、模索中。。。。。。




    7本目にしてつまづいております

    ネタ。ネタ。ネタ。

    って頭ん中いっぱいなるし

    写メ日記書いてる時って集中してるから

    糖分欲しくなる。。。。

    更新作業が大変じゃなくて

    何を書いていいのか、が大変なせれんです

    まだまだ頑張るので

    みたよ!で応援してください!!!!!!!


  • 2022/09/09 14:30いつまで経っても色褪せない






    何となく見たくなる映画

    泣きたくなると

    見たくなる映画

    『私の頭の中の消しゴム』

    何回見ても号泣しちゃうし

    初めて見た時は涙が止まらなかったなぁ

    とてもオススメな映画です


  • 2022/09/09 14:15停滞期の過ごし方




    ダイエットの神様が降りてきたのに

    停滞期抜けない。。。。。

    プロテインにしたけど

    いつ抜け出すの。。。。

    寒くなったらまた体重減り出すかなぁ

    停滞期お兄さんはどう過ごしてる????


  • 2022/09/09 14:01最近やたら




    また年確されるようになった

    せれんですけども〜

    いい大人なのに一番搾り買えなくて

    コンビニ前で途方に暮れたよね

    いい大人なの!

    年確なくても買える世の中にしてください!!!!!

    因みに今年、年確5回目

    もういいよ(*´?`*)

    若く見られるのはいい事なんだろうけど

    ってスタッフさんに言ったら

    『身長じゃね?』

    だ、そうです。。。。。笑


  • 2022/09/09 13:45ギャルだねぇって言われるから



    ギャルしか勝たん!!!!!!w

    せれんでも中身はただのおっさんだよ?

    ロック好きで野球好きで怪談好きでビール好きな

    喪女みたいなやつwwwww

    喪女ってもう死語?????wwwww

    でも派手な格好は好きなんだよねwwwww

    良く、中身と見た目が合ってない!って言われる

    お得意分野です???♀?


  • 2022/09/09 13:33せれん一皮剥けます剥きます?w



    せれんそろそろ第二形態になろうかと。。。。

    覚醒したら何になるんだorz

    シャワー時間大切にしてみようかなぁって

    ぬるぬるして遊ぶのも大事かなぁって思い

    ぬるぬるして遊びたいお兄さんは

    せれんにお伝えください!!!!

    ぬるぬるして遊ぼう〜!!!!!!

    楽しく気持ちよくなろうね(^ ^)


  • 2022/09/09 13:15お久しぶりにこの時間が来ました!!!!




    さぁ、気まぐれに始まる

    せれんの写メ日記50本ノック!

    くだらない写メ日記ですが

    少しでも、Spicyな女たちを

    せれんを知って貰いたくて

    また、この企画に手を出しました

    店の女の子たちごめんなさい!!!!!!!

    今日はせれんが写メ日記占領するぜ( ´ ▽ ` )

    それでは最後の50本までご堪能ください!!!!