横浜市中区 末吉・伊勢佐木|デリヘル|Spicyな女たち オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:045-225-8866|
  • 営業時間:10:00~翌4:00|
  • オススメ価格帯: 60分9,000円
  • ルックス抜群
  • スタイル抜群
  • 小柄
  • S女系
  • エロさMAX
  • 新人

せれん 29歳

  • 本日出勤16:00~04:00
  • 2022/09/27 20:15好きなモノの共感




    せれんが好きなモノを好きって人とは

    相性抜群だと思うよねw

    音楽だったり

    食べ物だったり

    アニメだったり

    芸人さんだったり

    共感できて共有できれば

    もっと仲良くなりたいって思う!

    ま、横浜で濱虎さんってなかなかいないけどねw


  • 2022/09/27 19:15人類誰もが



    刺激を求めてる

    wwwwwww

    Spicyって名前なだけに

    せれんもスタッフさんも刺激をお求めてるんだけどw

    これ美味しい!!!!!!!

    ってなるお菓子?

    ガーリックだから仕事終わりでしか

    食べれないけど

    辛さとガーリックの味たまらんのよ!!!w

    仕事終わりは

    明日はおやすみだし

    ちょっとだけいただきます!!!!!!!!w


  • 2022/09/27 18:15眼福???




    可愛い子見ると幸せになるね!!!!

    可愛い子の写メ日記漁ってニヤニヤしてるw

    お兄さんはいいなぁ

    可愛い子に会いたい放題なんでしょ?w

    せれんも頑張って可愛くなんないとね!

    最近化粧濃いめで出勤してるから

    ギャルだ!!!

    って良く言われるけど

    中身はケツ好きなおっさんです?


  • 2022/09/27 17:15アニメから





    アニメから落語とか聞くようになったんだけど

    お兄さんと千原ジュニアの話術が凄いって話になって

    落語始めたからじゃない?

    ってなった!!!!!!

    せれん『死神』が好きなんだけど

    一回ジュニアの死神聞いてみて!!!!

    とても素敵だから!!!!

    歴代の死神も好きだけど

    ジュニアらしさがあるんだよなぁ


  • 2022/09/27 16:15Spicy激辛部



    お久しぶりの激辛部〜

    ただの大辛なんだけどどうなのかな?

    せれんはもちろんオートミールで食べるけどw

    カレーの話したから

    カレーが食べたくなったせれんでした

    食には流されやすいタイプですwwwwwww

    昨日はえびまよちゃん見てラーメン食べたくなったw

    でも太った体重落とすまでは




    そして結果1ミリも辛くなかった。。。笑

  • 2022/09/27 15:15[お題]from:男汁ぶっしゃあさん

    お題:吹いたことありません。どうしたらよい?に回答♪



    体質だから仕方ない(´・ω・`)


    せれん遠い昔は吹いてたよ?


    今は吹かないと思うけどwww


    その頃から違和感だったもんなぁ


    今じゃ立派に


    悪戯大好き女の子になってしまったwwwww


  • 2022/09/27 14:15thanks




    歩くドMのお兄さんへ





    こんな事されたのはじめて




    ってwwwwwwwww


    せれんの悪戯心MAXだよねwww


    とても楽しかったwwwwww


    パワプロの話も楽しかったね〜


    64本当に買うのかな?笑


    またパワプロの話しよーね?


    そしてやはり私は国見比呂しか勝たんです?笑


    ネカフェ閉じこもろうwww


    またのお呼び出しお待ちしておりますm(_ _)m

  • 2022/09/27 13:15thanks




    性的なモノ以外は趣味があうお兄さんへ





    本当、お兄さん。


    ドMになって欲しい(´;ω;`)w


    せれん攻めたいVSお兄さん攻めたい


    あとはバンドなりバイクなり


    趣味合うのにwwwwwwwwwwww


    昼間からビールご馳走様でした?


    性的な事以外でまたお呼び出しくださいw



  • 2022/09/27 12:03しゅっ?




    出勤しました〜


    朝4時までいます!


    御予約、お問い合わせ


    お待ちしておりますm(_ _)m

  • 2022/09/27 10:49朝から萎える




    聞いてはいたよ


    でも信じたくなかった


    信じたくない


    朝から速報


    阪神次期監督


    岡田彰布。。。。


    せっかく若返ったのに


    はぁ(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)


    朝から激萎えなので


    癒してください←爆笑