横浜市中区 末吉・伊勢佐木|デリヘル|Spicyな女たち オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:045-225-8866|
  • 営業時間:10:00~翌4:00|
  • オススメ価格帯: 60分9,000円
  • ルックス抜群
  • スタイル抜群
  • 小柄
  • S女系
  • エロさMAX
  • 新人

せれん 29歳

  • 本日出勤16:00~04:00
  • 2022/09/29 21:15勘違いせれてるお兄さん方へ




    せれんは所謂、M属性では全くございません

    そこは勘違いしないように

    よろしくお願い致しますm(_ _)m

    女の子に悪戯したい派のお兄さんは

    せれんとは合わないと思います

    気持ちよくさせるのは得意分野ですが

    受けは上手くないですwwwwwww

    なのでたくさん悪戯されたいお兄さん

    呑みだけでも良いからせれんとお話ししたいお兄さん

    自分でMSか分からないお兄さん

    風俗でたくさん失敗してきたお兄さん

    せれんと遊びましょう!!!!!

    オキニトークもあまりに酷い内容ですと通報致します

    お互いに大人なので、節度ある行動をよろしくお願い致します


  • 2022/09/29 20:15消す?消さない?



    心理的な効果で暗闇効果あるらしい。。。。

    せれんどっちでも良い派だけど

    暗闇効果狙って

    これからは電気消そうかな?w

    恥ずかしいから消していい?

    って言うお兄さん本当に可愛く思うもんねwwwwww

    暗闇効果:他人との関係が急速に親密なモノになりやすくなる

    これ、初エッチでも使えるねw


  • 2022/09/29 19:22刺激xoxo





    昔は刺激ばかり求めてて

    刺激的な事ばかりしてたけど

    今は、安定とか安全とかwwww

    なんかそう言う言葉が好きwwwww

    ましてや、今は

    癒し

    って言葉が一番好きかもしれないwwww

    でもせれんと過ごす時は刺激的で

    忘れられない事しよーね???


  • 2022/09/29 17:15得意中の得意!!!!!





    学生の時は体育と音楽はオール5だった!!!w

    あと社会の歴史は得意!

    意外に歴女だったりするw

    岐阜で信長の金の像見た時は何故か泣いたしwwwwww

    そしてせれんは

    散りぬべき時知りてこそ世の中の花も花なれ人も人なれ

    って、辞世の句を詠んだ人がとても好きですw


  • 2022/09/29 16:19今後のこと



    友達(同じ歳で他店の子)とこの前

    話てたんだけどw

    将来的にどうするか。みたいなw

    現実的で空想的な話なんだけどねw

    せれんの将来の夢は幸せになることなんだけど

    そんな、漠然としたことじゃなくて

    もっとこう現実的な?w

    2人で呑み屋でも出すか!が結論だったw

    でもそれも面白そうだなぁって

    漠然的に思った

    このご時世は大変なんだろうけどねw

    時代が変わればそういうのも

    有りかなぁって思いました!夢のまた夢wwwww


  • 2022/09/29 14:15[お題]from:チーツン・イン・ザ・さん

    お題:水中の行為ってどう思う?に回答♪



    病気になりそうwwwwww


    んー、潜望鏡?だっけ?なんだっけ?


    は、してあげても良いよ?笑


  • 2022/09/29 13:15thanks





    大阪から出張のお兄さんへ




    じゃあちゃちゃっと抜いて終わろう!


    って言ってたのに


    待って〜


    まだ〜


    って寸止め攻撃


    数十回wwwwwwwwwwww


    おかげで最後おちん○勃ち悪くて


    面白かったwwwwww


    たまには悪戯されるのも良いでしょ?


    気持ち良くなってくれて


    何よりです!


    またのお呼び出しお待ちしておりますm(_ _)m

  • 2022/09/29 12:21おはよ〜




    出勤してます!


    朝4時までいます!


    御予約、お問い合わせお待ちしておりますm(_ _)m