横浜市中区 末吉・伊勢佐木|デリヘル|Spicyな女たち オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:045-225-8866|
  • 営業時間:10:00~翌4:00|
  • オススメ価格帯: 60分9,000円
  • 巨乳
  • サービス抜群
  • 人妻系
  • M女系
  • エロさMAX
  • 新人

こはる 31歳

  • 本日出勤10:00~15:00
  • 2024/05/05 13:18ビール飲みたいです??

    暑いときはビールですね??? 

    こはる、ビール大好きです?

    お風呂の中で飲むお酒は…
    媚薬な気がする?

    一緒に飲もうって誘いも
    待ってます??


  • 2024/05/05 12:56舐める事、咥える事好きです?

    こはるはフェラや
    イラマしたいタイプなんですが
    されたいお兄さまいますか???
    基本フェラって
    男の人みんな好きなイメージで
    本当にいつも
    気持ちよさそうにしてますもんね?
    こはるも一日だけ男になれたら
    女の子からフェラされてみたいな??
    そんなこはるだけど
    フェラの好きなところは
    お兄さまのモノがお口の中でえっちに
    硬く変化していったり????
    熱くなっていくのを
    感じれるのが好きなんです?
    イラマは苦しい時もあるけれど
    その圧迫感こそ愛おしいです?
    こはるの奥まで出し入れしてくださいね?///

  • 2024/05/05 12:46おちんぽレーダー発令?

    日々の生きていて
    常に選択していくことの連続ですが
    こはるは直感を大事にしています???
    例え迷ったとしても
    結局最初に思った選択肢を
    選ぶことが多い気がするんですよね?
    こはるのパネル写真を見ながら
    上向きのふわふわおっ〇い、
    ツンとした弾力のあるおしりや
    くびれからの足のラインなど?
    少しでもお〇んぽが
    ぴくっとなったら??
    それはもうこはるのことが
    気になっている証拠ですよ?
    後悔させません??
    お兄さまのこと骨抜きにしちゃいます?

  • 2024/05/05 12:36ねっとりとしたフ●ラをしてイかせたい?

    こはるもお兄さまとの
    出会えたことに感謝しながら
    いつも丁寧なプレイを心掛けています??
    お兄さまにその気持ちが
    伝わってくれていると嬉しいです?


    お誘いしてね?

  • 2024/05/05 12:32会って確かめてね?

    自分自身を売り込むとしたら…?と
    色々と考えてみました?
    やっぱり揉みやすくて
    ハリと弾力があるおっ?いかな???
    でもそこだけじゃなく
    おしりの方でもお兄さまを誘惑するので
    優しく触ってくださいね??
    最近AFオプションも
    出来るようになったので
    興味あるお兄さまは
    付けてくれると嬉しいです?
    更にはSもМも両刀使いなので
    こんな子中々居ませんよ…なんて
    自分で言ってみたり??
    でもご予約は必須です??
    いつでも会えるって思うと
    機会を逃してしまうので
    出勤を見かけた際はご予約くださいね?

  • 2024/05/05 12:25癒やされに来てね?

    恋人気分で
    いちゃいちゃするのが好きなので
    癒されたいお兄さまには
    こはるはぴったりです?
    いっぱいハグをして
    キスをしたりもしたいな?
    でもキスやハグの
    良い効果って知っていますか?
    幸せホルモンの影響で
    性欲の解消だけでは無く
    身体の中の免疫を上げたり
    ストレスの軽減にもなるそうですよ???
    こはるは舌を絡ませながらの
    濃厚なキスをしながらハグをしたいです?
    そんなことしてたら
    自然とち?びも勃っちゃうかも知れませんが
    そしたら優しく触ってくれますか??

  • 2024/05/05 12:24SにもМにもなれる?

    お兄さまが
    こはるのことを呼んでくれたら
    到着までに股間を膨らませながら
    待っていてください??
    出来るだけ早く着けるように
    いつでも準備万端にしておきます??
    2人だけの空間になったら
    性欲を一気に解放させるかのように
    お互い求め合いたいです??
    気持ち良さを伝えるのって
    こはるにとっては恥ずかしい事なのですが
    濡れやすく喘ぎ声に関しては
    一度興奮すると止まらなくなるので
    身体と声で察してください///
    こはるは責めも責められも
    どっちも好きなので
    お兄さまに合わせたプレイが出来るので??

  • 2024/05/05 11:45暖かいときこそヌプヌプしたい??

    なんか、暖かくなると
    特に構ってちゃんに
    なっちゃいますぅーー(つω`*)
    お兄さまにじゃれあったり
    くっついたりして?
    ぎゅーーーってされると
    とってもあたたかいから( ????? )
    イチャイチャも大好きなので????
    ぎゅーして??ってたくさん
    お願いしちゃうかもっっ
    ギュッしながらちゅって
    してくれると嬉しいな(?????)
    一緒にぎゅーーしてる時は
    いっぱいちゅーもしようねっ??
    もちろん濃厚な方だよっ(*ノдノ)?
    お兄さまからのらぶこーる
    お待ちしております?

  • 2024/05/05 10:58夜は定番、昼は秘密の時間??


    昼間にするエッチのほうが
    夜にするエッチよりも
    記憶に残りがちなんだそうですよ?
    まだあまり酔っていない時間帯だからなのか、眠くないからなのか……。
    夜は(朝もか)普段では寝ている時間帯なので
    どうにもよくも悪くも夢心地。
    “記憶に残るかどうか”ということにおいては、夜よりも昼間に軍配があがるようです??


    だから昼間がいいんだね?

    良かったら
    お誘いしてね?

  • 2024/05/05 10:05準備できました?

    本日、10:00〜15:00まで


    本日は短いお時間での出勤になるので
    早めにお誘いくださいね?

    お待ちしておりますm(__)m