横浜市中区 末吉・伊勢佐木|デリヘル|Spicyな女たち オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:045-225-8866|
  • 営業時間:10:00~翌4:00|
  • オススメ価格帯: 60分9,000円
  • 巨乳
  • サービス抜群
  • 人妻系
  • M女系
  • エロさMAX
  • 新人

こはる 31歳

  • 2024/03/31 17:53最後だね…?

    今日で3月最後ですね!


    会いたかったなぁ…??

    暖かくなったから
    桜がぼちぼち咲き始めてるね?


    今年は入学式に間に合うように
    咲くかしら…??


    明日から新年度?

    お仕事頑張ろうね?

  • 2024/03/30 20:13それは、真実…?


    口コミを書いてくださった方々
    有難うございました?

    一人ひとりの方々が書いてる姿が
    目に浮かびます??

    数ある言葉の中で選んで文章にすることで
    顔を見なくても分かる方には
    よく分かるようですよ?

    皆様が良く触れてくださる
    こはるについて?

    「人を大切にする」こと!

    ?こはるは、それを。。。
    別れを想像しながら付き合ってるんですよ?
     
    「今日、最後かもしれない」 
    と、
    「まぁ、いつでも会えるし」

    この気持ちの違いデカいです?

    話を真剣に聞く姿勢とか
    選ぶ言葉が変わってくる。

    別れは本当に突然。 

    大切にできるときに大切にしたいですよね!!


     また会える時にみなさま
    お会いしましょう???



  • 2024/03/30 04:00終了です?

    楽しい時間を
    有難うございました???


    今日明日休みの方
    素敵な時間を過ごしてね???

    会いたいって思ってくれる方
    いらっしゃいましたら
    オキニトークくださいヽ(=´▽`=)ノ


    まいがーる登録待ってます??

    フォローしてください?



  • 2024/03/30 03:31スッキリしたいときには?

    気持ちをすっきりさせたい時は
    水を使う家事がいいって知ってましたか??
    そうした時にこはるは
    いつもより水回りのお掃除を
    丁寧にやってみたり?
    朝から洗濯物を
    回したりしています??
    一通り終わった後は
    気持ちもお部屋も
    本当にすっきりしますよ??
    お兄さまも普段頑張っているからこそ
    お疲れやストレスが
    溜まりやすいと思うので?
    一人では満たされないときは
    こはるがお相手させてくださいね?

  • 2024/03/30 03:20鮮度、感度抜群?

    ありがたい事に最近は身体のラインを
    褒めてもらえることが多くて
    更にえっちな身体目指すぞと
    向上心高めのこはるです???
    上向きのお胸とお尻と
    女性らしいくびれが
    こはるのポイントなんですよね?
    しかもお肌は
    ふわふわのぷりぷりです?
    裸になって一緒に
    お風呂に入った際には
    泡あわをつけながら
    立ちバックす◯たとかして
    お兄さまのお◯ん◯ん
    誘惑しちゃいます???

  • 2024/03/30 03:08お題にお答えしました?

    お題:知り合いにお金を貸してくれと頼まれた場合、いくらまでなら貸せますか?に回答♪

    お金を貸してくれかぁ…
    お金を貸すときは
    返ってこないもんだと思って貸せって
    いいませんか??



  • 2024/03/30 03:03ある日それは突然…?


    今日もお知らせは
    前もってしなかった出勤ですが…

    完全に次回は未定です?

    考えたいことあるので
    今日を皮切りに
    今後について信頼できる方と相談しながら
    考えようと思います?


    そろそろ心静めて考えるときが
    来たようですね?

    現実と向き合って
    人と向き合って
    どうするべきか
    考えて答えを出してゆかねばと…?

    なので、次回は未定??

    出勤通知のお知らせ来て
    おっ!会おうって思ったら
    ご予約お願いします~??


    みなさまの幸せと健康を願っております?


    では、また?






  • 2024/03/30 02:41めっちゃイチャイチャ?

    県内からお越しの初めましてのお兄さま?
    Aさま?

    こはると楽しい時間を
    一緒に過ごしてくれてありがとう???

    お風呂一緒に入ろうと
    お湯をはってくれ
    適度な温度で入れてくれてるなんて
    最高すぎです☆

    気遣いありがとう?
    一緒に歯磨きしててコップにお水をいれてくれる
    優しさ初めて?
    胸キュンです???


    初めてメスイキを経験出来て
    最後は気持ちいい射精まで
    導けて良かったね?

    終始ずっとイチャイチャモードで??

    髪洗ったりするの得意だから
    なんか癒やされたいなぁって思ったら
    次回は指名になっちゃうけれど
    呼んでくれたらマッサージもするよん?

    遠方からこっちに帰ってきたばかりで
    やっと慣れたところだと思うけど
    また会えるといいね?? 

    有難うございました???



  • 2024/03/30 02:31こはるの身体はお兄さまだけのもの?

    プレイはもちろんですが
    「精神的な繋がり」を大事にしています?
    なのでプレイに入る前の
    いちゃいちゃの時間は
    実はとても重要です?
    心の繋がりはその後のプレイの
    感度も上げてくれると思っています?
    お恥ずかしながら…
    いちゃいちゃが盛り上がりを増して
    さてお風呂に行こうと
    産まれたままの姿になったら
    もうとっくに身体がお兄さまを欲し
    出来上がった状態になっていた
    なんてこと良くあります///
    Sなお兄さまも
    Мなお兄さまも
    濃厚な対戦をしたいので
    ぜひご予約お待ちしてますね

  • 2024/03/30 02:29実際会って確かめてね?

    自分自身を売り込むとしたら…?と
    色々と考えてみました?
    やっぱり揉みやすくて
    ハリと弾力があるおっ?いかな???
    でもそこだけじゃなく
    おしりの方でもお兄さまを誘惑するので
    優しく触ってくださいね??
    最近AFオプションも
    出来るようになったので
    興味あるお兄さまは
    付けてくれると嬉しいです?
    更にはSもМも両刀使いなので
    こんな子中々居ませんよ…なんて
    自分で言ってみたり??
    でもご予約は必須です??
    いつでも会えるって思うと
    機会を逃してしまうので
    出勤を見かけた際はご予約くださいね???