横浜市中区 末吉・伊勢佐木|デリヘル|Spicyな女たち オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:045-225-8866|
  • 営業時間:10:00~翌4:00|
  • オススメ価格帯: 60分9,000円
  • 巨乳
  • サービス抜群
  • 人妻系
  • M女系
  • エロさMAX
  • 新人

こはる 31歳

  • 2024/05/07 04:38受付終了しました。

    無事に終わりました。
    有難うございました!


    また、次回の出勤は
    来月!

    またね?

  • 2024/05/07 02:43定期更新)ギフト送りました?

    50名様限定でキテネギフトを
    送らせてもらいましたっ!

    マイガール登録している方
    みたよしてくれた方
    などの中から送らせてもらいました!

    キテネギフトを使ってお得に  
    こはると一緒に素敵な時間を過ごそう??

    割引・お値引きじゃないです?
    ご注意くださいね?


  • 2024/05/07 02:25もうすぐ終わりだよー?

    まだ間に合うから呼んでね?

    お誘い待ってるね?

  • 2024/05/06 23:57お題にお答えしました?

    お題:今日は野原〇んのすけ君のお誕生日です。子供のころのやんちゃエピソード教えて!に回答♪

    子供の頃のやんちゃなエピソードは
    山ほどある!?

    子供の頃は、、、
    たくさん、木登りしたりしたなァ…
    よく、洋服をボロボロにしてたなぁ?

    女の子なのに男の子に囲まれて
    ミニ四駆で遊んだり

    ピンポンダッシュしたり?

    エピソード聞きたい人は
    呼んでください?






  • 2024/05/06 23:12?お別れのキスは甘かった…?

    県内にお住まいの久し振りの本指のNさま?

    久しぶりでとーっても緊張しちゃったけど
    イチャイチャしたら、緊張解れました?

    会いに来てくれて有難う!
    覚えててくれて有難う!

    久しぶりでも覚えててくれて嬉しい?

    たくさん出したね?

    スッキリして癒やされてくれてたら
    嬉しいな…?

    帰りの人の車の前でのキスは…
    本当に名残惜しくて求めちゃった? 

    また会いに来てね?

    待ってるね?




  • 2024/05/06 23:02?次回はもっとを求めちゃうよね?

    県外からお越しの初めましてのお兄さま

    とても楽しい時間を有難うございました?

    100分で4回イきたいって言ってたけど
    到達できなかったね?
    ごめんね?

    初めましてなのに…
    周りの友達にも話せないのに
    話してくれて有難う!

    身体に気を付けてね?



  • 2024/05/06 22:01素敵な出会いを募集中…?

    今までお誘いくださった
    お兄さま有難うございました?

    まだまだ御予約受付中です?

    宜しくお願い致します?

  • 2024/05/06 18:55ウトウトしちゃった??

    気が付いたら、寝てました!

    ドラマ見なきゃ?

    こはる、今日は4時までいるので
    お誘いしてね!




  • 2024/05/06 16:37お題にお答えしました?

    お題:今日は「国際ノーダイエットデー」!今日は何食べても太らないとしたら何食べる?に回答♪

    どんぶり白飯たくさんいれて
    納豆入れて食べたいです???

    卵も入れて???


  • 2024/05/06 16:36喘ぎたい…今日のこの頃?

    世の中にはSとMがありますが
    欲張りなこはるは
    どちらかに決めることなんてできません?
    どっちも気持ち良いですし
    どちらでもお兄さまを
    最高の気持ちにさせることが
    できると思っていますから??
    お兄さまもきっとその日の気分で
    変わってきますよね?
    今日は甘えたい気分だったり
    ガツガツしたい気分だったり…?
    それなのにこはるがどっちかしかイヤ!
    なんて言ったらガッカリさせてしまいます?
    こはるはお兄さまの求めるように
    してもらえるのが1番嬉しいです?