横浜市中区 末吉・伊勢佐木|デリヘル|Spicyな女たち オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:045-225-8866|
  • 営業時間:10:00~翌4:00|
  • オススメ価格帯: 60分9,000円
  • 巨乳
  • サービス抜群
  • 人妻系
  • M女系
  • エロさMAX
  • 新人

こはる 31歳

  • 本日出勤~
  • 2024/04/28 04:19有難う、有難う?

    いつもお忙しい中お時間作って下さり
    とっても光栄です?
    またお会いしたときは
    時間いーっぱい一緒に楽しみましょうね??
    有難うございました!

  • 2024/04/28 02:06涙という文字が…?

    語学勉強がてら、海外のドラマ見てますが 
    最終回で悲しい?

    今日は4時までいるので
    誘ってね?


  • 2024/04/27 23:57極上の◯イズリ?

    ハリがあるのに
    柔らかさで包みこまれるような感覚??
    例えるならマシュマロと
    雪見だいふくの良いところ取り
    っていう感じでしょうか?
    そんなお胸で
    お兄さまのお〇んぽを
    包んで挟ませてください??
    次第に溢れてくる我慢汁で
    お陰で滑りが良くなり
    更に激しくなっちゃうかもですよ?///??
    お兄さまのが硬くて熱く
    ぴくぴくと反応してくれるのが
    愛おしくてたまりません?

  • 2024/04/27 23:54もうバレバレだよ(笑)?

    久しぶりに脳内メーカーやったら
    すごいことになりました?





    たはー?

    真ん中踊ってる(笑)







  • 2024/04/27 22:43一緒にトロトロになったね?

    県内からお越しの本指さま
    Jちゃん◯◯へ?


    出勤1番手に御予約有難うございました?

    今日もたくさんお話し聞いてくれて
    有難うございました?

    Jちゃんとお話するとたくさん
    為になるから勉強になる!

    こはるのだーいすきな人???

    今日もアロマオイル使っての
    マッサージ…
    会うたびに浸透してゆくのが
    ほんとうに嬉しい?


    日々忙しい方なので
    少しでも癒やしになれたら幸いです?

    またぜひ呼んでください(´∀`)?

    お待ちしております?






  • 2024/04/27 20:05本日も開始?

    本日20:00〜4:00出勤致します?

    急遽ですが…
    こはると遊んでくれるお兄さま

    お店へご連絡お願いします??

    仲良しさん出勤いちばんの
    御予約ありがとうございます?

    まだまだ御予約枠空いてますので
    お待ちしております?

    宜しくお願い致します???

  • 2024/04/27 14:37急遽♪




    本日20:00〜4:00まで
    出勤させて頂く事に致しました?

    まだ1番枠空いているので
    呼んでくださいね?

    お待ちしております??

  • 2024/04/26 02:05独特は最高の褒め言葉?

    いつも写メ日記をみてくださり
    ありがとうございます?

    言われてしまいました?

    こはるの写メ日記で何回ヌいたか!って…

    これは最早最高な言葉です!

    面白い!そして独特!エロい!

    見てるだけでムラムラしてオナる…

    最高〜!!!???

    見てる方って見てるんですよね?

    ひとりひとりを…
    そして、全て保存してる方もいますからね

    こはるの強みは他の誰かと
    絶対に同じ内容や同じ写真にならず
    重ならないこと?

    見てて飽きないが強みのようです?

    こはるへの愛が強い方が仰るので間違いないかと…!!
    こはるのこと
    少しでも良いな?と思ったら
    マイガール登録・みたよ
    お願いします?
    話してみたいなって方は
    気軽にオキニトークしてね?
     
    会ってみたいって方は
    お店に電話してね?

  • 2024/04/26 00:20元気はいいこと?

    無事に終わりました?
    おかげさまで心身ともに
    充実した良い一日になりました???
    本日もご縁があり
    感謝・感謝しかありません???
    またお会いできる日を
    心待ちにしております?
    有難うございました?

    次回の出勤は、未定です?

  • 2024/04/25 20:08夜の活動開始宣言?

    こんばんは?
    まもなく4月も終わりますね?
    今日は猛暑になったようですね
    これから暑くなる日になるようなので
    水分補給を忘れずに
    お身体にお気をつけて下さいませ?

    こはるの身に付けてるデジタルウォッチは
    有難くも水分摂れって教えてくれます?

    ことしの良き相棒になりそうです?

    また次回は急遽になりますが、、、

    出勤させて頂きますm(__)m

    お店にて御予約は受付けておりますが、
    面識のない方の要請にはお応え出来かねます

    ご了承くださいm(__)m

    まだまだお誘いできますので
    宜しくお願い致します???