横浜市中区 末吉・伊勢佐木|デリヘル|Spicyな女たち オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:045-225-8866|
  • 営業時間:10:00~翌4:00|
  • オススメ価格帯: 60分9,000円
  • 巨乳
  • サービス抜群
  • 人妻系
  • M女系
  • エロさMAX
  • 新人

こはる 31歳

  • 2024/07/02 22:34?興奮の原料は…?

    お兄さまのモノを舐めている時に
    気持ち良さそうな
    表情をしているのを見ると
    もっと気持ち良くさせたい
    という気持ちが高まり
    こはるも興奮しちゃいます…///


    仁王立ちフ●ラ好きです?


  • 2024/07/02 22:06?気持ちいいっていってくれる?

    こはるは、お口いっぱいに
    アソコを感じるのが好きで
    特にイ〇マチオは
    興奮しちゃうんですよね??
    イ〇マチオってなかなかプライベートでは
    できないプレイのひとつだと思うので
    こはるでたくさん堪能してくださいね?



    ぜひ、オプションでつけてね???



  • 2024/07/02 21:46?巨尻は好きですか??

    おしりがいやらしいねって
    言われることが増えてきて嬉しいです???
    こはるのは大きいだけじゃなく
    上向きで張りのあるおしりなんですよ??


    えっちぃお尻だそうです??

  • 2024/07/02 20:17?SにもなれるしMにもなれる?

    気持ち良さを伝えるのって
    こはるにとっては恥ずかしい事なのですが
    濡れやすく喘ぎ声に関しては
    一度興奮すると止まらなくなるので
    身体と声で察してください///
    こはるは責めも責められるのも
    どっちも好きなので
    お兄さまに合わせたプレイが出来るよ??


    気持いい乳首舐めされると

    LOCK ON???



  • 2024/07/02 20:07?Good Day?

    良い天気でしたね???
    今日は天気が良くて
    朝からとっても気持ち良い(*´ω`*)
    お母さんも無事に野球観戦に行きました?

    こはると一緒に
    身も心も気持ち良くなりませんか?
    毎週月曜日
    お誘いお待ちしています♪

  • 2024/07/02 09:03[お題]from:泣きそうさん

    お題:明日20歳の誕生日なんですがムラサキカガミの言葉が忘れられません!どうすれば忘れられるの?!に回答♪



    知らなくてさっき調べちゃったよー(笑)

    いつから出た怪談だろう?

    知らなーい?

    えー、迷信だよー?


    どうすれば、忘れられるのか…

    強く意識に植え付けられてるだけ

    本当だったら怖いなって強く思ったから

    あなたの人生はあなたのもの。
    他に左右されていいものじゃない

    1秒先は、未来
    1秒前は、過去

    ハタチを楽しんでね???




  • 2024/07/02 02:22?鬼滅の刃終わってから?

    お兄さま方に良いってお薦めしてくださった
    柱稽古編・・・


    とりあえず、今、観てます?


    見終わってから寝ようかと・・・??


    泣き虫だから泣かないようにしよう?


    ちなみに、今日は休みです??


    ですが、お店いません?


    間違いませんように?




  • 2024/07/02 02:08?たまに、ブラックだよ??


    いつも日記をみてくださり
    有難うございます?


    日記見たよーって言葉は嬉しいですね???


    ちなみに、間を開けずに更新してゆくことに
    対して、なにも抵抗はないです??


    たーくさん、アップするから
    読めないよって方もいますが・・・

    そこは、お時間ある時でいいです???


    書くことに

    得意か不得意か

    です。


    私は、得意な方だから
    書いているだけです?


    読んでくださって元気出たとか笑ったとか
    面白いって言ってくれる人がいるので
    書いてるのですよ???


    これからも、読んでくださったら嬉しいです?






  • 2024/07/02 01:17?毎月恒例行事?

    キテネギフト送りました?
    お名前知ってるユーザー様から
    優先的に送っているので
    出勤日数少ないですが
    良かったら今月もお得に
    遊んでください???
    また送れる日あれば
    ランダムに送るので
    届いてないよ?ってお兄さま
    お待ちくださいね..



  • 2024/07/02 01:02?良い事いっぱい?

    私の売りは…
    やっぱり揉みやすくて
    ハリと弾力があるおっぱいと
    おしりの方でもお兄さまを誘惑するので
    優しく触ってくださいね??
    最近AFオプションも
    出来るようになったので
    興味あるお兄さまは
    お会いしたときに口頭で言ってくださると
    嬉しいです???
    オプションでは丸になってないので
    注意が必要です?

    更にはSもМも両刀使いなのです?
    でもご予約は必須です??

    いつでも会えるって思うと
    機会を逃して半年先になってしまうので
    確実なので
    出勤を見かけた際はご予約くださいね???