横浜市中区 福富町|ファッションヘルス|元町奥様 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:045-260-4227|
  • 営業時間:10:00~24:00|
  • オススメ価格帯: 65分17,000円

らむ 35歳

  • 2024/04/13 23:47お礼♥️

    大人しくみえて積極的なあなた様


    言葉数は、少ないけど


    いざプレイに入るとオオカミみたいぐらい


    責めるの………そのギャップが


    たまらない


    エロいのを普段押さえてるんだね


    らむの前では、ありのまま出してくれるから


    うれしい



    また違う一面見せて欲しいな



    ありがとうございました









  • 2024/04/13 23:37お礼♥️

    ドSなフェロモンたっぷりあなた様


    おっぱい鷲掴み………刺激的


    変な声でちゃった


    激しくて完全に持ってかれた


    関西弁がすごく心地よくて
    ドキドキ💓したよ


    刺激的、情熱的って言葉が似合う、あなた様


    またいっぱいいじめ倒されたい


    ありがとうございました



  • 2024/04/13 17:47お礼♥️

    優しくてエロいあなた様


    バックからの責め


    ドキドキ💓しちゃってもう完全に


    我慢限界だったのか


    大量にお潮吹いてしまって


    尋常じゃないぐらいの量に自分でもビックリ


    心地よくて気持ちよかった


    お仕事帰りに会いに来てくれて


    ありがとうございました

  • 2024/04/13 16:17お礼♥️

    お尻プリプリエロいあなた様


    逆夜這いが完全に逆転されて


    責められていっぱいイカサれしまった………


    でも負けじとらむも責めまくり


    気持ち良くなってもらってうれしい


    やっぱり電マは、おかしくなるぐらい


    気持ちよすぎ


    次回は、もっといっぱい責めますね


    ありがとうございました


  • 2024/04/13 13:27出勤致しました

    本日ラストまで居るよ


    いじめていただけるあなた様


    お待ちしてます


    たくさん妄想膨らませてすぎて


    爆発寸前かも………


  • 2024/04/13 02:47お礼♥️

    童顔の昼職同業のあなた様


    まじ若いよ


    そのエキスらむが絞りとりました


    お話もお仕事関係ですごく頷くところ


    いっぱいあった


    見た目若いけど年齢聞いたらその


    貫禄もある………ズルいよ


    まだまだもの足りないぐらい話もあったよ


    近い内に襲いに来てね


    ありがとうございました



  • 2024/04/13 01:52お礼♥️

    ユーモアあってエロさ満載のあなた様


    いっぱい褒めてくれてうれしい



    前回は、お会いできなくて


    それまで頑張って性欲抑えてくれて


    会いに来てくれてめっちゃ感激


    うれしさMAX


    次回は、飲んでない時にいっぱい一緒に


    気持ちよくなろうね


    ありがとうございました

  • 2024/04/13 01:37お礼♥️

    ハーフ顔のエッチなあなた様


    すごく吸い込まれそうな目をしてて


    らむ………濡れ濡れ


    もう完全にペースに持ってかれちゃう


    お話も楽しすぎてロングコースのお時間も


    あっという間でした


    またいっぱいエッチなお時間過ごしたいな


    ありがとうございました

  • 2024/04/13 00:37受付終了しました♡

    今宵も
    満ち足りて
    ほのかに残る余韻💓

    ほわほわ〜っとした脳内と
    身体の奥に感じる熱と
    肌に残る鮮明な感触と

    それら全ての記憶が
    薄まって消えてしまう前に

    また
    お会いできますよう

    🤍お待ちしております💓