横浜市中区 末吉・伊勢佐木|デリヘル|Spicyな女たち オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:045-225-8866|
  • 営業時間:10:00~翌4:00|
  • オススメ価格帯: 60分9,000円
  • キレイ系
  • ルックス抜群
  • スタイル抜群
  • 小柄
  • S女系
  • 新人

あず 23歳

  • 只今待機中 01:07~
  • 本日出勤~
  • 2023/06/30 17:03??僕と君のこの愛に狂い眠る2人


    お題:こってりした攻めorあっさりした攻め どっちが好きですか?に回答♪

    こってりした攻めでひんひん言わすのも好きだし〜?

    あっさりした攻めでえ、うますぎん…って思わせるのも好き?

    あ、私はバチバチの攻めタイプです?



    ??本日 20時〜4時??

    ?あず?

  • 2023/06/30 12:07??ただ必要と言って欲しいよ


    友達と近況報告会してきたよー!

    ずっとピアノを教えてた友達が今年から保育関係の仕事に就職出来て色々聞いてきたけどなんかすっごく充実してて聞いてて幸せになった?

    私、友達とか関わった人が幸せになるのが一番好きでこういう報告してくれるとすごくさいこー!って気分になる?

    大変な仕事だけど頑張ってくれると嬉しいな??



    ??本日 20時〜4時??

    ?あず?

  • 2023/06/29 18:10??28日のお礼です??♂?


    ご自宅のお兄様

    療養中にありがとう!笑
    退院したばっかりなのに読んでくれたとか元気すぎ!笑
    会った瞬間から写真より可愛い!って褒めてくれてめっちゃ嬉しかったです?
    責めるのが好きな子が好きという事で呼んでくれたけど明らかにお兄様の考えてる責めと私の責めが合わなくて絶対相性悪いよね!?って正直思ってた?笑
    けどその後は乳首舐めながら手コキしたり何やかんやしてたらめっちゃ感じてくれてて?
    けど完全に途中のやりとりがもったいなかったねって感じ??♂?笑
    けど気持ちよかったと言ってくれて嬉しかった〜?
    お酒ごちそうさまでした?
    ゆっくり休んでください〜!


    ?あず?

  • 2023/06/29 17:01??28日のお礼です??♂?


    地中海のお兄様

    お仕事終わりにありがとう!
    ずっと気になって呼んでくれたみたいで?
    待っててくれてありがとう?
    責められに来ました!との事でうつ伏せで背中から舐めて全身リップした時からめっちゃ感じてくれてて?
    フェラしてたらわたしのお尻が好きだからってことで69してたら1回目はあっという間にお口に出しちゃったね?笑
    少し休憩してからフェラしながらの前立腺初挑戦?
    なかなか感触良くて責めてて楽しかった〜!笑
    その後またまた69の体制ってお口にフィニッシュ?
    2回目こんなにたつことないのにって言って貰えて嬉しかった〜!
    趣味の話とか仕事の話とか色々聞けて楽しかったです?
    またタイミングあったら遊んでください?


    ?あず?

  • 2023/06/29 16:05??28日お礼です??♂?


     ビジホのお兄様

    出勤中にありがとう!
    私を見つけてくれて早めにご予約頂いてたのでお会いできてとっても嬉しい?笑
    日記とか細かく見てきてくれててお酒まで用意してくれてて!びっくり!とっても嬉しかった〜?
    シャワー行ってからのベッド行って責めたらこんなに責められたの初めてやぁって言ってくれて?
    その後おっぱい舐めたい!って言うから舐めさせたらはー癒される幸せやーって言ってて笑った?笑
    前立腺も初チャレンジして?
    最後はフェラでお口にたくさん出せたね?
    お土産のクッキーとコーヒーもありがとうございました〜?
    お仕事めちゃくちゃ忙しいみたいだけど体調壊さないようにね?
    楽しかったって言ってもらえて嬉しかったです?


    ?あず?

  • 2023/06/29 12:10??ありがとでした?


    遊んでくれたお兄様達ありがとうございました?
    ど平日にも関わらずお誘いしてくれてとっても嬉しかったです?
    後ほどお礼を??♂?

    次の出勤は

    ??30日 20時〜4時??

    の出勤です〜!



    せっかくの週末なのでご予定合う方ぜひお誘いしてくれると嬉しいな??


    ではまた〜!


    ?あず?

  • 2023/06/28 17:07??知らないことがあるのならば 知りたいと思う普通でしょ?


    お題:潮〇きの感覚をしりたいに回答♪

    私は吹いたことないからわかんないけど、潮吹きチャレンジするお兄様達は

    「おしっこが出そう」

    って言う人多いので多分おしっこがでる感覚なんだと思う??笑




    てかこのお題書いてて思ったんだけどこれ解釈二手に別れるよね!?笑

    私はこのお題を考えた方が「女の子」に潮吹きの感覚ってどんな感じなの?っていうのを知りたいって意味でとらえたけど、人によっては「このお題を考えた方」が潮吹きの感覚を知りたいから体験してみたいって意味で捉える方いるよね!?

    え、日本語難しい?笑




    ??本日 21時〜4時??

    ?あず?

  • 2023/06/28 12:04??咽返むせかえる魅惑のキャラメル


    お題:おすすめのボディクリームがあれば教えて下さい!に回答♪

    男性でも使いやすいと思うのはこれ!




    しっかり保湿されるけどベタつかない!最高!
    コスパよき!


    ちなみに私は出勤中のシャワーあとはこれ




    家だとこれ



    保湿は徹底してるせいかお兄様達に肌スベスベだ〜!って褒められること多いよ?




    ??本日 21時〜4時??

    ?あず?

  • 2023/06/28 09:00??そうさ100%勇気


    野球行ってまいりました〜!







    球場で飲む酒はうめぇ!笑

    ちなみに鷹の災典でした?笑
    なんでやねん?笑


    7月PayPayドーム3連戦行くからそんときは勝ってほしい〜?





    ??本日 21時〜4時??

    ?あず?

  • 2023/06/27 17:04??25日のお礼です??♂?


    ビジホのお兄様

    飲み帰りにありがとう〜!
    噂のレゲエ祭!楽しんできたみたいで?
    背中から舐めて〜乳首なめて〜たまたまをハムっとする頃には少し声も出てたしおちんちんも反応ありで?
    その後フェラしたらめっちゃ感じてくれて最後は乳首舐めながら手こきしたらめちゃくちゃどぴゅっと出たね?
    私のおっぱいあたりとかにも飛んでてびっくりした?笑
    終わったあとまったりしながらお話出来て楽しかったです?
    写真よりも可愛い子が来てくれて良かったって言ってもらえて嬉しかったです〜!
    お仕事あんまり無理しないようにね?


    ?あず?