横浜市中区 末吉・伊勢佐木|デリヘル|Spicyな女たち オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:045-225-8866|
  • 営業時間:10:00~翌4:00|
  • オススメ価格帯: 60分9,000円
  • キレイ系
  • ルックス抜群
  • スタイル抜群
  • 小柄
  • S女系
  • 新人

あず 23歳

  • 2023/07/31 19:57??しゅ!!


    出勤途中になんかドンドン聞こえるなーと思ったら花火やってるみたいでちょっとだけ見えて夏を味わえた?笑
    隅田川の花火も今年はやってたしますます夏らしいよね〜?

    (なお暑いのは嫌い。笑)

    出勤しました〜!
    朝までいるのでどうぞよろしくお願いします?

    ?あず?

  • 2023/07/31 17:00??この痛みだけが私の全部


    お題:行ってみたい観光地か食べてみたい御当地料理は?に回答♪

    この間仲良しさんが徳島の話をしてたから徳島行ってみたい!
    徳島で鯛を食べてみたい??

    ??本日 20時〜4時??

    ?あず?

  • 2023/07/31 12:02??あたしってなんだっけ?


    お題:源氏名はどうやって決めました?に回答♪

    候補3つくらいお店に送ってその中からえらんでもらった??
    ちなみに第3候補くらいだった?

    由来は好きなキャラクターの一部分からとってるよーん?
    (よく某けい〇んのあずにゃん?って聞かれるけどそこからはとってない。笑)


    ??本日 20時〜4時??

    ?あず?

  • 2023/07/30 12:05??実はですね…?



    旅行で福岡に来ております?



    もちろん目的はこれ??



    んま、ただいま災典中ですね?笑



    ??次回 31日 20時〜4時??


    ?あず?

  • 2023/07/29 16:30??私、あなたみたいな人間が嫌いなの


    お題:オススメのアイスクリームを教えてくださいに回答♪

    今の時期だったらガリガリ君一択!
    さっぱりしてて食べやすくて最高?

    あと夏はあんまり食べないけどスーパーカップが1番好き?笑


    ??次回 31日 20時〜4時??

    ?あず?

  • 2023/07/29 12:01??浴衣補正は3倍増し


    お題:浴衣姿を見せて!に回答♪

    何年か前に友達と行った花火大会の時のがあった!




    私、若くね?笑




    これ浴衣めちゃ可愛く着せてもらったんだよな〜!!

    浴衣は着るの好きだけどビール飲むと苦しくなるしトイレ面倒なんだよね。笑


    ??31日 20時〜4時??

    ?あず?

  • 2023/07/28 17:01??26日のお礼です??♂?


    ご自宅のお兄様

    お仕事終わりにありがとう!
    たまにの贅沢で呼ぶの大事よね?笑
    少しお話してからの乳首舐めてフェラ?
    え、やばすぎる…!ってずっと言っててストップー!!!って言ったからストップしたけど間に合わずにめっちゃでたね。笑
    色々面白い話が出来て楽しかったです?
    給湯器治ってるといいね。笑
    またタイミング合ったら遊びましょ?

    ?あず?

  • 2023/07/28 12:05??28日のお礼です??♂?


    2001の仲良しさん?

    お久しぶり!
    またお会いできてめっちゃ嬉しい〜?
    色々お話してからシャワー行ってそれからベッドへ?
    相変わらず敏感すぎてイキそうなの寸止めしようと思ったらあっという間にお口に出しちゃって可愛かった〜?笑
    それから少しまったりしてからの2回戦目??
    2回戦目にもか関わらず敏感&めっちゃ出てすごかったね!笑
    旅行の話したり色々楽しかったです?
    差し入れもありがとうございました!
    クチコミもありがとう!あの後どっちに行ったのかぜひ教えてください?


    ?あず?

  • 2023/07/27 16:01??ありがとでした?


    昨日遊んでくれたお兄様達ありがとうございました?
    仲良さんも初めましてさんもとっても嬉しかったです??また遊ぼ?

    お礼は後ほど??♂?

    次の出勤は

    ??31日 20時〜4時??

    の出勤になります??

    ご予定合う方ぜひお誘いしてくれたら嬉しいな?

    今日はこれから旅立ってきます?笑

    ではまた〜!


    ?あず?

  • 2023/07/26 22:31??おります?


    出勤しております??
    早速遊んでくれた仲良し様ありがとう〜?
    後ほどお礼を?

    今日も朝まで受け付けておりますのでどうぞよろしくお願いします?

    ?あず?