横浜市中区 末吉・伊勢佐木|デリヘル|Spicyな女たち オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:045-225-8866|
  • 営業時間:10:00~翌4:00|
  • オススメ価格帯: 60分9,000円
  • キレイ系
  • ルックス抜群
  • スタイル抜群
  • 小柄
  • S女系
  • 新人

あず 23歳

  • 2023/10/12 18:12??お礼


    バリバリの仲良し様?

    お久しぶり〜!
    前回いつ来たっけ?って聞かれたから1ヶ月経ってないよ!って言ったら笑ってたね。笑
    シャワー行ってベッド行って全身リップからのフェラしたらめっちゃ感じてくれててめっちゃうまい!!って褒められて嬉しかったな?
    最後はめっちゃお口に出せたね?
    もう色々なお話が出来てめっちゃ楽しかったw
    たしかしたかしだがしかし、だねwww
    またタイミングあったらぜひ遊んでください??

    ?あず?

  • 2023/10/12 17:07??お礼


    キャンティの仲良し様?

    めっちゃお久しぶり〜!
    名前見た瞬間テンション上がっちゃった?笑
    今日もとりあえずビールで乾杯?
    色々なお話してまったりしてからのシャワー?
    相変わらず敏感で乳首舐めたりフェラしてる時もそうだけどやっぱり前立腺責められながら手コキしてる方がめっちゃ喘ぐし感じてくれるから責めててとっても楽しいね??笑
    そしてめっちゃドピュっと出せたね〜?
    そして恒例の湯船に浸かりながらビール?
    贅沢の極みって感じ??笑
    今職場遠くて大変みたいだけどまたタイミングあったらぜひ遊んでくださーい!


    ?あず?

  • 2023/10/12 12:11??ありがとでした?


    遊んでくれたお兄様達ありがとうございました?

    仲良し様Dayでとっても嬉しかったーーー!!!
    今月とっても幸先がいい??笑

    次の出勤は

    ??13日 20時〜4時??

    になります?



    ご予定合う方ぜひお誘いしてくれると嬉しいな?

    ではまたねー!


    ?あず?

  • 2023/10/12 00:03??全国の金髪ロングが好きな人たちへ



    髪の毛の色が変わって短くなりました??笑



    自分史上1番髪の毛が短くなりました?

    いや、ずっと切りたいなって思ってたんだけどなかなか踏ん切りつかなくて?

    ブリーチしすぎて髪の毛も傷んでたしこの機会に切っちゃえ!と思って切りました。笑

    お店の女の子にはえーーー!って驚かれた?
    多分自分のマミーポコも驚くと思う。笑

    おニューの髪色と髪の毛になりましたが、中身は変わらないのでぜひこれからもご贔屓にお願いします?

    ちなみにびっくりすることというのはこれの事でしたー!

    ?あず?