横浜市中区 末吉・伊勢佐木|デリヘル|Spicyな女たち オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:045-225-8866|
  • 営業時間:10:00~翌4:00|
  • オススメ価格帯: 60分9,000円
  • キレイ系
  • ルックス抜群
  • スタイル抜群
  • 小柄
  • S女系
  • 新人

あず 23歳

  • 本日出勤18:00~04:00
  • 2023/08/30 21:14??いるよん!


    早めに事務所来てご飯食べたり準備したりしてたらこの時間だった。笑


    無事出勤しております〜!

    朝まで受け付けているのでどうぞよろしくお願いします?

    ?あず?

  • 2023/08/30 17:01??待ったをかけた ちょっと考えた


    お題:私はできる限り時間いっぱいひたすらくっつき合いたいのですが、どんなプレイを勧めますか?に回答♪

    この手のプレイは専門外なのでわかんないや、、、


    ??本日 21時〜4時??

    ?あず?

  • 2023/08/30 12:04??お礼


    ビジホのお兄様

    出張中にありがとう〜!
    てかまさかの地元同じで笑ったwww
    こんなピンポイントで当たることある?笑
    俺エムだから…との事で責めたらめっちゃ悶えてくれて?
    乳首もめっちゃ感じるし、フェラもめっちゃ感じて最後は69でめっちゃお口にたくさん出せたね?
    色々お話もできて楽しかったです〜?
    お仕事頑張ってね?

    ?あず?

  • 2023/08/30 07:01??ありがとでした?


    遊んでくれたお兄様達ありがとうございました?
    後ほどお礼を??♂?

    日付変わって

    ??本日 21時〜4時??

    で出勤します〜!

    遅い時間からの出勤になりますがご予定合う方ぜひお誘いしてくれると嬉しいな?

    では今夜また〜!


    ?あず?


  • 2023/08/29 20:11??したよん


    電車が遅れてていつもより早い電車に乗ったはずなのになぜかいつもより遅い時間についた?
    ほんと早く家を出れた時にかぎってこれなんだからー?笑

    というわけで出勤しましたー!
    朝まで受け付けていますのでどうぞよろしくお願いします?

    ?あず?

  • 2023/08/29 17:04??お気持ちはたんと愛で頂戴


    お題:どんなコスプレだとテンションあがりますか?に回答♪

    基本コスプレはなんでも好きなんだけど地味にテンション上がるのはチャイナ服??

    なおサイズ感ミスると裾がズルズルで全然格好つかないという。笑

    ちなみにお店に置いてあるチャイナはズルズルでした?



    ??本日 20時〜4時??

    ?あず?

  • 2023/08/29 10:02??お礼


    ご自宅の仲良し様?

    お仕事終わりにありがとう!
    また呼んでくれたの嬉しい?
    前回ビールが好きだからって買っててくれたの嬉しいいい?
    めちゃくちゃお喋り盛りがったしなんなら延長までしてくれてロングでいれたのめっちゃ嬉しい?
    最後バタバタとなってしまったけど無事抜けてよかった?
    ご飯もお酒もご馳走様でした!
    お互いの推しのチーム、頑張って応援しましょね!

    ?あず?

  • 2023/08/29 09:02??お礼


    ご自宅の仲良し様?

    お仕事終わりにありがとう!
    また呼んでくれたの嬉しい?
    前回ビールが好きだからって買っててくれたの嬉しいいい?
    めちゃくちゃお喋り盛りがったしなんなら延長までしてくれてロングでいれたのめっちゃ嬉しい?
    最後バタバタとなってしまったけど無事抜けてよかった?
    ご飯もお酒もご馳走様でした!
    お互いの推しのチーム、頑張って応援しましょね!

    ?あず?

  • 2023/08/29 09:02 ??お礼


    ご自宅のお兄様

    お仕事帰りにありがとう!
    前々から気になっててくれて呼んでくれたの嬉しい?
    オキニトークできてくれのはわかったけどこの文章あまりにも強欲すぎて笑ってしまった?



    いや今から会うのにってなったよね?
    (私は優しいから新しいの載せましたみってるぅ?)

    少しおしゃべりしてシャワー行ってベッド?
    とっても感度良くて攻めてる間ずっとだめぇって言ってたの興奮した。笑
    その後1回目はお口にたくさんだして、少し休憩してからの素股でたくさん出したね〜?
    野球の話とかたくさん出来て楽しかったです?
    また機会があったら遊んでくださーい!

    ?あず?

  • 2023/08/29 07:02??ありがとでした?


    遊んでくれたお兄様達ありがとうございました?
    初めましてさんも仲良し様もありがとう?
    全枠埋めていただいてとっても嬉しかったです?

    日付変わって

    ??本日 20時〜4時??

    で出勤します〜!



    ご予定合う方ぜひお誘いしてくれると嬉しいな?

    ではまた今夜?

    ?あず?