横浜市中区 末吉・伊勢佐木|デリヘル|Spicyな女たち オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:045-225-8866|
  • 営業時間:10:00~翌4:00|
  • オススメ価格帯: 60分9,000円
  • キレイ系
  • ルックス抜群
  • スタイル抜群
  • 小柄
  • S女系
  • 新人

あず 23歳

  • 2023/10/13 22:40??お礼


    キャンティの仲良し様?

    お休み中にありがとう〜!
    なかなかタイミング合わずでお会い出来なかったみたいで?
    けど今日はお会いできて良かった〜?
    聖水希望でまずシャワーで聖水したけど本当ちょっとしかでなくて?笑
    けどおちんちんにかけたら大きくなってたの可愛かった?笑
    ベッド行ってから今日は前立腺希望だったから全身リップからのフェラからの前立腺?
    久々の前立腺だったみたいだけどめっちゃ感じてくれてよかった〜!
    前回は圧倒されちゃったからってお尻に顔うずめて堪能してたの可愛かった??笑
    またタイミングあったら遊んでください〜!

    ?あず?

  • 2023/10/13 22:15??いますよーん?


    出勤しております〜!

    遊んでくれた仲良し様ありがとう?
    後ほどお礼を??♂?


    今日も朝まで受け付けているのでせっかくの週末、お誘いしてくれると嬉しいな??

    どうぞよろしくお願いします?

    ?あず?

  • 2023/10/13 17:02??私、あなたみたいな人間が嫌いなの


    お題:あれ、私成長したって思う瞬間は??に回答♪

    人に対して怒らなくなったこと??笑

    なんか、怒る体力もったいなくない?と思って怒るのやめた?

    てか人に対してあんまり怒りとかわかなくなってきた。笑



    ??本日 20時〜4時??

    ?あず?

  • 2023/10/13 12:04??まるで映画のような どこにでもあるストーリー


    お題:おススメの映画教えてください!に回答♪

    オススメというか、ずっとずっと大好きなのはヘルタースケルター!
    内容はともかくあの色彩美と世界観が好き?

    あと最近観た中だとアバター2かな!
    めっちゃ長いけど映像の迫力はすごい!

    ちなみにアバターは五部作を構想してると聞きました?



    ??本日 20時〜4時??

    ?あず?

  • 2023/10/13 07:01??早起きは三文の徳


    お題:早起きできる人コツを教えてください!!に回答♪

    私が聞きたい。笑
    寝起きめっちゃ悪い芸人なので?

    今日は

    ??20時〜4時??

    で出勤だよー!



    ご予定合う方ぜひお誘いしてくれると嬉しいな??

    ではまた今夜?

    ?あず?