横浜市中区 末吉・伊勢佐木|デリヘル|Spicyな女たち オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:045-225-8866|
  • 営業時間:10:00~翌4:00|
  • オススメ価格帯: 60分9,000円
  • キレイ系
  • ルックス抜群
  • スタイル抜群
  • 小柄
  • S女系
  • 新人

あず 23歳

  • 本日出勤18:00~04:00
  • 2024/01/24 20:02??そう嘘はとびきりの愛だ


    傷つかないように気を使ってあげてるのに

    自分から傷付きにくるのは

    なぁぜなぁぜ?



    優しい嘘を付かれてるうちは華なんじゃない?









    なーーんてね?
    私は嘘もあんまり付けないしいつでド直球に生きてまーす??笑


    明るく、楽しく、笑顔で、えろく?

    これは私のモットーです?


    ?あず?

  • 2024/01/24 18:25??出勤しましたー!



    外でたらあまりの寒さに驚愕したwww
    なんで今日こんな寒いのー?笑

    そんな中出勤しましたー!
    朝まで受付ているのでご予定合う方ぜひお誘いお待ちしてまーす?

    ?あず?

  • 2024/01/24 13:45おはよ〜?


    暖房切って寝てたらあまりの寒さにびっくりしてしまった?

    気温見たらめちゃくちゃ寒いじゃん…?


    暖かい格好して外でなきゃ!!


    お兄様達も暖かい格好で過ごしてね?


    今日は


    ??18時〜4時??

    で出勤します〜!



    ど平日で忙しいと思いますがご予定合う方ぜひお誘いしてくれると嬉しいな?

    では後ほど!


    ?あず?

  • 2024/01/24 12:03??真夜中の不純な期待 刺激 流れ出す


    お題:自分がSかMかわからないですが見分け方教えて?に回答♪

    実際にSの子、Mの子って呼んでどっちが興奮するのか試してみたらいいんじゃない?笑

    Sの子試したい場合はぜひお呼びください?笑

    色々いじめてあげる?笑




    ??本日 18時〜4時??

    ?あず?

  • 2024/01/24 07:00??だけどたまには楽しいことも必要だと思うの


    お題:行ってみたい国はどこ?に回答♪

    韓国とヨーロッパ!

    韓国は韓国料理食べてみたいし、化粧品とか買いたい!

    ヨーロッパは食べ物うんぬんってよりかは景色とか美術館とかそういう所巡ってみたいな?


    ま、私の場合まずパスポート作るところから始めないとだけどね?




    ??本日 18時〜4時??

    ?あず?