横浜市 [出張]|デリヘル|高級ニューハーフヘルスShemaleLegendシーメールレジェンド横浜店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:050-6861-8071|
  • 営業時間:14:00-25:00|
  • オススメ価格帯: 60分15,000円

夕咲ユリア 18歳

  • 2023/10/28 17:13やっぽよ!(*´∇`*)

    今日、出勤してまあす!!❤️


    一昨日、昨日と逆アナのお勉強を
    AV見ながらしてましたっ(*´ω`*)
    偉いしょ!笑笑




    元気もりもりマンなので、お兄さんお相手してほしいなぁん\(//∇//)\♡




    えっち大好きゆりあちゃんと
    一緒にあしょぼ??(≧∀≦)






    1:00まで居るからよろしくねっ♪( ´▽`)
    image0.jpeg
    iPhoneから送信
  • 2023/10/25 15:22出勤だお??

    おはよーっ!☀️


    今日も15:00〜出勤してますっ✨✨

    昨日は、ちょっとエロすぎーっ(^^)な
    プレイしちゃったり、、
    私の身体たくさん見さらせちゃったり、\(//∇//)\❤️
    恥ずかしすぎてドキドキ💓するプレイしちゃった笑笑






    今日もドキドキ💓するプレイ一緒にしたい!
    一緒にしよっ(*´◒`*)❤️
    image0.jpeg
    iPhoneから送信
  • 2023/10/24 13:03おっはーん!??

    おはよっ(*^◯^*)♡


    そいえばねー、最近は写メ日記のアクセスも増えて来て嬉しいなぁ‼️❤️
    みんな見てくれてありがとうです♪( ´▽`)




    今日も15:00〜出勤だから
    一緒に遊んでくれるお兄さん募集しますっ♡(*´ω`*)






    いっぱいえっろいことしよっ🥺


    よろしくお願いしますっ♡
    image0.jpeg
    iPhoneから送信
  • 2023/10/23 14:28出勤するよん??♪(´ε` )

    もーほんとに大変‼️
    昨日はニューハーフ初めて様のお尻開発したり、、
    乳首責めしまくっちゃったり、、
    興奮が抑えれなくて大変だった(*´-`)💦
    やっぱり気持ちよさそうなお顔して
    たくさん私の🖐️と👄と🍌で感じてくれると、
    私もテンション100%になっちゃう‼️(*^▽^*)♡
    アゲアゲ⤴️💞な、この調子で
    スタート17:00〜お待ちしてますよっ⭐️
    これ見てくれてる方♡
    今日は私と遊んでっ🥺
    お願いっ╰(*´︶`*)╯♡
    iPhoneから送信
  • 2023/10/22 16:59挟んでっ…♪(´ε` )

    このえっちなプリケツに、お兄さんのアレ
    挟んでくださいっ♡


    それとも私のおっきくなったもの
    挟む??(๑˃̵ᴗ˂̵)




    挟んで挟まれた後は、もちろん…🤭💗

    お互いやらしいお顔見せ合って
    最絶頂までイっちゃいましょっ❤️




    最高のイチャイチャプレイしようねっ👅
    image0.jpeg
    iPhoneから送信
  • 2023/10/22 14:02起きたーっ?(*^▽^*)?

    寝起きえっち私とシヨっ//(*´ω`*)
    私が貴方の目覚まし⏰代わりになって
    起こしてお互いムラムラ状態で
    開戦‼️シチュエーション♪(´ε` )
    アリじゃない⁉️❤️笑笑
    てことで休日の貴方様の体を癒すのはこの私にお任せあれっっ(≧∇≦)
    ご要望あればプレイ後は、マッサージもっ💆‍♂️❤️
    あと、最近またまた逆アナリクエスト増えてきたので、
    初めてのお兄さんは一緒にゆっくり
    丁寧にやっていきましょうねっ(*^▽^*)
    今日も1日元気に!(´∀`*)
    よろしくお願いします🙇‍♀️♡
    iPhoneから送信
  • 2023/10/21 19:57即イキっ…??

    今なら即イけちゃいますっ♡


    ビンビンにして逆アナ準備万端だったんだけど、、(;_;)
    誰かこのビンビン🍌ちゃんを収めてくれる方いませんかーっ( ´∀`)❤️笑笑






    挿れられるのも挿れるのも…♡
    私と一緒に気持ちよくなろっ👅




    お兄さんのビンビンアソコ🍌
    私にもお恵みくださぁい(๑˃̵ᴗ˂̵)♡
    image0.jpeg
    iPhoneから送信
  • 2023/10/21 15:22変態ゆりあっち???

    ギャラリー




    えちえち大運動会今日も始めちゃおっ( ´∀`)❤️



    今日はどれくらい出るかなぁ💦(*^^*)
    興奮度によって変わる私の飛距離…🩷





    お兄さんと今日も出し合いたいっ(´∀`*)
    まだ予約入ってないのでお早めにねーっ👩🏼❤️






    今日もよろしくお願い致します🌺

    image4.jpeg
    iPhoneから送信
  • 2023/10/17 20:23初??イキっ???

    最近は、お尻のナカでイくことも増えてきたーあ(≧∇≦)❤︎




    おにいさんに突かれて突かれて
    ただひたすらに感じるだけじゃなくて、、
    もっと頭の中でも気持ちよくなろうと頑張ったら…( ´△`)
    なんだかお尻の中がムズムズっっう…♡





    おち○ち◯でイっちゃうのも気持ちいいけど、
    ナカでイクのもとっても気持ちよくて
    ブルブルしちゃうって//♡(*´ー`*)





    お兄さんも気持ち良くしてっ(*´∀`*)
    おねがいっ🥺
    image12.jpeg
    iPhoneから送信
  • 2023/10/17 14:35濃厚っっ(^з^)-??

    今日も15:00〜お店にいます♪
    スタート枠まだ空いてるから
    私のアソコも寂しいなぁ…( ´△`)💦




    この間した濃厚プレイが興奮しちゃって脳で昇天🫨しちゃいそうになったから
    またそんなプレイしたいなぁ🙈💗




    今日もわたしのおち⭕️ち⭕️
    サワサワしてみたり、、、
    ペロペロ👅してみたり、、
    どんなモノ🍌❤️か、
    確認しにきてくださいねっっ…(*´Д`*)






    2人の時間を濃厚なモノにっ、、😍❤︎
    よろしくお願いします╰(*´︶`*)╯♡
    image0.jpeg
    iPhoneから送信