横浜市中区 福富町|ファッションヘルス|元町奥様 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:045-260-4227|
  • 営業時間:10:00~24:00|
  • オススメ価格帯: 65分17,000円
  • ルックス抜群
  • スタイル抜群
  • サービス抜群
  • 人妻系
  • お店イチオシ
  • 新人

あおい 33歳

  • 本日出勤10:00~17:00
  • 2024/03/14 17:57ドM心を掻き立てられる…♡



    本日はお誘い下さいました
    本指名様方
    御新規様
    はじめまして様
    ありがとうございました❤️


    お久しぶりにお逢いできたり💓
    新しいご縁を下さったり💓

    御新規様
    初の夜這いは楽しんで頂けましたか🥰
    日記見ていてくださり個人衣装ありがとうございました💕
    触り方舐め方愛撫が絶妙すぎて見ての通りで終始ヤバかったです🙈💓悶絶🙈💕
    でも旦那様の悶絶姿も見れてよかったなぁ~🥰

    本指名様方
    お久しぶりにお逢いできたからか凄くびっくりさせちゃいましたね🙈💕身体が日々変化しております😄そしてこれまた全身愛撫が最高すぎてヘロンへロンになってしまいました💓旦那様もペロペロとっても敏感で悶絶してくれてましたね☺️❤️
    お肌めちゃくちゃ綺麗って絶賛してくれて本当にありがとうございました🥹💕


    はじめまして様
    もぉ~!!ギャップにびっくりしながらも
    あっという間なくらい楽しすぎました😄💗
    ドSな旦那様にゾクゾクしながらお話してる時は初めてお逢いした気がしないくらいお話しやすくて🤗
    ふぇらが3本の指に入る上手さって言って下さって泣きそうになりましたよ🥹💕
    後、日記動画~!!も内容まで絶賛してくださり嬉しすぎました🥹💗
    今度アドバイス頂いたの書かせて頂きます😄✨️
    とにかくお話ができて本当によかったです🥹💗


    皆様本当にありがとうございました❤️


    次回はまた明日です💗

    🌷3/15(金)
    10時~17時

    土日はお休みです🍀

    ペロペロさせてね🙈💕
    お誘いお待ちしております🥰


    あおい
  • 2024/03/14 10:07まだまだ受付しております♡




    到着致しました❤️


    今日は
    午前中~お昼にかけての空きが
    ありそうなので

    よかったら
    ムラムラ発散
    苛めちゃいたい
    苛められたい
    しにきてね🙈❤️


    最近

    日記の内容がないので😄笑

    勝手にエロ一問一答でもしようかな☺️💗笑

    あおい
  • 2024/03/14 09:27完敗しました…♡



    おはようございます☀️


    今日は少し暖かくて
    気持ちいいですね🙈💕

    昨日
    ずっと気になっていたワンピースがあって
    とても可愛くてやっと試着ができたー🌷
    と思ったら
    な、な、なんと!!
    着脱しにくい😱💦
    え、えー!!💧

    可愛すぎるワンピースなのに

    私には諦めろ!!(゜゜;)

    ということか🤣

    男性は好きそうなワンピースでしたよ🤭💓

    私が男だったら襲ってるかも🤭💓笑

    さらっと着れる洋服が好みなので
    私は諦めましたけど🤣笑

    春になってきたので

    素敵なワンピースを沢山着たいなぁと思った

    今日この頃でした😄🍀

    そんな本日も

    エロボデーな🤭💓笑

    自分でいうか!!😄笑

    ムチムチな身体で

    旦那様からのお誘い頂けるのを
    お待ちしております🙈❤️

    3/14(木)
    🍀10時~17時🍀


    今日も1日ファイトです✊️✨️😊


    あおい