横浜市中区 福富町|ファッションヘルス|元町奥様 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:045-260-4227|
  • 営業時間:10:00~24:00|
  • オススメ価格帯: 65分17,000円
  • ルックス抜群
  • スタイル抜群
  • サービス抜群
  • 人妻系
  • お店イチオシ
  • 新人

あおい 33歳

  • 本日出勤~
  • 2024/03/20 23:57エロ一問一答…♡



    自分で考えた😄笑
    エロ一問一答🥰


    🌷Sですか?Mですか?

    ドMよりのMです…♡
    でも、痛いのは苦手です…🥹



    🌷夜這い店への魅力は?

    最初から襲われちゃうトコロ…♡
    アイマスク(大好物)・手枷(大好物)で
    更に興奮、感度MAX…♡
    感度倍になります…♡
    変態です…ね…♡
    アイマスク越しにサワサワ・ペロペロ始まるとゾクゾク脳に気持ちよさが伝わっていくのが大好き…♡



    🌷今まで一番興奮したのは?

    若い頃の3P…♡
    男の子2人とワタシ…♡




    🌷感度の度合いは?

    元町奥様に入店してから日に日に
    感度があがっていってます…♡
    私を当初から知って下さっている旦那様は
    変化にびっくりしますよね…♡🙀
    全身の感度が凄いことになっていっています…♡



    🌷玩具は好きですか?


    大好きです…♡
    玩具の強さの度合いはその日の身体の感度によって変わります…♡



    🌷得意なリップサービスは?

    乳首舐め♡(両乳首触りフェラの悶絶率高いかな🙈)
    アナル舐め♡(四つん這いでのアナル舐めおちんちんサワサワの悶絶率高いかな🙈)
    フェラ♡


    この3つは得意だと思ってはいますが
    皆様誰でも相性というものがあると思いますので
    皆様にではないかもしれません…🥹

    乳首舐め
    アナル舐めについては
    くすぐったい・感じないなどで
    してほしくない方もいらっしゃるので
    大好物な旦那様はプレイシートの欄にレ点つけて下さると参考になって嬉しいです😍



    🌷どんな責められ方が好き?


    ソフトにねっとりじっくり
    責められるとヤバイです…♡
    激しいよりもソフトに愛撫される方が
    脳イキお潮に繋がりやすいです…♡
    今までの身体の統計上、最近発見しました…🤭💗
    あそこもポイントをやさしく押されると
    フニャん!もしくはピシャー!です…♡




    今日はこれくらいに…😄🍀


    色々考えて書いてると
    妄想してきちゃって…♡
    だんだんあそこがウズウズしてきちゃいますね🥰



    また明日です😊💗

    おやすみなさい🌙


    🌷3/21(木)
    10時~17時
    お誘いお待ちしております🙈❤️



    あおい


  • 2024/03/20 18:17また明日ね…♡



    こんばんは🌙

    なんとかほぼ天気が持ちましたね🌷

    久々の昼寝に
    至福の時を感じていましたぁ~❤️☺️


    今週は明日、明後日が
    エロ満載dayです🥰💓

    🌷3/21(木)
    🌷3/22(金)
    10時~17時

    あおいとイチャイチャぬくぬくしてくださる
    旦那様いらっしゃいましたら
    ワクワクしながらお誘いお待ちしております🙈❤️



    今日は夜に少し
    あれ書くぞー!!🥰
    やっと🙀💦笑


    あおい