横浜市 [出張]|エステ|横浜回春性感マッサージ倶楽部 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:045-231-2319|
  • 営業時間:9:00~翌5:00|
  • オススメ価格帯: 60分15,400円

あゆむ 27歳

  • 2023/08/04 21:27えっろいお尻🩵💜





    木曜日、ご自宅、T❤️


    「プロフィールに前立腺OP絶対付けてって書いてあったから」

    との事で、私の為に付けてくださりありがとうございました🥺✨✨✨✨

    お陰様でTさんの前立腺処女を頂けて大変嬉しかったです🙌❤️

    才能あるタイプなので、一緒に開発していきましょう👼🎵



    漫画とアニメの話をガッツリ出来てとってもとっても楽しかったです👼✨✨✨

    jojoガチ勢にjojoの話を振ったのは失敗でしたが😂

    最近復習してたのである程度ついて行けたぜ👊🔥

    またアニメの話したいから、オススメなるべく観ておきますね!!!🔥


    延長中ほぼ顔面騎乗位してたから……

    トータルで30分は顔面騎乗位してたのでは😂?!

    えっち〜〜〜❤️❤️❤️❤️

    喜んでもらえて良かったです🫶

    あ、言わなかったけど……顔面騎乗位で息出来なくするの私の癖です🥹❤️

    内心にんまりしてました❤️❤️❤️



    いや〜本当に、Tさんのタイプの黒髪おっとり系で良かったです🥺💕💕💕

    0時過ぎいつでもウェルカムなので🙌

    また呼んでね🥺❤️

    他の女の子に浮気しないでね🥺❤️





    あゆむ




  • 2023/08/04 18:41いっぱい乱れて💜🩵





    木曜日、新横浜、B❤️

    オキニトークからのご予約ありがとうございます🙌❤️

    お会いした時の第一印象とプレイがはじまってからの印象が違い過ぎて感動しました🥺✨✨✨

    こんな素敵な男性がこんなに乱れちゃうの?!?!的な意味でです🙇‍♀️すいませんエロい目で見ちゃって🙇‍♀️💦


    更なる高みを目指せる方なので前立腺やりましょう🤔✨✨✨

    ……なんてお会いした時もゴリ押ししてしまい失礼しました🙇‍♀️💦

    前立腺無しでももっとえちえちなお身体に開発したいのでまた呼んでくださぁぁぁい😭💕💕💕

    嫌なら前立腺やりませんので😭💦💦💦



    キスOP付けてくださったからいっぱいちゅ〜しちゃった❤️

    求めてくるの可愛すぎてきゅんきゅんしてしまいました😍✨✨✨

    楽しいお時間をありがとうございました🙌




    あゆむ




  • 2023/08/04 12:06まさかの挿入?!マッサージ店でこんなのいいの???





    水曜日、横浜ラブホ、T❤️

    お礼日記遅くなりました🙇‍♀️

    届け〜〜💦💦💦

    先日はありがとうございました🥹❤️

    オールヌードとキスOP付けて頂いて、いっぱいいちゃいちゃしちゃいましたね😍✨✨✨

    「えっちしたい」って悪い子言うから、

    「特別だよ❤️」って騎乗位でIN❤️

    「生で挿れてくれたの?!?!」ってびっくりしてたね🥹✨✨✨













    「正常位でしたい」って言われたけど、

    手コキなのバレるから正常位断っちゃってごめんなさいでした🙏💦💦💦

    いや〜〜〜〜〜手コキ素股で生SXしてると思って頂けるほど自分がテクニシャンだとは知らなかった🥹💦💦💦

    ガチSXは勿論出来ないけど、

    またあゆむちゃんと擬似SXしてね😘





    あゆむ




  • 2023/08/04 04:44濃ゆい変態さんに愛されて……完売御礼🩵💜






    木曜日は完売ありがとうございました😭💓



    今日は濃ゆい変態さんばっっっかりでカロリー高い1日でした😭💓


    大好き❤️



    お礼日記が長くなりそうなのでお一人お一人ちまちま上げていきます🙇‍♀️







    結局羞恥プレイ好きだなぁ👼

    ……と思うなどしました。


    羞恥プレイて……マッサージ店なのにぃ〜
    好きそうな方にしかやりませんのでご安心くださいぃぃ




    言葉責めで感じたり、

    変態になっていく自分に興奮したり、

    顔面騎乗位30分続けても喜んでくれたり😂



    色んな変態さんがいて楽しいです✨✨✨





    あゆむ