横浜市 [出張]|デリヘル|★横浜でハズレナイ人妻店はココです★人妻LaRouge オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:045-251-2783|
  • 営業時間:10:00~翌6:00|
  • オススメ価格帯: 90分21,000円
  • 新人

美河りんか 37歳

  • 2023/09/29 11:09(;^ω^)

    皆様、お久しぶりです、りんかですimg

    9月はなかなか体調が安定せず、熱が下がらなかったり、だるさや神経痛など、、、

    先日血液検査をしたところ、重度の貧血だったみたいでimgimg

    色々長引いていた原因がわかって少しホッとしましたimg

    おクスリと偏食な食事に気をつけ、日々回復してきていますimgimg

    普段飲まない豆乳バナナやプルーン、果物も食べてますimg

    そして少し体調が安定しているとき、
    ハマスタさんに密かにお邪魔させていただきましたimgimg

    あっという間に9月も終わっちゃいますが、、、
    10月は皆様とたくさんお会いできますようにimg

    りんかimg


  • 2023/09/13 12:37(*´?`*)

    こんにちは、りんかですimg

    本日出勤する予定だったのですが、
    昨晩からいつもの肋間神経痛が悪化し、
    おやすみさせていただいていますimgimg

    昨日は、自分とワンコの病院にいったあと、
    夢の国に行ってきましたimgimg



    おかげさまで、冷蔵庫もビッシリでimg

    全身が痛いですimg

    強い身体になりたいぃimgimgimgimg

    りんかimg


  • 2023/09/11 20:15やっと(;^ω^)

    こんにちは、りんかですimg

    本日もありがとうございましたimg

    以前日記でもかかせていただいた、

    毎回オーダーして作っていただいているお財布imgimg

    だいぶ前に3代目が届いていたのですが、、、

    なかなか替えられずimgimg

    昨日ついに勇気を出して3代目を使い始めましたimgimg

    長持ちしてほしいなぁimg

    ちなみにこちらの3代目さんもすくすく育っておりますimg


    りんかimg


  • 2023/09/11 12:29夢の◯◯(〃ω〃)

    こんにちは、りんかですimg

    昨日もありがとうございましたimg

    りんか、明日はimgimg

    念願のimgimg
    ずっと行きたかった夢の国に行く予定ですimgimgimg
    (ミッ◯ーに会いに行くわけではありません、、、img

    事前準備としまして、、、

    冷蔵庫を整理しガラガラにし、
    アナログ人間のりんかが、またもや3日間くらいかけ、カードを申請し、

    準備万端ですimgimg

    きゃっ、楽しみすぎるぅimg

    また明日ご報告しますimg

    今日も一日笑顔いっぱいの1日になりますよぅにimg

    りんかimg


  • 2023/09/10 15:32(*ノェノ)キャー

    こんにちは、りんかですimg

    昨日は夜、テレビで片貝の花火見てほのぼの〜していましたimgimg

    どれもすてきですが、りんかは音楽も流れる海上花火がいちばん好きですimg

    今週も素敵な一週間でありますよぅにimg

    りんかimg


  • 2023/09/07 13:45(^・^)

    こんにちは、りんかですimg

    無事戻りましたimgimg

    ちゃんとimg
    やらなきゃいけないこともやった気がするし、
    ぶらり旅もできましたがimgimg

    途中から体調が悪化し、、、

    美味しいものが全く食べれませんでしたimgimg

    大阪の在来線の駅構内の立ち食い蕎麦屋さん、、、
    行きたかったなぁimgimg

    少しゆっくりして、こっちでまたたくさん食べようと思いますimgimg

    りんかはこれからワンコと2度めのおデートですimgimg(ワクチン打ちに行ってきますimg

    台風かなぁimgimgimg
    お天気もちますようにimg

    りんかimg


  • 2023/09/06 10:20またも。。(..)

    こんにちは、りんかですimg

    昨日はやらなきゃいけない用事を終えてから、、、

    ちゃんとぶらり旅できましたimgimg

    りんかは自営業の家系なので、、、同じご飯を食べるなら、お友達のお店に行って少しでも貢献したいと思ってしまいます。。

    てなことでimgimg

    同級生とも色々お話もでき、
    てくてく独りホテルへimgimg

    imgimgimg

    でた。。。
    またまたまた
    勝手にランクアップ問題imgimg

    今日も素敵な1日でありますよぅにimg

    りんかimg


  • 2023/09/05 09:40(●´?`●)

    おはようございます、りんかですimg

    昨日もありがとうございましたimg

    りんかは朝イチで、帰省中で、新幹線です??

    帰ったらやらなきゃいけないことが山積みなのですがimgimg

    なるようになるimg

    乗り切りますぅimgimg

    皆様も素敵な一日をお過ごしくださいimg

    りんかimg


  • 2023/09/04 14:45さり気なく(._.)

    こんにちは、りんかですimg

    りんかには、さり気なく悩んでいることがありますimgimg

    それはimgimgimg

    ドライヤーを買い替えたほうがいいのか問題。。

    りんかは今のドライヤーを10年以上使い続けていますimgimg

    まだ使い始めて間もない頃、お友達に驚かれたことが。。。

    「そんな大きい音がするドライヤー、今どきあまりないよ。。。」

    「そのメーカーはじめてみたよ。。。」

    imgimgimg

    えっimg
    そうなのかimg

    確かに、、、

    他人さんのドライヤーを使わせてもらうことがないので、、、

    比べてみたことは、、、ないぃimgimg

    それよりなによりimgimg


    電源いれると温風のでるところが、尋常じゃないくらい焦げくさい。。。(ひそかに何年も前から思っていたのですが、、、img

    ニュースになると恥ずかしいので、、、
    そろそろ買い替えますimgimg

    りんかimg


  • 2023/09/04 13:01まるで(*´?`*)

    こんにちは、りんかですimg

    昨日何度も帰宅途中チラ見した
    冷やしゼリーおでんimg

    帰宅していただくとimgimgimg

    りんか宅はまるで料亭のようでしたimgimg

    今日は湿気がすごいですねぇimgimg

    皆様もジメジメに体力を奪われないよう、
    お過ごしくださいねぇimg

    りんかimg